◆−恋してる(駄作)−華玉 むつき (2002/2/10 05:10:36) No.19983
 ┣良い詩ですけどねぇ〜★−天野 秋魔 (2002/2/10 18:41:26) No.19987
 ┃┗Re:良い詩ですけどねぇ〜★−華玉 むつき (2002/2/11 20:41:46) No.19993
 ┃ ┗良い詩ですよ♪−天野 秋魔 (2002/2/11 20:58:31) No.19995
 ┃  ┗Re:良い詩ですよ♪−華玉 むつき (2002/2/11 21:08:59) No.19997
 ┣お素敵です。(*−。−*)〜v−びぎなーいっく。 (2002/2/11 13:29:13) No.19991
 ┃┗Re:お素敵です。(*−。−*)〜v−華玉 むつき (2002/2/11 20:59:43) No.19996
 ┃ ┗むっちゃん。(はぁと)−びぎなーいっく。 (2002/2/12 12:18:57) No.20000
 ┗悲しい子−華玉 むつき (2002/2/13 02:05:23) No.20017
  ┣お初です☆−羅琴みつき (2002/2/13 21:38:17) No.20026
  ┃┗わぁ!羅琴さんだ!!−克真 サイ (2002/2/14 19:26:03) No.20038
  ┃ ┣ごめんなさい−華玉 むつき (2002/2/14 19:34:14) No.20039
  ┃ ┗ええええっ!!?−羅琴みつき (2002/2/15 00:42:06) No.20049
  ┃  ┗どうも!!!−華玉 むつき (2002/2/16 15:41:41) No.20080
  ┃   ┗しつこくレェス!!−羅琴みつき (2002/2/17 00:08:17) NEW No.20096
  ┃    ┗ねちっこくレスゥゥゥ!!!!−華玉 むつき (2002/2/17 00:50:52) NEW No.20098
  ┗かなしいとは愛しいということで・・・。(謎)−びぎなーいっく。 (2002/2/17 12:25:22) NEW No.20104
   ┗こんばんは!!−華玉 むつき (2002/2/17 20:08:43) NEW No.20107


トップに戻る
19983恋してる(駄作)華玉 むつき 2002/2/10 05:10:36


あああ!!かなり久しぶりなんですが華玉です(汗)知らない人がほとんどだと思うんですけどね・・・
詩を書きました。もう時間が全然ないので詩もめちゃくちゃなんですけど・・読んでくださるのでしたらお願いします。
*************************************


 気になるだろうか

 私の言葉は・・・

 気にしてくれるだろうか

 私の言葉は・・・


 ”私を見ていてくれる?”

そう、君に言ったこと

 覚えてくれてますか?

 
 ”私は君が好きです”

 そう、はっきり言えたら 

 どれだけ楽になるだろう・・・

 寝てもさめても君だけだから

 君が私のことを見てくれているかどうか・・

 見ていてくれないと

 とてもつらい

 とても耐えられない

 とても・・・とても

 生きていけない

 
 その気持ちを

 どうか

 見てほしい・・



************************************

あああああああああ!!ごめんなさい(;+)ホントにごめんなさいぃ!!
こんなこといっつも思ってるやつがいたらいやですよねぇ・・・(泣)
バレンタインだぁとかおもってたら、自然と恋心しか思いつかなくて・・・
浮かれて自爆してしまいました・・・。
この詩を読んだ方!今すぐこの詩を記憶から抹消して下さい!
時間ないとやばいことしか思いつきませんね・・(;;)
しかもちゃちいし・・
では失礼します。華玉

トップに戻る
19987良い詩ですけどねぇ〜★天野 秋魔 2002/2/10 18:41:26
記事番号19983へのコメント

>あああ!!かなり久しぶりなんですが華玉です(汗)知らない人がほとんどだと思うんですけどね・・・
>詩を書きました。もう時間が全然ないので詩もめちゃくちゃなんですけど・・読んでくださるのでしたらお願いします。
>*************************************
>
>
> 気になるだろうか
>
> 私の言葉は・・・
>
> 気にしてくれるだろうか
>
> 私の言葉は・・・
>
>
> ”私を見ていてくれる?”
>
> そう、君に言ったこと
>
> 覚えてくれてますか?
>
> 
> ”私は君が好きです”
>
> そう、はっきり言えたら 
>
> どれだけ楽になるだろう・・・
>
> 寝てもさめても君だけだから
>
> 君が私のことを見てくれているかどうか・・
>
> 見ていてくれないと
>
> とてもつらい
>
> とても耐えられない
>
> とても・・・とても
>
> 生きていけない
>
> 
> その気持ちを
>
> どうか
>
> 見てほしい・・
>
>
>
>************************************
>
>あああああああああ!!ごめんなさい(;+)ホントにごめんなさいぃ!!
>こんなこといっつも思ってるやつがいたらいやですよねぇ・・・(泣)
>バレンタインだぁとかおもってたら、自然と恋心しか思いつかなくて・・・
>浮かれて自爆してしまいました・・・。
>この詩を読んだ方!今すぐこの詩を記憶から抹消して下さい!
>時間ないとやばいことしか思いつきませんね・・(;;)
>しかもちゃちいし・・
>では失礼します。華玉
結構、良い詩だと思いますよ♪だけど、『生きていけない』は言い過ぎでは?
俺的には、そういう事言われてみたいですね(^^; (すげぇ〜個人的な意見ですが)
俺の場合、バレンタインって言われてもピンと来ないんですよね(^^;
俺もてないからさ…… (自分で言ってどうする!煤_( ̄□ ̄;)
記憶から抹消するのはもったいないような気がしますよ?
ヤバイ事って何ですか?(^^; 本当にヤバイ事考えちゃいけませんよ……
ろくな感想書けなくて申し訳ないです。良かった俺の詩に感想書いてください♪
それでは!さすらいの吟遊詩人『天野 秋魔』でした♪

トップに戻る
19993Re:良い詩ですけどねぇ〜★華玉 むつき 2002/2/11 20:41:46
記事番号19987へのコメント

こんばんは・・・華玉です。

>結構、良い詩だと思いますよ♪だけど、『生きていけない』は言い過ぎでは?

違うの!違うんですよ!・・言い過ぎなんですけど。なんかいい言葉はないかなぁとか思ってて、これでいいやとか思ってですねぇなんとなく(汗)
>俺的には、そういう事言われてみたいですね(^^; (すげぇ〜個人的な意見ですが)
>俺の場合、バレンタインって言われてもピンと来ないんですよね(^^;
>俺もてないからさ…… (自分で言ってどうする!煤_( ̄□ ̄;)
>記憶から抹消するのはもったいないような気がしますよ?

抹消した方がいいものもあるんですよ・・・。

>ヤバイ事って何ですか?(^^; 本当にヤバイ事考えちゃいけませんよ……

もう手遅れです(泣)

>ろくな感想書けなくて申し訳ないです。良かった俺の詩に感想書いてください♪
>それでは!さすらいの吟遊詩人『天野 秋魔』でした♪

読んだんですけど書かなかったんですよ(おいっ!)でも書きますね。
それでは失礼します。華玉。

トップに戻る
19995良い詩ですよ♪天野 秋魔 2002/2/11 20:58:31
記事番号19993へのコメント

>こんばんは・・・華玉です。
>
>>結構、良い詩だと思いますよ♪だけど、『生きていけない』は言い過ぎでは?
>
>違うの!違うんですよ!・・言い過ぎなんですけど。なんかいい言葉はないかなぁとか思ってて、これでいいやとか思ってですねぇなんとなく(汗)
それだったら「あなた無しの生活は考えられない」とかにすれば良かったのでは?
しかも、「なんとなく」の言葉で済ませるのが凄いですね(^^;

>>俺的には、そういう事言われてみたいですね(^^; (すげぇ〜個人的な意見ですが)
>>俺の場合、バレンタインって言われてもピンと来ないんですよね(^^;
>>俺もてないからさ…… (自分で言ってどうする!煤_( ̄□ ̄;)
>>記憶から抹消するのはもったいないような気がしますよ?
>
>抹消した方がいいものもあるんですよ・・・。
俺は、この詩を頭の中から抹消する気はないです♪良い詩ですもん☆

>>ヤバイ事って何ですか?(^^; 本当にヤバイ事考えちゃいけませんよ……
>
>もう手遅れです(泣)
手遅れって(^^; エロイ事でも考えてたのか?(んな事は無いだろう…多分)

>>ろくな感想書けなくて申し訳ないです。良かった俺の詩に感想書いてください♪
>>それでは!さすらいの吟遊詩人『天野 秋魔』でした♪
>
>読んだんですけど書かなかったんですよ(おいっ!)でも書きますね。
>それでは失礼します。華玉。
それはちょっと酷くないかい? 読んだのに感想書かないってのは…(^^;
まあ、個人の事だからどやかく言う筋合いはないか……
では、どこかの街をさすらう吟遊詩人の『天野 秋魔』でした(^▽^)

トップに戻る
19997Re:良い詩ですよ♪華玉 むつき 2002/2/11 21:08:59
記事番号19995へのコメント


>それだったら「あなた無しの生活は考えられない」とかにすれば良かったのでは?
>しかも、「なんとなく」の言葉で済ませるのが凄いですね(^^;

それいいですねぇ(^^)今度似たの書くときはそれ使うとしよう(おいっ!)
私は「なんとなく」でこれまで生きてきた人間なんで・・。(汗)

>>抹消した方がいいものもあるんですよ・・・。
>俺は、この詩を頭の中から抹消する気はないです♪良い詩ですもん☆

そんな事言ってくれるんすか!あんさんいい人ですなぁ・・(;+)

>>>ヤバイ事って何ですか?(^^; 本当にヤバイ事考えちゃいけませんよ……
>>
>>もう手遅れです(泣)
>手遅れって(^^; エロイ事でも考えてたのか?(んな事は無いだろう…多分)

それは無いです・・・。(汗)

>>>ろくな感想書けなくて申し訳ないです。良かった俺の詩に感想書いてください♪
>>>それでは!さすらいの吟遊詩人『天野 秋魔』でした♪
>>
>>読んだんですけど書かなかったんですよ(おいっ!)でも書きますね。
>>それでは失礼します。華玉。
>それはちょっと酷くないかい? 読んだのに感想書かないってのは…(^^;
>まあ、個人の事だからどやかく言う筋合いはないか……
>では、どこかの街をさすらう吟遊詩人の『天野 秋魔』でした(^▽^)

ごめんさい(;+)だって時間無かったんですもん(言い訳になんないけどね;)
でもこれからはきちんとするね。たぶん・・
では失礼します。華玉

トップに戻る
19991お素敵です。(*−。−*)〜vびぎなーいっく。 2002/2/11 13:29:13
記事番号19983へのコメント

お久しぶりです。いっくでございます。(^^)

> 気になるだろうか
> 私の言葉は・・・
> 気にしてくれるだろうか
> 私の言葉は・・・
ここがとても好きです。
自分の言葉が届いているのかなってとっても不安になるときがあるです。
特に自分がおしゃべりで相手が無口な人だったりすると。
いっくはかなりのおしゃべりで友達に一方的に話してしまったり・・・。
どれだけ届くのかな?とか、不安になります。

> ”私は君が好きです”
> そう、はっきり言えたら 
> どれだけ楽になるだろう・・・
たわいもないことはいくらでも言えるのに、大事な言葉って
なかなか言えないんですよね・・・。(;_;)
 
>こんなこといっつも思ってるやつがいたらいやですよねぇ・・・(泣)
・・・・(汗)まぁ、いつもは・・・確かに。(苦笑)
でも不安になるときもあるんだいっ!とか思ってます。(笑)

>バレンタインだぁとかおもってたら、自然と恋心しか思いつかなくて・・・
>浮かれて自爆してしまいました・・・。
いえいえ、恋心にはなかなか縁のないいっくですが(笑)
共感しちゃいました(華玉様の意図とは違うかもしれませんが)し、
とっても素敵だと思いました。(^^)

>しかもちゃちいし・・
そんなことないですよ!

本当に素敵でした。
ではでは、また素敵な作品にお会いできることを楽しみにしてます。(^^)

トップに戻る
19996Re:お素敵です。(*−。−*)〜v華玉 むつき 2002/2/11 20:59:43
記事番号19991へのコメント

>お久しぶりです。いっくでございます。(^^)

お久しぶりですねぇ!華玉です。なんかとってもお久しぶり(嬉泣)

>> 気になるだろうか
>> 私の言葉は・・・
>> 気にしてくれるだろうか
>> 私の言葉は・・・
>ここがとても好きです。
>自分の言葉が届いているのかなってとっても不安になるときがあるです。
>特に自分がおしゃべりで相手が無口な人だったりすると。
>いっくはかなりのおしゃべりで友達に一方的に話してしまったり・・・。
>どれだけ届くのかな?とか、不安になります。

私もなんですよ(汗)
けっこうおしゃべり好きなんで一人で突っ走ってることが多々ございます。
なんだか聞いてなさそうだと何回も繰り返し言ったりして・・かなりうざい人間なんすよ(汗)

>> ”私は君が好きです”
>> そう、はっきり言えたら 
>> どれだけ楽になるだろう・・・
>たわいもないことはいくらでも言えるのに、大事な言葉って
>なかなか言えないんですよね・・・。(;_;)

私は絶対いえないタイプです!いくらおしゃべり好きでもそんなこと口が裂けてもいえません!だからそのまんまの意見を書いちゃったのですよ・・・
と言っても、この詩のようなしおらしい心の人間でもないんですけど・・(謎)

>>こんなこといっつも思ってるやつがいたらいやですよねぇ・・・(泣)
>・・・・(汗)まぁ、いつもは・・・確かに。(苦笑)
>でも不安になるときもあるんだいっ!とか思ってます。(笑)

あ!言っておきますけど私は思ってませんからね!いたらやだなぁとか思っただけですからね!(汗)

>>バレンタインだぁとかおもってたら、自然と恋心しか思いつかなくて・・・
>>浮かれて自爆してしまいました・・・。
>いえいえ、恋心にはなかなか縁のないいっくですが(笑)
>共感しちゃいました(華玉様の意図とは違うかもしれませんが)し、
>とっても素敵だと思いました。(^^)

私も縁遠いです。(泣)
おおっとそうだ!華玉様っていわないで、できれば「むつき」か、「むっちゃん」っていってください(かなりうざい?!)
嫌だったらせめて「タマちゃんv」とか・・(もっと嫌??!)
そいでは・・これにて失礼。華玉。


トップに戻る
20000むっちゃん。(はぁと)びぎなーいっく。 2002/2/12 12:18:57
記事番号19996へのコメント

きゃぁぁあぁ〜!!むっちゃんって言っちゃいましたわぁ〜!!(爆)
〜〜〜しばらくお待ちください(笑)〜〜〜

(くはーくはーくはーくはー・・・)
は!お、おはこんばんちはです!いっくです!(^^)

>なんだか聞いてなさそうだと何回も繰り返し言ったりして・・かなりうざい人間なんすよ(汗)
「聞いてるよ!」とか怒られちゃったりするんですよね(うぅぅ・・・)
でも聞いて欲しいんだよぉぉぉ・・・とか。(−−;)

>私は絶対いえないタイプです!いくらおしゃべり好きでもそんなこと口が裂けてもいえません!
うみうみ。そーいうのはまた違うのよぉぉぉぉぉ!!!って思います。(笑)

>だからそのまんまの意見を書いちゃったのですよ・・・
はい。上手くは言えないですけど、むっちゃんの気持ちはなんとなく伝わってると思います。(^^)

>おおっとそうだ!華玉様っていわないで、できれば「むつき」か、「むっちゃん」っていってください(かなりうざい?!)
>嫌だったらせめて「タマちゃんv」とか・・(もっと嫌??!)
では、むっちゃんと言わせていただきます!(ふっふっふっふ!)

えっと、実はですね、むっちゃんの詩を読んだら私も急に書きたくなっちゃいまして・・・
むっちゃんのにはほどっっっっっ遠い駄文なのですが・・・・
ごめんなさい、名前を勝手に書いちゃいましたm(__)m
もしよろしかったらとおっってもお暇なときにでも読んでくださると嬉しいです。

ではでは!また素敵な作品に出会えることを楽しみにしつつ・・・。(^^)

トップに戻る
20017悲しい子華玉 むつき 2002/2/13 02:05:23
記事番号19983へのコメント



 *悲しい子*


壊れてしまったモノに

夢を見るのは

いけないことだろうか


崩れていったモノに

望みを持つのは

いけないことだろうか


くじけてしまったモノに

救いの手を差し出すのは

私の自己満足だろうか


今を見れないモノに

今を見せてあげたいのは

ただの偽善だろうか


いけないことだろうか

いけないことなんだろうか


”それはしょせんあなたの自己満足で”

”それはしょせんただの偽善”


そう、ぼやいている悲しい子

あなたに問いたい

あなたは何を糧に生きてるの?


人には生きるために必要な

心の糧が必要なのよ

そう、教えてくれる

優しい存在がいたら

あなたにも

理解できたでしょう

心の糧というものを




*************************************

・・・はい!意味不でしたぁ!
ごめんね・・なんかいい詩がうかばなくて
なんとなく出てきた言葉をつなげてっただけの
未熟な詩です。
だれかいい師匠はいないかなぁ・・・・
では失礼します。華玉




トップに戻る
20026お初です☆羅琴みつき E-mail 2002/2/13 21:38:17
記事番号20017へのコメント

華玉 むつきさんは No.20017「悲しい子」で書きました。
>
はじめまして、華玉さん。
詩大好きなみつきという者ですー☆

>
> *悲しい子*


>壊れてしまったモノに

>夢を見るのは
>
>いけないことだろうか
ただ自分が何かに夢を見たいのか―――

>崩れていったモノに
>
>望みを持つのは
>
>いけないことだろうか
ただ自分が何かに望みを持ちたいのか―――

>くじけてしまったモノに
>
>救いの手を差し出すのは
>
>私の自己満足だろうか
ただ自分が英雄になりたいのか―――

>今を見れないモノに
>
>今を見せてあげたいのは
>
>ただの偽善だろうか
英雄に――――――

>いけないことだろうか
>
>いけないことなんだろうか


>”それはしょせんあなたの自己満足で”
自分が正義でありたいと 願うだけの心

>”それはしょせんただの偽善”
恩着せがましい正義

>そう、ぼやいている悲しい子
>
>あなたに問いたい
>
>あなたは何を糧に生きてるの?
生きる気力 どこから出てる?

>人には生きるために必要な
なければ生きていけない

>心の糧が必要なのよ
心の

>そう、教えてくれる
説いてくれる

>優しい存在がいたら
心の休まる存在がいたら

>あなたにも
わたしにも

>理解できたでしょう
知り得ることでしょう

>心の糧というものを
優しさの源―――



>・・・はい!意味不でしたぁ!
ぐはうっ!!何気に便乗……すいませ〜ん;ステキな詩を台無しにしちゃって……
無視してくださって結構ですから……

>ごめんね・・なんかいい詩がうかばなくて
そうですか?良い詩でしたよー(>ー<)!

>なんとなく出てきた言葉をつなげてっただけの
>未熟な詩です。
あたしなんかいつも即席ですから!!

>だれかいい師匠はいないかなぁ・・・・
何か目標とか、良い人いるといいですよね。あたしにもいますよー。ほとんど非公認の押し掛け弟子でして、師匠の詩のストーキングやってます(爆)。
でも最近見ないな〜……。

>では失礼します。華玉
では。これにて。みつきでした。

トップに戻る
20038わぁ!羅琴さんだ!!克真 サイ 2002/2/14 19:26:03
記事番号20026へのコメント


>>
>はじめまして、華玉さん。
>詩大好きなみつきという者ですー☆

こんにちは!初めまして華玉といいます!
私も詩が好きです。
羅琴さんの詩、読み逃げしました(ごめんなさい;)
なんか時間があんま無いんで・・・(汗)ごめんなさい。

>>
>> *悲しい子*
>
>
>>壊れてしまったモノに
>
>>夢を見るのは
>>
>>いけないことだろうか
>ただ自分が何かに夢を見たいのか―――
>
>>崩れていったモノに
>>
>>望みを持つのは
>>
>>いけないことだろうか
>ただ自分が何かに望みを持ちたいのか―――
>
>>くじけてしまったモノに
>>
>>救いの手を差し出すのは
>>
>>私の自己満足だろうか
>ただ自分が英雄になりたいのか―――
>
>>今を見れないモノに
>>
>>今を見せてあげたいのは
>>
>>ただの偽善だろうか
>英雄に――――――
>
>>いけないことだろうか
>>
>>いけないことなんだろうか
>
>
>>”それはしょせんあなたの自己満足で”
>自分が正義でありたいと 願うだけの心
>
>>”それはしょせんただの偽善”
>恩着せがましい正義
>
>>そう、ぼやいている悲しい子
>>
>>あなたに問いたい
>>
>>あなたは何を糧に生きてるの?
>生きる気力 どこから出てる?
>
>>人には生きるために必要な
>なければ生きていけない
>
>>心の糧が必要なのよ
>心の
>
>>そう、教えてくれる
>説いてくれる
>
>>優しい存在がいたら
>心の休まる存在がいたら
>
>>あなたにも
>わたしにも
>
>>理解できたでしょう
>知り得ることでしょう
>
>>心の糧というものを
>優しさの源―――
>
>
>
>>・・・はい!意味不でしたぁ!
>ぐはうっ!!何気に便乗……すいませ〜ん;ステキな詩を台無しにしちゃって……

いえいえ!!すごくなんかいいですぅぅ(涙)
私一度もレスしたことない気がするんですけどファンの一人ですよ・・・。

>無視してくださって結構ですから……

無視なんて恐れ多くてできません(汗)
先輩!!!好きです!!(!?)(爆)
・・・気にしないで下さい(汗)
ちょぉっと混乱してるんで。
まさか羅琴さんがコメントくれるなんて思いもしんかったのですよ(汗)

>>ごめんね・・なんかいい詩がうかばなくて
>そうですか?良い詩でしたよー(>ー<)!

嬉しいです(泣)
>>なんとなく出てきた言葉をつなげてっただけの
>>未熟な詩です。
>あたしなんかいつも即席ですから!!

即席なんですか!?そんな風には見えないですよ!!
かっこよすぎですっごくいい詩なのに・・・
すごい才能ですねぇ・・・

>>だれかいい師匠はいないかなぁ・・・・
>何か目標とか、良い人いるといいですよね。あたしにもいますよー。ほとんど非公認の押し掛け弟子でして、師匠の詩のストーキングやってます(爆)。
>でも最近見ないな〜……。

羅琴さんの師匠って誰なんですかねぇ・・・

>>では失礼します。華玉
>では。これにて。みつきでした。
>
どうもでした。華玉

トップに戻る
20039ごめんなさい華玉 むつき 2002/2/14 19:34:14
記事番号20038へのコメント

ごめんなさい・・。名前のとこ克真になってるんですけど華玉です・・・。
実はかなり親しい友達で、かってに克真のPC使って書いたんですけど(実はほとんどいつも克真のPC汗)いつもは名前のとこに自分の名前があったのでかなり油断してしまいましたごめんなさい・・・。
ということで「華玉」ですので・・。
すみませんがよろしくお願いします。
華玉。

トップに戻る
20049ええええっ!!?羅琴みつき E-mail 2002/2/15 00:42:06
記事番号20038へのコメント

克真 サイさんは No.20038「わぁ!羅琴さんだ!!」で書きました。
>
>
>>>
>>はじめまして、華玉さん。
>>詩大好きなみつきという者ですー☆
>
>こんにちは!初めまして華玉といいます!
>私も詩が好きです。
>羅琴さんの詩、読み逃げしました(ごめんなさい;)
>なんか時間があんま無いんで・・・(汗)ごめんなさい。
いえいえ、読んでいてくださっただけですごく嬉しいですvv


>>> *悲しい子*
>>
>>
>>>壊れてしまったモノに
>>
>>>夢を見るのは
>>>
>>>いけないことだろうか
>>ただ自分が何かに夢を見たいのか―――
>>
>>>崩れていったモノに
>>>
>>>望みを持つのは
>>>
>>>いけないことだろうか
>>ただ自分が何かに望みを持ちたいのか―――
>>
>>>くじけてしまったモノに
>>>
>>>救いの手を差し出すのは
>>>
>>>私の自己満足だろうか
>>ただ自分が英雄になりたいのか―――
>>
>>>今を見れないモノに
>>>
>>>今を見せてあげたいのは
>>>
>>>ただの偽善だろうか
>>英雄に――――――
>>
>>>いけないことだろうか
>>>
>>>いけないことなんだろうか
>>
>>
>>>”それはしょせんあなたの自己満足で”
>>自分が正義でありたいと 願うだけの心
>>
>>>”それはしょせんただの偽善”
>>恩着せがましい正義
>>
>>>そう、ぼやいている悲しい子
>>>
>>>あなたに問いたい
>>>
>>>あなたは何を糧に生きてるの?
>>生きる気力 どこから出てる?
>>
>>>人には生きるために必要な
>>なければ生きていけない
>>
>>>心の糧が必要なのよ
>>心の
>>
>>>そう、教えてくれる
>>説いてくれる
>>
>>>優しい存在がいたら
>>心の休まる存在がいたら
>>
>>>あなたにも
>>わたしにも
>>
>>>理解できたでしょう
>>知り得ることでしょう
>>
>>>心の糧というものを
>>優しさの源―――
>>
>>
>>
>>>・・・はい!意味不でしたぁ!
>>ぐはうっ!!何気に便乗……すいませ〜ん;ステキな詩を台無しにしちゃって……
>
>いえいえ!!すごくなんかいいですぅぅ(涙)
>私一度もレスしたことない気がするんですけどファンの一人ですよ・・・。
誰のっっ!?(何)

>>無視してくださって結構ですから……
>
>無視なんて恐れ多くてできません(汗)
>先輩!!!好きです!!(!?)(爆)
せっ…先輩!?初めて言われました……あはは。
多分あたしの方が下なんですけどね(爆)。

>・・・気にしないで下さい(汗)
>ちょぉっと混乱してるんで。
>まさか羅琴さんがコメントくれるなんて思いもしんかったのですよ(汗)
うどえおわおぉぉぉぉぉ!!!??そんなお返事がかえってくるなんて思いもしませんでした!!

>>>ごめんね・・なんかいい詩がうかばなくて
>>そうですか?良い詩でしたよー(>ー<)!
>
>嬉しいです(泣)
>>>なんとなく出てきた言葉をつなげてっただけの
>>>未熟な詩です。
>>あたしなんかいつも即席ですから!!
>
>即席なんですか!?そんな風には見えないですよ!!
>かっこよすぎですっごくいい詩なのに・・・
>すごい才能ですねぇ・・・
(///)←照れんな

>>>だれかいい師匠はいないかなぁ・・・・
>>何か目標とか、良い人いるといいですよね。あたしにもいますよー。ほとんど非公認の押し掛け弟子でして、師匠の詩のストーキングやってます(爆)。
>>でも最近見ないな〜……。
>
>羅琴さんの師匠って誰なんですかねぇ・・・
えー。私の師匠ストーキング調査(まて)によりますと、華玉さんも二回レスをした方ですね。
あ、あたしのことは、『みっきー』とかって呼んでくれて良いですよー。『みっきーさん』はダメですが(細かっ)。それか、らご!

>>>では失礼します。華玉
>>では。これにて。みつきでした。
>>
>どうもでした。華玉
それではまたまたみつきでした。

トップに戻る
20080どうも!!!華玉 むつき 2002/2/16 15:41:41
記事番号20049へのコメント

こんにちは!華玉です!!!!しつこくまたレスしちゃいました(汗)

>>>> *悲しい子*
>>>
>>>
>>>>壊れてしまったモノに
>>>
>>>>夢を見るのは
>>>>
>>>>いけないことだろうか
>>>ただ自分が何かに夢を見たいのか―――
>>>
>>>>崩れていったモノに
>>>>
>>>>望みを持つのは
>>>>
>>>>いけないことだろうか
>>>ただ自分が何かに望みを持ちたいのか―――
>>>
>>>>くじけてしまったモノに
>>>>
>>>>救いの手を差し出すのは
>>>>
>>>>私の自己満足だろうか
>>>ただ自分が英雄になりたいのか―――
>>>
>>>>今を見れないモノに
>>>>
>>>>今を見せてあげたいのは
>>>>
>>>>ただの偽善だろうか
>>>英雄に――――――
>>>
>>>>いけないことだろうか
>>>>
>>>>いけないことなんだろうか
>>>
>>>
>>>>”それはしょせんあなたの自己満足で”
>>>自分が正義でありたいと 願うだけの心
>>>
>>>>”それはしょせんただの偽善”
>>>恩着せがましい正義
>>>
>>>>そう、ぼやいている悲しい子
>>>>
>>>>あなたに問いたい
>>>>
>>>>あなたは何を糧に生きてるの?
>>>生きる気力 どこから出てる?
>>>
>>>>人には生きるために必要な
>>>なければ生きていけない
>>>
>>>>心の糧が必要なのよ
>>>心の
>>>
>>>>そう、教えてくれる
>>>説いてくれる
>>>
>>>>優しい存在がいたら
>>>心の休まる存在がいたら
>>>
>>>>あなたにも
>>>わたしにも
>>>
>>>>理解できたでしょう
>>>知り得ることでしょう
>>>
>>>>心の糧というものを
>>>優しさの源―――
>>>
>>>
>>>
>>>>・・・はい!意味不でしたぁ!
>>>ぐはうっ!!何気に便乗……すいませ〜ん;ステキな詩を台無しにしちゃって……
>>
>>いえいえ!!すごくなんかいいですぅぅ(涙)
>>私一度もレスしたことない気がするんですけどファンの一人ですよ・・・。
>誰のっっ!?(何)

あなたですよ、へっへっへ・・(すんません;)

>>>無視してくださって結構ですから……
>>
>>無視なんて恐れ多くてできません(汗)
>>先輩!!!好きです!!(!?)(爆)
>せっ…先輩!?初めて言われました……あはは。
>多分あたしの方が下なんですけどね(爆)。

16・・歳ですよね?いや多分そうだと思うんですけど・・どっかにそんなようなことかいてあったような・・。
まぁでも私の年齢は気にしないで下さい。多分考えてる年齢とかけ離れまくってると思うんで・・おばちゃんかもしんないし、幼稚園児かもしんないし、おじいちゃんかもしんないし・・・(おいっ!!)

>>・・・気にしないで下さい(汗)
>>ちょぉっと混乱してるんで。
>>まさか羅琴さんがコメントくれるなんて思いもしんかったのですよ(汗)
>うどえおわおぉぉぉぉぉ!!!??そんなお返事がかえってくるなんて思いもしませんでした!!

元風林さん・・ですよねぇ?間違ったです?!違ったらごめんなさい・・。

>>羅琴さんの師匠って誰なんですかねぇ・・・
>えー。私の師匠ストーキング調査(まて)によりますと、華玉さんも二回レスをした方ですね。
おお?!私もレスしてるんですか?
誰だろう・・結構いろいろフラフラしてるんで・・・。

>あ、あたしのことは、『みっきー』とかって呼んでくれて良いですよー。『みっきーさん』はダメですが(細かっ)。それか、らご!

みっきー!!!!!呼んでもいいんですかぁ?やったね!!

>>>>では失礼します。華玉
>>>では。これにて。みつきでした。
>>>
>>どうもでした。華玉
>それではまたまたみつきでした。
ではでは、失礼します。華玉。

トップに戻る
20096しつこくレェス!!羅琴みつき E-mail 2002/2/17 00:08:17
記事番号20080へのコメント

華玉 むつきさんは No.20080「どうも!!!」で書きました。
>
>こんにちは!華玉です!!!!しつこくまたレスしちゃいました(汗)
ねちねちいきますよー!!

>>>>> *悲しい子*
>>>>
>>>>
>>>>>壊れてしまったモノに
>>>>
>>>>>夢を見るのは
>>>>>
>>>>>いけないことだろうか
>>>>ただ自分が何かに夢を見たいのか―――
>>>>
>>>>>崩れていったモノに
>>>>>
>>>>>望みを持つのは
>>>>>
>>>>>いけないことだろうか
>>>>ただ自分が何かに望みを持ちたいのか―――
>>>>
>>>>>くじけてしまったモノに
>>>>>
>>>>>救いの手を差し出すのは
>>>>>
>>>>>私の自己満足だろうか
>>>>ただ自分が英雄になりたいのか―――
>>>>
>>>>>今を見れないモノに
>>>>>
>>>>>今を見せてあげたいのは
>>>>>
>>>>>ただの偽善だろうか
>>>>英雄に――――――
>>>>
>>>>>いけないことだろうか
>>>>>
>>>>>いけないことなんだろうか
>>>>
>>>>
>>>>>”それはしょせんあなたの自己満足で”
>>>>自分が正義でありたいと 願うだけの心
>>>>
>>>>>”それはしょせんただの偽善”
>>>>恩着せがましい正義
>>>>
>>>>>そう、ぼやいている悲しい子
>>>>>
>>>>>あなたに問いたい
>>>>>
>>>>>あなたは何を糧に生きてるの?
>>>>生きる気力 どこから出てる?
>>>>
>>>>>人には生きるために必要な
>>>>なければ生きていけない
>>>>
>>>>>心の糧が必要なのよ
>>>>心の
>>>>
>>>>>そう、教えてくれる
>>>>説いてくれる
>>>>
>>>>>優しい存在がいたら
>>>>心の休まる存在がいたら
>>>>
>>>>>あなたにも
>>>>わたしにも
>>>>
>>>>>理解できたでしょう
>>>>知り得ることでしょう
>>>>
>>>>>心の糧というものを
>>>>優しさの源―――
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>>・・・はい!意味不でしたぁ!
>>>>ぐはうっ!!何気に便乗……すいませ〜ん;ステキな詩を台無しにしちゃって……
>>>
>>>いえいえ!!すごくなんかいいですぅぅ(涙)
>>>私一度もレスしたことない気がするんですけどファンの一人ですよ・・・。
>>誰のっっ!?(何)
>
>あなたですよ、へっへっへ・・(すんません;)
照れまくりー(///)

>>>>無視してくださって結構ですから……
>>>
>>>無視なんて恐れ多くてできません(汗)
>>>先輩!!!好きです!!(!?)(爆)
>>せっ…先輩!?初めて言われました……あはは。
>>多分あたしの方が下なんですけどね(爆)。
>
>16・・歳ですよね?いや多分そうだと思うんですけど・・どっかにそんなようなことかいてあったような・・。
んにゅ?
実はそこからマイナス三年ですねー。

>まぁでも私の年齢は気にしないで下さい。多分考えてる年齢とかけ離れまくってると思うんで・・おばちゃんかもしんないし、幼稚園児かもしんないし、おじいちゃんかもしんないし・・・(おいっ!!)
一応あたしは『高校生さんかなぁ!!?』とか思ってるんですが(笑)。
でもあたし、ここのみなさんのこと全員高校生だと思ってる節があるのですねー。←もの凄い偏見

>>>・・・気にしないで下さい(汗)
>>>ちょぉっと混乱してるんで。
>>>まさか羅琴さんがコメントくれるなんて思いもしんかったのですよ(汗)
>>うどえおわおぉぉぉぉぉ!!!??そんなお返事がかえってくるなんて思いもしませんでした!!
>
>元風林さん・・ですよねぇ?間違ったです?!違ったらごめんなさい・・。
いや、あってます。あってます。

>>>羅琴さんの師匠って誰なんですかねぇ・・・
>>えー。私の師匠ストーキング調査(まて)によりますと、華玉さんも二回レスをした方ですね。
>おお?!私もレスしてるんですか?
>誰だろう・・結構いろいろフラフラしてるんで・・・。
ふふふふ………(怪)

>>あ、あたしのことは、『みっきー』とかって呼んでくれて良いですよー。『みっきーさん』はダメですが(細かっ)。それか、らご!
>
>みっきー!!!!!呼んでもいいんですかぁ?やったね!!
OKですd(>ー<)!!

>>>>>では失礼します。華玉
>>>>では。これにて。みつきでした。
>>>>
>>>どうもでした。華玉
>>それではまたまたみつきでした。
>ではでは、失礼します。華玉。
それであ。しつこすぎるみつきでした。

トップに戻る
20098ねちっこくレスゥゥゥ!!!!華玉 むつき 2002/2/17 00:50:52
記事番号20096へのコメント

>>こんにちは!華玉です!!!!しつこくまたレスしちゃいました(汗)
>ねちねちいきますよー!!

ほほほ!!ねちっこすぎですけどまたレスしましたよぉ!!今見たら新しくあったんで・・・まだいらっしゃいますか?

>>>>>> *悲しい子*
>>>>>
>>>>>
>>>>>>壊れてしまったモノに
>>>>>
>>>>>>夢を見るのは
>>>>>>
>>>>>>いけないことだろうか
>>>>>ただ自分が何かに夢を見たいのか―――
>>>>>
>>>>>>崩れていったモノに
>>>>>>
>>>>>>望みを持つのは
>>>>>>
>>>>>>いけないことだろうか
>>>>>ただ自分が何かに望みを持ちたいのか―――
>>>>>
>>>>>>くじけてしまったモノに
>>>>>>
>>>>>>救いの手を差し出すのは
>>>>>>
>>>>>>私の自己満足だろうか
>>>>>ただ自分が英雄になりたいのか―――
>>>>>
>>>>>>今を見れないモノに
>>>>>>
>>>>>>今を見せてあげたいのは
>>>>>>
>>>>>>ただの偽善だろうか
>>>>>英雄に――――――
>>>>>
>>>>>>いけないことだろうか
>>>>>>
>>>>>>いけないことなんだろうか
>>>>>
>>>>>
>>>>>>”それはしょせんあなたの自己満足で”
>>>>>自分が正義でありたいと 願うだけの心
>>>>>
>>>>>>”それはしょせんただの偽善”
>>>>>恩着せがましい正義
>>>>>
>>>>>>そう、ぼやいている悲しい子
>>>>>>
>>>>>>あなたに問いたい
>>>>>>
>>>>>>あなたは何を糧に生きてるの?
>>>>>生きる気力 どこから出てる?
>>>>>
>>>>>>人には生きるために必要な
>>>>>なければ生きていけない
>>>>>
>>>>>>心の糧が必要なのよ
>>>>>心の
>>>>>
>>>>>>そう、教えてくれる
>>>>>説いてくれる
>>>>>
>>>>>>優しい存在がいたら
>>>>>心の休まる存在がいたら
>>>>>
>>>>>>あなたにも
>>>>>わたしにも
>>>>>
>>>>>>理解できたでしょう
>>>>>知り得ることでしょう
>>>>>
>>>>>>心の糧というものを
>>>>>優しさの源―――
>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>>>・・・はい!意味不でしたぁ!
>>>>>ぐはうっ!!何気に便乗……すいませ〜ん;ステキな詩を台無しにしちゃって……
>>>>
>>>>いえいえ!!すごくなんかいいですぅぅ(涙)
>>>>私一度もレスしたことない気がするんですけどファンの一人ですよ・・・。
>>>誰のっっ!?(何)
>>
>>あなたですよ、へっへっへ・・(すんません;)
>照れまくりー(///)

(;;)照れないで(謎)もう壊れかけてますから気にしないでね。

>>>>>>無視してくださって結構ですから……
>>>>
>>>>無視なんて恐れ多くてできません(汗)
>>>>先輩!!!好きです!!(!?)(爆)
>>>せっ…先輩!?初めて言われました……あはは。
>>>多分あたしの方が下なんですけどね(爆)。
>>
>>16・・歳ですよね?いや多分そうだと思うんですけど・・どっかにそんなようなことかいてあったような・・。
>んにゅ?
>実はそこからマイナス三年ですねー。

中@?!中@ですか?それとも中A?そんな若かったのですかい・・・
実は私もそんなに変わんないんですよね(汗)
秘密ですけど・・・

>
>>まぁでも私の年齢は気にしないで下さい。多分考えてる年齢とかけ離れまくってると思うんで・・おばちゃんかもしんないし、幼稚園児かもしんないし、おじいちゃんかもしんないし・・・(おいっ!!)
>一応あたしは『高校生さんかなぁ!!?』とか思ってるんですが(笑)。
>でもあたし、ここのみなさんのこと全員高校生だと思ってる節があるのですねー。←もの凄い偏見
>
>>>>・・・気にしないで下さい(汗)
>>>>ちょぉっと混乱してるんで。
>>>>まさか羅琴さんがコメントくれるなんて思いもしんかったのですよ(汗)
>>>うどえおわおぉぉぉぉぉ!!!??そんなお返事がかえってくるなんて思いもしませんでした!!
>>
>>元風林さん・・ですよねぇ?間違ったです?!違ったらごめんなさい・・。
>いや、あってます。あってます。

よかった(汗)

>>>>羅琴さんの師匠って誰なんですかねぇ・・・
>>>えー。私の師匠ストーキング調査(まて)によりますと、華玉さんも二回レスをした方ですね。
>>おお?!私もレスしてるんですか?
>>誰だろう・・結構いろいろフラフラしてるんで・・・。
>ふふふふ………(怪)

ほほほほ・・・・・・・・・(爆)

>>>あ、あたしのことは、『みっきー』とかって呼んでくれて良いですよー。『みっきーさん』はダメですが(細かっ)。それか、らご!
>>
>>みっきー!!!!!呼んでもいいんですかぁ?やったね!!
>OKですd(>ー<)!!
じゃあ私のこと「むっちゃん」ってよんでくれますか?
いや?いや?だめかい???

>
>>>>>>では失礼します。華玉
>>>>>では。これにて。みつきでした。
>>>>>
>>>>どうもでした。華玉
>>>それではまたまたみつきでした。
>>ではでは、失礼します。華玉。
>それであ。しつこすぎるみつきでした。

もっとしつこい華玉でしたぁ。


トップに戻る
20104かなしいとは愛しいということで・・・。(謎)びぎなーいっく。 2002/2/17 12:25:22
記事番号20017へのコメント

おはこんばんちはの閲覧専門的いっくです。(^^)
あにゃぁ〜・・・・すってきだにゃぁ〜・・・・。
ってなわけでコメントです。(笑)

>いけないことだろうか
>いけないことなんだろうか
>”それはしょせんあなたの自己満足で”
>”それはしょせんただの偽善”
>そう、ぼやいている悲しい子
この辺が好きで、すっごく共感できるです。
人を見たら泥棒と思わなくちゃいけない、気がついたら人を疑ってしまっている
そういう自分が一番悲しい子なのかもしれません。(;_;)
でも、できるなら信じたいとも思っているのですが・・・。

>そう、教えてくれる
>優しい存在がいたら
>あなたにも
>理解できたでしょう
>心の糧というものを
そうして理解した悲しい子は愛することのできる愛しい子に変わる・・・・
とか・・・(かーなーりっ!くさいですにゃ、ごめん。)(滝汗)
でも、そういう悲しさを知ってる人はまた人に教えてあげる優しい存在になれる
と思うです。(えっと・・・なんか違う気も・・・。うぅぅぅ・・・)

>・・・はい!意味不でしたぁ!
何を言うか!私のコメントの方が意味不明ですっっっっ!!!!
むしろ意味無し?(滝汗)

>なんとなく出てきた言葉をつなげてっただけの
だからこそむっちゃんの気持ちがすっごくまっすぐ伝わってきたと思うですよ。
っていうか、素敵な詩だと思う!!(^。^)〜v

ものすごい勝手な解釈とコメントでごめんね。(−−;)
ではでは!またむっちゃんの素敵な作品に出会えることを楽しみにしつつ・・・。
実はまだテストの残っているいっくでした〜〜!(撲殺)

トップに戻る
20107こんばんは!!華玉 むつき 2002/2/17 20:08:43
記事番号20104へのコメント

>おはこんばんちはの閲覧専門的いっくです。(^^)
>あにゃぁ〜・・・・すってきだにゃぁ〜・・・・。
>ってなわけでコメントです。(笑)

いっくちゃん!こんばんはぁ!!いっつもありがとうねvv

>>いけないことだろうか
>>いけないことなんだろうか
>>”それはしょせんあなたの自己満足で”
>>”それはしょせんただの偽善”
>>そう、ぼやいている悲しい子
>この辺が好きで、すっごく共感できるです。
>人を見たら泥棒と思わなくちゃいけない、気がついたら人を疑ってしまっている
>そういう自分が一番悲しい子なのかもしれません。(;_;)
>でも、できるなら信じたいとも思っているのですが・・・。

親に愛を教えてもらえなかった子・・・というのがこの詩の題名である『悲しい子』のモデルです。小さい頃ころに親の愛を知ることができなければ、愛というものを理解できなくて感情の不安定な子になるそうです。まぁ、聞いた話ですけどね(汗)
>>そう、教えてくれる
>>優しい存在がいたら
>>あなたにも
>>理解できたでしょう
>>心の糧というものを
>そうして理解した悲しい子は愛することのできる愛しい子に変わる・・・・
>とか・・・(かーなーりっ!くさいですにゃ、ごめん。)(滝汗)
>でも、そういう悲しさを知ってる人はまた人に教えてあげる優しい存在になれる
>と思うです。(えっと・・・なんか違う気も・・・。うぅぅぅ・・・)

人間というのは、実際に体験しないとわからない所があって、その苦しみや楽しさを知らなければ何も無いというか・・・ちょっと意味がわからなくなってきましたが許してね(涙)

>>・・・はい!意味不でしたぁ!
>何を言うか!私のコメントの方が意味不明ですっっっっ!!!!
>むしろ意味無し?(滝汗)

いやいや!!意味なしじゃないよ!とっても意味有りです!すっごくうれしいもんいっくちゃんのレス!
むしろ私のほうが意味無し・・・・(泣)

>>なんとなく出てきた言葉をつなげてっただけの
>だからこそむっちゃんの気持ちがすっごくまっすぐ伝わってきたと思うですよ。
>っていうか、素敵な詩だと思う!!(^。^)〜v
>
ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!あなたの方が素敵よvvv
>ものすごい勝手な解釈とコメントでごめんね。(−−;)
>ではでは!またむっちゃんの素敵な作品に出会えることを楽しみにしつつ・・・。
>実はまだテストの残っているいっくでした〜〜!(撲殺)

テスト!!うぅ・・その言葉は禁句というか聞かなかったことに・・・。(遠い目・・)
では失礼しますわ・・・バイバイ!。華玉。


inserted by FC2 system