◆−暇つぶしの相手から−まい (2001/12/19 13:14:58) No.18991
 ┗暇つぶしの相手から:第一話−まい (2001/12/19 16:59:50) No.18996
  ┣エル様だぁvv−たかこ (2001/12/19 17:29:40) No.18999
  ┃┗レスだぁvv−まい (2001/12/19 21:16:21) No.19011
  ┣エル様♪エル様♪−らん (2001/12/19 17:58:23) No.19001
  ┃┗らんさんからのレスだぁ♪−まい (2001/12/19 21:28:59) No.19012
  ┣エル様だぁ♪わーい♪わーい♪−かお (2001/12/19 19:02:37) No.19005
  ┃┗かおさんだぁ♪わーい♪わーい♪−まい (2001/12/19 21:42:07) No.19013
  ┣Re:初めましてですね(はぁと)−みるく (2001/12/19 22:28:33) No.19017
  ┃┗Re:初めましてですね(はぁと)−まい (2001/12/20 17:30:05) No.19033
  ┣…え?…まい…さんですか?えっと…それって…−猫斗犬 (2001/12/20 00:00:45) No.19027
  ┃┗Re:…え?…まい…さんですか?えっと…それって…−まい (2001/12/20 17:27:11) No.19032
  ┣はじめまして−一坪 (2001/12/20 18:53:52) No.19037
  ┃┗はじめましてぇ〜かんげきですぅ〜−まい (2001/12/20 19:42:26) No.19039
  ┣暇つぶしの相手から:第二話−まい (2001/12/20 19:35:08) No.19038
  ┃┣続き♪続き♪−らん (2001/12/20 20:18:48) No.19040
  ┃┃┗またレスがぁ!!−まい (2001/12/20 20:51:00) No.19042
  ┃┣Re:Me too.私もです!−みるく (2001/12/20 21:23:35) No.19044
  ┃┃┗そんな・・・ありがとうございますぅ・・・−まい (2001/12/20 21:42:24) No.19047
  ┃┣同志発見vv−白河綜 (2001/12/20 22:21:51) No.19051
  ┃┃┗はうぅ!レス&忠告、ありがとうございます!−まい (2001/12/21 13:22:34) No.19063
  ┃┣私も以前、挑戦しよーと、してたなぁ(涙)−かお (2001/12/20 23:09:57) No.19054
  ┃┃┗ああ・・・かおさんからの、レスだぁ・・・(涙)−まい (2001/12/21 13:49:20) No.19065
  ┃┗第二話ですねvv−たかこ (2001/12/21 13:41:16) No.19064
  ┃ ┗二度目のレス、ありがとうございます!!−まい (2001/12/21 14:52:52) No.19069
  ┣暇つぶしの相手から:第三話−まい (2001/12/21 17:38:46) No.19073
  ┃┣L様だ・・・L様だ・・・L様だ・・・(エンドレス)−春祭あられ (2001/12/21 19:23:26) NEW No.19075
  ┃┃┗どうも、こんな駄文なんかに、レスを・・・(泣)−まい (2001/12/21 19:46:31) NEW No.19077
  ┃┣う〜ん・・部下SとD・・ファイト・・・−らん (2001/12/21 20:55:15) NEW No.19081
  ┃┃┗あ・・・あははは・・・はは−まい (2001/12/21 21:27:34) NEW No.19084
  ┃┗もちろん、オッケー♪わーい(はあと)−かお (2001/12/21 21:06:54) NEW No.19082
  ┃ ┗ど〜も、ありがとうございますぅ(はあと)−まい (2001/12/21 21:58:09) NEW No.19087
  ┗暇つぶしの相手から:第四話−まい (2001/12/22 17:52:47) NEW No.19113
   ┣一坪さんへ(なき)−まい (2001/12/22 23:03:29) NEW No.19121
   ┣こういう落ちですか♪(はあと)−かお (2001/12/23 10:09:37) NEW No.19126
   ┃┗はい、こぉ〜んな落ちです(はあと)−まい (2001/12/23 11:16:37) NEW No.19127
   ┣ああああ!!!!レンタル希望者っ発見っ!!!!−猫斗犬 (2001/12/23 12:59:15) NEW No.19131
   ┃┗と、いうことは、OK?ですか?−まい (2001/12/23 18:30:32) NEW No.19134
   ┗出遅れた〜〜〜〜〜あう・・・−らん (2001/12/23 20:47:16) NEW No.19135
    ┗一日打ち込んでない私は・・・−まい (2001/12/24 13:34:05) NEW No.19150

トップに戻る
18991暇つぶしの相手からまい E-mail 2001/12/19 13:14:58

ど〜も!!まいでございます!初投稿なのに連載ものです!
こんな駄文でも読んでもいいという方、まことにありがとうございます!
エル様:頭ん中でずっと考えてただけなのによく投稿する
    勇気が出たわね。あんた。しかも、こんな駄文。
    読む人なんているのかしらん?
しくしくしく。とりあえず、プロローグです・・・
エル様:とりあえず私の一人称よ。

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††

暇つぶしの相手から:プロローグ

「暇ね〜。なんか面白いこと、ないかしら・・・」
とかいいつつ、部下Sの世界をのぞく。
そこには部下Sと戦ってる人間がいた。
ん?あれって、私の力を使ってる魔法じゃないの。
しかも、部下S、あっけなくやられてるし。
おしおき、決定ね(はあと)
それにしても、あの人間、やるじゃないの。
いい暇つぶしの種ができたわ〜(はあと)
「ま、気長に見てますか(はあと)・・・それにしても面白い人間ね〜。
 そのうちお茶でもしながら話してみたいわ〜(はあと) 
7分の1にしても部下Sを倒すなんて(はあと)」
ほんと、部下Sってば、ふがいなさすぎ!(怒)
ただのおしおきじゃなく、おしおきスペシャルフルコースね。
これじゃあ。
・・・楽しくなりそうね(はあと)
そのうちあの世界に降りてみようかしら(はあと)
おしおきをかねて・・・ね!

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††

エル様:それにしても短いわね〜
    ま、私がでてるからいいけど(はあと)
まい: そ、それではおしおきは・・・びくびくびく
エル様:もちろんするわよ(はあと)
まいに黒い物体をなげるエル様・・・
まい :そ、それではこんな駄文でもよんでもいいという方は一話をお楽しみ
にまっててください。
ダッシュでにげるまい。
エル様:じゃ〜ね〜

トップに戻る
18996暇つぶしの相手から:第一話まい E-mail 2001/12/19 16:59:50
記事番号18991へのコメント

ど〜もまいです。なんともいえず、暇なので、、打ち込みをします。
う〜ん、こんないいかげんでいいのか?!自分!
エル様:いいわけないっしょ!!このいいかげん!ま〜だ部下Sのほうが仕事を
しっかりしてるわよ!そこまでしておしおきされたいの?あんた?
まい:エ・・エル様・・・いま私を消滅させたら、続きが書けなく・・・
エル様:五月蝿い!そしたらまた創り出すのみ!
    つ〜ことで、お・し・お・き!(はあと)
リナ :あ、今度は私の一人称だ。
まい :で、ではど〜ぞ・・・
   暇つぶしの相手から・第一話

今、私たちはゼロスと戦ってる。やっぱり腐っても鯛―もとい、腐ってもゼロス、
高位魔族な訳でこっちはもうぼろぼろ。
「おや、どうしました?もう終わりですか?つまりませんね〜。
 まあ、こっちは魔王様のいいつけでやってますから、仕事が無くなって
 好都合ですけどもね(はあと)」
にこにこにこにこいつもの笑い顔でいってっけどもね、
「うっさい!ガーヴ・フレア!
 なぁ〜にが、『魔王様のいい付けで・・・』よ!
 あんただって、楽しんでんでしょうが!」
「おや、ばれましたか?だって、リナさんたちと戦うって事めったにないですからね。やはり、こ〜いうときは楽しまなければ。」
相変わらず、にこにこ顔でいけしゃあしゃあと言ってくれるわね。
『ラ・ティルト!』
ゼルとアメリアの呪文がゼロスにヒットする寸前に空間移動して私の真後ろに移動してくるゼロス。私は舌打しながらも、ゼロスと間合いをとる。
「大丈夫か?!リナ。ったく!何でゼロスは俺たちを殺そうとするんだ!?」
ずるっ
私たち3人は派手にこけた。
あ、あ、あのね〜(怒)
「あんた今まで何聞いてたのよ!今の今、ゼロスがいったでしょうが!!
 魔王がお役所仕事のゼロスに私たちが怖いから私たちを殺せって言ったの!
 もちろんゼロスが断れる訳がなく私たちを殺しに来たの!
 んで!ど〜せ同じ殺すなら楽しもう!って言う形でここまできたの!
 わかった!!!!」
はーはー、いっぺんにいったものだから息切れしただろが!この脳みそクラゲ!
「う〜ん。とにかくゼロスが魔王にいわれて、俺たちを殺しに来たんだな。
 んで、ど〜せなら楽しもうという訳なんだな。」
『おお(ああ)!!めずらしくガウリィ(さん)が一発で理解した(しました)!』
ガウリイを除く全員の声がはもった。と〜っぜんのことながらガウリイはずっこけた。
「おまえらな〜、いったい俺をなんて思ってんだよ」
もちろん、
『脳みそクラゲ』
またしても私たち4人の・・・って4人?!ど〜いう事?!そして恐る恐るもう一人の
声が聞こえた所へと体ごと振り向いた。そしてそこには・・・
「ほ〜んとに面白いわね〜あんたたち。これほどまでに面白い人間は見た事無いわよ。もちろん、創った覚えもないけどね(はあと)」
そこには、今まで一度も見たことの無いほどの絶世の美女がいた。
「きれいな人ですぅ〜こんな人、今まで見た事ないですぅ〜」
アメリアがそんな声をだすとこんどはゼルが、
「確かに見た事無いな、見たとしても、忘れる訳が無い。」
と言う。そしてゼロスは―ん?なんか震えてるわよ?なんで?
「エエエ、エル様〜?!なぜこのような所に?!」
そして、エルとよばれた女性はくすくすと笑いながら、
「もちろん、面白そうだから♪」
と、即答した。

まい:はいぃ〜、1話ですぅ〜。これ打つのに、いったい何時間かかるんでしょうか・・・皆様の打ち込みぺースが、うらやましいですぅ〜。
エル様:ほんっと〜に長いわね、あんたは。かおとか見てみなさいよ、たったの
2分で打ち込んでるわよ!それに比べてあんたは・・・!
しかも、私、ちょっとしかでないじゃないのよ!
まい :す、すみません・・・2話では絶対におもいっきりだしますゆえに・・・
    おしおきだけは・・・!
エル様:なに甘ったれてんのよ!おしおきするに決まってるじゃないの。
    前回のもまとめてするから覚悟しなさいよ!まい!
まい :そ、それでは!さようなら!
まいの叫び声が一瞬聞こえるが、あとは何も聞こえなくなった。

トップに戻る
18999エル様だぁvvたかこ 2001/12/19 17:29:40
記事番号18996へのコメント

エル様だぁvv
エル様大活躍?!うにゅ!!楽しみですvv

ということで、はじめまして、こんにちはvvまいさん。

プロローグではエル様がぁぁぁぁぁぁvv
最近はエル様の出てくるお話が多くて嬉しい限り♪
ふふふvv

>今、私たちはゼロスと戦ってる。やっぱり腐っても鯛―もとい、腐ってもゼロス、
>高位魔族な訳でこっちはもうぼろぼろ。
腐ってもゼロスはゼロス!

>またしても私たち4人の・・・って4人?!ど〜いう事?!そして恐る恐るもう一人の
>声が聞こえた所へと体ごと振り向いた。そしてそこには・・・
>「ほ〜んとに面白いわね〜あんたたち。これほどまでに面白い人間は見た事無いわよ。もちろん、創った覚えもないけどね(はあと)」
>そこには、今まで一度も見たことの無いほどの絶世の美女がいた。
絶世の美女、といったらエル様vv

>「もちろん、面白そうだから♪」
>と、即答した。
これぞ、エル様♪

>まい:はいぃ〜、1話ですぅ〜。これ打つのに、いったい何時間かかるんでしょうか・・・皆様の打ち込みぺースが、うらやましいですぅ〜。
>エル様:ほんっと〜に長いわね、あんたは。かおとか見てみなさいよ、たったの
>2分で打ち込んでるわよ!それに比べてあんたは・・・!
>しかも、私、ちょっとしかでないじゃないのよ!
確かに、皆さん早いです・・・・。
ツリーがもう、ぽこぽこ落ちてくぅぅぅぅ(涙)

>まい :す、すみません・・・2話では絶対におもいっきりだしますゆえに・・・
>    おしおきだけは・・・!
>エル様:なに甘ったれてんのよ!おしおきするに決まってるじゃないの。
>    前回のもまとめてするから覚悟しなさいよ!まい!
>まい :そ、それでは!さようなら!
>まいの叫び声が一瞬聞こえるが、あとは何も聞こえなくなった。
ふふふ、続き楽しみですv
頑張ってください。
エル:あんたも、暇ならとっとと続き打ち込みなさい!
うにょぁぁぁぁぁぁ!!
ではでは、たかこ、でしたぁぁぁぁぁ!!

逃走!!!

遠くで叫び声が聞こえる・・・・。

トップに戻る
19011レスだぁvvまい E-mail 2001/12/19 21:16:21
記事番号18999へのコメント

たかこさんは No.18999「エル様だぁvv」で書きました。
>
>
>エル様だぁvv
>エル様大活躍?!うにゅ!!楽しみですvv
>
>ということで、はじめまして、こんにちはvvまいさん。

はい初めまして(はあと)あと、個人的にエル様が、好きなので、活躍させたいと・・・
>
>プロローグではエル様がぁぁぁぁぁぁvv
>最近はエル様の出てくるお話が多くて嬉しい限り♪
>ふふふvv

こんな駄文でも・・・?
>
>>今、私たちはゼロスと戦ってる。やっぱり腐っても鯛―もとい、腐ってもゼロス、
>>高位魔族な訳でこっちはもうぼろぼろ。
>腐ってもゼロスはゼロス!

あは、そうですね(はあと)腐ってもゼロスはゼロス、ですね(はあと)
>
>>またしても私たち4人の・・・って4人?!ど〜いう事?!そして恐る恐るもう一人の
>>声が聞こえた所へと体ごと振り向いた。そしてそこには・・・
>>「ほ〜んとに面白いわね〜あんたたち。これほどまでに面白い人間は見た事無いわよ。もちろん、創った覚えもないけどね(はあと)」
>>そこには、今まで一度も見たことの無いほどの絶世の美女がいた。
>絶世の美女、といったらエル様vv

エル様:もちろん、絶世の美女は私しかいないでしょうに(はあと)
まい :そうですね(はあと)
>
>>「もちろん、面白そうだから♪」
>>と、即答した。
>これぞ、エル様♪

そ、即答しなければ、エル様じゃありませんから(はあと)
>
>>まい:はいぃ〜、1話ですぅ〜。これ打つのに、いったい何時間かかるんでしょうか・・・皆様の打ち込みぺースが、うらやましいですぅ〜。
>>エル様:ほんっと〜に長いわね、あんたは。かおとか見てみなさいよ、たったの
>>2分で打ち込んでるわよ!それに比べてあんたは・・・!
>>しかも、私、ちょっとしかでないじゃないのよ!
>確かに、皆さん早いです・・・・。
>ツリーがもう、ぽこぽこ落ちてくぅぅぅぅ(涙)

私もツリーが落ちないうちに終らせたいのですが、何話になるか、分からないし、打ち込み、遅いし・・・(涙)
>
>>まい :す、すみません・・・2話では絶対におもいっきりだしますゆえに・・・
>>    おしおきだけは・・・!
>>エル様:なに甘ったれてんのよ!おしおきするに決まってるじゃないの。
>>    前回のもまとめてするから覚悟しなさいよ!まい!
>>まい :そ、それでは!さようなら!
>>まいの叫び声が一瞬聞こえるが、あとは何も聞こえなくなった。
>ふふふ、続き楽しみですv
>頑張ってください。
>エル:あんたも、暇ならとっとと続き打ち込みなさい!
>うにょぁぁぁぁぁぁ!!
>ではでは、たかこ、でしたぁぁぁぁぁ!!
>
>逃走!!!
>
>遠くで叫び声が聞こえる・・・・。
>
はう!混沌会えたらお話しましょう(←まて、コラ)
あと、なんかネタ下さい(←かなりまて。冗談です)
今日中は無理なので、明日か明後日をお楽しみに・・・フフ

トップに戻る
19001エル様♪エル様♪らん E-mail 2001/12/19 17:58:23

まいさんは No.18996「暇つぶしの相手から:第一話」で書きました。

どうもですvv
   こんにちわvvvらんです。
   まい様は、以前『ハプニング』の第一部にて
   レスをしてくださった方ですよね?間違えていたら・・・
   申し訳ありません・・・

>ど〜もまいです。なんともいえず、暇なので、、打ち込みをします。
>う〜ん、こんないいかげんでいいのか?!自分!

大丈夫ですよvv

>今、私たちはゼロスと戦ってる。やっぱり腐っても鯛―もとい、腐ってもゼロス、
>「おや、どうしました?もう終わりですか?つまりませんね〜。
> まあ、こっちは魔王様のいいつけでやってますから、仕事が無くなって
> 好都合ですけどもね(はあと)」
>にこにこにこにこいつもの笑い顔でいってっけどもね、
>「うっさい!ガーヴ・フレア!
> なぁ〜にが、『魔王様のいい付けで・・・』よ!
> あんただって、楽しんでんでしょうが!」
>「おや、ばれましたか?だって、リナさんたちと戦うって事めったにないですからね。やはり、こ〜いうときは楽しまなければ。」

ゼロスですからね〜〜〜

>「大丈夫か?!リナ。ったく!何でゼロスは俺たちを殺そうとするんだ!?」

ガウリイ・・雰囲気台無し・・・

>「う〜ん。とにかくゼロスが魔王にいわれて、俺たちを殺しに来たんだな。
> んで、ど〜せなら楽しもうという訳なんだな。」
>『おお(ああ)!!めずらしくガウリィ(さん)が一発で理解した(しました)!』
>ガウリイを除く全員の声がはもった。と〜っぜんのことながらガウリイはずっこけた。
>「おまえらな〜、いったい俺をなんて思ってんだよ」
>もちろん、
>『脳みそクラゲ』

あははははは。ガウリイ立場なし!!

>またしても私たち4人の・・・って4人?!ど〜いう事?!そして恐る恐るもう一人の
>「ほ〜んとに面白いわね〜あんたたち。これほどまでに面白い人間は見た事無いわよ。もちろん、創った覚えもないけどね(はあと)」
>そこには、今まで一度も見たことの無いほどの絶世の美女がいた。
>「きれいな人ですぅ〜こんな人、今まで見た事ないですぅ〜」
>アメリアがそんな声をだすとこんどはゼルが、
>「確かに見た事無いな、見たとしても、忘れる訳が無い。」
>と言う。そしてゼロスは―ん?なんか震えてるわよ?なんで?
>「エエエ、エル様〜?!なぜこのような所に?!」
>そして、エルとよばれた女性はくすくすと笑いながら、
>と、即答した。

エル様ですからね〜〜〜〜〜

>まい:はいぃ〜、1話ですぅ〜。これ打つのに、いったい何時間かかるんでしょうか・・・皆様の打ち込みぺースが、うらやましいですぅ〜。

焦らず、ゆっくりと♪
   まい様のペースでやっていけばいいと思いますよ♪
   私も遅いですし・・・・
   本当に、皆さんはやいですよね〜〜〜〜

>エル様:ほんっと〜に長いわね、あんたは。かおとか見てみなさいよ、たったの
>まい :す、すみません・・・2話では絶対におもいっきりだしますゆえに・・・
>エル様:なに甘ったれてんのよ!おしおきするに決まってるじゃないの。
>まいの叫び声が一瞬聞こえるが、あとは何も聞こえなくなった。

はう!!大丈夫ですか!!・・・・・エル様・・・・
   あとで、回復してくださいね・・・・
   それでは、私はこれにて失礼したします♪
   続き頑張って下さいねvvv

トップに戻る
19012らんさんからのレスだぁ♪まい E-mail 2001/12/19 21:28:59
記事番号19001へのコメント

らんさんは No.19001「エル様♪エル様♪」で書きました。
>
>まいさんは No.18996「暇つぶしの相手から:第一話」で書きました。
>
>   どうもですvv
>   こんにちわvvvらんです。
>   まい様は、以前『ハプニング』の第一部にて
>   レスをしてくださった方ですよね?間違えていたら・・・
>   申し訳ありません・・・

いいえ!間違ってなんかいません!それにしても覚えていただいて光栄ですよ。しくしく。
>
>>ど〜もまいです。なんともいえず、暇なので、、打ち込みをします。
>>う〜ん、こんないいかげんでいいのか?!自分!
> 
>    大丈夫ですよvv

ありがとうございます(はあと)
>
>>今、私たちはゼロスと戦ってる。やっぱり腐っても鯛―もとい、腐ってもゼロス、
>>「おや、どうしました?もう終わりですか?つまりませんね〜。
>> まあ、こっちは魔王様のいいつけでやってますから、仕事が無くなって
>> 好都合ですけどもね(はあと)」
>>にこにこにこにこいつもの笑い顔でいってっけどもね、
>>「うっさい!ガーヴ・フレア!
>> なぁ〜にが、『魔王様のいい付けで・・・』よ!
>> あんただって、楽しんでんでしょうが!」
>>「おや、ばれましたか?だって、リナさんたちと戦うって事めったにないですからね。やはり、こ〜いうときは楽しまなければ。」
>
>   ゼロスですからね〜〜〜

はいゼロスですから・・・(はあと)
>
>>「大丈夫か?!リナ。ったく!何でゼロスは俺たちを殺そうとするんだ!?」
>
>   ガウリイ・・雰囲気台無し・・・

ほんとに・・・自分でかいときながら悲しくなってきましたもん。しくしくしく
>
>>「う〜ん。とにかくゼロスが魔王にいわれて、俺たちを殺しに来たんだな。
>> んで、ど〜せなら楽しもうという訳なんだな。」
>>『おお(ああ)!!めずらしくガウリィ(さん)が一発で理解した(しました)!』
>>ガウリイを除く全員の声がはもった。と〜っぜんのことながらガウリイはずっこけた。
>>「おまえらな〜、いったい俺をなんて思ってんだよ」
>>もちろん、
>>『脳みそクラゲ』
>
>   あははははは。ガウリイ立場なし!!

そして私も立場なし・・・
>
>>またしても私たち4人の・・・って4人?!ど〜いう事?!そして恐る恐るもう一人の
>>声が聞こえた所へと体ごと振り向いた。そしてそこには・・・
>>「ほ〜んとに面白いわね〜あんたたち。これほどまでに面白い人間は見た事無いわよ。もちろん、創った覚えもないけどね(はあと)」
>>そこには、今まで一度も見たことの無いほどの絶世の美女がいた。
>>「きれいな人ですぅ〜こんな人、今まで見た事ないですぅ〜」
>>アメリアがそんな声をだすとこんどはゼルが、
>>「確かに見た事無いな、見たとしても、忘れる訳が無い。」
>>と言う。そしてゼロスは―ん?なんか震えてるわよ?なんで?
>>「エエエ、エル様〜?!なぜこのような所に?!」
>>そして、エルとよばれた女性はくすくすと笑いながら、
>>と、即答した。
>
>   エル様ですからね〜〜〜〜〜

即答でなかったら、面白くないし(はあと)
>
>>まい:はいぃ〜、1話ですぅ〜。これ打つのに、いったい何時間かかるんでしょうか・・・皆様の打ち込みぺースが、うらやましいですぅ〜。
>
>   焦らず、ゆっくりと♪
>   まい様のペースでやっていけばいいと思いますよ♪
>   私も遅いですし・・・・
>   本当に、皆さんはやいですよね〜〜〜〜

そういうらんさんも、はやいですぅ・・・あと、私に『様』なんて付けないでください。呼び捨てで、かまいません。もったいないですよ。中一に様なんて・・・
>
>>エル様:ほんっと〜に長いわね、あんたは。かおとか見てみなさいよ、たったの
>>まい :す、すみません・・・2話では絶対におもいっきりだしますゆえに・・・
>>エル様:なに甘ったれてんのよ!おしおきするに決まってるじゃないの。
>>まいの叫び声が一瞬聞こえるが、あとは何も聞こえなくなった。
>
>   はう!!大丈夫ですか!!・・・・・エル様・・・・
>   あとで、回復してくださいね・・・・
>   それでは、私はこれにて失礼したします♪
>   続き頑張って下さいねvvv

はい!私はエル様におしおきされても、1分で回復するように創られてますから(はあと)
続き、頑張ります(はあと)さようなら(はあと)
>

トップに戻る
19005エル様だぁ♪わーい♪わーい♪かお E-mail 2001/12/19 19:02:37

こんちにわ♪まいさん♪
わーい、わーい♪エル樣ぁ♪
>「おや、ばれましたか?だって、リナさんたちと戦うって事めったにないですからね。やはり、こ〜いうときは楽しまなければ。」
>相変わらず、にこにこ顔でいけしゃあしゃあと言ってくれるわね。
うにゅぅ!?ってことは、ガーヴが復活したのかぁ!?
・・まあ、気の毒なキャラといえるからなぁ(爆!)
>「う〜ん。とにかくゼロスが魔王にいわれて、俺たちを殺しに来たんだな。
>『おお(ああ)!!めずらしくガウリィ(さん)が一発で理解した(しました)!』
>ガウリイを除く全員の声がはもった。と〜っぜんのことながらガウリイはずっこけた。
>もちろん、
>『脳みそクラゲ』
おお!?あのガウリイが一発で覚えたぁぁぁ!!!!?????
>「きれいな人ですぅ〜こんな人、今まで見た事ないですぅ〜」
だって、エル様ですもん♪アメリア♪
>アメリアがそんな声をだすとこんどはゼルが、
>「確かに見た事無いな、見たとしても、忘れる訳が無い。」
>と言う。そしてゼロスは―ん?なんか震えてるわよ?なんで?
なぜ、ゼロスがエル様を知っているぅ(爆!)
それは、Sをお仕置きしてたときぃ(笑)』←こらこら(笑)
>と、即答した。
うきゃああああ♪エル様だぁ♪うふふふふ♪
大丈夫です!!私も遅いです!!
・・・・(汗)
エ・・エル樣・・・(汗)
な・・なんか、笑いながらもたれているその大鎌は!?
エル:それは、あんたがなかなか打ち込みが遅いから♪
かお:やっぱりぃぃぃぃぃ!!!!!
(かお、消滅・・・。まいさん・・・・。私、ただ、ワードバットにとりあえず、
打ち込んでそれからディスクに保存して、それから投稿してるわけで・・。
・・・二分では・・・(涙)無理ですよぉ・・・・。
しくしくしく・・・。
三時間以上は・・・かかりますね・・。早くても・・(涙))
(あわわわ!?まいさん・・滝汗!!)
(では、お互いに混沌の中で会えますかねぇ・汗)
ではでは、短いですが。
わーい♪エル樣だぁ♪
ということで。感想になってない、感想でしたのです♪
byかお

トップに戻る
19013かおさんだぁ♪わーい♪わーい♪まい E-mail 2001/12/19 21:42:07
記事番号19005へのコメント

かおさんは No.19005「エル様だぁ♪わーい♪わーい♪」で書きました。
>
>こんちにわ♪まいさん♪
>わーい、わーい♪エル樣ぁ♪

わーいわーい♪かおさんからのレスだぁ

>>「おや、ばれましたか?だって、リナさんたちと戦うって事めったにないですからね。やはり、こ〜いうときは楽しまなければ。」
>>相変わらず、にこにこ顔でいけしゃあしゃあと言ってくれるわね。
>うにゅぅ!?ってことは、ガーヴが復活したのかぁ!?
>・・まあ、気の毒なキャラといえるからなぁ(爆!)

エル様:復活はしてないけど、私の力で・・・ね
まい :でも確かにかわいそうですよね、ガーヴって。

>>「う〜ん。とにかくゼロスが魔王にいわれて、俺たちを殺しに来たんだな。
>>『おお(ああ)!!めずらしくガウリィ(さん)が一発で理解した(しました)!』
>>ガウリイを除く全員の声がはもった。と〜っぜんのことながらガウリイはずっこけた。
>>もちろん、
>>『脳みそクラゲ』
>おお!?あのガウリイが一発で覚えたぁぁぁ!!!!?????

まい :いや、たまにはこういうのも、いいかなぁ・・・っと。(はあと)

>>「きれいな人ですぅ〜こんな人、今まで見た事ないですぅ〜」
>だって、エル様ですもん♪アメリア♪

エル様:そうそ、私だもん♪アメリア♪

>>アメリアがそんな声をだすとこんどはゼルが、
>>「確かに見た事無いな、見たとしても、忘れる訳が無い。」
>>と言う。そしてゼロスは―ん?なんか震えてるわよ?なんで?
>なぜ、ゼロスがエル様を知っているぅ(爆!)
>それは、Sをお仕置きしてたときぃ(笑)』←こらこら(笑)

はい(はあと)部下Sを、お仕置きしてたときにたまたま見ちゃいました(はあと)
>>と、即答した。
>うきゃああああ♪エル様だぁ♪うふふふふ♪

はいぃぃぃぃぃ♪エル様ですぅ♪あはははは♪

>大丈夫です!!私も遅いです!!

そ、そんな、ほぼ毎日のように投稿している貴女でも・・・?

>・・・・(汗)
>エ・・エル樣・・・(汗)
>な・・なんか、笑いながらもたれているその大鎌は!?
>エル:それは、あんたがなかなか打ち込みが遅いから♪
>かお:やっぱりぃぃぃぃぃ!!!!!
>(かお、消滅・・・。まいさん・・・・。私、ただ、ワードバットにとりあえず、
>打ち込んでそれからディスクに保存して、それから投稿してるわけで・・。
>・・・二分では・・・(涙)無理ですよぉ・・・・。
>しくしくしく・・・。
>三時間以上は・・・かかりますね・・。早くても・・(涙))

そ、そうなんですか?←どこまでも無知なまい。

>(あわわわ!?まいさん・・滝汗!!)
>(では、お互いに混沌の中で会えますかねぇ・汗)
>ではでは、短いですが。
>わーい♪エル樣だぁ♪
>ということで。感想になってない、感想でしたのです♪
>byかお

会えたら、お茶でもしましょう、かおさん♪
さようなら(はあと)

トップに戻る
19017Re:初めましてですね(はぁと)みるく 2001/12/19 22:28:33

まいさん、初めまして、みるくと申します。
エル様ですねぇ(はぁと)。
ゼロスさんですね(わくわく)。
この後一体どうなるのでしょう?
凄く楽しみです。
では、短いですがこれにて。

−遠くから微かにゼロスらしき声とエル様らしき声が聞こえてくる。
「エル様ー、これ早く元に戻して下さいよ!」
「いいじゃないのみるく。ゼロスでいるのも結構楽しいでしょ(はぁと)」
「あんまり楽しくないですー!」−

すみません。
この話は本編を見ないと分かりません。
それでは、今度こそ、終わりです。

トップに戻る
19033Re:初めましてですね(はぁと)まい E-mail 2001/12/20 17:30:05
記事番号19017へのコメント

みるくさんは No.19017「Re:初めましてですね(はぁと)」で書きました。
>
>まいさん、初めまして、みるくと申します。
>エル様ですねぇ(はぁと)。
>ゼロスさんですね(わくわく)。
>この後一体どうなるのでしょう?
>凄く楽しみです。
>では、短いですがこれにて。

はい、初めまして(はあと)てゆうか、ほとんどの人が、初めまして、ですよね。
読み逃げしてましたし・・・(汗)
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>−遠くから微かにゼロスらしき声とエル様らしき声が聞こえてくる。
>「エル様ー、これ早く元に戻して下さいよ!」
>「いいじゃないのみるく。ゼロスでいるのも結構楽しいでしょ(はぁと)」
>「あんまり楽しくないですー!」−
>
>
>すみません。
>この話は本編を見ないと分かりません。
>それでは、今度こそ、終わりです。

はい、さようなら。レス、ありがとうございます(はあと)

トップに戻る
19027…え?…まい…さんですか?えっと…それって…猫斗犬 E-mail 2001/12/20 00:00:45

どうも初めましてですね…まいさん………
 ちなみに…聞いていいですか?
 料理の腕はいいほうでしょうか?
 いえ…あの…わたしの知り合いに壊滅的な料理の腕を持つ娘がいるんで…
他人の空にですよね…あはははは…

生ごみ腐りますもんねぇ〜…うや?

そういう魔族たちが一様に滅ぼされてるのに…

>もちろん、
>『脳みそクラゲ』
 脳みそヨーグルト男(はあと)
 脊椎反射だけで生きる男(はあと)
 …etc…多すぎて言い切れない(はあと)

ゼロスは言わなかったんだろうか?

でしょうね…それしかありません…エル様は…

いえ…いえ…最初は誰だって遅いもんですよ…
 それではがんばってください。

……えっと…別な意味でも…

トップに戻る
19032Re:…え?…まい…さんですか?えっと…それって…まい E-mail 2001/12/20 17:27:11
記事番号19027へのコメント

猫斗犬さんは No.19027「…え?…まい…さんですか?えっと…それって…」で書きました。
>
> どうも初めましてですね…まいさん………
> ちなみに…聞いていいですか?
> 料理の腕はいいほうでしょうか?
> いえ…あの…わたしの知り合いに壊滅的な料理の腕を持つ娘がいるんで…
>他人の空にですよね…あはははは…

はい(はあと)まいですぅ(はあと)初めましてェ。う〜ん、料理の腕ですか?まあまあです(はあと)
 それと、たぶん、てゆうか、絶対にあの舞さんとは違います(にこにこ)

>
> 生ごみ腐りますもんねぇ〜…うや?

そうですね(はあと)
>
> そういう魔族たちが一様に滅ぼされてるのに…

あは(はあと)まあ、ゼロスだから・・・滅びないでしょう(←無責任)
>
>
>>もちろん、
>>『脳みそクラゲ』
> 脳みそヨーグルト男(はあと)
> 脊椎反射だけで生きる男(はあと)
> …etc…多すぎて言い切れない(はあと)

ですよね〜一様よくあるパターンを入れてみました(はあと)
>
> ゼロスは言わなかったんだろうか?

え〜と・・・口をぱくぱくさせてました(はあと)
>
> でしょうね…それしかありません…エル様は…

これを言わなかったら、エル様じゃあありませんもの(Wはあと)
>
>
> いえ…いえ…最初は誰だって遅いもんですよ…
> それではがんばってください。

ありがとうございます!!がんばります!!
>
> ……えっと…別な意味でも…
>
               ?

トップに戻る
19037はじめまして一坪 E-mail 2001/12/20 18:53:52

投稿ありがとうございました!

>ど〜もまいです。なんともいえず、暇なので、、打ち込みをします。
>う〜ん、こんないいかげんでいいのか?!自分!
それぐらいがちょうどいいです。

おもしろいですねー。
読んでて楽しかったです。
このままライトなノリで続けてほしいです。

では、これからもよろしくお願いしまーーす。

トップに戻る
19039はじめましてぇ〜かんげきですぅ〜まい E-mail 2001/12/20 19:42:26
記事番号19037へのコメント

一坪さんは No.19037「はじめまして」で書きました。
>
>投稿ありがとうございました!

いえいえ、こちらこそ、レス、ありがとうございますぅ〜(泣)
>
>
>>ど〜もまいです。なんともいえず、暇なので、、打ち込みをします。
>>う〜ん、こんないいかげんでいいのか?!自分!
>それぐらいがちょうどいいです。

そうなのですか?!では、これくらいのペースで・・・
エル様:なにいってんのよ!暇さえあれば、とっとと打ち込みなさい!!
>
>おもしろいですねー。
>読んでて楽しかったです。
>このままライトなノリで続けてほしいです。

ほ、本当ですか?!もう、感謝感激雨あられ、です!!!!!!!(泣)
>
>
>では、これからもよろしくお願いしまーーす。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!

トップに戻る
19038暇つぶしの相手から:第二話まい E-mail 2001/12/20 19:35:08

どうも、まいです。こんな駄文でも読んで下さった方々、真にうれしいです。
もう、舞い上がって、昨日は自己暗示しなくては眠れませんでした。(←何物だ、てめえ。)
えーと、頭の中に浮かんだ内容をそのまま打ち込んでますので、『こんなの、普通はねえよ』という内容は教えてくださいね(はあと)
エル様:そういや、あんた作家になりたいのよね〜(はあと)
まい :ギク!!
エル様:こんな駄文を書いてて、ほんとに作家なんてもの、なれるのかしらん?
まい :ヴ!!またきつい一言をありがとうございます。
    では、第二話、いってみましょう。(泣きながら笑う、無気味なまい)
エル様:う〜ん、まいにしては、だいぶきいてるようね(はあと)
    今度は、プロローグに続いて、また、私の一人称ね(はあと)

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††
   暇つぶしの相手から・第二話

「もちろん、面白そうだから♪」
私は、即答した。
「あ、私が何者か知りたいみたいね、リナ♪」
「え?私、何も言ってないわよ?」
私にわからない事なんて無いのにね(はあと)ゼロスに、答えさしてみようかしら(はあと)
ゼロスの負の感情、けっこう、美味なのよね〜(はあと)Sとは大違い(はあと)
「あんた、いったい誰なんだ?ゼロスは、『エル』って言ってたようだが。」
『ああ!!!!またしても、ガウリイ(さん)が覚えてた(ました)!!!!!!!』
「しくしく、俺って一体・・・?」
あら、そんなの、決まってんじゃない(はあと)もちろん、
『脳みそクラゲ』
よね〜(はあと)
それにしても、まい!あんた、このパターン、多すぎ!!!(怒)
(ごめんなさひ)
「ガウリイはほっといて、私も知りたいわね。あなたのこと。」
「私も知りたいですぅ。あなたの様な、きれいな人のこと。父さんに自慢できますから」
接点はだいぶ違うけど、リナやアメリアの質問に答えてあげましょうか(はあと)とりあえず、
「ゼロス、答えてあげなさい(はあと)」
もちろん、答えなかったり、つまんない言い方したら、おしおきだかんね(はあと)
「あ、あの、エル様、いいのでしょうか・・・?リナさんと、ガウリイさんはともかく、
アメリアさんや、ゼルガディスさんが聞かれたら・・・」
ほんと、情けない奴ね〜。私が直々に、答えてあげなくちゃいけない訳?
さすが、あの部下Sの部下の部下ね。ま、それに、私のことは、たまたま通りかかったとき、
部下Sを、おしおきしてた時だから、あまり知らなくても当然だけどね(はあと)
「あんたたちが言っている通り名は、『金色の魔王(ロードオブナイトメア)』よ(はあと)
 まあ、私のことを知っている存在は、頭文字をとって、『エル』って呼んでるけどもね(はあと)」
あら(はあと)、かなりゼルとアメリアから負の感情がでてるわねぇ(はあと)
リナはあまり負の感情はでてないわね、残念。
ま、ガウリイは全っ然理解してないみたいだから、負の感情もなにもでてないけど(はあと)
「ゼルガディスさん、お茶でもどうです?おいしいですよ(はあと)」
「ああ、少しくれ。」
なぜか、ゼルとアメリアは現実逃避中。それにしても、どこからだしたんだ?あのお茶セットは。
「あ、そのお茶菓子、私のだかんね。じゃあ、エル様?何しにきたのよ?」
「あら、リナったら、『エル様』なんて。エルでいいわよ(はあと)あんたなら。
「じゃあエル、またまた聞くけど、何しに来たのよ?」
もちろん、
「なんか、私の暇つぶしの種にちょっかいをだした、部下Sをおしおきに。
 ついでに、リナたちと、旅に出てもいいかなぁ〜っと(はあと)
 だって、見てるだけじゃ、つまんなくなってきたんだもん。」
    がちゃん!
    ブォッホ!!ゲホゲホ!!
なんか凄い音をたてたのは、予想どうり、ゼルとアメリア(はあと)
「エ、エル様、いまなんておっしゃいました?(汗)」
「なんか、凄いことを聞いたような・・・(汗)」
「もちろん、リナたちと旅に出たいな〜って(はあと)」
もちろん、断れるはずも無く、
『わかりました、旅に出ましょう(泣)』
と、泣きながらに言う、三人(はあと)
「?リナ、どうなってんだ?」
お決まりなセリフを言うガウリイ。ほ〜んと、おもしろいわね〜、ガウリイって(はあと)
『それは明日聞いて(下さい・くれ)(泣)』
あ、それから、
「ゼロスもきなさいね(はあと)あんたがいると、面白くなりそうだから(はあと)」
すっかり忘れてたゼロスにも告げる。
「はいぃぃぃぃぃぃぃぃ。わかりましたぁぁぁぁぁ(泣)」
なにも泣かなくても・・・まるで私が悪者みたいぢゃにいのよ。
ま、これから面白くなりそうね(はあと)

††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

まい :第二話、打ち込み終了ですぅぅぅ。今回はけっこう速めの一時間ちょいで終わりましたぁぁ。
    これも、皆さんの励ましのレスをいただいたおかげ・・・
エル様:なにいってんのよ、まったくレスを2.3回うっただけで、他の人からレスをもらおうなんて、
    いい根性してんじゃないのよ。あんたは。
まい :すみませ〜ん(泣)だって、いざレスをしようとしても、途中で勇気がなくなって、
    『やっぱだめだ〜!!!』って、投げ出してしまうんですよ〜。しくしく・・・
エル様:やっぱ、あんたは、おしおきスペシャルフルコース決定ね。しかも、な〜にが
    『二話では絶対におもいっきりだしますゆえに』・・・っよ!!
    でてても、活躍してなきゃ意味ないじゃないのよ!!
まい :え〜ん、ごめんなさ〜い。今度はリナと一緒に盗賊いぢめをしますから〜
エル様:まぁ、そのくらい、当然よ!とにかく!おしおきよ!!!!!
まい :で、では!ここまで読んで下さった皆様、三話もどうか見てってください!
    あと、なるべくレスは打とうとおもいます!!では、さようなら!!!

再び、まいの叫び声がきこえるが、あとは何も聞こえなくなった・・・・・

トップに戻る
19040続き♪続き♪らん E-mail 2001/12/20 20:18:48
記事番号19038へのコメント

まいさんは No.19038「暇つぶしの相手から:第二話」で書きました。

らん:こんにちわvvv
   どうもです〜〜〜〜息ムキにここに、来て見れば!!
   続きが!!と、言うわけで・・・またまたレスです♪
   それと、かなり様付けで呼ばれるのを嫌がってたようなので・・
   これからは、『まいさん』と呼びます。
   流石に、呼び捨ては出来ません。

>どうも、まいです。こんな駄文でも読んで下さった方々、真にうれしいです。
>もう、舞い上がって、昨日は自己暗示しなくては眠れませんでした。(←何物だ、てめえ。)

え・えええええええええ!!睡眠不足ですか?

>えーと、頭の中に浮かんだ内容をそのまま打ち込んでますので、『こんなの、普通はねえよ』という内容は教えてくださいね(はあと)
>エル様:そういや、あんた作家になりたいのよね〜(はあと)
>まい :ギク!!
>エル様:こんな駄文を書いてて、ほんとに作家なんてもの、なれるのかしらん?
>まい :ヴ!!またきつい一言をありがとうございます。
>    では、第二話、いってみましょう。(泣きながら笑う、無気味なまい)
>エル様:う〜ん、まいにしては、だいぶきいてるようね(はあと)
>    今度は、プロローグに続いて、また、私の一人称ね(はあと)

小説家希望なのですねvv大丈夫ですよvv
   沢山、数をこなしていき、やっぱり、自分の小説を見たことがない
   人に見せたり、あと、友人に見せるのも上達すると思いますよ。
   それと、小説に書くための知識のあったほうが、よろしいでしょうね。
   偉そうなこといってますが♪とある雑誌の受け売りですvv
   あははははは・・・・
エル様:あんたね〜〜〜
らん:はう!!エル様!!

>私は、即答した。
>「あ、私が何者か知りたいみたいね、リナ♪」
>「え?私、何も言ってないわよ?」
>私にわからない事なんて無いのにね(はあと)ゼロスに、答えさしてみようかしら(はあと)
>ゼロスの負の感情、けっこう、美味なのよね〜(はあと)Sとは大違い(はあと)

エル様:まぁ、ゼロスは、部下Sより使えるしね〜〜〜〜
らん:あはははは・・・実はですね、まいさん・・・
   以前、ゼロスとSさんに、同じ課題を与え・・・
   ゼロスのほが、こなしたの多かったのです・・・・・。

>「あんた、いったい誰なんだ?ゼロスは、『エル』って言ってたようだが。」
>『ああ!!!!またしても、ガウリイ(さん)が覚えてた(ました)!!!!!!!』
>「しくしく、俺って一体・・・?」
>あら、そんなの、決まってんじゃない(はあと)もちろん、
>『脳みそクラゲ』
>よね〜(はあと)
>それにしても、まい!あんた、このパターン、多すぎ!!!(怒)
>(ごめんなさひ)

らん:いいんじゃないですか?
エル様:そうよね〜〜あんたも、とあるパターン多いし・・・
らん:はう!!痛いところを!!

>「ガウリイはほっといて、私も知りたいわね。あなたのこと。」
>「私も知りたいですぅ。あなたの様な、きれいな人のこと。父さんに自慢できますから」
>接点はだいぶ違うけど、リナやアメリアの質問に答えてあげましょうか(はあと)とりあえず、
>「ゼロス、答えてあげなさい(はあと)」
>もちろん、答えなかったり、つまんない言い方したら、おしおきだかんね(はあと)
>「あ、あの、エル様、いいのでしょうか・・・?リナさんと、ガウリイさんはともかく、
>アメリアさんや、ゼルガディスさんが聞かれたら・・・」

らん:あははははは!!リナとガウリイは驚かないと!!

>「あんたたちが言っている通り名は、『金色の魔王(ロードオブナイトメア)』よ(はあと)
> まあ、私のことを知っている存在は、頭文字をとって、『エル』って呼んでるけどもね(はあと)」
>あら(はあと)、かなりゼルとアメリアから負の感情がでてるわねぇ(はあと)
>リナはあまり負の感情はでてないわね、残念。
>ま、ガウリイは全っ然理解してないみたいだから、負の感情もなにもでてないけど(はあと)

らん:やっぱり、リナとガウリイは驚きませんねvvv
エル様:まぁ・・二人だし・・・

>「ゼルガディスさん、お茶でもどうです?おいしいですよ(はあと)」
>「ああ、少しくれ。」
>なぜか、ゼルとアメリアは現実逃避中。それにしても、どこからだしたんだ?あのお茶セットは。

らん:現実逃避vv仕方が無い事ですvv
エル様:らん・・・あんた・・・どうゆう意味かしら?
らん:はう!!深い意味はありません!!
   鎌をしまって下さい〜〜〜〜〜

>「あ、そのお茶菓子、私のだかんね。じゃあ、エル様?何しにきたのよ?」
>「あら、リナったら、『エル様』なんて。エルでいいわよ(はあと)あんたなら。
>「じゃあエル、またまた聞くけど、何しに来たのよ?」
>もちろん、
>「なんか、私の暇つぶしの種にちょっかいをだした、部下Sをおしおきに。
> ついでに、リナたちと、旅に出てもいいかなぁ〜っと(はあと)
> だって、見てるだけじゃ、つまんなくなってきたんだもん。」
>    がちゃん!
>    ブォッホ!!ゲホゲホ!!
>なんか凄い音をたてたのは、予想どうり、ゼルとアメリア(はあと)
>「エ、エル様、いまなんておっしゃいました?(汗)」
>「なんか、凄いことを聞いたような・・・(汗)」
>「もちろん、リナたちと旅に出たいな〜って(はあと)」
>もちろん、断れるはずも無く、
>『わかりました、旅に出ましょう(泣)』
>と、泣きながらに言う、三人(はあと)

らん:・・・やっぱり、エル様って感じですね・・・
エル様:あらvv面白い事に、参加するのは、当然のことよvv

>「?リナ、どうなってんだ?」
>お決まりなセリフを言うガウリイ。ほ〜んと、おもしろいわね〜、ガウリイって(はあと)
>『それは明日聞いて(下さい・くれ)(泣)』
>あ、それから、
>「ゼロスもきなさいね(はあと)あんたがいると、面白くなりそうだから(はあと)」
>すっかり忘れてたゼロスにも告げる。
>「はいぃぃぃぃぃぃぃぃ。わかりましたぁぁぁぁぁ(泣)」
>なにも泣かなくても・・・まるで私が悪者みたいぢゃにいのよ。
>ま、これから面白くなりそうね(はあと)

エル様:そうよね〜〜おかあさんvv
    そんなに、泣かれたら!!悲しくてお仕置きしちゃうvvv
    えい!!
   (エル様、ハンカチを取り出し涙を拭いた後、指を鳴らす
    すると、Sさん、ゼロスが出てくる・・・)
エル様:えいvvv

********暫しお待ちください********

らん:哀れ・・・

>まい :第二話、打ち込み終了ですぅぅぅ。今回はけっこう速めの一時間ちょいで終わりましたぁぁ。
>    これも、皆さんの励ましのレスをいただいたおかげ・・・
>エル様:なにいってんのよ、まったくレスを2.3回うっただけで、他の人からレスをもらおうなんて、
>    いい根性してんじゃないのよ。あんたは。
>まい :すみませ〜ん(泣)だって、いざレスをしようとしても、途中で勇気がなくなって、
>    『やっぱだめだ〜!!!』って、投げ出してしまうんですよ〜。しくしく・・・

らん:ああ、レスって、恐いですよね・・・
   いろいろな意味で・・・でも、貰ったら嬉しいですよね。

>エル様:やっぱ、あんたは、おしおきスペシャルフルコース決定ね。しかも、な〜にが
>    『二話では絶対におもいっきりだしますゆえに』・・・っよ!!
>    でてても、活躍してなきゃ意味ないじゃないのよ!!
>まい :え〜ん、ごめんなさ〜い。今度はリナと一緒に盗賊いぢめをしますから〜
>エル様:まぁ、そのくらい、当然よ!とにかく!おしおきよ!!!!!
>まい :で、では!ここまで読んで下さった皆様、三話もどうか見てってください!
>    あと、なるべくレスは打とうとおもいます!!では、さようなら!!!
>
>再び、まいの叫び声がきこえるが、あとは何も聞こえなくなった・・・・・

らん:あああああ!!まいさん!!
エル様:次は定番のあんたをどっつくことvvv
らん:はう!!そ・それでは、まいさん!!
   私は、これにて失礼いたします!!
   楽しませていただきました〜〜〜それでは!!!
エル様:えいvvv
らん:うぎゃあああああああああああああああああああああああ
エル様:あ〜あ〜
    滅びちゃったvvじゃねvv

トップに戻る
19042またレスがぁ!!まい E-mail 2001/12/20 20:51:00
記事番号19040へのコメント

らんさんは No.19040「続き♪続き♪」で書きました。
>
>まいさんは No.19038「暇つぶしの相手から:第二話」で書きました。
>
>らん:こんにちわvvv
>   どうもです〜〜〜〜息ムキにここに、来て見れば!!
>   続きが!!と、言うわけで・・・またまたレスです♪
>   それと、かなり様付けで呼ばれるのを嫌がってたようなので・・
>   これからは、『まいさん』と呼びます。
>   流石に、呼び捨ては出来ません。

どうも、すみません・・なんか、体中が、むずかゆくなってしまうのですぅ・・・。
>
>>どうも、まいです。こんな駄文でも読んで下さった方々、真にうれしいです。
>>もう、舞い上がって、昨日は自己暗示しなくては眠れませんでした。(←何物だ、てめえ。)
>
>   え・えええええええええ!!睡眠不足ですか?

いいえ、そうじゃないんです。何度か寝返りを打ったあと、すぐに自己暗示をかけましたゆえ・・・(←だから、てめえは何物だっちゅうに!)
>
>>えーと、頭の中に浮かんだ内容をそのまま打ち込んでますので、『こんなの、普通はねえよ』という内容は教えてくださいね(はあと)
>>エル様:そういや、あんた作家になりたいのよね〜(はあと)
>>まい :ギク!!
>>エル様:こんな駄文を書いてて、ほんとに作家なんてもの、なれるのかしらん?
>>まい :ヴ!!またきつい一言をありがとうございます。
>>    では、第二話、いってみましょう。(泣きながら笑う、無気味なまい)
>>エル様:う〜ん、まいにしては、だいぶきいてるようね(はあと)
>>    今度は、プロローグに続いて、また、私の一人称ね(はあと)
>
>   小説家希望なのですねvv大丈夫ですよvv
>   沢山、数をこなしていき、やっぱり、自分の小説を見たことがない
>   人に見せたり、あと、友人に見せるのも上達すると思いますよ。
>   それと、小説に書くための知識のあったほうが、よろしいでしょうね。
>   偉そうなこといってますが♪とある雑誌の受け売りですvv
>   あははははは・・・・

どうも、ありがとうございます(はあと)らんさんに言ってもらえると、なんだか、
自信が持てました!!(←単純な奴・・・)
>エル様:あんたね〜〜〜
>らん:はう!!エル様!!
>
>>私は、即答した。
>>「あ、私が何者か知りたいみたいね、リナ♪」
>>「え?私、何も言ってないわよ?」
>>私にわからない事なんて無いのにね(はあと)ゼロスに、答えさしてみようかしら(はあと)
>>ゼロスの負の感情、けっこう、美味なのよね〜(はあと)Sとは大違い(はあと)
>
>エル様:まぁ、ゼロスは、部下Sより使えるしね〜〜〜〜
>らん:あはははは・・・実はですね、まいさん・・・
>   以前、ゼロスとSさんに、同じ課題を与え・・・
>   ゼロスのほが、こなしたの多かったのです・・・・・。

S、立場なし、ですね、あはははははは・・・は
>   
>>「あんた、いったい誰なんだ?ゼロスは、『エル』って言ってたようだが。」
>>『ああ!!!!またしても、ガウリイ(さん)が覚えてた(ました)!!!!!!!』
>>「しくしく、俺って一体・・・?」
>>あら、そんなの、決まってんじゃない(はあと)もちろん、
>>『脳みそクラゲ』
>>よね〜(はあと)
>>それにしても、まい!あんた、このパターン、多すぎ!!!(怒)
>>(ごめんなさひ)
>
>らん:いいんじゃないですか?
>エル様:そうよね〜〜あんたも、とあるパターン多いし・・・
>らん:はう!!痛いところを!!

どうも、毎度毎度、はげましを・・・感謝しております・・・!
>
>>「ガウリイはほっといて、私も知りたいわね。あなたのこと。」
>>「私も知りたいですぅ。あなたの様な、きれいな人のこと。父さんに自慢できますから」
>>接点はだいぶ違うけど、リナやアメリアの質問に答えてあげましょうか(はあと)とりあえず、
>>「ゼロス、答えてあげなさい(はあと)」
>>もちろん、答えなかったり、つまんない言い方したら、おしおきだかんね(はあと)
>>「あ、あの、エル様、いいのでしょうか・・・?リナさんと、ガウリイさんはともかく、
>>アメリアさんや、ゼルガディスさんが聞かれたら・・・」
>
>らん:あははははは!!リナとガウリイは驚かないと!!

なんとなく、そんな気が・・・
>
>>「あんたたちが言っている通り名は、『金色の魔王(ロードオブナイトメア)』よ(はあと)
>> まあ、私のことを知っている存在は、頭文字をとって、『エル』って呼んでるけどもね(はあと)」
>>あら(はあと)、かなりゼルとアメリアから負の感情がでてるわねぇ(はあと)
>>リナはあまり負の感情はでてないわね、残念。
>>ま、ガウリイは全っ然理解してないみたいだから、負の感情もなにもでてないけど(はあと)
>
>らん:やっぱり、リナとガウリイは驚きませんねvvv
>エル様:まぁ・・二人だし・・・

はい(はあと)そんな二人だから・・・(はあと)
>
>>「ゼルガディスさん、お茶でもどうです?おいしいですよ(はあと)」
>>「ああ、少しくれ。」
>>なぜか、ゼルとアメリアは現実逃避中。それにしても、どこからだしたんだ?あのお茶セットは。
>
>らん:現実逃避vv仕方が無い事ですvv
>エル様:らん・・・あんた・・・どうゆう意味かしら?
>らん:はう!!深い意味はありません!!
>   鎌をしまって下さい〜〜〜〜〜

らんさん!!(滝汗)
>
>>「あ、そのお茶菓子、私のだかんね。じゃあ、エル様?何しにきたのよ?」
>>「あら、リナったら、『エル様』なんて。エルでいいわよ(はあと)あんたなら。
>>「じゃあエル、またまた聞くけど、何しに来たのよ?」
>>もちろん、
>>「なんか、私の暇つぶしの種にちょっかいをだした、部下Sをおしおきに。
>> ついでに、リナたちと、旅に出てもいいかなぁ〜っと(はあと)
>> だって、見てるだけじゃ、つまんなくなってきたんだもん。」
>>    がちゃん!
>>    ブォッホ!!ゲホゲホ!!
>>なんか凄い音をたてたのは、予想どうり、ゼルとアメリア(はあと)
>>「エ、エル様、いまなんておっしゃいました?(汗)」
>>「なんか、凄いことを聞いたような・・・(汗)」
>>「もちろん、リナたちと旅に出たいな〜って(はあと)」
>>もちろん、断れるはずも無く、
>>『わかりました、旅に出ましょう(泣)』
>>と、泣きながらに言う、三人(はあと)
>
>らん:・・・やっぱり、エル様って感じですね・・・
>エル様:あらvv面白い事に、参加するのは、当然のことよvv

そうですね、面白いことは、参加しなければ・・・
>
>>「?リナ、どうなってんだ?」
>>お決まりなセリフを言うガウリイ。ほ〜んと、おもしろいわね〜、ガウリイって(はあと)
>>『それは明日聞いて(下さい・くれ)(泣)』
>>あ、それから、
>>「ゼロスもきなさいね(はあと)あんたがいると、面白くなりそうだから(はあと)」
>>すっかり忘れてたゼロスにも告げる。
>>「はいぃぃぃぃぃぃぃぃ。わかりましたぁぁぁぁぁ(泣)」
>>なにも泣かなくても・・・まるで私が悪者みたいぢゃにいのよ。
>>ま、これから面白くなりそうね(はあと)
>
>エル様:そうよね〜〜おかあさんvv
>    そんなに、泣かれたら!!悲しくてお仕置きしちゃうvvv
>    えい!!
>   (エル様、ハンカチを取り出し涙を拭いた後、指を鳴らす
>    すると、Sさん、ゼロスが出てくる・・・)
>エル様:えいvvv
>
>      ********暫しお待ちください********
>

では、その暇にお茶でも・・・(はあと)

>らん:哀れ・・・

ほんとに、哀れ・・・
>
>
>>まい :第二話、打ち込み終了ですぅぅぅ。今回はけっこう速めの一時間ちょいで終わりましたぁぁ。
>>    これも、皆さんの励ましのレスをいただいたおかげ・・・
>>エル様:なにいってんのよ、まったくレスを2.3回うっただけで、他の人からレスをもらおうなんて、
>>    いい根性してんじゃないのよ。あんたは。
>>まい :すみませ〜ん(泣)だって、いざレスをしようとしても、途中で勇気がなくなって、
>>    『やっぱだめだ〜!!!』って、投げ出してしまうんですよ〜。しくしく・・・
>
>らん:ああ、レスって、恐いですよね・・・
>   いろいろな意味で・・・でも、貰ったら嬉しいですよね。

はい!貰えたら、とぉっっっっっっっっっても、うれしいです、はい(はあと)
>
>>エル様:やっぱ、あんたは、おしおきスペシャルフルコース決定ね。しかも、な〜にが
>>    『二話では絶対におもいっきりだしますゆえに』・・・っよ!!
>>    でてても、活躍してなきゃ意味ないじゃないのよ!!
>>まい :え〜ん、ごめんなさ〜い。今度はリナと一緒に盗賊いぢめをしますから〜
>>エル様:まぁ、そのくらい、当然よ!とにかく!おしおきよ!!!!!
>>まい :で、では!ここまで読んで下さった皆様、三話もどうか見てってください!
>>    あと、なるべくレスは打とうとおもいます!!では、さようなら!!!
>>
>>再び、まいの叫び声がきこえるが、あとは何も聞こえなくなった・・・・・
>
>らん:あああああ!!まいさん!!
>エル様:次は定番のあんたをどっつくことvvv
>らん:はう!!そ・それでは、まいさん!!
>   私は、これにて失礼いたします!!
>   楽しませていただきました〜〜〜それでは!!!
>エル様:えいvvv
>らん:うぎゃあああああああああああああああああああああああ
>エル様:あ〜あ〜
>    滅びちゃったvvじゃねvv

らんさ〜ん!!エル様!らんさんたちは、私と違ってかよわいんですから、手加減をして下さい!!
エル様:十分してるわよ。それにしてもなに?私に口ごたえすんの?あんた。
    おしおき決定ね(怒)
    再び、さらに激しいまいの叫び声が聞こえ、まだ怒りから開放されてない、エル様が立っていた・・・
    そして一分後、
まい :それでは、レスをありがとうございました!さようなら!
    と、言って再びパソコンへ向かうまいの姿が目撃された・・・(何事もなかったように)

トップに戻る
19044Re:Me too.私もです!みるく 2001/12/20 21:23:35

こんにちは、まいさん(はぁと)。
偶然ですねぇ、私も作家になりたかったりするんですよ。
エル様「何言ってんのよ、そんな駄文な上に漢字が大の苦手のくせに」あうー。あ、でもまいさんのはとってもうまかったです。
特にアメリアさんとゼルガディスさんの現実逃避の所が良かったです(はぁと)。
それでは、短いですけどこれにて。

トップに戻る
19047そんな・・・ありがとうございますぅ・・・まい E-mail 2001/12/20 21:42:24
記事番号19044へのコメント

みるくさんは No.19044「Re:Me too.私もです!」で書きました。
>
>こんにちは、まいさん(はぁと)。

今はもう、こんばんは(はあと)

>偶然ですねぇ、私も作家になりたかったりするんですよ。

本当ですか?!お仲間さんですぅ。

>エル様「何言ってんのよ、そんな駄文な上に漢字が大の苦手のくせに」あうー。

いえいえ、私なんか、国語の成績落しが、漢字ですから・・・(汗)

あ、でもまいさんのはとってもうまかったです。←ああ!私ではありません!間違えて、消してしまったんです!
>特にアメリアさんとゼルガディスさんの現実逃避の所が良かったです(はぁと)。

どうも、ありがとうございます!もう、感謝の嵐ですぅ。皆様にそう言って貰えると・・・

>それでは、短いですけどこれにて。

こちらこそ、短いのですけども、さようなら。

トップに戻る
19051同志発見vv白河綜 E-mail 2001/12/20 22:21:51

うふふふふふふふふふふ〜〜〜〜♪

…………はっ!?

す、すみません!
 えーっと。初めてこちらにレスさせていただきます、白河綜ともうします♪
 ふふふふ、同志さん、発見なのです♪ 白河も小説家希望なので〜す。ここのサイトに来ていらっしゃるかたで小説家を希望なさってる方、結構いらっしゃるみたいですね♪

あ、それでは感想なのです!

まずは何と言ってもガウリイ君のクラゲっぷり!! イかしてるのです!! やっぱり彼はこうでなきゃvv
 そってもS様をいたぶってそうなエル様、お素敵v そしてS様が居ないが為に、エル様の標的となってしまったゼロス君、合掌(待て) 所詮彼は中間管理職なのですね(笑)
 そしてエル様の正体を聞かされた次の瞬間にはティー・タイムの突入しているゼルガディスさんとアメリアさん(笑) この瞬間、彼らの寿命が縮まったかと…………(待て)
 かたやあまり動揺していないリナさん。流石v

…………あれ? あまり感想っぽくなってないような…………(汗)

では、最後に。
 同じ作家を目指している者(只今受験生・セ○ターが……)からちょっとした事を。
 まいさんはセリフも地の文も一番はじめのコマから始めていらっしゃいますが、実際に雑誌などに投稿するも考えると、いってみれば「ならし」で、地の文は一コマ空けてから始めた方が良いかと思います。

今日はエル様にド疲れて死ぬかと思った。しかも、上司が苦しんでいるのに覇王はおもいっっっきり逃げ出したんだぞ!? はっきりいって、魔族は薄情だ!!
「あなたがそう創ったんじゃないんですか?」
 ツッコミは却下するっ!!

…………みたいに。
 あ、わざとやってるんだったら申し訳ないのです!(汗)

…………それでは!

白河綜でした♪

トップに戻る
19063はうぅ!レス&忠告、ありがとうございます!まい E-mail 2001/12/21 13:22:34
記事番号19051へのコメント

白河綜さんは No.19051「同志発見vv」で書きました。
>
>
>
> うふふふふふふふふふふ〜〜〜〜♪
>
> …………はっ!?
>
> す、すみません!
> えーっと。初めてこちらにレスさせていただきます、白河綜ともうします♪

はい、はじめまして、あなた様の所に、昨夜、レスをお送りしました、まいです♪

> ふふふふ、同志さん、発見なのです♪ 白河も小説家希望なので〜す。ここのサイトに来ていらっしゃるかたで小説家を希望なさってる方、結構いらっしゃるみたいですね♪

あ、ほんとですか?!わたしの学校では、漫画家・・・ならいるのですが、作家はどうも・・・

>
> あ、それでは感想なのです!
>
> まずは何と言ってもガウリイ君のクラゲっぷり!! イかしてるのです!! やっぱり彼はこうでなきゃvv
あ、ありがとうございます!!同士様にいってもらえると、うれしいですぅ!

> そってもS様をいたぶってそうなエル様、お素敵v そしてS様が居ないが為に、エル様の標的となってしまったゼロス君、合掌(待て) 所詮彼は中間管理職なのですね(笑)

はい♪そのようですぅ♪

> そしてエル様の正体を聞かされた次の瞬間にはティー・タイムの突入しているゼルガディスさんとアメリアさん(笑) この瞬間、彼らの寿命が縮まったかと…………(待て)

え〜と・・・ぎりぎり一ヶ月ぐらい、縮めました♪

> かたやあまり動揺していないリナさん。流石v

ほんと、さすがですね(はあと)

>
>
> …………あれ? あまり感想っぽくなってないような…………(汗)
>

いえいえ、そんなことは、ありませんですぅ(はあと)
>
> では、最後に。
> 同じ作家を目指している者(只今受験生・セ○ターが……)からちょっとした事を。

はい、なんなりと(はあと)

> まいさんはセリフも地の文も一番はじめのコマから始めていらっしゃいますが、実際に雑誌などに投稿するも考えると、いってみれば「ならし」で、地の文は一コマ空けてから始めた方が良いかと思います。

え〜と・・・こういうことですか?

エルさんがきてから、リナさんたちとの旅が、いっそう面白くなってきました。
「アメリア〜、とっとといくわよ〜」
 ああ!まってください!
「え〜ん、いま行きます〜(泣)」
>
> 今日はエル様にド疲れて死ぬかと思った。しかも、上司が苦しんでいるのに覇王はおもいっっっきり逃げ出したんだぞ!? はっきりいって、魔族は薄情だ!!
>「あなたがそう創ったんじゃないんですか?」
> ツッコミは却下するっ!!

この、一人称は、部下S・・・ですか?そして、ツッコミは、・・・ゼロス?ですか?
>
> …………みたいに。
> あ、わざとやってるんだったら申し訳ないのです!(汗)

いいえ!!!!おもいっきり、天然です!!!(汗)
>
>
> …………それでは!
>

はい、それでは

> 白河綜でした♪
>
 まいでした♪
>

トップに戻る
19054私も以前、挑戦しよーと、してたなぁ(涙)かお E-mail 2001/12/20 23:09:57

こんにちわ♪まいさん♪ふふふ♪二話♪二話♪
ということで、感想になてっない、感想です♪
エル:・・・あんた、また、小説うちこまないで、何やってんのよ?(怒り)
かお:あ゛あ゛゛あ!!?レスを考えているのを打ち込んだら、とりかかりますので、スミレちゃんと笑いながら、それはやめてくださいいぃぃぃ!!(涙)
エル&姫:いや(はあと)
かお:うぎゃあああぁぁぁぁぁ!!!!!
>えーと、頭の中に浮かんだ内容をそのまま打ち込んでますので、『こんなの、普通はねえよ』という内容は教えてくださいね(はあと)
うう・・。(どうにか復活)
私も、何回か、挑戦しよーとして、原稿用紙にまで、書き上げて、
んで、度胸がなくて、そのままにしてたなぁ・・・。
新人用の小説応募・・・。
姫:あれ、投稿してても、どーせ、あんたは、無理よ♪
エル:そうそう♪あんた、下手だし(はあと)
姫:私の小説に、あと、私の部下(!?)の話を二本・・。
  描いてたのよねぇ・・。
  あんたは・・・。
エル:そーいえば、ユニットのとこの、『星空由理香』と『天川聖花』と、
   ユニットの、『ミリアム=フィラ』の話だったわねぇ(はあと)
   こいつが、原稿用紙に、聖書して、書き上げてたのは(はあと)
かお:うう・・。しくしくしく・・・。
   だってぇぇぇぇ・・・・。
   高校に入ってから、勉強や部活が忙しくなって、最近は、聖書までは、
   してないけど・・・・。
   やっぱ、下手だし・・・。自分・・・。しくしくしく・・。
は!?関係ないことを言ってしまった!!では、感想をば。
>「?リナ、どうなってんだ?」
>お決まりなセリフを言うガウリイ。ほ〜んと、おもしろいわね〜、ガウリイって(はあと)
>『それは明日聞いて(下さい・くれ)(泣)』
・・明日なら、いいのか!?(笑)
>「ゼロスもきなさいね(はあと)あんたがいると、面白くなりそうだから(はあと)」
ゼロス、哀れなり(笑)
そして、Sが、エル様がリナと行動してることを知ってから、
「あの人間には手をだすなぁぁぁぁ!!!!」
と命令、だすんだろうなぁ(爆!)
>まい :で、では!ここまで読んで下さった皆様、三話もどうか見てってください!
>    あと、なるべくレスは打とうとおもいます!!では、さようなら!!!
>
はい!!いつまでも、まってますのです!!
ああ・・。私も、いいかげんに、続きを打ち込まねば(汗)
エル:だから、あたしの本編も打ち込みなさいって(はあと)
かお:絶対に無理ですぅぅぅぅう!!!!長すぎますってばぁぁぁ!!!!
 姫:何、寝言いってるのかしらねぇ(はあと)
エル:そうよねぇ(はあと)
かお:いやぁぁぁぁ!!!!!!−かお、消滅・・・。
 姫:まいさん♪きにしなくて、いいのよ♪このかおなんて、レス成功するのに、
   半年もかかってるやつだから♪
エル:しかも、初投稿が、リナがあたしの分身だったという話だしねぇ(はあと)
(うう・・・。確かに・・。だって、私、エル様が絶対に出ている話しか、描いてないし、考えてもいないしぃぃ・涙)
(ぅぅ・・。では、感想になってないでしようが、
感想でした・・・・。−かお、混沌の旅に強制参加・・・−)
ではでは。
byかお

トップに戻る
19065ああ・・・かおさんからの、レスだぁ・・・(涙)まい E-mail 2001/12/21 13:49:20
記事番号19054へのコメント

かおさんは No.19054「私も以前、挑戦しよーと、してたなぁ(涙)」で書きました。
>
>こんにちわ♪まいさん♪ふふふ♪二話♪二話♪

はい、こんにちわ、かおさん。どうも、一話打つたびに、レスをくださって・・・もう、舞い上がってもいいですか?

>ということで、感想になてっない、感想です♪
>エル:・・・あんた、また、小説うちこまないで、何やってんのよ?(怒り)
>かお:あ゛あ゛゛あ!!?レスを考えているのを打ち込んだら、とりかかりますので、スミレちゃんと笑いながら、それはやめてくださいいぃぃぃ!!(涙)
>エル&姫:いや(はあと)
>かお:うぎゃあああぁぁぁぁぁ!!!!!

ああ!!かおさん!(滝汗)

>>えーと、頭の中に浮かんだ内容をそのまま打ち込んでますので、『こんなの、普通はねえよ』という内容は教えてくださいね(はあと)
>>エル様:そういや、あんた作家になりたいのよね〜(はあと)
>うう・・。(どうにか復活)
>私も、何回か、挑戦しよーとして、原稿用紙にまで、書き上げて、
>んで、度胸がなくて、そのままにしてたなぁ・・・。

ほ、ほんとですか?!ぜひぜひ、投稿してくださぁい!!!
 そして、本になったら必ず買います!!(←飛躍させすぎ!!)

>新人用の小説応募・・・。
>姫:あれ、投稿してても、どーせ、あんたは、無理よ♪
>エル:そうそう♪あんた、下手だし(はあと)
>姫:私の小説に、あと、私の部下(!?)の話を二本・・。
>  描いてたのよねぇ・・。
>  あんたは・・・。
>エル:そーいえば、ユニットのとこの、『星空由理香』と『天川聖花』と、
>   ユニットの、『ミリアム=フィラ』の話だったわねぇ(はあと)
>   こいつが、原稿用紙に、聖書して、書き上げてたのは(はあと)
>かお:うう・・。しくしくしく・・・。
>   だってぇぇぇぇ・・・・。
>   高校に入ってから、勉強や部活が忙しくなって、最近は、聖書までは、
>   してないけど・・・・。
>   やっぱ、下手だし・・・。自分・・・。しくしくしく・・。

そ、そんなこと、ないですよ!!私のほうが、下手ですし・・・(涙)

>は!?関係ないことを言ってしまった!!では、感想をば。

よろしくお願いします。

>>「?リナ、どうなってんだ?」
>>お決まりなセリフを言うガウリイ。ほ〜んと、おもしろいわね〜、ガウリイって(はあと)
>>『それは明日聞いて(下さい・くれ)(泣)』
>・・明日なら、いいのか!?(笑)
>>「ゼロスもきなさいね(はあと)あんたがいると、面白くなりそうだから(はあと)」
>ゼロス、哀れなり(笑)
>そして、Sが、エル様がリナと行動してることを知ってから、
>「あの人間には手をだすなぁぁぁぁ!!!!」
>と命令、だすんだろうなぁ(爆!)

え〜と・・・そのようです。エル様と、リナと、アメリアで、Sを、いぢめに行った後、
「リナ・インバースとそのご一行様には、ずぇぇっっっっったいに!!手を出すな!!」
 って、瘴気全開で全ての魔族にいいます。しかも、その話は、三話ぐらいに(たぶん)なるでしょう。

>>まい :で、では!ここまで読んで下さった皆様、三話もどうか見てってください!
>>    あと、なるべくレスは打とうとおもいます!!では、さようなら!!!
>>
>はい!!いつまでも、まってますのです!!

まってて下さい!!必ず、出しますゆえ!!

>ああ・・。私も、いいかげんに、続きを打ち込まねば(汗)
>エル:だから、あたしの本編も打ち込みなさいって(はあと)

あ、私も見たいです。か・お・さ・ん!(←さらに追い撃ちをかけるまい・・・ごめんなさい。でも、見たいのです!!)

>かお:絶対に無理ですぅぅぅぅう!!!!長すぎますってばぁぁぁ!!!!
> 姫:何、寝言いってるのかしらねぇ(はあと)
>エル:そうよねぇ(はあと)
>かお:いやぁぁぁぁ!!!!!!−かお、消滅・・・。

ああ!!かおさん!!

> 姫:まいさん♪きにしなくて、いいのよ♪このかおなんて、レス成功するのに、
>   半年もかかってるやつだから♪

姫様・・・励まし(?)ありがとうございます。でも、私なんか、『闇とリナ』から読んでいるのに、一向にレスを打たなかった奴ですから・・・

>エル:しかも、初投稿が、リナがあたしの分身だったという話だしねぇ(はあと)
>(うう・・・。確かに・・。だって、私、エル様が絶対に出ている話しか、描いてないし、考えてもいないしぃぃ・涙)

私も、あまり考えられません。
エル様:いいこねぇ。おかあさん、うれしいわ(はあと)お礼しちゃう(はあと)
      まい、一時的に混沌の旅に参加。

>(ぅぅ・・。では、感想になってないでしようが、
>感想でした・・・・。−かお、混沌の旅に強制参加・・・−)
>ではでは。
>byかお

でわでわ、混沌で、会いましょう。(ただし、一分以内に見つけてください。)
 レス、ありがとうございました(はあと)

トップに戻る
19064第二話ですねvvたかこ 2001/12/21 13:41:16

こんにちは。まいさん。
早いですね〜〜vv
うみゅ!早いのは嬉しい限りです♪

>どうも、まいです。こんな駄文でも読んで下さった方々、真にうれしいです。
>もう、舞い上がって、昨日は自己暗示しなくては眠れませんでした。(←何物だ、てめえ。)
大丈夫です!
それで面白いんですからv
すぱすぱっとさくさくっと進めてくださいな!(←?)

>エル様:こんな駄文を書いてて、ほんとに作家なんてもの、なれるのかしらん?
あ〜、わたしもそんな夢あったなぁ〜。
若いっていいですねぇ〜〜〜〜。
エル:何、年寄りみたいなことを言ってるの・・・・・。
エル様、だって、わたしの精神年齢なんて・・・・・・。
エル:そういえば、あんた渋い趣味があったわね・・・・・・。
やっぱ、渋いでしょうか?あれ。

>まい :ヴ!!またきつい一言をありがとうございます。
>    では、第二話、いってみましょう。(泣きながら笑う、無気味なまい)
>エル様:う〜ん、まいにしては、だいぶきいてるようね(はあと)
>    今度は、プロローグに続いて、また、私の一人称ね(はあと)
エル様一人称vv
わくわく♪

>ほんと、情けない奴ね〜。私が直々に、答えてあげなくちゃいけない訳?
>さすが、あの部下Sの部下の部下ね。ま、それに、私のことは、たまたま通りかかったとき、
>部下Sを、おしおきしてた時だから、あまり知らなくても当然だけどね(はあと)
エ、エル様を恐れるのは当たり前ですって!!
生きとし生けるものに畏怖される存在(もの)・・・・・いや違った、尊敬される存在(もの)!!
・・・・・・はっ!!なにやら、殺気がっ・・・・!!

>「もちろん、リナたちと旅に出たいな〜って(はあと)」
>もちろん、断れるはずも無く、
泣きながら、答える三人の様子が頭に浮かびます・・・。
ふっ・・・・、哀れ・・・・・。

>「はいぃぃぃぃぃぃぃぃ。わかりましたぁぁぁぁぁ(泣)」
>なにも泣かなくても・・・まるで私が悪者みたいぢゃにいのよ。
>ま、これから面白くなりそうね(はあと)
面白くなりそうですvv
エル様、大活躍vv

ではでは、感想になってませんでしたが・・・・。

たかこ。

トップに戻る
19069二度目のレス、ありがとうございます!!まい E-mail 2001/12/21 14:52:52
記事番号19064へのコメント

たかこさんは No.19064「第二話ですねvv」で書きました。
>
>
>こんにちは。まいさん。

はい、こんにちは♪

>早いですね〜〜vv
>うみゅ!早いのは嬉しい限りです♪

あ、そうですか、これから、冬休みなので、たびたび打ち込みますので、まっててください。
>
>>どうも、まいです。こんな駄文でも読んで下さった方々、真にうれしいです。
>>もう、舞い上がって、昨日は自己暗示しなくては眠れませんでした。(←何物だ、てめえ。)
>大丈夫です!
>それで面白いんですからv
>すぱすぱっとさくさくっと進めてくださいな!(←?)

ありがとうございます!!では、さくさくっとすすめます!
>
>>エル様:こんな駄文を書いてて、ほんとに作家なんてもの、なれるのかしらん?
>あ〜、わたしもそんな夢あったなぁ〜。
>若いっていいですねぇ〜〜〜〜。
>エル:何、年寄りみたいなことを言ってるの・・・・・。
>エル様、だって、わたしの精神年齢なんて・・・・・・。
>エル:そういえば、あんた渋い趣味があったわね・・・・・・。
>やっぱ、渋いでしょうか?あれ。

どんな趣味ですか?
>
>>まい :ヴ!!またきつい一言をありがとうございます。
>>    では、第二話、いってみましょう。(泣きながら笑う、無気味なまい)
>>エル様:う〜ん、まいにしては、だいぶきいてるようね(はあと)
>>    今度は、プロローグに続いて、また、私の一人称ね(はあと)
>エル様一人称vv
>わくわく♪

どれだけの人が、駄文にレスをくれるのか、どきどきですぅ。
>
>>ほんと、情けない奴ね〜。私が直々に、答えてあげなくちゃいけない訳?
>>さすが、あの部下Sの部下の部下ね。ま、それに、私のことは、たまたま通りかかったとき、
>>部下Sを、おしおきしてた時だから、あまり知らなくても当然だけどね(はあと)
>エ、エル様を恐れるのは当たり前ですって!!
>生きとし生けるものに畏怖される存在(もの)・・・・・いや違った、尊敬される存在(もの)!!
>・・・・・・はっ!!なにやら、殺気がっ・・・・!!

はっ、こっちにも、殺気が・・・!
>
>>「もちろん、リナたちと旅に出たいな〜って(はあと)」
>>もちろん、断れるはずも無く、
>泣きながら、答える三人の様子が頭に浮かびます・・・。
>ふっ・・・・、哀れ・・・・・。

ほんとに、哀れ・・・
>
>>「はいぃぃぃぃぃぃぃぃ。わかりましたぁぁぁぁぁ(泣)」
>>なにも泣かなくても・・・まるで私が悪者みたいぢゃにいのよ。
>>ま、これから面白くなりそうね(はあと)
>面白くなりそうですvv
>エル様、大活躍vv

はい(はあと)大活躍させてみます!!
>
>ではでは、感想になってませんでしたが・・・・。

いえいえ、こちらこそぉ。

>
>たかこ。
>
from・まい。

トップに戻る
19073暇つぶしの相手から:第三話まい E-mail 2001/12/21 17:38:46

ど〜も、こんにちは!いままで、レスをくださったみなさん!ありがとうございます!!!
 ところで、つかぬことをお聞きしますが、著者別リストにいれるには、
どうしたらいいんでしょうか・・・?
 いえ、友達が、この駄文を見たいと言うのですが、その家はインターネットにつないでないもんで、
見れないんですよ・・・
私の家にくれば良いのですが、クラブ等で、なかなかこれが・・・
 と、とにかく教えてください!
 それから、待っていらっしゃた方もそうでない方も、とりあえず、三話目なのです・・・

暇つぶしの相手から・第三話

私たちは今、結界の外にいる。なぜかというと・・・

時をさかのぼる事、数日前・・・

「いや〜、リナたちと、旅に出るなんて、面白いことがいっっっっぱいありそうね(はあと)
  今まで、見てるだけだったからね〜。
  そだ!どうせ旅をするんなら、リナたちが行った事のない、結界の外にでも行きますか!!」
 ・・・と、エルが言ったからなのである。

そして、断れるはずがなく、今にいたる・・・泣
 エルゥゥーーー!!!いいかげんにしてよ〜〜!!
 「な〜にが、『いいかげんにしてよ〜!!』なの?リナ。」
 はう!しまった!!エルは誰の思考でも読めるんだった!!!

ん〜、でも、この結界の外にきてよかったことは、盗賊がいよ〜に弱くて、
ファイヤー・ボール一発でひ・る・む・こ・と!(はあと)
 もう、盗賊いぢめのやりほうだい、しほうだい、旅の路銀もあったかい♪
 しかも、なんと!!エルの性格が私と似てて、一緒に盗賊いぢめまでやるから、
もう、さいこ〜よ〜!!!!
 「リナ、どうせいま、盗族いぢめの事考えてるだろうが、もうやめとけよ〜。
  結界の外(ここ)でも、盗賊殺し(ロバーズ・キラー)って言われるぞ。」
 私の考えを覗いたように言ってくるのが、ご存知、自称・私の保護者の顔とスタイルだけがよく、
頭の中は、脳みそヨーグルトのクラゲのガウリイ。
 「リナさ〜ん、今度盗賊いぢめにいくときは、私もさそってくださいね。」
 こちらも、皆さんご存知、セイルーンの第二王女、アメリア。
 「俺はもうしらん。」
 今度はゼル。
 「僕は影ながら見てますね、あの方たちから流れ出る負の感情、結構いけるんですよ♪」
 ・・・こっちは・・・いうまでもなく、お役所仕事の生ごみ魔族のゼロス。
 『あら、いいじゃないの、面白いんだから、ガウリイ。』
 私とエルの声がはもる。
 「あ、そうだ、こんどは、あそこの盗賊をいぢめましょ。結構ためてんのよ、あそこの盗族(はあと)」
 い〜じゃない、エルゥ(はあと)
 「じゃあ、移動しましょ、エル(はあと)」
 そういって、いっきにエルの言う盗賊のアジトへ移動する私たち。
あ、移動の仕方は、エルに教えてもらって、できるようになった(はあと)
もちろん、ゼルとアメリアも。
 「ファイヤー・ボール!」
 「うどわぁ?!なんだなんだ?!いま、こいつら、どこからでてきたぁ?!」
 ほらね、こういうふうに、簡単にひるむの(はあと)ま、あたりまえだけどね、
この結果いの外は、神魔戦争のとき以来、私たちがいる世界と、隔離されてた世界らしいし、
なにより、レッサー・デーモンも何もいなく、とぉっても、平和な世界なんだって。
唯一、害があるのなら、それは、この盗賊たちらしぃしぃ(はあと)
なら、その害の盗賊たちを排除するのは、いいことじゃないの。
 そんな事をかんがえてると、アメリアが、
 「これでまた、悪が1つ滅びましたね!!リナさん、エルさん!!」
とかいってるし。
 そういえば、ガウリイがやけにおとなしいし・・・
って、
 「旦那、そう気を落とすな。盗賊いぢめをしなくなったリナなんて、リナじゃないだろうが。」
 なにいってんのよ〜!!(怒)
 「そうだな・・・盗賊いぢめのしなくなったリナなんて、リナじゃないもんな・・・」
 しかも、そこで納得しない!!!
 「あ〜ん〜た〜ら〜ね〜!!!(怒)黄昏よりも暗きもの 血の流れよりも暗きもの・・・」
 「うどわぁ!すまんリナ!」
 「謝るから、竜破斬(ドラ・スレ)だけはやめてくれ〜!!」
  っちっ。そこで私は呪文の詠唱をやめる。って、なにエルとアメリア、笑ってんのよ〜。
 「なに笑ってんのよ。エル、アメリア。」
 「いえ、ゼロスさんが『なにやら、泣いてるがウリイさんを慰めているゼルガディスさんの会話が聞こえた様子の、リナさんが、負の感情を出しながら、竜破斬(ドラグス・レイブ)の呪文を詠唱しています!』
  って、実況してるものですから・・・」
 「そうそ、しかも丁寧にマイクと、そのマイクを置く台まで準備してるもんだから・・・つい・・・」
 な、な、な、なんだと〜〜?!?!?!?
 「ゼロス!!!そこへなおれ!!重破斬(ギガ・スレ)完全バージョンで、おしおきしちゃる!!」
 ゆるさん!!!この、生ごみ魔族のごきぶり神官のお役所仕事のたれ目のゼロスの分際で!!!!!(怒)(ある人のをぱくりました。すみません・・・。)
「だって、リナさん、考えても見てくださいよ・・・魔王様直々の命令の、『リナさんが怖いので、滅ぼしてしまえ計画』が、エル様の降臨でうやむやになった上、前回、僕、完全に無視されてたんですよ?!
 ぐれたくもなりますよぉ!!!!」
 ぐ、ぐれるってなによ。しかも、魔族の分際で、地面にのの字なんてかくな!!
 「え〜い!うっとーし〜!!エル!次の盗賊のとこに行くわよ!!」
  そういって、私は適当に盗賊のアジとに移動した。
  それに少しおくれて、エルも続く。
 『あ!まて(まってください)!リナ(さん)!!』
  そして、さらに続く、アメリア、ガウリイ、ゼル、ゼロス。

そして、移動した近くの盗賊のアジトにリナの竜破斬(ドラ・スレ)と、
    エル様の創り出した、黒い物体によって、なんともいえぬ物体になりはてた、哀れな盗賊たちの悲鳴が聞こえる。(合掌・・・・・チーン)from・まい

「ん〜、なんか物足りないわね〜〜。リナ、アメリア、これから部下Sをどつきにいかない?
  Dでもいいわよ?」
   『だれ(ですか)?それ?』
  「Sは一応この世界の魔王よ。Dは、闇を撒くもの・ダークスターって言われてる奴。
   もちろん、私にとったら、ただのつかいっぱしりだけどね(はあと)」
 もちろん♪
  『行くわよ(行きます)!!!!』

かわいそうな、部下S&Dに、合掌・・・ from・まい。

終りました〜!!第三話!!疲れた・・・
エル様:こんなの、まだまだ序の口じゃないの。もっと書いてる人なんて山ほどいんじゃない。
まい :そうですね・・・今度はもっと、長く書いてみたいもんですね・・・
エル様:そういえば、今回は少しは私、活躍してんじゃない。あんたにしては、上出来よ。
まい :ほ、本当ですか?!エル様!!
エル様:な〜んて、言う訳ないじゃないの。あんだけしか暴れてなくって、なにが、
    『上出来』よ!!おしおき!!!よ!!!
まい :ぅどわぁ?!

エル様:ほんと、まだ暴れたりないわよ!!ユニットの世界にでもいって、あばれてこようかしら!!!

そして、どこかへ移動したエル様。
             一分後・・・

まい :かおさん、かってに姫様つかっちゃって、すみません!
    これからも、ときどき姫様つかっても、いいですか?
    それと、猫斗犬さん、舞と達也、つかってもいいですか?
    あの二人、好きなのです。もちろん、アインも。
    ではでは、良いお返事、まってま〜す!

と、いい、なにごともなかったようにパソへうむかうまいの姿が、
      兄、真矢によって、目撃された。

トップに戻る
19075L様だ・・・L様だ・・・L様だ・・・(エンドレス)春祭あられ 2001/12/21 19:23:26
記事番号19073へのコメント

どうも!はじめまして春祭あられと申すものでございます。
3話までただ読ませてもらっただけでレスを何もしなくてごめんなさい。

L様、L様が出てきますね・・・・・・
しかも個人的にこういうL様好きです。それに普通に応じてるリナが・・・・・・
なんだかなぁ・・・というか、彼ららしいんだかえーっと・・・(わけわかんない)
とにかく面白いです。その一言に尽きる!!
続きを楽しみにしてるんで、どうか頑張ってくださいね!応援してます!

感想にまったくなってないですが、これにて。
 春祭あられ

トップに戻る
19077どうも、こんな駄文なんかに、レスを・・・(泣)まい E-mail 2001/12/21 19:46:31
記事番号19075へのコメント

春祭あられさんは No.19075「L様だ・・・L様だ・・・L様だ・・・(エンドレス)」で書きました。
>
>どうも!はじめまして春祭あられと申すものでございます。

こちらこそ、はじめまして(はあと)春祭あられさん♪

>3話までただ読ませてもらっただけでレスを何もしなくてごめんなさい。

いえいえ、私なんか、何年か読み逃げしてましたし・・・(汗)
>
>L様、L様が出てきますね・・・・・・

はい(はあと)いっぱい出てきます(はあと)

>しかも個人的にこういうL様好きです。それに普通に応じてるリナが・・・・・・
>なんだかなぁ・・・というか、彼ららしいんだかえーっと・・・(わけわかんない)
>とにかく面白いです。その一言に尽きる!!

ほ、ほんとですか?!もう、感謝感激雨あられ(←しゃれじゃ、ありません。)
>続きを楽しみにしてるんで、どうか頑張ってくださいね!応援してます!

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!頑張っていきますゆえ、これからも、応援をお願いします!!
>
>感想にまったくなってないですが、これにて。
> 春祭あられ

いえいえ、ありがとうございます!!!でわでわ。

トップに戻る
19081う〜ん・・部下SとD・・ファイト・・・らん E-mail 2001/12/21 20:55:15

まいさんは No.19073「暇つぶしの相手から:第三話」で書きました。

らん:どうもvvこんにちわvv
   まいさん♪ハプニングのほうへのレスありがとうございますvv

> ど〜も、こんにちは!いままで、レスをくださったみなさん!ありがとうございます!!!
> ところで、つかぬことをお聞きしますが、著者別リストにいれるには、
>どうしたらいいんでしょうか・・・?

え〜と・・・私もわかりません・・・すみません・・・
   お役に、立てなくって・・・

> 私たちは今、結界の外にいる。なぜかというと・・・
>
>
>      時をさかのぼる事、数日前・・・
>
>
> 「いや〜、リナたちと、旅に出るなんて、面白いことがいっっっっぱいありそうね(はあと)
>  今まで、見てるだけだったからね〜。
>  そだ!どうせ旅をするんなら、リナたちが行った事のない、結界の外にでも行きますか!!」
> ・・・と、エルが言ったからなのである。

エル様:いいじゃない(はぁと)
    面白ければvv
らん:それが、基準ですか・・・やっぱり・・・
エル様:解り切ったこと聞かないvv
らん:しくしく・・・

> 「リナ、どうせいま、盗族いぢめの事考えてるだろうが、もうやめとけよ〜。
>  結界の外(ここ)でも、盗賊殺し(ロバーズ・キラー)って言われるぞ。」

らん:そういわれるのも近いうち♪

>あ、移動の仕方は、エルに教えてもらって、できるようになった(はあと)
>もちろん、ゼルとアメリアも。

どんどん・・・人間離れしていくような・・・
エル様:いいじゃない♪別に(はぁと)

> 「ファイヤー・ボール!」
> 「うどわぁ?!なんだなんだ?!いま、こいつら、どこからでてきたぁ?!」
> ほらね、こういうふうに、簡単にひるむの(はあと)ま、あたりまえだけどね、
>この結果いの外は、神魔戦争のとき以来、私たちがいる世界と、隔離されてた世界らしいし、
>なにより、レッサー・デーモンも何もいなく、とぉっても、平和な世界なんだって。
>唯一、害があるのなら、それは、この盗賊たちらしぃしぃ(はあと)
>なら、その害の盗賊たちを排除するのは、いいことじゃないの。
> そんな事をかんがえてると、アメリアが、
> 「これでまた、悪が1つ滅びましたね!!リナさん、エルさん!!」
>とかいってるし。

らん:やはり、どこかを指指しているのでしょうか?

> そういえば、ガウリイがやけにおとなしいし・・・
>って、
> 「旦那、そう気を落とすな。盗賊いぢめをしなくなったリナなんて、リナじゃないだろうが。」
> なにいってんのよ〜!!(怒)
> 「そうだな・・・盗賊いぢめのしなくなったリナなんて、リナじゃないもんな・・・」
> しかも、そこで納得しない!!!

らん:・・・・リナ自覚なかったのか?
リナ:あんたまでね〜〜〜〜〜〜
らん:おおおうう、リナ!!

> 「あ〜ん〜た〜ら〜ね〜!!!(怒)黄昏よりも暗きもの 血の流れよりも暗きもの・・・」
> 「うどわぁ!すまんリナ!」
> 「謝るから、竜破斬(ドラ・スレ)だけはやめてくれ〜!!」
>  っちっ。そこで私は呪文の詠唱をやめる。って、なにエルとアメリア、笑ってんのよ〜。
> 「なに笑ってんのよ。エル、アメリア。」
> 「いえ、ゼロスさんが『なにやら、泣いてるがウリイさんを慰めているゼルガディスさんの会話が聞こえた様子の、リナさんが、負の感情を出しながら、竜破斬(ドラグス・レイブ)の呪文を詠唱しています!』
>  って、実況してるものですから・・・」
> 「そうそ、しかも丁寧にマイクと、そのマイクを置く台まで準備してるもんだから・・・つい・・・」
> な、な、な、なんだと〜〜?!?!?!?

らん:なんか、ここら辺が、部下Sと重なりますよね・・・
エル様:あいつ、人気投票の時、金ラメタキシードを用意するからね・・・
    マイクとか用意して・・・
らん:そうそう・・・

> 「ゼロス!!!そこへなおれ!!重破斬(ギガ・スレ)完全バージョンで、おしおきしちゃる!!」
> ゆるさん!!!この、生ごみ魔族のごきぶり神官のお役所仕事のたれ目のゼロスの分際で!!!!!(怒)(ある人のをぱくりました。すみません・・・。)
>「だって、リナさん、考えても見てくださいよ・・・魔王様直々の命令の、『リナさんが怖いので、滅ぼしてしまえ計画』が、エル様の降臨でうやむやになった上、前回、僕、完全に無視されてたんですよ?!
> ぐれたくもなりますよぉ!!!!」
> ぐ、ぐれるってなによ。しかも、魔族の分際で、地面にのの字なんてかくな!!
らん:まぁ、ゼロスだし・・・・
   でも、似合うかも・・・

> 「ん〜、なんか物足りないわね〜〜。リナ、アメリア、これから部下Sをどつきにいかない?
>  Dでもいいわよ?」
>   『だれ(ですか)?それ?』
>  「Sは一応この世界の魔王よ。Dは、闇を撒くもの・ダークスターって言われてる奴。
>   もちろん、私にとったら、ただのつかいっぱしりだけどね(はあと)」
> もちろん♪
>  『行くわよ(行きます)!!!!』
>
>    かわいそうな、部下S&Dに、合掌・・・ from・まい。

らん:ですね・・・合掌です。本当に・・・
エル様:そうね・・・じゃ♪
    エル様、なにやら指を鳴らす。すると、ゼロスとSさん登場。
S:はっ!!ここは!!って、ゼロス!!
ゼロス:ルビーアイ様!!
エル様:あんた達ね〜〜〜〜先にあたしに気がつきなさいよ・・・
S・ゼロス:エ・エルウルルル様!!
エル様:どもっているわよ。
S・ゼロス:も・申し訳ありません!!
エル様:まぁ、いいわvvあんた達♪
    ここにある、資料を制限時間1時間内に、まとめなさい♪
    ちなみに、まとめた数が少ない方が、お仕置きだからね♪
    それと、S!!ゼロスに、業と負けろと命令するのはなし♪
    分身作るのもなし♪ちなみに、この資料の量は、惑星♪5個分♪
    その中の3個分出来なかった場合二人ともお仕置き♪
    って、ことで用意はいいわね?それじゃあvvスタートvv

********1時間後**********

らん:うわ・・・
   過労死している。二人とも・・・
エル様:本当に情けないわね〜〜〜〜
    たかが、惑星1.5分しか片付けていないくせに・・・
    しかも、又・・・部下Sのほうが、少ない・・・
らん:うあ・・・立場なし・・Sさん

> 終りました〜!!第三話!!疲れた・・・
>エル様:こんなの、まだまだ序の口じゃないの。もっと書いてる人なんて山ほどいんじゃない。
>まい :そうですね・・・今度はもっと、長く書いてみたいもんですね・・・
>エル様:そういえば、今回は少しは私、活躍してんじゃない。あんたにしては、上出来よ。
>まい :ほ、本当ですか?!エル様!!
>エル様:な〜んて、言う訳ないじゃないの。あんだけしか暴れてなくって、なにが、
>    『上出来』よ!!おしおき!!!よ!!!
>まい :ぅどわぁ?!
>
>エル様:ほんと、まだ暴れたりないわよ!!ユニットの世界にでもいって、あばれてこようかしら!!!
>  
>     そして、どこかへ移動したエル様。
>             一分後・・・
>
>まい :かおさん、かってに姫様つかっちゃって、すみません!
>    これからも、ときどき姫様つかっても、いいですか?
>    それと、猫斗犬さん、舞と達也、つかってもいいですか?
>    あの二人、好きなのです。もちろん、アインも。
>    ではでは、良いお返事、まってま〜す!
>
>      と、いい、なにごともなかったようにパソへうむかうまいの姿が、
>      兄、真矢によって、目撃された。

らん:凄いです・・・すぐ回復するなんて・・・
   それでは、感想になってませんが・・これにて私は失礼いたします♪
エル様:んふふふふふふふふ・・・第二部・・・
らん:はう!!

トップに戻る
19084あ・・・あははは・・・ははまい E-mail 2001/12/21 21:27:34
記事番号19081へのコメント

らんさんは No.19081「う〜ん・・部下SとD・・ファイト・・・」で書きました。
>
>まいさんは No.19073「暇つぶしの相手から:第三話」で書きました。
>
>らん:どうもvvこんにちわvv
>   まいさん♪ハプニングのほうへのレスありがとうございますvv

いえいえ、こっちの方に、何度もレスをいただいてますから(はあと)

>
>> ど〜も、こんにちは!いままで、レスをくださったみなさん!ありがとうございます!!!
>> ところで、つかぬことをお聞きしますが、著者別リストにいれるには、
>>どうしたらいいんでしょうか・・・?
>
>   え〜と・・・私もわかりません・・・すみません・・・
>   お役に、立てなくって・・・

いいえ・・・でも分かったら、ハプニングをいれてください!!!そしたら、いつでも読めますゆえ・・・

>
>> 私たちは今、結界の外にいる。なぜかというと・・・
>>
>>
>>      時をさかのぼる事、数日前・・・
>>
>>
>> 「いや〜、リナたちと、旅に出るなんて、面白いことがいっっっっぱいありそうね(はあと)
>>  今まで、見てるだけだったからね〜。
>>  そだ!どうせ旅をするんなら、リナたちが行った事のない、結界の外にでも行きますか!!」
>> ・・・と、エルが言ったからなのである。
>
>エル様:いいじゃない(はぁと)
>    面白ければvv
>らん:それが、基準ですか・・・やっぱり・・・
>エル様:解り切ったこと聞かないvv
>らん:しくしく・・・

私的には、つまんなくなく、なおかつ、めんどくさくないなら、いいじゃない、派ですぅ。

>
>> 「リナ、どうせいま、盗族いぢめの事考えてるだろうが、もうやめとけよ〜。
>>  結界の外(ここ)でも、盗賊殺し(ロバーズ・キラー)って言われるぞ。」
>
>らん:そういわれるのも近いうち♪

おそらく、次回にでも・・・(毎度毎度ねたばらし・・・)
>
>>あ、移動の仕方は、エルに教えてもらって、できるようになった(はあと)
>>もちろん、ゼルとアメリアも。
>
>   どんどん・・・人間離れしていくような・・・
>エル様:いいじゃない♪別に(はぁと)

これから、どんどん人間じゃなくなります(はあと)
>
>> 「ファイヤー・ボール!」
>> 「うどわぁ?!なんだなんだ?!いま、こいつら、どこからでてきたぁ?!」
>> ほらね、こういうふうに、簡単にひるむの(はあと)ま、あたりまえだけどね、
>>この結果いの外は、神魔戦争のとき以来、私たちがいる世界と、隔離されてた世界らしいし、
>>なにより、レッサー・デーモンも何もいなく、とぉっても、平和な世界なんだって。
>>唯一、害があるのなら、それは、この盗賊たちらしぃしぃ(はあと)
>>なら、その害の盗賊たちを排除するのは、いいことじゃないの。
>> そんな事をかんがえてると、アメリアが、
>> 「これでまた、悪が1つ滅びましたね!!リナさん、エルさん!!」
>>とかいってるし。
>
>らん:やはり、どこかを指指しているのでしょうか?

さぁ、私にも分かりません・・・
>
>> そういえば、ガウリイがやけにおとなしいし・・・
>>って、
>> 「旦那、そう気を落とすな。盗賊いぢめをしなくなったリナなんて、リナじゃないだろうが。」
>> なにいってんのよ〜!!(怒)
>> 「そうだな・・・盗賊いぢめのしなくなったリナなんて、リナじゃないもんな・・・」
>> しかも、そこで納得しない!!!
>
>らん:・・・・リナ自覚なかったのか?
>リナ:あんたまでね〜〜〜〜〜〜
>らん:おおおうう、リナ!!

はっ!!こっちにも、リナの凄まじい殺気が・・・!!!
>
>> 「あ〜ん〜た〜ら〜ね〜!!!(怒)黄昏よりも暗きもの 血の流れよりも暗きもの・・・」
>> 「うどわぁ!すまんリナ!」
>> 「謝るから、竜破斬(ドラ・スレ)だけはやめてくれ〜!!」
>>  っちっ。そこで私は呪文の詠唱をやめる。って、なにエルとアメリア、笑ってんのよ〜。
>> 「なに笑ってんのよ。エル、アメリア。」
>> 「いえ、ゼロスさんが『なにやら、泣いてるがウリイさんを慰めているゼルガディスさんの会話が聞こえた様子の、リナさんが、負の感情を出しながら、竜破斬(ドラグス・レイブ)の呪文を詠唱しています!』
>>  って、実況してるものですから・・・」
>> 「そうそ、しかも丁寧にマイクと、そのマイクを置く台まで準備してるもんだから・・・つい・・・」
>> な、な、な、なんだと〜〜?!?!?!?
>
>らん:なんか、ここら辺が、部下Sと重なりますよね・・・
>エル様:あいつ、人気投票の時、金ラメタキシードを用意するからね・・・
>    マイクとか用意して・・・
>らん:そうそう・・・

はい(はあと)なんとなく、それを意識しながら(はあと)
>
>> 「ゼロス!!!そこへなおれ!!重破斬(ギガ・スレ)完全バージョンで、おしおきしちゃる!!」
>> ゆるさん!!!この、生ごみ魔族のごきぶり神官のお役所仕事のたれ目のゼロスの分際で!!!!!(怒)(ある人のをぱくりました。すみません・・・。)
>>「だって、リナさん、考えても見てくださいよ・・・魔王様直々の命令の、『リナさんが怖いので、滅ぼしてしまえ計画』が、エル様の降臨でうやむやになった上、前回、僕、完全に無視されてたんですよ?!
>> ぐれたくもなりますよぉ!!!!」
>> ぐ、ぐれるってなによ。しかも、魔族の分際で、地面にのの字なんてかくな!!
>らん:まぁ、ゼロスだし・・・・
>   でも、似合うかも・・・

もう、めっちゃにあいすぎ!!ですね(はあと)
>
>> 「ん〜、なんか物足りないわね〜〜。リナ、アメリア、これから部下Sをどつきにいかない?
>>  Dでもいいわよ?」
>>   『だれ(ですか)?それ?』
>>  「Sは一応この世界の魔王よ。Dは、闇を撒くもの・ダークスターって言われてる奴。
>>   もちろん、私にとったら、ただのつかいっぱしりだけどね(はあと)」
>> もちろん♪
>>  『行くわよ(行きます)!!!!』
>>
>>    かわいそうな、部下S&Dに、合掌・・・ from・まい。
>
>らん:ですね・・・合掌です。本当に・・・
>エル様:そうね・・・じゃ♪
>    エル様、なにやら指を鳴らす。すると、ゼロスとSさん登場。
>S:はっ!!ここは!!って、ゼロス!!
>ゼロス:ルビーアイ様!!
>エル様:あんた達ね〜〜〜〜先にあたしに気がつきなさいよ・・・
>S・ゼロス:エ・エルウルルル様!!
>エル様:どもっているわよ。
>S・ゼロス:も・申し訳ありません!!
>エル様:まぁ、いいわvvあんた達♪
>    ここにある、資料を制限時間1時間内に、まとめなさい♪
>    ちなみに、まとめた数が少ない方が、お仕置きだからね♪
>    それと、S!!ゼロスに、業と負けろと命令するのはなし♪
>    分身作るのもなし♪ちなみに、この資料の量は、惑星♪5個分♪
>    その中の3個分出来なかった場合二人ともお仕置き♪
>    って、ことで用意はいいわね?それじゃあvvスタートvv

待ってる間、お茶でもどうです?らんさん?
>
>********1時間後**********
>
>らん:うわ・・・
>   過労死している。二人とも・・・

はい!私のように、一分で復活しなさい!!!
 ゼロス&S:無理ぢゃ!!!!!

>エル様:本当に情けないわね〜〜〜〜
>    たかが、惑星1.5分しか片付けていないくせに・・・
>    しかも、又・・・部下Sのほうが、少ない・・・
>らん:うあ・・・立場なし・・Sさん

まい:ほ〜んと、立場なしね、部下S
 ゼロス&S:ま、まさかエル様が憑依してらっしゃるのでは?!いつからですか?!エル様!
 まい:もちろん、まいがお茶をしてる途中から(はあと)
>
>> 終りました〜!!第三話!!疲れた・・・
>>エル様:こんなの、まだまだ序の口じゃないの。もっと書いてる人なんて山ほどいんじゃない。
>>まい :そうですね・・・今度はもっと、長く書いてみたいもんですね・・・
>>エル様:そういえば、今回は少しは私、活躍してんじゃない。あんたにしては、上出来よ。
>>まい :ほ、本当ですか?!エル様!!
>>エル様:な〜んて、言う訳ないじゃないの。あんだけしか暴れてなくって、なにが、
>>    『上出来』よ!!おしおき!!!よ!!!
>>まい :ぅどわぁ?!
>>
>>エル様:ほんと、まだ暴れたりないわよ!!ユニットの世界にでもいって、あばれてこようかしら!!!
>>  
>>     そして、どこかへ移動したエル様。
>>             一分後・・・
>>
>>まい :かおさん、かってに姫様つかっちゃって、すみません!
>>    これからも、ときどき姫様つかっても、いいですか?
>>    それと、猫斗犬さん、舞と達也、つかってもいいですか?
>>    あの二人、好きなのです。もちろん、アインも。
>>    ではでは、良いお返事、まってま〜す!
>>
>>      と、いい、なにごともなかったようにパソへうむかうまいの姿が、
>>      兄、真矢によって、目撃された。
>
>らん:凄いです・・・すぐ回復するなんて・・・
>   それでは、感想になってませんが・・これにて私は失礼いたします♪
>エル様:んふふふふふふふふ・・・第二部・・・
>らん:はう!!

まい:は!私は今まで何を・・・!と、とりあえず、私も第二部をまってます!!
   あと、私の体は、エル様によって、とくべつに、早く回復するように、創られたものですから、
   早くて当然♪なのです(はあと)(早く復活しなければ、すぐにどつかれる心配があるため、
   体が自然に早く起きるのです・・・)
   ではでは(はあと)次に会うときまで、さようなら〜
>

トップに戻る
19082もちろん、オッケー♪わーい(はあと)かお E-mail 2001/12/21 21:06:54

こんにちわ♪
まいさん♪
>まい :かおさん、かってに姫様つかっちゃって、すみません!
もちろん、オッケー♪ふふふふ♪
わーい、スミレちゃんを気に入ってくれる人がいて、うれしいなぁ(はあと)
うふふふ♪だって、スミレちゃん、ここが、初お披露目の場所だし(はあと)
(こらこら・汗)
そうですねぇ・・・。
あと、使うのなら、彼女のお供というか、側近(!?)の精霊フェアリーも、
使ってもいいですよ(はあと)
フェアリーは、大概、スミレちゃんは、ファーと呼んでます(爆!)←こらこら(汗)
ファーは、スミレちゃんがいつも見につけている石の精霊なのです。
(お゛ーい!!・汗)
まあ、スミレちゃんが、ずっと身に着けていたから、魂がやどったという(笑)
・・は!!こんな場所で、設定を説明して、どうするんだ!?
あれ・・。絶対に投稿できるはずなんて、ないのに!!(滝汗)
ちなみに、ある程度は、スミレちゃんと同じ力が扱えます(爆!)
スミレちゃんから、権限、もらっているので(笑)
性格としては、真面目一筋・・ですかねぇ・・。
あと、スミレちゃんに対して、とある感情をもっていたりします。
なぜかというと、スミレちゃんは、たった一人の絶対者(そこでは)
なので、少しでも、自分が心のなぐさめになれば、と思っているのです(汗)
あ゛あ゛・・。こんな設定、説明して、どうすんだろ・・。
すいません・・。聞き流してくださいね・・・。
では、関係ないことは、ほっといて、感想をば。
> ところで、つかぬことをお聞きしますが、著者別リストにいれるには、
>どうしたらいいんでしょうか・・・?
> いえ、友達が、この駄文を見たいと言うのですが、その家はインターネットにつないでないもんで、
>見れないんですよ・・・
なら、ディスク保存か、プリントアウトしては、どうでしょうか?
著者別リストは。
基本的には、投稿と同じです。
始めに、自分の名前のみを登録します。
そして、そこをクリックして、んでもって、リストを追加。
としていけば、いいのです。
(かくいう私も聞いてできるくち・爆!)
強いて言えば、レスの要領みたいなもんだと思いますのです。
ただ、番号を直接入力半角(?←だよな?)するのが、全角の投稿と、
違うだけで。・・確か。
> 「いえ、ゼロスさんが『なにやら、泣いてるがウリイさんを慰めているゼルガディスさんの会話が聞こえた様子の、リナさんが、負の感情を出しながら、竜破斬(ドラグス・レイブ)の呪文を詠唱しています!』
>  って、実況してるものですから・・・」
> 「そうそ、しかも丁寧にマイクと、そのマイクを置く台まで準備してるもんだから・・・つい・・・」
ゼロスぅぅ(爆笑!!)
>「だって、リナさん、考えても見てくださいよ・・・魔王様直々の命令の、『リナさんが怖いので、滅ぼしてしまえ計画』が、エル様の降臨でうやむやになった上、前回、僕、完全に無視されてたんですよ?!
> ぐれたくもなりますよぉ!!!!」
> ぐ、ぐれるってなによ。しかも、魔族の分際で、地面にのの字なんてかくな!!
こらまてや(笑)S、そーいうどーしょーもない理由かい!!(爆!)
エル:ほーんと、情けないわよねぇ・・。Sは・・。(怒り)
> 「ん〜、なんか物足りないわね〜〜。リナ、アメリア、これから部下Sをどつきにいかない?
>  Dでもいいわよ?」
>   『だれ(ですか)?それ?』
>  「Sは一応この世界の魔王よ。Dは、闇を撒くもの・ダークスターって言われてる奴。
>   もちろん、私にとったら、ただのつかいっぱしりだけどね(はあと)」
> もちろん♪
>  『行くわよ(行きます)!!!!』
うわぁぁ(笑)
まあ、デュグラディグドゥ、あきらめてもらいましょう♪
あと、あいつの腹心もでてくるのかなぁ?
うふふふふ♪
今回も、エル樣が一いっぱいで(はあと)
うふふふ♪うれしいです♪
ではでは。感想になってない感想をうけとってやってくださいな(爆!)
byかお

トップに戻る
19087ど〜も、ありがとうございますぅ(はあと)まい E-mail 2001/12/21 21:58:09
記事番号19082へのコメント

かおさんは No.19082「もちろん、オッケー♪わーい(はあと)」で書きました。
>
>こんにちわ♪
>まいさん♪

はい(はあと)こんにちは、かおさん(はあと)

>>まい :かおさん、かってに姫様つかっちゃって、すみません!
>>    これからも、ときどき姫様つかっても、いいですか?
>もちろん、オッケー♪ふふふふ♪

わ〜いわ〜い♪うれしいな〜♪これで、心置きなく使うことができます・・・
 実は、エル様のセリフ、
 「FH2の所にでもいこうかしら」にしようか、迷ったんです!

>わーい、スミレちゃんを気に入ってくれる人がいて、うれしいなぁ(はあと)
>うふふふ♪だって、スミレちゃん、ここが、初お披露目の場所だし(はあと)
>(こらこら・汗)

私は、『仲良し4人組』と、エル様の次に姫様がすきなのです。つまり、2番目(はあと)

>そうですねぇ・・・。
>あと、使うのなら、彼女のお供というか、側近(!?)の精霊フェアリーも、
>使ってもいいですよ(はあと)
>フェアリーは、大概、スミレちゃんは、ファーと呼んでます(爆!)←こらこら(汗)
  ファーさん・・・ですか?おそらくは・・・

>ファーは、スミレちゃんがいつも見につけている石の精霊なのです。
>(お゛ーい!!・汗)
>まあ、スミレちゃんが、ずっと身に着けていたから、魂がやどったという(笑)

それは、マジばなですか?

>・・は!!こんな場所で、設定を説明して、どうするんだ!?
>あれ・・。絶対に投稿できるはずなんて、ないのに!!(滝汗)

え〜?投稿してくださいよ〜。

>ちなみに、ある程度は、スミレちゃんと同じ力が扱えます(爆!)
>スミレちゃんから、権限、もらっているので(笑)
>性格としては、真面目一筋・・ですかねぇ・・。

ぅあお!!エル様とは、大違い!!
 エル様:なぁ〜んですって〜?!まい〜、もう一度、言ってみなさい(怒)

>あと、スミレちゃんに対して、とある感情をもっていたりします。

何の感情ですか?!それは?!

>なぜかというと、スミレちゃんは、たった一人の絶対者(そこでは)
>なので、少しでも、自分が心のなぐさめになれば、と思っているのです(汗)

姫様に、なぐさめなんて、いるのでしょうか・・・?
 姫様;私はかよわいのよ?まい。(泣)

>あ゛あ゛・・。こんな設定、説明して、どうすんだろ・・。
>すいません・・。聞き流してくださいね・・・。
>では、関係ないことは、ほっといて、感想をば。

お願いします。

>> ところで、つかぬことをお聞きしますが、著者別リストにいれるには、
>>どうしたらいいんでしょうか・・・?
>> いえ、友達が、この駄文を見たいと言うのですが、その家はインターネットにつないでないもんで、
>>見れないんですよ・・・
>なら、ディスク保存か、プリントアウトしては、どうでしょうか?
>著者別リストは。
>基本的には、投稿と同じです。
>始めに、自分の名前のみを登録します。
>そして、そこをクリックして、んでもって、リストを追加。
>としていけば、いいのです。

?????どこまでも無知なまいなので、理解してません。すみません・・・

>(かくいう私も聞いてできるくち・爆!)
>強いて言えば、レスの要領みたいなもんだと思いますのです。
>ただ、番号を直接入力半角(?←だよな?)するのが、全角の投稿と、
>違うだけで。・・確か。

よく分かりませんが、それは、著者別リストの所でするので・・・?
 ほんとに、すみませんすみません!!とことん、無知なのです!!
 エル様:よくそんなので、小説投稿したわね・・・まい・・・
     呆れるわよ・・・

>> 「いえ、ゼロスさんが『なにやら、泣いてるがウリイさんを慰めているゼルガディスさんの会話が聞こえた様子の、リナさんが、負の感情を出しながら、竜破斬(ドラグス・レイブ)の呪文を詠唱しています!』
>>  って、実況してるものですから・・・」
>> 「そうそ、しかも丁寧にマイクと、そのマイクを置く台まで準備してるもんだから・・・つい・・・」
>ゼロスぅぅ(爆笑!!)
>>「だって、リナさん、考えても見てくださいよ・・・魔王様直々の命令の、『リナさんが怖いので、滅ぼしてしまえ計画』が、エル様の降臨でうやむやになった上、前回、僕、完全に無視されてたんですよ?!
>> ぐれたくもなりますよぉ!!!!」
>> ぐ、ぐれるってなによ。しかも、魔族の分際で、地面にのの字なんてかくな!!
>こらまてや(笑)S、そーいうどーしょーもない理由かい!!(爆!)

S:ほんとに怖いんだぞ!!リナ・インバースは!!!
   この間、エル様と、アメリアと呼ばれる少女と、一緒に、我を憂さ晴らしの相手にしようとしたんだからな!!
   しかも、重破斬(ギガ・スレイブ)完全バージョンで、まぢで攻撃しようとしてたし、
   アメリアと呼ばれる少女は、生の正讃歌とかいうので、我を半分滅ぼしたり・・・

>エル:ほーんと、情けないわよねぇ・・。Sは・・。(怒り)

S:すにませんすみません、エル様!!

>> 「ん〜、なんか物足りないわね〜〜。リナ、アメリア、これから部下Sをどつきにいかない?
>>  Dでもいいわよ?」
>>   『だれ(ですか)?それ?』
>>  「Sは一応この世界の魔王よ。Dは、闇を撒くもの・ダークスターって言われてる奴。
>>   もちろん、私にとったら、ただのつかいっぱしりだけどね(はあと)」
>> もちろん♪
>>  『行くわよ(行きます)!!!!』
>うわぁぁ(笑)
>まあ、デュグラディグドゥ、あきらめてもらいましょう♪
>あと、あいつの腹心もでてくるのかなぁ?

たぶん、でてきません。

>うふふふふ♪
>今回も、エル樣が一いっぱいで(はあと)
>うふふふ♪うれしいです♪

こちらも、レスを下さって、うれしいですぅ(はあと)

>ではでは。感想になってない感想をうけとってやってくださいな(爆!)
>byかお

いえいえ、十分感想になってます!あと、どんなのでも、レスはレス、なんでももらいます!!(けなしてなんか、絶対に!!!してませんから!!)
 でわでわ、舞い上がっている、まいでした!!

トップに戻る
19113暇つぶしの相手から:第四話まい 2001/12/22 17:52:47

え〜、なんか、著者別リストへこれを、入れようとしたら、ポカをやってしまって、
大変、馬鹿なことをしました。一坪さん、すみませんが、消しといてくださ
い・・・
 題名は、暇つぶしの・・・なので・・・え〜ん、本当にごめんなさ〜い(泣)
 うっく・・・ぐす・・・四話ですぅ・・・え〜ん・・・
 それと、今回は、私の一人称なのですぅ・・・変なことを言ったら、即攻撃呪文なので、お楽しみに・・・ぐすん・・

暇つぶしの相手から・第一話

精神(アトラス)界、そこは、人間などは、決して入ることのできない所・・
 しかし、私は見ました!リナとアメリアがエル様に手伝ってもらって、精神(アトラス)界に
 入っていくのを・・・!!
  そしてそこには、部下Sがいて、その部下Sを、ドツク三人の姿を・・・!!
 (どきゃ!ばこ!!うっさい!そんなことより、さっさと進めなさい!!!)
 (はぃぃぃぃぃいぃぃぃぃ)

え〜、そして、半分消滅しかけた体で、部下たちに、
 「リナ・インバースと、その御一行様には、くれぐれも!!手は出すな!!!消滅しても、知らんからな!!!
  (それよりも、我の身が持たん!!!!!(汗)」
 と、瘴気全開で、言っている、Sの姿があったらしい。(Lさんからの、情報)
そして、同時刻、レッサーデーモンが、大量発生したらしい。(こちらは、セイルーンのFさんからの情報)

そんなわけで、リナたちは、暇をもてあましていた。
 「んっふっふっふっふ。こんなに暇なのはなぜでしょう?せっかく、結界の中に戻ってきたっていうのに。ねえ、エル?」
 「ああ、それはね、リナ、部下Sの奴が、『リナ・インバースと、その御一行様には、くれぐれも!!手を出すな!!!』
  って、命令を、魔族全体にだしたからよ(はあと)」
 さすがエル様、よく知ってらっしゃる。そう、だから、レッサーデーモンまでもが、
 リナを怖がって、出てこないのです。
 それでも、私の都合上、でてくるのが、お約束♪

「ソフィア!!覚悟!!!」
 そしてでてきたのは、一人(?)の純魔族。服装は、アッサシン(殺し屋)の服装と同じ。強さは・・・中の下・・・位です。
 「・・・あんただれ?」
 リナがあっけらかんとして言う。それに逆上したらしい、純魔族。
 「なぁぁぁぁぁんど言わせたら分かる!!俺の名前はゴリュゲルズっだって、何度も言ってるだろーーーがーーーー!!」
  とことん、何度も言わせたらしい、その『ソフィア』。しかし、そんな名前の人は、一人もいない。(リナの偽名はソフィアだが、この際、関係はない。)
 「ん〜、かわいそうな気はするが、おまえさん、魔族だろ?」
 そういって、もっていた破妖剣(ブラストソード)を一閃させるガウリイ。
 とどめをささない所がまた、すごい(と、私は思う)
 「何の用で来たんだ?おまえさんは?」
 破妖剣を、鞘に収めつつ、尋ねるガウリイ。
 「ああ!!あなたは、魔族のおちこぼれのゴリュゲルズさん!!なにしにいらっしゃったんですか!!」
 悲鳴に近い声をあげるゼロス。どうやら、知っているらしい。
 「ゴリュゲルズ?あの、アッサシンの中では結構有名な、『闇のゴリュゲルズ』か?」
 「え?ゼルガディスさん、知ってるんですか?!」
 意外だといわんばかりのアメリアの声。
 「ああ、なんでも、闇に紛れて、何の突拍子もなく、目の前に現れ、ターゲットを殺すらしい。」
 まあ、それは魔族だからできる技。
 「で?ゴリュゲルズ、あんたは何しにきたのかしらん?まさか、人間違いで、殺しにきて、
  あっさりと、負けたわけじゃないんでしょうね(はあと)」
 聖女のような笑みを浮かべるエル様。
 「まさか、そんなわけないじゃないじゃないですか、でわ、これで・・・」
  と言い残し、全速力で逃げるゴリュゲルズ。どうやら、本能でやばいと悟ったらしい。
 「で?ゼロス、あいつはなんなの?」
 「え〜とですね、リナさん、彼は、魔族の中でも、はみだしもので、みんなから、『おちこぼれ』って言われてまして、
  なんか、人間として暮らしていたんですよ。だから、おそらく、一番やりやすい、殺し屋の職業についたんでしょうね。」
 「んで、なんであいつは私とその『ソフィア』を間違えたの?」
 それはですね、依頼主が書いた特徴が、『どんぐり目で、身長と胸がない女』って書いてたんですよ。
 しかも、偶然にも、六人連れの、栗色の髪とまでかかれちゃあ、間違えるのはしょうがない・・・
 (なんですって?!もう一度言ってみなさい!!!まい!!!!!!)
 (うぎょわ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!すみませ〜〜〜〜〜ん!!!!!)
  と、とにかく、特徴などが、リナそっくりだったもんだから、おそってきたのでしょう。
 「まったくばかだよなぁ、あいつ。まちがって、リナなんかを殺そうとするなんてな。」
 「ガウリイさん、笑い事じゃありませんよ!あの人を相手にしたのがガウリイさんだったから良かったものの、
  リナさんだったら、この辺一帯が、焼け野原になってたかもしれないんですよ?!」
  おや?リナのようすが変です。
 「なぁ〜んですって〜〜〜〜〜〜(怒)アメリア〜?!もう一度言ってみなさ〜い!!!!!(怒)」
 「それよりもリナ、部下の教育がなってない部下Sを、おしおきにいかない?
  ついでに盗賊いぢめも・・・(笑)」
 エル様がおっしゃる。そのとき、リナが、「い〜わね、行きましょ、エル」といい、アメリアが安堵の息を漏らしたのを、私は見逃さなかった。

後日談・その日からSは、リナたちの荷物持ちになったそうな・・・合掌。

まい :終りました〜。今回は、なにが書きたい?テメエ。ってな感じです。
     次回は少しシリアスを入れたい(と思ってる。)ので、ほのぼのをいれてにました。
 エル様:ほんとにシリアスなんて入るのかしら?これにシリアスなんて似合わないわよ。
 まい :私もそう思います・・・(涙)いれたくても、入るとこがないです。
     きっと。だから、期待なんてものはしないで下さい・・・
 エル様:あんたの書くのなんて、期待する人なんていないんじゃないの?そもそも。
 まい :たしかにそうかも・・・
     それでは!!(おしおきされるまえに逃亡!!)
     一坪さん、本当にごめんなさ〜い!!!!!

トップに戻る
19121一坪さんへ(なき)まい 2001/12/22 23:03:29
記事番号19113へのコメント

ほんとに、すみません、またまた、大ポカしました・・・
    ほんっっっっっっっっっっとにすみませんが、著者別リストの私の所を
    削除していただけませんか?ほんとうにすみません・・・

トップに戻る
19126こういう落ちですか♪(はあと)かお E-mail 2001/12/23 10:09:37

こんにちわ♪
まいさん♪
> え〜、なんか、著者別リストへこれを、入れようとしたら、ポカをやってしまって、
>大変、馬鹿なことをしました。一坪さん、すみませんが、消しといてくださ
>い・・・
> 題名は、暇つぶしの・・・なので・・・え〜ん、本当にごめんなさ〜い(泣)
そういうときは、下にある修正、削除、依頼のことをクリックして、
書き込めばいいですよ?
(ちょくちょくやってる自分・・。汗)
(ああ・・・。迷惑・・かけてるよなぁ・・・・。私・・・。本当に・涙)
> え〜、そして、半分消滅しかけた体で、部下たちに、
> 「リナ・インバースと、その御一行様には、くれぐれも!!手は出すな!!!消滅しても、知らんからな!!!
>  (それよりも、我の身が持たん!!!!!(汗)」
> と、瘴気全開で、言っている、Sの姿があったらしい。(Lさんからの、情報)
>そして、同時刻、レッサーデーモンが、大量発生したらしい。(こちらは、セイルーンのFさんからの情報)
エル:まったく・・・。Sは情けないわよねぇ・・・・。
 姫:そうよねぇ・・・・。
   エル♪次は、私も入れてね(はあと)
エル:いーわよ♪
かお:・・・。Sに合掌・・・・・。魔王とはいえ・・哀れ・・・・。
> 「まさか、そんなわけないじゃないじゃないですか、でわ、これで・・・」
>  と言い残し、全速力で逃げるゴリュゲルズ。どうやら、本能でやばいと悟ったらしい
エル:あら(はあと)逃がすとおもってるのかしら(はあと)
リナ:そうよねぇ・・。退屈だったしねぇ(はあと)
ごりゅ:ちょっとまてぇぇ!!いや、まってくださいい!!(涙)
ゼロス:自業自得ですね・・・。はぁ・・・・。
> 「それよりもリナ、部下の教育がなってない部下Sを、おしおきにいかない?
>  ついでに盗賊いぢめも・・・(笑)」
> エル様がおっしゃる。そのとき、リナが、「い〜わね、行きましょ、エル」といい、アメリアが安堵の息を漏らしたのを、私は見逃さなかった。
>
>   後日談・その日からSは、リナたちの荷物持ちになったそうな・・・合掌。
>
 S:しくしくしく・・・・。
ゼロス:魔王様・・・(涙)
エル&リナ:そこ!!何かいった!!?
S&ゼロス:い・・いえ!!!(しくしく・・・・。)
かお:まあ、あきらめて、もらいましょう♪ね♪
アメリア:ついでに、魔王を真人間にしてみせます!!!!!!(ガッツポーズ!!)
ゼル:はぁ・・。好きにしろ・・。
 姫:やっほー♪皆(はあと)私もいれてぇ(はあと)
エル&リナ&アメリア:もちろん(はあと)
S&ゼロス:どぁぁぁぁぁ!!!!どうして、ここにこの人がぁぁぁ!!(絶叫!!)
> まい :終りました〜。今回は、なにが書きたい?テメエ。ってな感じです。
>     次回は少しシリアスを入れたい(と思ってる。)ので、ほのぼのをいれてにました。
私も、シリアスなのに、ほのぼのとなっている小説がありますよ(笑)
これは、もう少しで、完結するので、完結したら、投稿しますのです(笑)
> エル様:ほんとにシリアスなんて入るのかしら?これにシリアスなんて似合わないわよ。
> まい :私もそう思います・・・(涙)いれたくても、入るとこがないです。
>     きっと。だから、期待なんてものはしないで下さい・・・
期待しますのです♪ふふふ♪
> エル様:あんたの書くのなんて、期待する人なんていないんじゃないの?そもそも。
ここにいます!!!!
エル:それより(はあと)結局、あんた、昨日・・。小説打ち込まなかったわねぇ(はあと)
 姫:そうねぇ(はあと)
かお:あ゛あ゛!!だって、仕方がないじゃないですかぁぁ!!!!
   仲のいい友達の彼女の父親がいきなり朝方突然死したんですよ!!
   だから、葬式は、仕事で無理なので通夜にいってたんですからぁぁ!!
 姫:それとこれとは、別ね(はあと)
ファー:・・。ま、まあ、頑張ってください・・・。
かお:ううう・・・。
エル:ってことで(はあと)やっぱりあたしの本編♪
かお:無理ですぅぅ!!(涙)
 姫:あらあら♪じゃあ、あたしの小説(はあと)
かお:無理ですってばぁぁ!!
エル&姫:あら♪じゃあ、決定ね(はあと)
かお:うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
 姫:あら?何々?
   『まいさんへ。知っているとは思いますが、著者別登録は、ツリー落ちしたやつが登録されます。事前にやってても問題なしです。
あと、大変に楽しいですので、次回作も期待してます(はあと)』
   ・・・・何かしら?これ?
エル:さっき、こいつが書いてた文章でしょうね♪
   そんなことより(はあと)
 姫:そうね(はあと)
(二人とも、空間移動・・・。)
かお:ヴヴ・・。ああ・・・・。人間になってない・・。自分・・・。
   まあ、このたびは、まだ、混沌に直行じゃないだけ、ましか・・(涙)
   ではでは、関係ないことまで言ってしまいましたが(滝汗)
   感想になってない、感想でしたのです!!』←こらこら(汗)
   それでは。
byかお

トップに戻る
19127はい、こぉ〜んな落ちです(はあと)まい 2001/12/23 11:16:37
記事番号19126へのコメント

かおさんは No.19126「こういう落ちですか♪(はあと)」で書きました。
>
>こんにちわ♪
>まいさん♪

はいこんにちは(はあと)かおさん(はあと)

>> え〜、なんか、著者別リストへこれを、入れようとしたら、ポカをやってしまって、
>>大変、馬鹿なことをしました。一坪さん、すみませんが、消しといてくださ
>>い・・・
>> 題名は、暇つぶしの・・・なので・・・え〜ん、本当にごめんなさ〜い(泣)
>そういうときは、下にある修正、削除、依頼のことをクリックして、
>書き込めばいいですよ?

そうなのですか?!それに・・・すみません!とことん無知なので、何度も何度も説明させてしまって・・・

>(ちょくちょくやってる自分・・。汗)
>(ああ・・・。迷惑・・かけてるよなぁ・・・・。私・・・。本当に・涙)

いえいえ・・・私なんかに比べたら・・・(二日間で二度もやった・・・)

>> え〜、そして、半分消滅しかけた体で、部下たちに、
>> 「リナ・インバースと、その御一行様には、くれぐれも!!手は出すな!!!消滅しても、知らんからな!!!
>>  (それよりも、我の身が持たん!!!!!(汗)」
>> と、瘴気全開で、言っている、Sの姿があったらしい。(Lさんからの、情報)
>>そして、同時刻、レッサーデーモンが、大量発生したらしい。(こちらは、セイルーンのFさんからの情報)
>エル:まったく・・・。Sは情けないわよねぇ・・・・。
> 姫:そうよねぇ・・・・。
>   エル♪次は、私も入れてね(はあと)
>エル:いーわよ♪

ああ!私もやりたいですぅ!!エル様、姫様!(ちなみに、Lはエルさま、Fはフィルさん・・・)

>かお:・・・。Sに合掌・・・・・。魔王とはいえ・・哀れ・・・・。

まあ、Sだから・・・(ひどいやつ・・・)

>> 「まさか、そんなわけないじゃないじゃないですか、でわ、これで・・・」
>>  と言い残し、全速力で逃げるゴリュゲルズ。どうやら、本能でやばいと悟ったらしい
>エル:あら(はあと)逃がすとおもってるのかしら(はあと)
>リナ:そうよねぇ・・。退屈だったしねぇ(はあと)
>ごりゅ:ちょっとまてぇぇ!!いや、まってくださいい!!(涙)
>ゼロス:自業自得ですね・・・。はぁ・・・・。

そんなゼロスのおしおきも近いうち♪
 ゼロス:まぢですかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!???????

>> 「それよりもリナ、部下の教育がなってない部下Sを、おしおきにいかない?
>>  ついでに盗賊いぢめも・・・(笑)」
>> エル様がおっしゃる。そのとき、リナが、「い〜わね、行きましょ、エル」といい、アメリアが安堵の息を漏らしたのを、私は見逃さなかった。
>>
>>   後日談・その日からSは、リナたちの荷物持ちになったそうな・・・合掌。
>>
> S:しくしくしく・・・・。
>ゼロス:魔王様・・・(涙)

ぢつは、ちゃっかり自分の荷物も持たせるゼロス。
 S:なんだとぅぅぅ!!!????ゼェ〜ロォ〜スゥ〜!!!???
 ゼロス:あわわわわわわわわわわわ

>エル&リナ:そこ!!何かいった!!?
>S&ゼロス:い・・いえ!!!(しくしく・・・・。)
>かお:まあ、あきらめて、もらいましょう♪ね♪
>アメリア:ついでに、魔王を真人間にしてみせます!!!!!!(ガッツポーズ!!)

がんばれ!!アメリア!!!

>ゼル:はぁ・・。好きにしろ・・。
> 姫:やっほー♪皆(はあと)私もいれてぇ(はあと)
>エル&リナ&アメリア:もちろん(はあと)
>S&ゼロス:どぁぁぁぁぁ!!!!どうして、ここにこの人がぁぁぁ!!(絶叫!!)

姫様:もちろん、面白そうだから(はあと)
 ファー:・・・哀れ・・・

>> まい :終りました〜。今回は、なにが書きたい?テメエ。ってな感じです。
>>     次回は少しシリアスを入れたい(と思ってる。)ので、ほのぼのをいれてにました。
>私も、シリアスなのに、ほのぼのとなっている小説がありますよ(笑)
>これは、もう少しで、完結するので、完結したら、投稿しますのです(笑)

は〜い、まってま〜す(はあと)

>> エル様:ほんとにシリアスなんて入るのかしら?これにシリアスなんて似合わないわよ。
>> まい :私もそう思います・・・(涙)いれたくても、入るとこがないです。
>>     きっと。だから、期待なんてものはしないで下さい・・・
>期待しますのです♪ふふふ♪

あ、ありがとうございます!!!(←レスをもらえるとは思ってなかった奴。)

>> エル様:あんたの書くのなんて、期待する人なんていないんじゃないの?そもそも。
>ここにいます!!!!

ほんとに、感激です!!!(>−<)

>エル:それより(はあと)結局、あんた、昨日・・。小説打ち込まなかったわねぇ(はあと)
> 姫:そうねぇ(はあと)
>かお:あ゛あ゛!!だって、仕方がないじゃないですかぁぁ!!!!
>   仲のいい友達の彼女の父親がいきなり朝方突然死したんですよ!!
>   だから、葬式は、仕事で無理なので通夜にいってたんですからぁぁ!!

・・・・・・・・

> 姫:それとこれとは、別ね(はあと)
>ファー:・・。ま、まあ、頑張ってください・・・。

ファーさん、ナイス!!

>かお:ううう・・・。
>エル:ってことで(はあと)やっぱりあたしの本編♪

私も読みたいですぅぅぅぅぅ。

>かお:無理ですぅぅ!!(涙)
> 姫:あらあら♪じゃあ、あたしの小説(はあと)
>かお:無理ですってばぁぁ!!

いいえ!正義を思う心があれば!!大丈夫です!!(Aさんのまね)

>エル&姫:あら♪じゃあ、決定ね(はあと)
>かお:うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

ああ!!!!かおさん!!!

> 姫:あら?何々?
>   『まいさんへ。知っているとは思いますが、著者別登録は、ツリー落ちしたやつが登録されます。事前にやってても問題なしです。

ほんとですか?ポカして、『していされた・・・』がでてきたときは、本気で泣きましたもん・・・

>あと、大変に楽しいですので、次回作も期待してます(はあと)』

ああ!!!ありがたき光栄ですぅぅ!!

>   ・・・・何かしら?これ?
>エル:さっき、こいつが書いてた文章でしょうね♪

す、すごい・・・ちょっとの間に手紙を書くなんて・・・

>   そんなことより(はあと)
> 姫:そうね(はあと)
>(二人とも、空間移動・・・。)

Sいぢめ・・・ですか?
 エル様:あったりまえよ♪
 嗚呼、合掌・・・

>かお:ヴヴ・・。ああ・・・・。人間になってない・・。自分・・・。

私も実は人間じゃないかも・・・(汗)

>   まあ、このたびは、まだ、混沌に直行じゃないだけ、ましか・・(涙)

そうだと思います・・・

>   ではでは、関係ないことまで言ってしまいましたが(滝汗)
>   感想になってない、感想でしたのです!!』←こらこら(汗)
>   それでは。
>byかお

いえいえ、ありがとうございました、かおさん(はあと)
   さよ〜なら〜

トップに戻る
19131ああああ!!!!レンタル希望者っ発見っ!!!!猫斗犬 E-mail 2001/12/23 12:59:15

どちらにレスをしようか迷いましたが…とりあえずこちらに…

ネット喫茶の部屋から今日は!!
 猫斗犬です!
 あまり、時間がないので本題に入ります。

>    それと、猫斗犬さん、舞と達也、つかってもいいですか?
>    あの二人、好きなのです。もちろん、アインも。
>    ではでは、良いお返事、まってま〜す!
 もちろん!!!
 完全無欠にOKです!!
 実は、ずいぶん前に、

>舞 「じゃあ…早速…え〜…あんだ〜ば〜EXのキャラクターたちをレンタ
>   ルいたします」
>2人『は?』
>舞 「戦力アップしたい時は達也を──」
>恵美「たっちゃんって、Lさんに本気で殴られても”いちゃいの”の一言で
>   すぐ復活するぐらい丈夫ですもんねぇ〜」
>達也「恵美…それ…ほめてんのか?けなしてんのか?」
>舞 「アイドルストーリを描きたい時はあたくし舞を──」
>達也「コメディアップさせたい時──の間違いとちゃうか?」
>舞 「異世界移動をしたい時はアインを──」
>達也「やめとけ…死ぬかもしれんぞ…」
>舞 「可愛い妹的キャラを使いたい時は雪菜を──」
>達也「昼ねしてる時は起こさないように…寝ぼけた雪菜が攻撃魔法仕掛けて
>   くるぞ…」
>舞 「ガウリィくんの剣術修行相手に恵美ちゃんを──」
>達也「確かに恵美はガウリィに匹敵する剣術の持ち主…全国大会優勝だって
>   楽に優勝できる腕前だもんなあ…あがり症さえ、克服できれば…」
>舞 「そのせいで1回戦も突破できないんだもんねぇ…」
>恵美「しくしく…」
>舞 「と言うわけでお待ちしておりま〜す♪」

ということが…ではでは…がんばってください!

トップに戻る
19134と、いうことは、OK?ですか?まい 2001/12/23 18:30:32
記事番号19131へのコメント

猫斗犬さんは No.19131「ああああ!!!!レンタル希望者っ発見っ!!!!」で書きました。
>
>どちらにレスをしようか迷いましたが…とりあえずこちらに…

いえいえ、どうもです(はあと)
>
>
> ネット喫茶の部屋から今日は!!
> 猫斗犬です!
> あまり、時間がないので本題に入ります。

あ、はい、よろしくお願いします。
>
>
>>    それと、猫斗犬さん、舞と達也、つかってもいいですか?
>>    あの二人、好きなのです。もちろん、アインも。
>>    ではでは、良いお返事、まってま〜す!
> もちろん!!!
> 完全無欠にOKです!!

どうもですぅ〜。

> 実は、ずいぶん前に、
>
>>舞 「じゃあ…早速…え〜…あんだ〜ば〜EXのキャラクターたちをレンタ
>>   ルいたします」
>>2人『は?』
>>舞 「戦力アップしたい時は達也を──」
>>恵美「たっちゃんって、Lさんに本気で殴られても”いちゃいの”の一言で
>>   すぐ復活するぐらい丈夫ですもんねぇ〜」

す・・・すごい・・・
>>達也「恵美…それ…ほめてんのか?けなしてんのか?」
>>舞 「アイドルストーリを描きたい時はあたくし舞を──」
>>達也「コメディアップさせたい時──の間違いとちゃうか?」

たぶん、達也の言うとうりだと・・・(汗)

>>舞 「異世界移動をしたい時はアインを──」
>>達也「やめとけ…死ぬかもしれんぞ…」

にょほほほほ・・・たぶん、私の小説では、そんなことは、ありえません(はあと)

>>舞 「可愛い妹的キャラを使いたい時は雪菜を──」
>>達也「昼ねしてる時は起こさないように…寝ぼけた雪菜が攻撃魔法仕掛けて
>>   くるぞ…」

いやん(はあと)ガウリイにやらせたら、どうなるでしょう(はあと)

>>舞 「ガウリィくんの剣術修行相手に恵美ちゃんを──」
>>達也「確かに恵美はガウリィに匹敵する剣術の持ち主…全国大会優勝だって
>>   楽に優勝できる腕前だもんなあ…あがり症さえ、克服できれば…」

す・・・すごい・・・!!!

>>舞 「そのせいで1回戦も突破できないんだもんねぇ…」
>>恵美「しくしく…」

ああ、極度のあがり症なのですね・・・そういえば、スレのラジオの裏番組でもそんなことが・・・!!

>>舞 「と言うわけでお待ちしておりま〜す♪」
>
> ということが…ではでは…がんばってください!

はい!!!がんばります!!あと、基本的には、達也と舞、それからアインをつかいます(はあと)
  これからも、あの駄文を読んでってくださいね(はあと)猫斗犬さん(はあと)
  あと、あなた様のかく、小説もお待ちしとります(はあと)

トップに戻る
19135出遅れた〜〜〜〜〜あう・・・らん E-mail 2001/12/23 20:47:16

まいさんは No.19113「暇つぶしの相手から:第四話」で書きました。

らん:こんにちわvvまいさん♪
   昨日、今日ジャスコレジバイトにてレスが!!
   出遅れてしまいました。あう・・・
エル様:夜中2時まで起きてでも、やれば、いいでしょ♪
らん:そんなに、起きれません!!
姫様:子供ねvv
らん:その通りです。

> え〜、なんか、著者別リストへこれを、入れようとしたら、ポカをやってしまって、
>大変、馬鹿なことをしました。一坪さん、すみませんが、消しといてくださ
>い・・・

らん:著作別リスト・・・解らなくてそのままにしていたのですが、
   やり方書いてあったんですね・・・(よく見ろよ私・・・)
   しかし、私のなんか・・・リストに置いといていいのだろうか?

> 題名は、暇つぶしの・・・なので・・・え〜ん、本当にごめんなさ〜い(泣)
> うっく・・・ぐす・・・四話ですぅ・・・え〜ん・・・
> それと、今回は、私の一人称なのですぅ・・・変なことを言ったら、即攻撃呪文なので、お楽しみに・・・ぐすん・・

らん:お楽しみに・・・て・・・まいさん・・・

>  精神(アトラス)界、そこは、人間などは、決して入ることのできない所・・
> しかし、私は見ました!リナとアメリアがエル様に手伝ってもらって、精神(アトラス)界に
> 入っていくのを・・・!!
>  そしてそこには、部下Sがいて、その部下Sを、ドツク三人の姿を・・・!!
> (どきゃ!ばこ!!うっさい!そんなことより、さっさと進めなさい!!!)
> (はぃぃぃぃぃいぃぃぃぃ)
>
> え〜、そして、半分消滅しかけた体で、部下たちに、
> 「リナ・インバースと、その御一行様には、くれぐれも!!手は出すな!!!消滅しても、知らんからな!!!
>  (それよりも、我の身が持たん!!!!!(汗)」
> と、瘴気全開で、言っている、Sの姿があったらしい。(Lさんからの、情報)
>そして、同時刻、レッサーデーモンが、大量発生したらしい。(こちらは、セイルーンのFさんからの情報)

らん:あははははははは!!(苦笑い)Sさんの苦悩は続く!!
姫様:ほんと、情けないわよね♪

> リナを怖がって、出てこないのです。
> それでも、私の都合上、でてくるのが、お約束♪
>
> 「ソフィア!!覚悟!!!」
> そしてでてきたのは、一人(?)の純魔族。服装は、アッサシン(殺し屋)の服装と同じ。強さは・・・中の下・・・位です。
> 「・・・あんただれ?」
> リナがあっけらかんとして言う。それに逆上したらしい、純魔族。
> 「なぁぁぁぁぁんど言わせたら分かる!!俺の名前はゴリュゲルズっだって、何度も言ってるだろーーーがーーーー!!」
>  とことん、何度も言わせたらしい、その『ソフィア』。しかし、そんな名前の人は、一人もいない。(リナの偽名はソフィアだが、この際、関係はない。)
> 「ん〜、かわいそうな気はするが、おまえさん、魔族だろ?」

らん:かわいそうですよね〜〜〜〜
リナ:どうゆう意味よ!!それは!!
らん:そのままの意味です!!

> 「ああ!!あなたは、魔族のおちこぼれのゴリュゲルズさん!!なにしにいらっしゃったんですか!!」
> 悲鳴に近い声をあげるゼロス。どうやら、知っているらしい。
> 「ゴリュゲルズ?あの、アッサシンの中では結構有名な、『闇のゴリュゲルズ』か?」
> 「え?ゼルガディスさん、知ってるんですか?!」
> 意外だといわんばかりのアメリアの声。
> 「ああ、なんでも、闇に紛れて、何の突拍子もなく、目の前に現れ、ターゲットを殺すらしい。」
> まあ、それは魔族だからできる技。
> 「で?ゴリュゲルズ、あんたは何しにきたのかしらん?まさか、人間違いで、殺しにきて、
>  あっさりと、負けたわけじゃないんでしょうね(はあと)」
> 聖女のような笑みを浮かべるエル様。
> 「まさか、そんなわけないじゃないじゃないですか、でわ、これで・・・」
>  と言い残し、全速力で逃げるゴリュゲルズ。どうやら、本能でやばいと悟ったらしい。

らん:本能的に♪やばいと思うだけでもまだまし♪
姫様:あらvvアストラルサイドからvv悲鳴がvv
らん:え!!(汗)
姫様:ふふふvv

> 「で?ゼロス、あいつはなんなの?」
> 「え〜とですね、リナさん、彼は、魔族の中でも、はみだしもので、みんなから、『おちこぼれ』って言われてまして、
>  なんか、人間として暮らしていたんですよ。だから、おそらく、一番やりやすい、殺し屋の職業についたんでしょうね。」

エル様:情けないわね・・・魔族が・・・
姫様:そうね〜〜〜エル(はぁと)
   あいつもこれからのイベントに参加させましょ♪
エル様:いいわね♪それ。
    らん、一人追加ね〜〜〜〜〜〜
らん:解りました―――――――――

> 「ガウリイさん、笑い事じゃありませんよ!あの人を相手にしたのがガウリイさんだったから良かったものの、
>  リナさんだったら、この辺一帯が、焼け野原になってたかもしれないんですよ?!」
>  おや?リナのようすが変です。
> 「なぁ〜んですって〜〜〜〜〜〜(怒)アメリア〜?!もう一度言ってみなさ〜い!!!!!(怒)」

らん:正直ですね。アメリア♪

> 「それよりもリナ、部下の教育がなってない部下Sを、おしおきにいかない?
>  ついでに盗賊いぢめも・・・(笑)」
> エル様がおっしゃる。そのとき、リナが、「い〜わね、行きましょ、エル」といい、アメリアが安堵の息を漏らしたのを、私は見逃さなかった。
>
>   後日談・その日からSは、リナたちの荷物持ちになったそうな・・・合掌。

エル様:んふふふふふふふ♪
姫様:それだけですますなんて♪エルやさしい〜〜
エル様:これからよvv
らん:ファイト・・・

> まい :終りました〜。今回は、なにが書きたい?テメエ。ってな感じです。
>     次回は少しシリアスを入れたい(と思ってる。)ので、ほのぼのをいれてにました。
> エル様:ほんとにシリアスなんて入るのかしら?これにシリアスなんて似合わないわよ。
> まい :私もそう思います・・・(涙)いれたくても、入るとこがないです。
>     きっと。だから、期待なんてものはしないで下さい・・・

らん:・・・それを言うのなら・・・ハプニングはどうなるのでしょうか?
エル様:散々な始業式終わったあとの例の話ね・・・
姫様:いいんじゃない?あれは、あれで。
らん:それもそうですね。
   さて、個人的なことに、なりましたが・・・
   これより・・・
   『エル様の4界を総べる魔王+αの中で
    一番分担、資料作製が下手なのは誰なのか?』
   決定戦を開催いたします。
   ちなみに、司会はらん。解説はエル様と姫様です。
   それでは、エル様の部下Sさん、Dさん、Kさん、wさん、ゴリュゲルズさん
   頑張って下さい・・・
エル様:ちなみに♪ここに、ある資料の量は前回の2倍(はぁと)
姫様:つまり♪惑星10個分(はぁと)

5人に、緊張が走る・・・

らん:ちなみに、優勝者には、なにもありません。
姫様:最後だった人は♪エルと私とで♪お仕置き♪ちなみに♪
   ゴリュゲルズは、ただ、参加させるだけで、順位とは関係なし♪
エル様:そうそう♪どうせ♪お仕置き決定だから♪
    ルールは前回と一緒vv
ゴリュゲルズ:そ・そんな―――――――!!!!
4人:(死ぬなよ・・・それに、絶対に負けられない・・・)
らん:つまり1時間です。・・・・まぁ、頑張って下さい・・・・
姫様:それじゃあスタート♪
らん:その間に、まいさん、エル様、姫様、お茶とケーキどうぞです。

**********1時間後***********

らん:・・・・なんというか・・・
姫様:あらら。なさけな〜〜〜い。
エル様:みんな過労死しているし・・・
らん:・・・え〜とそれでは、結果発表です・・・
   一番使えないと人物(?)決定は、Dさんでした。
   以外ですね・・・私、Sさんだと思っていたのに・・・・
Sさん:どうゆう意味だ・・・
   (かなり苦しそうだが、何とか話せるようになったSさん)
らん:前回ゼロスに負けたのは・・・どなたでしょうか?
Sさん:う!!
エル様・姫様:って♪ことで♪覚悟はいいはよね♪D・・・
Dさん:うぐ!!
Sさん・Kさん・wさん:(成仏しろよ・・・・)
らん:(・・・ファイトです・・・)
Dさん:うどわあああああああああああああああああああああああああああ・・・

らん:・・・え〜〜〜と・・・
   それでは、話を強制的に、レスに戻します。

> エル様:あんたの書くのなんて、期待する人なんていないんじゃないの?そもそも。
> まい :たしかにそうかも・・・
>     それでは!!(おしおきされるまえに逃亡!!)
>     一坪さん、本当にごめんなさ〜い!!!!

私期待してますよ♪それでは、次の小説楽しみにお待ちしております♪
    それでは、これにて失礼いたします♪

トップに戻る
19150一日打ち込んでない私は・・・まい 2001/12/24 13:34:05
記事番号19135へのコメント

らんさんは No.19135「出遅れた〜〜〜〜〜あう・・・」で書きました。
>
>まいさんは No.19113「暇つぶしの相手から:第四話」で書きました。
>
>らん:こんにちわvvまいさん♪
>   昨日、今日ジャスコレジバイトにてレスが!!
>   出遅れてしまいました。あう・・・

いいですね〜、バイト・・・私なんて、バイトもできない中学生・・・

>エル様:夜中2時まで起きてでも、やれば、いいでしょ♪
>らん:そんなに、起きれません!!
>姫様:子供ねvv
>らん:その通りです。

わたしも、最高2時半ですから・・・

>> え〜、なんか、著者別リストへこれを、入れようとしたら、ポカをやってしまって、
>>大変、馬鹿なことをしました。一坪さん、すみませんが、消しといてくださ
>>い・・・
>
>らん:著作別リスト・・・解らなくてそのままにしていたのですが、
>   やり方書いてあったんですね・・・(よく見ろよ私・・・)
>   しかし、私のなんか・・・リストに置いといていいのだろうか?

いいのです!!!!!!らんさんのが、いつでも見れますから!!!

>
>> 題名は、暇つぶしの・・・なので・・・え〜ん、本当にごめんなさ〜い(泣)
>> うっく・・・ぐす・・・四話ですぅ・・・え〜ん・・・
>> それと、今回は、私の一人称なのですぅ・・・変なことを言ったら、即攻撃呪文なので、お楽しみに・・・ぐすん・・
>
>らん:お楽しみに・・・て・・・まいさん・・・

あまりありませんでしたね・・・っほ・・・

>
>>  精神(アトラス)界、そこは、人間などは、決して入ることのできない所・・
>> しかし、私は見ました!リナとアメリアがエル様に手伝ってもらって、精神(アトラス)界に
>> 入っていくのを・・・!!
>>  そしてそこには、部下Sがいて、その部下Sを、ドツク三人の姿を・・・!!
>> (どきゃ!ばこ!!うっさい!そんなことより、さっさと進めなさい!!!)
>> (はぃぃぃぃぃいぃぃぃぃ)
>>
>> え〜、そして、半分消滅しかけた体で、部下たちに、
>> 「リナ・インバースと、その御一行様には、くれぐれも!!手は出すな!!!消滅しても、知らんからな!!!
>>  (それよりも、我の身が持たん!!!!!(汗)」
>> と、瘴気全開で、言っている、Sの姿があったらしい。(Lさんからの、情報)
>>そして、同時刻、レッサーデーモンが、大量発生したらしい。(こちらは、セイルーンのFさんからの情報)
>
>らん:あははははははは!!(苦笑い)Sさんの苦悩は続く!!
>姫様:ほんと、情けないわよね♪

なさけない、S。それに仕える部下の生ごみゼロス。

>
>> リナを怖がって、出てこないのです。
>> それでも、私の都合上、でてくるのが、お約束♪
>>
>> 「ソフィア!!覚悟!!!」
>> そしてでてきたのは、一人(?)の純魔族。服装は、アッサシン(殺し屋)の服装と同じ。強さは・・・中の下・・・位です。
>> 「・・・あんただれ?」
>> リナがあっけらかんとして言う。それに逆上したらしい、純魔族。
>> 「なぁぁぁぁぁんど言わせたら分かる!!俺の名前はゴリュゲルズっだって、何度も言ってるだろーーーがーーーー!!」
>>  とことん、何度も言わせたらしい、その『ソフィア』。しかし、そんな名前の人は、一人もいない。(リナの偽名はソフィアだが、この際、関係はない。)
>> 「ん〜、かわいそうな気はするが、おまえさん、魔族だろ?」
>
>らん:かわいそうですよね〜〜〜〜
>リナ:どうゆう意味よ!!それは!!
>らん:そのままの意味です!!

いや〜、リナの前にでてきたのが運のつき・・・ってやつです(はあと)

>> 「ああ!!あなたは、魔族のおちこぼれのゴリュゲルズさん!!なにしにいらっしゃったんですか!!」
>> 悲鳴に近い声をあげるゼロス。どうやら、知っているらしい。
>> 「ゴリュゲルズ?あの、アッサシンの中では結構有名な、『闇のゴリュゲルズ』か?」
>> 「え?ゼルガディスさん、知ってるんですか?!」
>> 意外だといわんばかりのアメリアの声。
>> 「ああ、なんでも、闇に紛れて、何の突拍子もなく、目の前に現れ、ターゲットを殺すらしい。」
>> まあ、それは魔族だからできる技。
>> 「で?ゴリュゲルズ、あんたは何しにきたのかしらん?まさか、人間違いで、殺しにきて、
>>  あっさりと、負けたわけじゃないんでしょうね(はあと)」
>> 聖女のような笑みを浮かべるエル様。
>> 「まさか、そんなわけないじゃないじゃないですか、でわ、これで・・・」
>>  と言い残し、全速力で逃げるゴリュゲルズ。どうやら、本能でやばいと悟ったらしい。
>
>らん:本能的に♪やばいと思うだけでもまだまし♪
>姫様:あらvvアストラルサイドからvv悲鳴がvv
>らん:え!!(汗)
>姫様:ふふふvv

ま・・・まさか・・・!!!

>
>> 「で?ゼロス、あいつはなんなの?」
>> 「え〜とですね、リナさん、彼は、魔族の中でも、はみだしもので、みんなから、『おちこぼれ』って言われてまして、
>>  なんか、人間として暮らしていたんですよ。だから、おそらく、一番やりやすい、殺し屋の職業についたんでしょうね。」
>
>エル様:情けないわね・・・魔族が・・・
>姫様:そうね〜〜〜エル(はぁと)
>   あいつもこれからのイベントに参加させましょ♪
>エル様:いいわね♪それ。
>    らん、一人追加ね〜〜〜〜〜〜
>らん:解りました―――――――――

なんのですか?!

>
>> 「ガウリイさん、笑い事じゃありませんよ!あの人を相手にしたのがガウリイさんだったから良かったものの、
>>  リナさんだったら、この辺一帯が、焼け野原になってたかもしれないんですよ?!」
>>  おや?リナのようすが変です。
>> 「なぁ〜んですって〜〜〜〜〜〜(怒)アメリア〜?!もう一度言ってみなさ〜い!!!!!(怒)」
>
>らん:正直ですね。アメリア♪

はい(はあと)正直者です(はあと)
>
>> 「それよりもリナ、部下の教育がなってない部下Sを、おしおきにいかない?
>>  ついでに盗賊いぢめも・・・(笑)」
>> エル様がおっしゃる。そのとき、リナが、「い〜わね、行きましょ、エル」といい、アメリアが安堵の息を漏らしたのを、私は見逃さなかった。
>>
>>   後日談・その日からSは、リナたちの荷物持ちになったそうな・・・合掌。
>
>エル様:んふふふふふふふ♪
>姫様:それだけですますなんて♪エルやさしい〜〜
>エル様:これからよvv
>らん:ファイト・・・

そうそう、これからは、一日一回は必ず、おしおきをしてらっしゃるのです(はあと)

>
>> まい :終りました〜。今回は、なにが書きたい?テメエ。ってな感じです。
>>     次回は少しシリアスを入れたい(と思ってる。)ので、ほのぼのをいれてにました。
>> エル様:ほんとにシリアスなんて入るのかしら?これにシリアスなんて似合わないわよ。
>> まい :私もそう思います・・・(涙)いれたくても、入るとこがないです。
>>     きっと。だから、期待なんてものはしないで下さい・・・
>
>らん:・・・それを言うのなら・・・ハプニングはどうなるのでしょうか?
>エル様:散々な始業式終わったあとの例の話ね・・・
>姫様:いいんじゃない?あれは、あれで。
>らん:それもそうですね。

楽しみにまっとります(はあと)

>   さて、個人的なことに、なりましたが・・・
>   これより・・・
>   『エル様の4界を総べる魔王+αの中で
>    一番分担、資料作製が下手なのは誰なのか?』
>   決定戦を開催いたします。

きゃ〜〜〜〜!!!まってましたぁ〜〜〜!!!(>ヮ<)

>   ちなみに、司会はらん。解説はエル様と姫様です。
>   それでは、エル様の部下Sさん、Dさん、Kさん、wさん、ゴリュゲルズさん
>   頑張って下さい・・・

そうだったのですか!!これが!!ゴリュゲルズ、がんばれ・・・

>エル様:ちなみに♪ここに、ある資料の量は前回の2倍(はぁと)
>姫様:つまり♪惑星10個分(はぁと)
>
>5人に、緊張が走る・・・
>
>らん:ちなみに、優勝者には、なにもありません。
>姫様:最後だった人は♪エルと私とで♪お仕置き♪ちなみに♪
>   ゴリュゲルズは、ただ、参加させるだけで、順位とは関係なし♪
>エル様:そうそう♪どうせ♪お仕置き決定だから♪
>    ルールは前回と一緒vv

きゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

>ゴリュゲルズ:そ・そんな―――――――!!!!
>4人:(死ぬなよ・・・それに、絶対に負けられない・・・)
>らん:つまり1時間です。・・・・まぁ、頑張って下さい・・・・
>姫様:それじゃあスタート♪
>らん:その間に、まいさん、エル様、姫様、お茶とケーキどうぞです。

ありがとうございますぅ〜〜〜らんさん(はあと)
>   
>
>**********1時間後***********
>
>らん:・・・・なんというか・・・
>姫様:あらら。なさけな〜〜〜い。
>エル様:みんな過労死しているし・・・
>らん:・・・え〜とそれでは、結果発表です・・・
>   一番使えないと人物(?)決定は、Dさんでした。
>   以外ですね・・・私、Sさんだと思っていたのに・・・・
>Sさん:どうゆう意味だ・・・
>   (かなり苦しそうだが、何とか話せるようになったSさん)

さっすが、S。何度もエル様にどつかれていた成果がこんなところで役に立ちましたね(はあと)

>らん:前回ゼロスに負けたのは・・・どなたでしょうか?
>Sさん:う!!
>エル様・姫様:って♪ことで♪覚悟はいいはよね♪D・・・
>Dさん:うぐ!!
>Sさん・Kさん・wさん:(成仏しろよ・・・・)
>らん:(・・・ファイトです・・・)
>Dさん:うどわあああああああああああああああああああああああああああ・・・

嗚呼、合掌・・・一位は誰ですか?もしや、ゴリュゲルズだったりして・・・(汗)

>
>らん:・・・え〜〜〜と・・・
>   それでは、話を強制的に、レスに戻します。

お、お願いします・・
>
>> エル様:あんたの書くのなんて、期待する人なんていないんじゃないの?そもそも。
>> まい :たしかにそうかも・・・
>>     それでは!!(おしおきされるまえに逃亡!!)
>>     一坪さん、本当にごめんなさ〜い!!!!
>
>    私期待してますよ♪それでは、次の小説楽しみにお待ちしております♪
>    それでは、これにて失礼いたします♪

ああ、どうもありがとうございますぅ・・・(泣)
 たぶん次は、読みきり(暇つぶしとは、関係ない)を出すと思いますぅ〜。
 しかも、ガウリナゼルアメ・・・と、と、とにかく、待っててください・・・

inserted by FC2 system