◆−一ヶ月ぶりの、次のリレー小説もどきのツリーです(レス用)−かお (2002/1/5 21:52:58) No.19369
 ┣今までの順番と記事番号です(汗)−かお (2002/1/5 21:54:18) No.19370
 ┣皆様のキャラ設定です。←参考までに・・。−かお (2002/1/5 21:56:02) No.19371
 ┗じゃ、久しぶりに次を(はぁと)−ねじばな (2002/1/6 10:45:00) No.19376

トップに戻る
19369一ヶ月ぶりの、次のリレー小説もどきのツリーです(レス用)かお E-mail 2002/1/5 21:52:58

こんにちわなのです。
・・すいません・・。
新たに、ツリーを作成するのが、一ヶ月ぶりです・・。
怒ってやってくださいなのです・・・・・。
とりあえず、こっちは、スレのリレー小説もどきに関するレス用のツリーです(涙)

なにかありましたら、こちらのほうにお願いしますのです・・・。
一応、今までの、順番と。
各参加者様方のオリキャラ説明を乗っけておきますので・・・・。
では・・・。

トップに戻る
19370今までの順番と記事番号です(汗)かお E-mail 2002/1/5 21:54:18
記事番号19369へのコメント

こんにちわなのです。
とりあえず、今までの順番の詳細なのです(汗)
それでは。短いですが、用件まで(滝汗)

リレー小説もどきの今までの(そして決まっている)順番です。

一話:かお(自分)          一話から・過去の小説一(過去ログ21)NO、17434
二話:桜井ゆかりさん                  レス用 (過去ログ21)NO、17418
三話:磐玲昂さん 
四話:kiーさん
五話:ねじばな(会長)さん(←エル様を活躍させる会の♪)
六話:猫斗犬さん
七話:かお(自分)
八話:桜井ゆかりさん
九話:kiーさん              九話より・過去の小説一(過去ログ21)NO、17642
十話:ねじばなさん                     レス用 (過去ログ21)NO、17641
十一話:磐玲昂さん
十二話:猫斗犬さん
十四話:桜井ゆかりさん
十五話:磐玲昂さん
十六話:KIーさん
十七話:猫斗犬さん
十八話:ねじばな(会長)さん
十九話:かお(自分)
二十話:猫斗犬さん            二十話より・過去の小説一(過去ログ22)NO、17839
二十一話:かお(自分)                    レス用 (過去ログ22)NO、17839
二十ニ話:桜井ゆかりさん
二十三話:磐玲昂さん
二十四話:ねじばな(会長)さん 二十四話より・過去の小説一(過去ログ22)NO、17997
二十五話:桜井ゆかりさん(の代理の人)          レス用、(過去ログ22)NO、17996
二十六話:かお(自分)
二十七話:磐玲昂さん
二十八話:猫斗犬さん          二十八話より・過去の小説一(過去ログ22)NO、18273
二十九話:かお(自分)                     レス用(過去ログ22)NO、18271
三十話 :かお(自分)          二十九話より・過去の小説一(過去ログ23)NO、18506
三十一話:かお(自分)                  レス用(過去ログ23)NO、18505
                       三十話より・過去の小説(過去ログ23)NO、18747
                                レス用(過去ログ23)NO、18746
                        三十一話より・過去の小説(過去ログ  )NO、
                                 レス用(過去ログ  )NO、

以上となってます(汗)参考までに(滝汗)
ではでは・・。

トップに戻る
19371皆様のキャラ設定です。←参考までに・・。かお E-mail 2002/1/5 21:56:02

こんにちわ。一応、登場人物などの設定です。ご利用(?)くださいな(汗)

各オリキャラの資料(?)です。
皆様、分からない場合は、ご利用ください。(笑)

●猫斗犬様のキャラ設定です。
アイン──
 正式名・感情登録知性体─DWMM─変船『アイン』。
 エル様が暇つぶしと空間の歪みの修正作業をめんどくさがった理由で作
り上げた、次空間セキュリティ会社『S.T.S』で生まれた人形である。
人形ってーのは、アンドロイドボディってことで…本体はDWMM─変船『アイン』。
   縦幅48メートル、横幅15メートル、総重量42トン、矢尻型の形をしたブルーメタリック色…
   この色はアインの趣味&ラッキーカラー
   …機械にもラッキーカラーがあるのか疑問だが…の中型宇宙船
   趣味は、機体にはデリケートに撤し、くもり一つないボディ(船)に
   うっとりすること…
   性格はお茶目でいたずら好き…舞の性格をそのまんまコピーしてるんでるらしい。
ゼオ――
アインの兄。
こちらもエル様が作り上げた人形。
ちなみに、今は、反逆中(笑)
神楽有希――
 人間であり、先ほどから騒いでいる少年と少女の姉…但し彼女は養女であ
る…24歳。このリレーでは27歳。
達也。田中達也――
有希の9つ下の弟。
 性格はまじめ…と言うわけではないが…身近の人々たちがたちだったため
大人顔負けの知識とその冷静さを持っている。
魔法が発展した大正時代の田中達也と。
   科学が発展した平成時代の田中達也と。
   魔法と科学、2つが発展した今、この子が住む世界の田中達也が、
   一つに融合した存在
田中舞──芸名・香純舞。
 達也とは双子でその妹。
 芸名があるとおりアイドルをやっており、結構、人気があるらしい。
 達也とは性格が対象的で単純で子供っぽい。
 明るく、行動力はぴか一……それが裏目に出ることもあるが…
ちなみに、舞の手料理を食べると、まずいだけでなく、何かしらの魔法の効果があるとゆう(笑)
たとえば、子供になったり、合成獣になったり、性が変わったりと(笑)
田中雪菜──有希・達也・舞たちの末っ子…双子とは4つ年下である。
       性格はおとなしくのんびり屋の天然の娘…その辺の性格は母
       親譲りらしい…噂だが…
       異常なくらい達也たちに可愛がられている彼女だが…
       実は未熟児で生まれてしまったため体が弱い。そのため達也
       たちもこの娘は必要以上に大事にしているのである。
       予断になるが、魔道知識はないが…魔力だけは達也たちを遥
       かに上回ってたりする──)
注意:エル様が面白がって魂をちぎってそれぞれのコピーともいえる人間を作ってます(笑)
●ねじばな(会長)様のキャラ設定です。
エルの唯一の娘、リナ=インバース=ナイトメア。
エルに次ぐ力を持ち、実質的には彼女が取り仕切っていたらしい。
そのリナの夫、精霊を統べるガウリイ=ガブリエフ=ナイトメア。
リナが将軍ならば、かれは撃墜王だったらしい。
無と光を統べるもの、光翼王シルファ=フェル=ナイトメア。
エルの唯一の妹にして、神官と将軍を兼ね備えている。
有と闇を統べるもの、闇翼王ゼロス=メタリオム=ナイトメア。
エルの唯一の弟にして、神官をやっている。
シルファとゼロスを対にして二翼王、リナとガウリイを対にして聖翼王ということもある。
●KTー様のキャラ設定です。
名前・橙霞(とうか)
性別・男
髪の色・山吹色+橙色
眼の色・碧眼
武器・剣と棒。
  どちらでも使える。
性格・どちらかと言うとクール。
備考・人をからかうのが好き。
  そのため、時々わざと人に誤解されるような事をさらっ言ってのける
●ゆかり様のキャラ設定です。
獣海代理(エージェント)フィンダルス。
一応獣王ゼラス=メタリオム様と海王ダルフィン様の代理人。
配下の者たちへの伝言板みたいな存在ですの。
2人のお力で生まれた新しく、そして未知なる力を持った存在。自分に酔うタイプ
ちなみに、元は、人間。
マリホンゴット=スターウォン――
竜族、人間の血を合わせ持つ存在。
竜形態になれないが、意志ですべての竜を召喚(呼ぶこと)が可能。
竜族の血は恐ろしいことに赤の竜神の血筋を引いている。だからこそ、呼ぶことが出来る。(人間の血の方はしらない/笑)今は、地竜王の部下。
勿論、棒術の達人。
年齢はとっくの昔に1000歳を越えている。だけど、姿は17歳前後。
少々強気な性格だが、純粋な心と優しさを兼ね備えている。
リナやガウリイ、ゼルガディスにアメリアは彼女の存在を知ってます。
光翼竜(フェンネルドラゴン)――
伝説の魔王竜(ディモス・ドラゴン)をも超える実力を身につけている竜。だけど、何処にも属さず、たった一体しかこの世界にはいない。
マリホンゴットが創った最高の竜。
外見からすれば黄金竜(ゴールデン・ドラゴン)に似ているが、羽根は透明で何故か両方あわせて6枚の翼を持っている。そこから、光翼竜(フェンネルドラゴン)となずけられたらしい。
●磐玲昂様のキャラ設定です。
名 燈霞 姓 劉
偽名 西洋 ロイア=ラマニル
    東洋 宋 淑姫(しゅくき)
年齢二十
出身地 需蜀
性格 もとから人との接触をさける。端から見れば暗めだがしかしいつでも冷静
過去 術(魔法)の達人
    需蜀の普通の留学生(昔は)
    海賊に捕まったとき、魔人化術を施されるも体質が合わず、不安定な状態にある
    海賊から逃げたらしい どこかを放浪していたところ、
    それをフィンダルスに利用されていたらしい。(昔は)

###########################################

以上となってますのです・・。

トップに戻る
19376じゃ、久しぶりに次を(はぁと)ねじばな E-mail 2002/1/6 10:45:00

おひさしぶり!

仮復活したねじばなです!なぜ仮かというと、いつまたパソコンがぷっつんいくか分からないロシアンルーレット状態にあるからです!

でも、できる限りまた参加したりしていきますので!

というわけで、何とか次の話を作ってみます!

宿題終わってないのに何やってんだあたしゃ。

ま、いっか。

という訳で、ちょっと遅くなるでしょうけど、やらせていただきます(はぁと)

ではでは♪

inserted by FC2 system