◆−word ・ voice ・ feeling−春祭あられ (2002/2/17 01:44:14) No.20099
 ┗あられんの詩ーーーvv−羅琴みつき (2002/2/17 21:31:12) No.20110
  ┗にゃららん。−春祭あられ (2002/2/17 22:17:31) No.20112


トップに戻る
20099word ・ voice ・ feeling春祭あられ E-mail 2002/2/17 01:44:14


最初の言葉は海
歌声は限りなく優しく
押し寄せる波に身を任せれば
そっと問いかけてくれるから
                        二つ目の言葉は空
                        広がる蒼はより深く
                        満点の星屑の伝言は
                        貴方をどこかへ導いてくれる
三つ目の言葉は大地
風に反応する暖かな寝台
さわさわ揺れる囁きの下は
いつまでも続く永遠の道

           おいで  いつか共に歌を謡おう
           おいで  いつか共に導きを聞こう
           おいで  いつか共に旅に出よう

           おいで  いつか―――――――――







                   言葉に出来ない想いを教えてあげる




             ◇◆◇◆◇◆◇


こんにちは。春祭です。
なんだかスランプに陥っていた私ですが、回復の兆しが少し見えてきました。(早いな)
まだスレ小説はかけるまでにはなってないのですが、オリジナルと、詩なら書けるようになりました。
それでも、少しずつなんですけどね。
というわけで、こんなちょっと内容がない詩を持ってきました。
内容・・・あるのかないのか判断がつきにくいところですが、きっとないようであるのかも。
もう自分で書いたものなのにわかんない(汗)

これからも早く回復できるよう何とか頑張ってみますので、春祭をどうか宜しくお願いします。
相談に乗ってくれた皆様有難うございました。
この場にかえて御礼をさせていただきます。
では、また会えることを祈って。
 春祭あられ



トップに戻る
20110あられんの詩ーーーvv羅琴みつき E-mail 2002/2/17 21:31:12
記事番号20099へのコメント

春祭あられさんは No.20099「word ・ voice ・ feeling」で書きました。

>最初の言葉は海
はじまりは水

>歌声は限りなく優しく
限りなく心に響く

>押し寄せる波に身を任せれば
流れに逆らわなければ

>そっと問いかけてくれるから
そっと応えてくれるから
>                        二つ目の言葉は空
                         次は空気と色

>                        広がる蒼はより深く
                         時の朱はなお紅く

>                        満点の星屑の伝言は
                         星の導き

>                        貴方をどこかへ導いてくれる
                        そのまま貴方は何処へいく?
>三つ目の言葉は大地
最後は土

>風に反応する暖かな寝台
全ての土台

>さわさわ揺れる囁きの下は
静かに 確かに聞こえた誰かの声

>いつまでも続く永遠の道
いつまでもどこまでも


>           おいで  いつか共に歌を謡おう
            おいで  いつか共に語ろう

>           おいで  いつか共に導きを聞こう
            おいで  いつか共に悟りを開こう

>           おいで  いつか共に旅に出よう
            おいで  いつか共に風に乗ろう

>           おいで  いつか―――――――――
            
                 いつか―――――――――
>
>
>
>
>
>
>
>                   言葉に出来ない想いを教えてあげる
                    言葉に出来ない想いに応えてあげる
>
>
>
>
>             ◇◆◇◆◇◆◇
>
>
>こんにちは。春祭です。
こんばんみ。
またまた便乗。ごめんなさい;今回は輪をかけて変になっちゃいました;

>なんだかスランプに陥っていた私ですが、回復の兆しが少し見えてきました。(早いな)
でもこの詩からは、回復しか伺えませんd(>ー<)!!!
てかタイトルがカッコ良すぎーーー!!
あたしにはとても真似できないですね……;

>まだスレ小説はかけるまでにはなってないのですが、オリジナルと、詩なら書けるようになりました。
おおーー。
良かったですね☆

>それでも、少しずつなんですけどね。
>というわけで、こんなちょっと内容がない詩を持ってきました。
ないんですか!?
ちゃんとありましたよー。

>内容・・・あるのかないのか判断がつきにくいところですが、きっとないようであるのかも。
>もう自分で書いたものなのにわかんない(汗)
ある( ̄ー ̄)!!

>これからも早く回復できるよう何とか頑張ってみますので、春祭をどうか宜しくお願いします。
もうすっかり大丈夫だと思うのですが……
とにかく!じゃあ頑張って!!!

>相談に乗ってくれた皆様有難うございました。
>この場にかえて御礼をさせていただきます。
>では、また会えることを祈って。
> 春祭あられ
これにて☆
ではではー。

トップに戻る
20112にゃららん。春祭あられ E-mail 2002/2/17 22:17:31
記事番号20110へのコメント

みっきーこんばんは。いつも有難う!の春祭です。

>>最初の言葉は海
>はじまりは水
始まりの清か

>>歌声は限りなく優しく
>限りなく心に響く
耳から通り抜けることがない

>>押し寄せる波に身を任せれば
>流れに逆らわなければ
そのまま目を閉じていれば

>>そっと問いかけてくれるから
>そっと応えてくれるから
そっと息吹を吹き込んでくれるから
>>                        二つ目の言葉は空
>                         次は空気と色
                         光はここからやってくる

>>                        広がる蒼はより深く
>                         時の朱はなお紅く
                         闇に染まれば宝石が輝く

>>                        満点の星屑の伝言は
>                         星の導き
                         星の言伝

>>                        貴方をどこかへ導いてくれる
>                        そのまま貴方は何処へいく?
                         耳を傾けて遥かな自由へ

>>三つ目の言葉は大地
>最後は土
恵みの母

>>風に反応する暖かな寝台
>全ての土台
緑に包まれる

>>さわさわ揺れる囁きの下は
>静かに 確かに聞こえた誰かの声
笑ってる 貴方を思って

>>いつまでも続く永遠の道
>いつまでもどこまでも
遥かに 遥かに 遥かに

>>           おいで  いつか共に歌を謡おう
>            おいで  いつか共に語ろう
            おいで  いつか共に囁き合おう

>>           おいで  いつか共に導きを聞こう
>            おいで  いつか共に悟りを開こう
            おいで  いつか共に耳をすまそう

>>           おいで  いつか共に旅に出よう
>            おいで  いつか共に風に乗ろう
            おいで  いつか共に全てを見よう

>>           おいで  いつか―――――――――
>            
>                 いつか―――――――――

            いつか   いつか―――――――――

>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>                   言葉に出来ない想いを教えてあげる
>                    言葉に出来ない想いに応えてあげる
                    言葉に出来ない“感じる事”を教えてあげる

                    そう、それはword・voice・feeling

>>             ◇◆◇◆◇◆◇
>>
>>
>>こんにちは。春祭です。
>こんばんみ。
>またまた便乗。ごめんなさい;今回は輪をかけて変になっちゃいました;
そんなことないよう!
素敵にアップ有難うねv

>>なんだかスランプに陥っていた私ですが、回復の兆しが少し見えてきました。(早いな)
>でもこの詩からは、回復しか伺えませんd(>ー<)!!!
うーんとね。これも昔書いたやつだから結局は今書いてるわけじゃないのね。
だからね。回復はちょっとしかしてません。いや、まじでほんとに。

>てかタイトルがカッコ良すぎーーー!!
>あたしにはとても真似できないですね……;
そう?ありがとv
word・・・言葉 voice・・・声 feeling・・・感じる
この詩に一番合いそうな英語を探してみたつもりです。

>>まだスレ小説はかけるまでにはなってないのですが、オリジナルと、詩なら書けるようになりました。
>おおーー。
>良かったですね☆
本当に良かった。
でも書いてる内容が、暗すぎ(汗)
人間の生と死について。

>>それでも、少しずつなんですけどね。
>>というわけで、こんなちょっと内容がない詩を持ってきました。
>ないんですか!?
>ちゃんとありましたよー。
ないと思う。あると思いたい(爆)

>>内容・・・あるのかないのか判断がつきにくいところですが、きっとないようであるのかも。
>>もう自分で書いたものなのにわかんない(汗)
>ある( ̄ー ̄)!!
ふみゅぅ。

>>これからも早く回復できるよう何とか頑張ってみますので、春祭をどうか宜しくお願いします。
>もうすっかり大丈夫だと思うのですが……
>とにかく!じゃあ頑張って!!!
おうよ!頑張ってみるぞよ!

>>相談に乗ってくれた皆様有難うございました。
>>この場にかえて御礼をさせていただきます。
>>では、また会えることを祈って。
>> 春祭あられ
>これにて☆
>ではではー。
ではではー。
あ、メール送っといたよv
また会えることを祈って。
 春祭あられ



inserted by FC2 system