◆−今は無き者へ捧ぐミサ−風林みつき (2002/1/3 19:46:23) No.19336
 ┣同士発見〜vv−れーな (2002/1/3 23:03:16) No.19340
 ┃┗きゃーーvv!!−風林みつき (2002/1/4 13:00:20) No.19348
 ┣ぎゃ〜〜!?−蒼杜 (2002/1/4 21:21:49) No.19353
 ┃┗ななななな(何)!!!−風林みつき (2002/1/4 23:03:11) No.19354
 ┣あけおめ!そしてレス!−時水夜 氷沙梓 (2002/1/4 23:04:20) No.19355
 ┃┗ことよろ!ってメリクリ!?−風林みつき (2002/1/6 14:58:00) No.19377
 ┗発つ者へ贈る愛言葉−風林みつき (2002/1/6 15:44:46) No.19379

トップに戻る
19336今は無き者へ捧ぐミサ風林みつき 2002/1/3 19:46:23

どうもみなさんこんばんは。みつきですよー(何)。
今回お送りする詩は、そーちゃんこと蒼杜さんの小説の、サブタイトル(第四章のときの)『今は無き者へ捧ぐミサ』に、詩をあてさせていただいたものです。
くぅ〜!!格好いい!!あまりのカッコ良さに、詩を書きたくなりまして。

でも注意!!!
これは、タイトルからあたしが勝手に連想したものですので、どんなに出来の悪い詩であろうと、蒼杜さんの作品にリンクして考えてはいけませんよ!?せっかくの素晴らしい作品が台無しになってしまいます!
切り離してお読みくださいなvv

† 今は無き者へ捧ぐミサ †

ああ

貴方が死んでから

私は貴方の証を守るのに手一杯

生きていた証をどうか守らせて

記憶から消えていかないで

ああ

貴方は死んでしまった

それはなんて不公平なのか

私ばかりが悲しくて

死んでから貴方も悲しかった?

ああ

貴方は死んでしまったけれど

他の誰が貴方を忘れようと 私は覚えている

だからどうか貴方も私を覚えていて 決して忘れたりしないで

貴方は私の証を守っていて

貴方は死んでしまったけれど

私の心で生き続けている

でも 

それは 自分への気休め

それは ただの綺麗事

そう自分に言い聞かせていないと

残された人達を 守れそうにないから

残された人達を 心配させてしまうから

本当は死んで欲しくなかったに決まってる

死んだ貴方に

このミサを捧げましょう

私の想いが 少しでも貴方に伝わるように

ああ

貴方は死んでしまった

死んだ貴方に

このミサを捧げましょう

あとがき
( ̄□ ̄)!!?
何か無意味に長くはないですか!?結構久しぶりに長かったかもです。
よくドラマとかで、笑って『私の心で生き続けている』とか言うじゃないですか?あたしの偏見ではありますが、何ともそうは思えないのです。
ホントは絶対悲しいと思うのですよ!それこそ心配させないためじゃないかなっと。
まぁ、人生経験の乏しいものが何言ってもあれですが。

最近のマイブームノベル(いきなり何だ)!『キノの旅』!!!もう、ホント好き過ぎて怖いですね。スレの次に一番!
面白いだけじゃないってのが良いです!
同士求むーーー!!!

ではでは、スレイ版キノ旅制作を企ててるみつきでした。

トップに戻る
19340同士発見〜vvれーな E-mail 2002/1/3 23:03:16
記事番号19336へのコメント

>どうもみなさんこんばんは。みつきですよー(何)。
こんばんわですー。れーなと申しますよー(ぉぃ
えーと・・・はじめまして、ですよね?違ってたらごめんなさい(汗)
風林みつきさんの作品は度々拝見させて頂いてますー。あぁレスらなくてスミマセンι

>今回お送りする詩は、そーちゃんこと蒼杜さんの小説の、サブタイトル(第四章のときの)『今は無き者へ捧ぐミサ』に、詩をあてさせていただいたものです。
>くぅ〜!!格好いい!!あまりのカッコ良さに、詩を書きたくなりまして。
なんかタイトルからして格好いいですねー!あたしも読みたくなりましたー♪
探しますッ!!そして読むッ!!(決意

>それは 自分への気休め
>
>それは ただの綺麗事
>
>そう自分に言い聞かせていないと
>
>残された人達を 守れそうにないから
>
>残された人達を 心配させてしまうから
>
>本当は死んで欲しくなかったに決まってる
>
>死んだ貴方に
>
>このミサを捧げましょう
>
>私の想いが 少しでも貴方に伝わるように

この部分が好きです〜vv
特に、「本当は〜」って所が!
人間、死んじゃったらダメですよね。生きてないとダメだと思うんですよー。
いくら心の中で生き続けるって言っても、なんかそんなのは・・・虚像に過ぎないってゆーか・・・。それだって、いつまでも薄れないなんてコト、無理だろうし・・・。

>あとがき
>( ̄□ ̄)!!?
>何か無意味に長くはないですか!?結構久しぶりに長かったかもです。
えぇっ!?無意味ですか!?( ̄□ ̄;)!!
全然そんなコトないですよ!?

>よくドラマとかで、笑って『私の心で生き続けている』とか言うじゃないですか?あたしの偏見ではありますが、何ともそうは思えないのです。
>ホントは絶対悲しいと思うのですよ!それこそ心配させないためじゃないかなっと。
確かに、何だか強がりっぽいですよねー。
悲しくない訳ないんです。それとも、悲しいけど平気?それはなんか死んだ人に酷いよぉな・・・

>まぁ、人生経験の乏しいものが何言ってもあれですが。
あたしも大概乏しいです(^^;;;

>最近のマイブームノベル(いきなり何だ)!『キノの旅』!!!もう、ホント好き過ぎて怖いですね。スレの次に一番!
>面白いだけじゃないってのが良いです!
>同士求むーーー!!!
同士ですー!!キノ好きですっ!ハマってます!罠に!(何)
一冊買ったら止まりません!!なんか・・・面白いってのもあるけど、皮肉っぽいってか、ちょっと切ないってか、そーゆートコが好きですvツボですv
でも知らない人多いんですよねー・・・。

>ではでは、スレイ版キノ旅制作を企ててるみつきでした。
まぢっすか!?・・・って、キノは誰が・・・(笑)
そしてエルメスは・・・?(笑)

あ、今月キノ5巻出るって本屋で見たけど・・・ホントでしょうか・・・。

あぅ、てきとーな感想でごめんなさいです(汗)言いたいコトを文章にするのは苦手でして・・・ι

ではでは、れーなでしたぁ。

トップに戻る
19348きゃーーvv!!風林みつき 2002/1/4 13:00:20
記事番号19340へのコメント

れーなさんは No.19340「同士発見〜vv」で書きました。
>
>
>>どうもみなさんこんばんは。みつきですよー(何)。
>こんばんわですー。れーなと申しますよー(ぉぃ
こんにちはー☆

>えーと・・・はじめまして、ですよね?違ってたらごめんなさい(汗)
あー。実はかなりお久しぶりです。といっても改名前ですし、かれこれ一年と半年ぶり(爆)。覚えてる方がすごいかと・・・;

>風林みつきさんの作品は度々拝見させて頂いてますー。あぁレスらなくてスミマセンι
いえいえー。
あたしも読み逃げばっかです;

>>今回お送りする詩は、そーちゃんこと蒼杜さんの小説の、サブタイトル(第四章のときの)『今は無き者へ捧ぐミサ』に、詩をあてさせていただいたものです。
>>くぅ〜!!格好いい!!あまりのカッコ良さに、詩を書きたくなりまして。
>なんかタイトルからして格好いいですねー!あたしも読みたくなりましたー♪
>探しますッ!!そして読むッ!!(決意
ぜひ探しましょう(教えろ)!!!惚れること間違いなし!最近の作品ですので少ーし過去記事を除くだけですぐ見つかると思いますよ(だから番号教えろって)。

>>それは 自分への気休め
>>
>>それは ただの綺麗事
>>
>>そう自分に言い聞かせていないと
>>
>>残された人達を 守れそうにないから
>>
>>残された人達を 心配させてしまうから
>>
>>本当は死んで欲しくなかったに決まってる
>>
>>死んだ貴方に
>>
>>このミサを捧げましょう
>>
>>私の想いが 少しでも貴方に伝わるように
>
>この部分が好きです〜vv
ありがとうございますー!!
このへんは頭ひねったので嬉しいですv

>特に、「本当は〜」って所が!
>人間、死んじゃったらダメですよね。生きてないとダメだと思うんですよー。
>いくら心の中で生き続けるって言っても、なんかそんなのは・・・虚像に過ぎないってゆーか・・・。それだって、いつまでも薄れないなんてコト、無理だろうし・・・。
そうです!虚像!!!このへんの表現がしたかったのですよー!
死んだ人って一年、二年とたつにつれ、忘れられていってしまうみたいです。ちょっと前に読んだ本に書いてありました。まぁ、それでも寿命で亡くなられた方に偏りますがね。

>>あとがき
>>( ̄□ ̄)!!?
>>何か無意味に長くはないですか!?結構久しぶりに長かったかもです。
>えぇっ!?無意味ですか!?( ̄□ ̄;)!!
>全然そんなコトないですよ!?
その言葉で救われます!

>>よくドラマとかで、笑って『私の心で生き続けている』とか言うじゃないですか?あたしの偏見ではありますが、何ともそうは思えないのです。
>>ホントは絶対悲しいと思うのですよ!それこそ心配させないためじゃないかなっと。
>確かに、何だか強がりっぽいですよねー。
>悲しくない訳ないんです。それとも、悲しいけど平気?それはなんか死んだ人に酷いよぉな・・・
ですよね・・・。微妙な問題ではあるのですが。
強がっていても、裏は悲しい。家族とかがいれば、ふさぎこんでいる姿を見せられないとか・・・

>>まぁ、人生経験の乏しいものが何言ってもあれですが。
>あたしも大概乏しいです(^^;;;
へい。以下同文。

>>最近のマイブームノベル(いきなり何だ)!『キノの旅』!!!もう、ホント好き過ぎて怖いですね。スレの次に一番!
>>面白いだけじゃないってのが良いです!
>>同士求むーーー!!!
>同士ですー!!キノ好きですっ!ハマってます!罠に!(何)
おおっ!!発見!!!ハマってますか。あの罠はちょっと痛かったですねぇ(謎)。

>一冊買ったら止まりません!!なんか・・・面白いってのもあるけど、皮肉っぽいってか、ちょっと切ないってか、そーゆートコが好きですvツボですv
くあああっ!もうその通り!
あたしは部活の先輩に貸してもらったことからキノ歴がはじまりました。
でもこの前までやってたラジオドラマの存在を知らなかったのが悔しいです!!!

>でも知らない人多いんですよねー・・・。
ええ・・・。あんなに良い作品なのにー!!
スレファンの憩いの場で叫んでも誰も知らないかな、と思っていたのですが、好きな方がいて嬉しかったです!!

>>ではでは、スレイ版キノ旅制作を企ててるみつきでした。
>まぢっすか!?・・・って、キノは誰が・・・(笑)
>そしてエルメスは・・・?(笑)
これはですね、原作読んでて、このシーンの時、スレキャラだったらどんなこと言ったかなー・・・といろいろ考えていたうちに書きたくなったのですが、キノを誰かに限定すると行動が押さえられてしまう気がしたんです。だから『リナの旅』とか『ガウの旅』とかにしないで、回ごとにキノ役をかえてみようかと思ってます。
ちなみにタイトル『スレの旅』(爆)。
エルメスは・・・多分そのままな気が・・・(いいのかい)

>あ、今月キノ5巻出るって本屋で見たけど・・・ホントでしょうか・・・。
1月10日に出るみたいです。表紙がまたカッコ良い!!
>
>あぅ、てきとーな感想でごめんなさいです(汗)言いたいコトを文章にするのは苦手でして・・・ι
いえー、あたしなんか1人でたらたら喋っちゃいましたよ;

>ではでは、れーなでしたぁ。
では。レスどうもでした☆

トップに戻る
19353ぎゃ〜〜!?蒼杜 2002/1/4 21:21:49

どうも、今日和v 蒼杜です♪

>今回お送りする詩は、そーちゃんこと蒼杜さんの小説の、サブタイトル(第四章のときの)『今は無き者へ捧ぐミサ』に、詩をあてさせていただいたものです。
っっっ(*^o^*) 自分の作品に詩を添えられるなんて、凄く感激です☆"
ディスプレイの前で顔が緩みまくってます。

>† 今は無き者へ捧ぐミサ †
>
>
>ああ
>
>貴方が死んでから
>
>私は貴方の証を守るのに手一杯
>
>生きていた証をどうか守らせて
>
>記憶から消えていかないで
>
>
>
>ああ
>
>貴方は死んでしまったけれど
>
>他の誰が貴方を忘れようと 私は覚えている
>
>だからどうか貴方も私を覚えていて 決して忘れたりしないで
>
>貴方は私の証を守っていて

全てが良いのですが、特にここが気に入りましたv
自分としても忘れられない、忘れて欲しくないっていう気持ち、大事だと思います。それと、私の『sの〜』にもそういう感情をベースに(?)書き上げましたし。
(一応最後まで書き上げました。後は加筆訂正のみです)

>何か無意味に長くはないですか!?結構久しぶりに長かったかもです。
いえいえ、綺麗に収まっていたと思います。というか、いつもホント凄いです♪
はぁぁぁぁぁぁ(感嘆の声)

>よくドラマとかで、笑って『私の心で生き続けている』とか言うじゃないですか?あたしの偏見ではありますが、何ともそうは思えないのです。
>ホントは絶対悲しいと思うのですよ!それこそ心配させないためじゃないかなっと。
それ、分かります。あんなの書いといて私が言うなって感じもしますけど…

>最近のマイブームノベル(いきなり何だ)!『キノの旅』!!!もう、ホント好き過ぎて怖いですね。スレの次に一番!
>同士求むーーー!!!
確か友がかなりハマってます。一度見てみようかなと検討中。

では〜 今年も頑張ってくださいね。
やはり人様の所にレスするのが苦手な蒼杜でした

あと、図々しいですが、こちらから一言。
私の小説はこんなに凄く素晴らしくないです!
なので、もしこの作品を連想されて、私のを読んでショックを受けてしまわれた方。御免なさい(TT)
出来が悪いのは私のほうですよ。みっきー

トップに戻る
19354ななななな(何)!!!風林みつき 2002/1/4 23:03:11
記事番号19353へのコメント

蒼杜さんは No.19353「ぎゃ〜〜!?」で書きました。
>
>どうも、今日和v 蒼杜です♪
こんばんは!そーちゃん☆何とか書けました;

>>今回お送りする詩は、そーちゃんこと蒼杜さんの小説の、サブタイトル(第四章のときの)『今は無き者へ捧ぐミサ』に、詩をあてさせていただいたものです。
>っっっ(*^o^*) 自分の作品に詩を添えられるなんて、凄く感激です☆"
>ディスプレイの前で顔が緩みまくってます。
何か恥ずかしいです・・・こんなのですいません〜!!

>>† 今は無き者へ捧ぐミサ †
>>
>>
>>ああ
>>
>>貴方が死んでから
>>
>>私は貴方の証を守るのに手一杯
>>
>>生きていた証をどうか守らせて
>>
>>記憶から消えていかないで
>>
>>
>>
>>ああ
>>
>>貴方は死んでしまったけれど
>>
>>他の誰が貴方を忘れようと 私は覚えている
>>
>>だからどうか貴方も私を覚えていて 決して忘れたりしないで
>>
>>貴方は私の証を守っていて
>
>全てが良いのですが、特にここが気に入りましたv
ありがとうございますvv

>自分としても忘れられない、忘れて欲しくないっていう気持ち、大事だと思います。それと、私の『sの〜』にもそういう感情をベースに(?)書き上げましたし。
>(一応最後まで書き上げました。後は加筆訂正のみです)
おおっ!お疲れさまでした!!投稿を楽しみにしています♪

>>何か無意味に長くはないですか!?結構久しぶりに長かったかもです。
>いえいえ、綺麗に収まっていたと思います。というか、いつもホント凄いです♪
>はぁぁぁぁぁぁ(感嘆の声)
(///) ←照れるな

>>よくドラマとかで、笑って『私の心で生き続けている』とか言うじゃないですか?あたしの偏見ではありますが、何ともそうは思えないのです。
>>ホントは絶対悲しいと思うのですよ!それこそ心配させないためじゃないかなっと。
>それ、分かります。あんなの書いといて私が言うなって感じもしますけど…
あ・・・あはは・・・;;
でもそーちゃんだから良しd(><)!!

>>最近のマイブームノベル(いきなり何だ)!『キノの旅』!!!もう、ホント好き過ぎて怖いですね。スレの次に一番!
>確か友がかなりハマってます。一度見てみようかなと検討中。
ぜひ読むべきです!!ってか読め(爆)!
お友達かられっつ強奪しましょう(やめい)!!!

>では〜 今年も頑張ってくださいね。
>やはり人様の所にレスするのが苦手な蒼杜でした
お互いさまですー・・・あたしもいつも支離滅裂ですから。

>あと、図々しいですが、こちらから一言。
>私の小説はこんなに凄く素晴らしくないです!
>なので、もしこの作品を連想されて、私のを読んでショックを受けてしまわれた方。御免なさい(TT)
>出来が悪いのは私のほうですよ。みっきー
Σっ゜)!?いんにゃー。そんなことないです(><)!そーちゃんの小説、ホントに大好きですよ、あたし。もっと自信もっちゃってOKー!!!
応援してます!これからも頑張って下さい〜!!

ではこれにて!

トップに戻る
19355あけおめ!そしてレス!時水夜 氷沙梓 E-mail 2002/1/4 23:04:20

風林みつきさんは No.19336「今は無き者へ捧ぐミサ」で書きました。
>
あけまして〜。
メリクリクリックリ氷沙梓です(何)。
っていうかメリクリってメリークリスマ・・・
>くぅ〜!!格好いい!!あまりのカッコ良さに、詩を書きたくなりまして。
ほほう。今度は是非とも、私の小説のサブタイトルの詩を書いていただきたいものですな(すみません。しかもハリポタのスネイプに影響されて口調までそんな感じに・・・)。
これからはもう我輩口調で!!!(重大発表??)
>
>でも注意!!!
>これは、タイトルからあたしが勝手に連想したものですので、どんなに出来の悪い詩であろうと、蒼杜さんの作品にリンクして考えてはいけませんよ!?せっかくの素晴らしい作品が台無しになってしまいます!
>切り離してお読みくださいなvv
りょうっっっっかい!!
でもみっきーの詩もス・キv(誘惑)←コラー
>
>
>
>
>† 今は無き者へ捧ぐミサ †
>
>
>ああ
>
>貴方が死んでから
>
>私は貴方の証を守るのに手一杯
>
>生きていた証をどうか守らせて
>
>記憶から消えていかないで
>
何故か目を瞑りたくなりました。
記憶は砂のようなもので、いつかはさらさらと他の記憶と混ざり、それが繰り返されます。
守るのは、受け継ぐことでしょうか。
変に解釈してすみません。

>
>ああ
>
>貴方は死んでしまった
>
>それはなんて不公平なのか
>
>私ばかりが悲しくて
>
>死んでから貴方も悲しかった?
>
>
>ああ
>
>
>他の誰が貴方を忘れようと 私は覚えている
>
>だからどうか貴方も私を覚えていて 決して忘れたりしないで
>
>貴方は私の証を守っていて
>
>
>
>
>私の心で生き続けている
>
>
>
>でも 
>
>それは 自分への気休め
>
>それは ただの綺麗事
>
>そう自分に言い聞かせていないと
>
>残された人達を 守れそうにないから
>
>残された人達を 心配させてしまうから
>
>本当は死んで欲しくなかったに決まってる
>
>死んだ貴方に
>
>
>私の想いが 少しでも貴方に伝わるように
>
>
>
>ああ
>
>貴方は死んでしまった
>
>死んだ貴方に
>
>
>
・・・・・・風林みつきさんに感服。
また私の中で、何か新しいものがはめこまれました。
いい詩・・・というよりは、この詩から何を考えていけるだろう。そう思いました。
無限大に考えが広がるかもしれませんね。
こんな感想しか書けません。
でも何かを思うことができたので、良かったです。
>
>
>
>
>あとがき
>( ̄□ ̄)!!?
そうですよね!!
はっ!!何が「あなたは今でも私の心の中に・・・」よ!!全くの現実逃避じゃないのさ!!(待ってさっきとキャラが違う。)
ですね(こら)。
まあ、ひいばーさまが亡くなってしまって(大好きでした)、初めは、小さい頃でしたので「また会えるよね?」などと言ってましたが、今では仏壇の前で、「今年もよろしくお願いします」と普通に言えるようになりましたし・・・これは何か例えとして違うかな??
>
>同士求むーーー!!!
聞いたことあるけど知らないーーーーーーーーーー(爆)!!!
私は今もうハリー・ポッターしか見えないーーーーー!!(それもどうかと)
同士(以下略)
>
ではでは頑張ってください(??)。今年もよろしくお願いします。
ひさしでした。
>

トップに戻る
19377ことよろ!ってメリクリ!?風林みつき 2002/1/6 14:58:00
記事番号19355へのコメント

時水夜 氷沙梓さんは No.19355「あけおめ!そしてレス!」で書きました。
>
>風林みつきさんは No.19336「今は無き者へ捧ぐミサ」で書きました。
>>
>あけまして〜。
>メリクリクリックリ氷沙梓です(何)。
>っていうかメリクリってメリークリスマ・・・
こんにちはー。
あけましてメリクリ(おい)♪ものすごいすれ違いでしたね。

>>くぅ〜!!格好いい!!あまりのカッコ良さに、詩を書きたくなりまして。
>ほほう。今度は是非とも、私の小説のサブタイトルの詩を書いていただきたいものですな(すみません。しかもハリポタのスネイプに影響されて口調までそんな感じに・・・)。
んじゃ、小説書きましょうよ(ぬはぅっ!ごめんなさい!催促される気持ちはいちはん分かってるのに!!!)。

>これからはもう我輩口調で!!!(重大発表??)
GO!!!

>>でも注意!!!
>>これは、タイトルからあたしが勝手に連想したものですので、どんなに出来の悪い詩であろうと、蒼杜さんの作品にリンクして考えてはいけませんよ!?せっかくの素晴らしい作品が台無しになってしまいます!
>>切り離してお読みくださいなvv
>りょうっっっっかい!!
>でもみっきーの詩もス・キv(誘惑)←コラー
きゃーvvありがたうvvv

>>† 今は無き者へ捧ぐミサ †
>>
>>
>>ああ
>>
>>貴方が死んでから
>>
>>私は貴方の証を守るのに手一杯
>>
>>生きていた証をどうか守らせて
>>
>>記憶から消えていかないで
>>
>何故か目を瞑りたくなりました。
>記憶は砂のようなもので、いつかはさらさらと他の記憶と混ざり、それが繰り返されます。
>守るのは、受け継ぐことでしょうか。
>変に解釈してすみません。
いえ!そのとおりです(><)!
記憶は砂のように、いつかは風にのって自分の所から流れ消えゆく・・・そういうものなのだと思います。

>>ああ
>>
>>貴方は死んでしまった
>>
>>それはなんて不公平なのか
>>
>>私ばかりが悲しくて
>>
>>死んでから貴方も悲しかった?
>>
>>
>>ああ
>>
>>
>>他の誰が貴方を忘れようと 私は覚えている
>>
>>だからどうか貴方も私を覚えていて 決して忘れたりしないで
>>
>>貴方は私の証を守っていて
>>
>>
>>
>>
>>私の心で生き続けている
>>
>>
>>
>>でも 
>>
>>それは 自分への気休め
>>
>>それは ただの綺麗事
>>
>>そう自分に言い聞かせていないと
>>
>>残された人達を 守れそうにないから
>>
>>残された人達を 心配させてしまうから
>>
>>本当は死んで欲しくなかったに決まってる
>>
>>死んだ貴方に
>>
>>
>>私の想いが 少しでも貴方に伝わるように
>>
>>
>>
>>ああ
>>
>>貴方は死んでしまった
>>
>>死んだ貴方に
>>
>>
>>
>・・・・・・風林みつきさんに感服。
いや、あたしはいつも感服しまくりですよ。時ちょんの詩に。

>また私の中で、何か新しいものがはめこまれました。
>いい詩・・・というよりは、この詩から何を考えていけるだろう。そう思いました。
>無限大に考えが広がるかもしれませんね。
無限大でなくても良い、何か一つでも感じて頂けたら、幸いです。

>こんな感想しか書けません。
>でも何かを思うことができたので、良かったです。
いえいえ〜。ナイスな感想でした!
『何か』を感じてもらえただけで充分です!!!

>>あとがき
>>( ̄□ ̄)!!?
>そうですよね!!
>はっ!!何が「あなたは今でも私の心の中に・・・」よ!!全くの現実逃避じゃないのさ!!(待ってさっきとキャラが違う。)
ですーーー!!綺麗事にしか聞こえん!!!
今回はそのへんの理を断ち切ってみました(ホントか)!!

>ですね(こら)。
>まあ、ひいばーさまが亡くなってしまって(大好きでした)、初めは、小さい頃でしたので「また会えるよね?」などと言ってましたが、今では仏壇の前で、「今年もよろしくお願いします」と普通に言えるようになりましたし・・・これは何か例えとして違うかな??
ひいばーさま・・・いたのかな(イヤ、いただろ)?あたしの小さいころ、とゆーか生まれた年にじーさまが亡くなって、全然覚えていなかったり。でも一つだけじーさま関連で覚えいることが。
旅行好きのじーさま京都土産にあたしに買ってきてくださった(ちなみにあたしはまだ生まれていなかったのだが)、色白べっぴん京人形。・・・・・・・・・・・・・・・・折りました・・・首を・・・(死)。ごめんなさいじーさま!!!
今でも春になると、雛壇に首に接着剤の痕をつけた京人形が出没します(爆)。
って関係ないし。

>聞いたことあるけど知らないーーーーーーーーーー(爆)!!!
読んでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(強制)!!!

>私は今もうハリー・ポッターしか見えないーーーーー!!(それもどうかと)
>同士(以下略)
d(>ー<)!!!

>ではでは頑張ってください(??)。今年もよろしくお願いします。
へい。こちらこそ!今年もよろしくお願いします!

>ひさしでした。
改名(名字)寸前、みつきでした。

トップに戻る
19379発つ者へ贈る愛言葉風林みつき 2002/1/6 15:44:46

こんにちは。
微妙にタイトルが似てるよー(何)。
壊心書かずに何やってんだって言うと、言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。次は壊心ですから。
これは、この前のニュースの影響です。そう、アレですとも(なんのことだー)。
ジハード(聖戦)ですな。記者の人が子供に『ジハードへ行きたい?』と聞くと、子供はきっぱり『ジハードへ行きます』と応えました。これに思う所ありましてねー。母の気持ち風にしてみました。趣向としてはミサと同じなので、このツリーに投稿してみました。
相変わらず、暗いんだか明るいんだか・・・

† 発つ者へ贈る愛言葉 †

―――――聖戦へ行くの?―――――

―――――聖戦へ行くよ――――――

行かないで欲しいのに……

その一言が出ない

言ってはいけない

止めてはいけない

聖戦へ行くのは幸せなのだから

そして私には息子を引き留めるだけの愛がない

私は愛しているけれど

それに比例する愛が息子にはない

人それぞれ 考えることが違うのだから

思考を束縛してはいけない

息子よ お前が聖戦へ行きたいのなら

止めはしないよ

愛しているから

でも覚えておいて

止めないけれど  帰ってきて

お願いだから

愛しているから

死なないで――――――――――――――――――――――

あとがき
短く済みました。
あたしはどちらの国が悪いとかは言いませんが、この詩から何か感じて頂ければ、と思います。

ところであたしは今度、名字のみですが改名します。もともと何故本名とかけ離れた(笑)H.Nにしたのかと言うと、自然好きなので風だの林だの(『みつき』は水と月)ついてますが、言いにくいったらありゃしない(爆)!!!
どんな名字にしませうか(考えてないのか)。

中途半端にであであー。

inserted by FC2 system