◆−ME LOVE YOU & YOUR HAET−紗希 (2002/2/17 21:36:48) No.20111
 ┣はじめましてなのですっ!−ねんねこ (2002/2/20 12:15:39) No.20163
 ┃┗初めまして♪−紗希 (2002/2/22 17:01:05) No.20184
 ┗お久しぶりですっ−羅琴みつき (2002/3/10 22:14:37) No.20277


トップに戻る
20111ME LOVE YOU & YOUR HAET紗希 E-mail 2002/2/17 21:36:48


お久しぶりです〜!
『汝、罪に汚れた人間(もの)たちよ』以来ですか?(笑)
本当に書きませんねぇ。
『1』にもここんとこ書いてませんし。
何だか最近、忙しいわ思い浮かばないわ…。
まぁいいや。
書いちゃえ(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私と君が 二人一緒にいた時間だけ
悲しすぎるほど速く 走り去ってしまったね

何も手放す事が出来ないのに
何かを探し続けていた ずっと

今頃気づいたよ 私はずっと泣きたかった
泣くことは弱い事だと思い続けてた


今君が抱えてる大きな痛みが
時と水と共に 癒えますように

何も与える事が出来ないくせに
何かを求め続けてた ずっと

今頃理解(わか)ったよ 君もずっと泣きたくて
立ち止まる事さえ出来ず 走り続けてた


人はいつまでも 傷つけ合う
大切な存在(もの)は 失ってからしか理解(わか)らないから
繰り返す


今頃気づいたよ 私はずっと泣きたかったんだ
泣くことは弱いことだと 思い続けてた

今頃理解(わか)ったよ 君もずっと泣きたくて 
立ち止まる事さえ出来ず 走り続けてた

今やっと気づいたよ 涙は硝子だった
華やかと壊れる事は 一瞬だった

今やっと理解(わか)ったよ 君の涙をいつだって
温かいものを見たかった 私はいつだって遅いんだ…

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

・・・・・。
う〜ん・・・。
曲と思って下さい。似ていると思われるかもしれませんが、悪魔でもオリジナルです。
スレイヤーズの世界ではいませんね、これ。
当てはめるとすると、ですけど(笑)

所で、上のつづり、当たってましたっけ?(笑)

相変わらずですが、これにて失礼します!
 

トップに戻る
20163はじめましてなのですっ!ねんねこ E-mail URL2002/2/20 12:15:39
記事番号20111へのコメント


 はじめまして、紗希さん。ねんねこと申します。以後お見知りおきをなのですv
 最近ほとんどレスをつけていなかったのですが、作品をゆっくりと拝見させていただく時間が出てきましたのでレスさせていただきますv

 いつも素敵な詩を投稿されていますねv
 これまでの作品もあわせて拝見させていただきましたが、詩という短い文章でも心に響く何かが感じられて、温かくなったり悲しくなったりじーんと来たりしましたですv(涙もろいんです;;)

 今回の詩は、めちゃくちゃ心に響きました!
 私の心情ともろにシンクロする部分があったからかもです。こういう語りかける詩が私的にツボなのですぅぅぅぅぅぅぅ(><)

>曲と思って下さい。似ていると思われるかもしれませんが、悪魔でもオリジナルです。

 はいっ!すみません、読んだ時から曲に合わせて歌ったらとても素敵だろうな、とか思ってましたっ!(笑)
 思わずこれにそったオリジナル話を書きたいなどという欲望が生まれるほどにっ!(やめろ迷惑だから)
 ……まずい。本性が見えてしまった……(謎発言)

 ではでは、これ以上暴走しないうちに感想(もどき)をしめさせていただきたいと思います。見返してみるのも悲しくなるようなしょうもないレスでごめんなさい(汗)
 それではねんねこでした。

トップに戻る
20184初めまして♪紗希 E-mail 2002/2/22 17:01:05
記事番号20163へのコメント

> はじめまして、紗希さん。ねんねこと申します。以後お見知りおきをなのですv
初めまして、ねんねこさん。こちらこそお願いしますね…(*^_^*)

> 最近ほとんどレスをつけていなかったのですが、作品をゆっくりと拝見させていただく時間が出てきましたのでレスさせていただきますv
私も、最近時間が無いのです。
というより、いつも気ままですから、時間があってもまばらなんでしょうねι

> いつも素敵な詩を投稿されていますねv
> これまでの作品もあわせて拝見させていただきましたが、詩という短い文章でも心に響く何かが感じられて、温かくなったり悲しくなったりじーんと来たりしましたですv(涙もろいんです;;)
有り難う御座います。
私はいつも、『詩』しか書けないんです。悲しい事に。
小説は出来ないんですよ…
だから…
だからこそ、『詩』に全力を注いでいるんです。
小説が書けるようになるまで…

> 今回の詩は、めちゃくちゃ心に響きました!
> 私の心情ともろにシンクロする部分があったからかもです。こういう語りかける詩が私的にツボなのですぅぅぅぅぅぅぅ(><)
これは、自分的にもヒットですねvv
多分、そうそう出来ないでしょう(自信持っていうな)
過去は硝子玉と水が共演できますからね。

> はいっ!すみません、読んだ時から曲に合わせて歌ったらとても素敵だろうな、とか思ってましたっ!(笑)
> 思わずこれにそったオリジナル話を書きたいなどという欲望が生まれるほどにっ!(やめろ迷惑だから)
> ……まずい。本性が見えてしまった……(謎発言)
そうですか!?
有り難う御座いました。良ければ、作曲していただいて…ってはた迷惑ですね、これは(^_^;
オリジナル小説…
是非拝見させて頂きたいですね♪
全然迷惑ではありません!嬉しいですよ…☆

> ではでは、これ以上暴走しないうちに感想(もどき)をしめさせていただきたいと思います。見返してみるのも悲しくなるようなしょうもないレスでごめんなさい(汗)
大丈夫です、私は既に暴走していますから(笑)
当初から壊れかけてましたもん(爆)

> それではねんねこでした。
感想、有り難う御座いました!
では、また会いましょう…

PS 一つ訂正です。
私が主に活動しているのは、『1』ではなく、『2』です。
すいませんでした!

トップに戻る
20277お久しぶりですっ羅琴みつき E-mail 2002/3/10 22:14:37
記事番号20111へのコメント

紗希さんは No.20111「ME LOVE YOU & YOUR HAET」で書きました。
>
>お久しぶりです〜!
こんばんはっ。
かなりお久し。沙希さんの詩だーーvv

>『汝、罪に汚れた人間(もの)たちよ』以来ですか?(笑)
>本当に書きませんねぇ。
嗚呼懐かしい………


>何も手放す事が出来ないのに
>何かを探し続けていた ずっと

>今君が抱えてる大きな痛みが
>時と水と共に 癒えますように

>何も与える事が出来ないくせに
>何かを求め続けてた ずっと

>今やっと気づいたよ 涙は硝子だった
>華やかと壊れる事は 一瞬だった
このへん特に気に入りました。
やっぱり沙希さんの詩、好きだなーと改めて思いました。
今回の詩はいつもよりちょっとほんわかめでしょうか?
〃ほんわか〃ってのは違うと思いますが……;

>★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
>
>・・・・・。
>う〜ん・・・。
>曲と思って下さい。似ていると思われるかもしれませんが、悪魔でもオリジナルです。
あたしは音感ないんですがフィーリングで唄ってみました!!
唄うたんびにどこかしら発音変わってますけどね;

>相変わらずですが、これにて失礼します!
では、あたしもこれにて失礼させていただきます。

inserted by FC2 system