◆−運命の歌−静 (2002/1/24 19:24:03) No.19743
 ┣はじめまして−一坪 (2002/1/26 13:24:32) No.19776
 ┗運命の歌2−静 (2002/1/27 14:52:46) NEW No.19802

トップに戻る
19743運命の歌2002/1/24 19:24:03

まず始めにお断りいたします。この話はゼロリナですが、しばらくは、オリキャラしか出てきません・・・・。でも、ゼロリナになります!(予定・・・・                                             ぷろろーぐ?     闇の中、歌が聞こえた。なんだか、とても気になるし、知っている気がした・・・・。    不意に、人影が浮かび上がる。赤く、意志の強そうな瞳の魔導師姿の女性。それに、黒い法衣に身を包んだ神官の姿。その背後に
、輝くのは、金色の光。光は、だんだんと強くなっていく。次の瞬間、光が強くなり、−−−      「いたっ!」    足に鋭い痛みが走った。見ると、血がにじんんでいる。・・・・・なんで傷が・・・・・・   もしかして、あの光のせい?と、考えていると・・・光が一段と強くなった・・・・。  やばいっ!  そう思った瞬間、光に体が包まれ・・・・・・           「うわわわわっっ!!・・・・と・・・」       叫んで、飛び起きる私。「・・・・・あれっ?」      周りを見ながら、私は首をかしげる。そこは、いつもどうりの、私の部屋だった。私は傍らに積み上げられた本のひとつを手にとりながら、つぶやく。「夢・・・・か・・・これのせいかな・?」  本には、こう書かれてある。   『スレイヤーズ』と。「なんか、妙な夢だったなーー・・・。」  思い出しても、わからない。  ・・・・・まあ、いいや。   私は頭を切り替え、学校の支度を始める。     こうして、私の一日が始まった。                                                          よくわからなくてすみません。・・・・・。これは、私のオリキャラの夢になってます。   

トップに戻る
19776はじめまして一坪 E-mail 2002/1/26 13:24:32
記事番号19743へのコメント

投稿ありがとうございました!

えっと、改行が出来てないようですね。
改行はエンターキー(ENTER)を使います。スペースキーでは出来ません。
試しにエンターキーを連打してみれば分かると思います。

では、これからもよろしくお願いします!

トップに戻る
19802運命の歌22002/1/27 14:52:46
記事番号19743へのコメント

こんにちはー。静であります。
まずは、一言。一坪さん、助言ほんっっっとう!に!ありがとうございます。
なにしろ、慣れていないもんでして・・・・・。とても、助かっていますし、
私なんかに教えて下さるなんて・・・・。うれしーです!
さて、そろそろ話の続きに参りますかね〜。やっぱり、まだまだオリキャラばかりの、この話。でも、いつかはゼロリナになりますので・・・・。見ていてくださる方がいるのなら、ま、気を長〜〜〜〜〜くして、おまちください。
それでは、はじまりはじまりーー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

運命の歌2

はああぁぁぁぁぁっっ・・・・・・・
思わずこぼれる深〜いため息。
今は、学校の帰り道。
私は、友人にあの変な夢のことを話しているのだが・・・・
「ねえねえ、セツナ!それで?それで?その先は!どうなったのっ!」
すっごく面白そうに尋ねてくるのである。
「コトネ・・・。友達が変な夢を見て気にしてるのにっ!
 どーしてそんな目輝かして聞くの!
 せめて、優しい言葉の一つや二つ、かけてくれたって・・・・」
「だって、だって!その夢に出てきた人って、スレイヤーズのゼロスとリナにそっ
 くりだったんでしょ!きっと、スレイヤーズの世界に行っちゃったのよ!  」
私はじーっとコトネを見つめ、
「でもさー、スレイヤーズの話って空想の世界だと思うんだけど・・・。
 ・・・・・たしかに、あの夢はちょっとすごかったけど・・・・・・・・・・・・・。」
すると、私の言葉にコトネはちっちっと指をふり、
「甘いわよっ!セツナ!
 私の調べによると、あの世界って、実在するかもよっ!
 古文書に、次元がなんとかって書いてあって、その中にスレイヤーズそっく
 りの世界の事が書いてあったのっ!
 ・・・・・たぶん、小説とかは、この事を元にしているに違いないわ!
 第一、セツナのその傷が、なによりにの証拠よっ! 」
どこから取り出したのか、何枚もの紙を私に見せてくる。
「・・・・・・まあ、私も自分のこの傷を見れば・・・・・。」
そう、さっきから言っているが、朝起きてみると、私は見つけたのである。
足に何かで切りつけられたような傷跡を。
・・・・・と、いうことはやっぱり・・・・・・・・・・・。
「なぜだかわからないけど、本当に、次元でも超えちゃったのかなー・・・・。」
まあ、こういうことである。
・・・それにしても、コトネ、たかが夢にここまで付き合ってくれるとは・・・。
それに、古文書なんて、いったいどうやって調べたんだろー・・・・・
だが、あえて、口には出さないことにしよう。
・・・・なんか、聞くのが恐い気がする・・・・・・・・。
「でも、なんで私が?・・・・・」
そのつぶやきに、コトネはまたもや紙を取り出し、
「ええっとね。普通、そういう・・・異世界っていうのかな?そういう所には、
 あることを除いて、絶対に行けないはずなんだ・・・・。 」
「 ある事・・・・・・?」
コトネはうなずいて、先を続ける。
「うん。それはね、こういう伝承があるんだ。
  『時に選ばれし者、次元の扉を開け、運命を変える者。
   その力を持って、世界に新たな道を開くであろう。 』ってね。
 もしかして、セツナが選ばれたのかも・・・・・・。 」
私が、なんで?・・大体、その伝承は何なの?
コトネ・・・・・。本当にどっからそんな事を・・・・。
しかし、困惑する私をよそに、また目を輝かせるコトネ。
「と・に・か・く!
 なんにしても、セツナは次元を超えたのよっ!
 何かが起ころうとしてるのよっ!きっと!
 セツナっ!がんばれっ!おうえんするわっ!!」
「ちょっと!コトネ!コトネってば!!
 ・・・人の話を聞け〜〜〜〜っ!!! 」
私を一向に無視し、コトネはひたすら燃えるのだった・・・・・。

inserted by FC2 system