◆−『過過過』近状報告−風林みつき (2002/1/2 22:42:24) No.19325
 ┗Re:『過過過』近状報告−一坪 (2002/1/2 23:17:28) No.19328
  ┗抱負は押せ押せ!!!−風林みつき (2002/1/3 17:27:42) No.19334


トップに戻る
19325『過過過』近状報告風林みつき 2002/1/2 22:42:24


どうもみなさんこんばんは。
あけまして以下略。(死)
今年も以下略。(滅)

うわぁ・・・死んでから滅んで・・・スペシャルコースですねー(壊)。あ、そんでもって壊れた。


へい。それで、何かと言われたら!
タイトル参照!!!過過過のその後です。
つまり報告することができた、と。
また再掲示するのもしつこいかと思い、今回は報告だけです。

1月1日、アイツさんから年賀状が届きました。ちなみにあたしは出せなかったのですが・・・。
コメントに
『今年は仲良くv
 【うま】くいくよね!!』
と書いてありました。

うがーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
何考えてんだか全然わからーーん!普通あたしに出すか!?

・・・ということなのです。
一応その日のうちにあたしも出しましたが、さすがに『今年もよろしく』とは書けませんでしたが。
実はあたし、まだ手紙を読んだかどうか聞けていないのです。
どうしたものかーー。

嗚呼、すいません何だか愚痴のようになってしまいました・・・。
退散しますー。

トップに戻る
19328Re:『過過過』近状報告一坪 E-mail 2002/1/2 23:17:28
記事番号19325へのコメント

明けましておめでとうございまーーす!

>1月1日、アイツさんから年賀状が届きました。ちなみにあたしは出せなかったのですが・・・。
>コメントに
>『今年は仲良くv
> 【うま】くいくよね!!』
>と書いてありました。
>
>うがーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
>何考えてんだか全然わからーーん!普通あたしに出すか!?
>
>・・・ということなのです。
これは手紙読んでよく分かったから、仲直りしようってコトだと思いますよ。
じゃなきゃ「今年は」でなく「今年も」って書いてただろうし。
それに「うまくいくよね」ですしね。


>一応その日のうちにあたしも出しましたが、さすがに『今年もよろしく』とは書けませんでしたが。
ダメですよ。ちゃんと書かなきゃ。
押せ押せです。
ここで自分の方からひいちゃったら、相手もどうしたらいいか分からなくなっちゃいます。


とにかく風林みつきさんの今年の抱負は「押せ押せ」に決定です。

トップに戻る
19334抱負は押せ押せ!!!風林みつき 2002/1/3 17:27:42
記事番号19328へのコメント

一坪さんは No.19328「Re:『過過過』近状報告」で書きました。
>
>明けましておめでとうございまーーす!
おめでとうございます!!!
あ、年賀状、1日に届いていました!いつもながら工夫のあるデザインに感服です!ネットで今までのを見ていてどうしても頂きたかったんですよね(>_<)!!

>>1月1日、アイツさんから年賀状が届きました。ちなみにあたしは出せなかったのですが・・・。
>>コメントに
>>『今年は仲良くv
>> 【うま】くいくよね!!』
>>と書いてありました。
>>
>>うがーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
>>何考えてんだか全然わからーーん!普通あたしに出すか!?
>>
>>・・・ということなのです。
>これは手紙読んでよく分かったから、仲直りしようってコトだと思いますよ。
>じゃなきゃ「今年は」でなく「今年も」って書いてただろうし。
>それに「うまくいくよね」ですしね。
やはりそうとって良いのでしょうか。

>>一応その日のうちにあたしも出しましたが、さすがに『今年もよろしく』とは書けませんでしたが。
>ダメですよ。ちゃんと書かなきゃ。
>押せ押せです。
>ここで自分の方からひいちゃったら、相手もどうしたらいいか分からなくなっちゃいます。
ですね。もっと自分の気持ちを相手に伝えないとダメですよね。
言わなくてもわかってくれると思っているだけじゃ、相手もそう思ってるかもしれませんし。

>とにかく風林みつきさんの今年の抱負は「押せ押せ」に決定です。
はい!クラス違うし・・・とか、そんな言い訳をせずに向かってみます!!!
では!いつも相談に乗って頂き、ありがとうございます!

inserted by FC2 system