◆−汝、罪に汚れた人間(もの)たちよ−紗希 (2001/12/17 18:13:36) No.18946
 ┗拭えない罪を背負って―――−風林みつき (2001/12/17 23:16:05) No.18955
  ┗有り難う御座います♪−紗希 (2001/12/18 12:23:25) No.18965
   ┗修学旅行・・・υ−風林みつき (2001/12/18 20:52:38) No.18976

トップに戻る
18946汝、罪に汚れた人間(もの)たちよ紗希 E-mail 2001/12/17 18:13:36

―死―

何故、そこまで恐怖にかられるのだ?

今まで、お前がやってきた罪が怖いのか?

当たり前だ

お前、今までに一体何をしたと思ってる?

それを知らいでか!?

盗み、暴力、妬み、嫉妬・・・

果てには、殺しか!?

そこで幸福が得られると思うな!

人間よ、罪に震えよ!

お前を、お前の墜ちるべき場所へ行け

それを「地獄」と言うならば―

それは、「あの御母」に・・・

そして、「あの御父」に失礼だぞ?

ニンゲン…

♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯♯
お久々です!
何だか、ずっとこっちに来ませんでした…じゃなくて、書きませんでした!
だって、「あまりこっちに書かない」宣言しちゃいましたから(笑)

さて。
今回、今までと比べて、更に!
ばか恥ずかしい文章ですよ〜〜〜!!!!!?????
それを載せる私は何者だ!!?
そう、私も人間でした〜。
貴方は、純粋ですか?
私は、貴方に問いかける・・・

トップに戻る
18955拭えない罪を背負って―――風林みつき 2001/12/17 23:16:05
記事番号18946へのコメント

こんばんは!沙希さん!
久々に沙希さんの詩がぁ!!!レスるですよー。

>今回、今までと比べて、更に!
>ばか恥ずかしい文章ですよ〜〜〜!!!!!?????
そんなことないですよ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・何かいつもより、びっくりまーくが多い。

>それを載せる私は何者だ!!?
>そう、私も人間でした〜。
>貴方は、純粋ですか?
もう、全然純じゃないです。濁りきってしまいました・・・。
しかし!!!!
今の時代、うちのクラス、あたしの隣に、ものすごい〃ぴゅあ〃な人材がいます!
今、戦争の単元をやっているって言ったじゃないですか?
読みを深めるにつれて感情がわかってきたんですけど、深め、真の悲しさに触れた彼は涙を浮かべたのです!・・・もう、クラス中感動の嵐!でしたね。ま、もともと涙もろい人でしたが・・・。

>私は、貴方に問いかける・・・
たしかに罪を背負って老いていく人は多いですが、中には人の気持ちをきちんと理解できるあったかい人もいるのではないのでしょうか?
あたしが言うと綺麗事にしか聞こえないのですが・・・。すいません。

であ。中途半端にさよーなりー。

トップに戻る
18965有り難う御座います♪紗希 E-mail 2001/12/18 12:23:25
記事番号18955へのコメント

>こんばんは!沙希さん!
>久々に沙希さんの詩がぁ!!!レスるですよー
こんにちは〜!
久々…まぁ、ほとんどこちらでは書きませんからねぇ。
それより、レスを有り難う御座います〜♪

>>今回、今までと比べて、更に!
>>ばか恥ずかしい文章ですよ〜〜〜!!!!!?????
>そんなことないですよ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>・・・何かいつもより、びっくりまーくが多い。
いいえ、そんな事ありますうっ!
そんなに気合いをいれなくっても…

>>貴方は、純粋ですか?
>もう、全然純じゃないです。濁りきってしまいました・・・。
>しかし!!!!
>今の時代、うちのクラス、あたしの隣に、ものすごい〃ぴゅあ〃な人材がいます!
へぇ・・・
では、負の感情が少ないんでしょうか?

>今、戦争の単元をやっているって言ったじゃないですか?
>読みを深めるにつれて感情がわかってきたんですけど、深め、真の悲しさに触れた彼は涙を浮かべたのです!・・・もう、クラス中感動の嵐!でしたね。ま、もともと涙もろい人でしたが・・・。
涙もろい人間は、本当に涙もろいですしね〜。
・・・実を言うと、私も脆い(笑)
この前、修学旅行で、長崎原爆の生き残りの方の講演を聴いたんですけど…。
くそ泣きましたからねえ。
泣いたの、殆どいない中で。

>>私は、貴方に問いかける・・・
>たしかに罪を背負って老いていく人は多いですが、中には人の気持ちをきちんと理解できるあったかい人もいるのではないのでしょうか?
>あたしが言うと綺麗事にしか聞こえないのですが・・・。すいません。
確かに。
解ったときには既に遅し…
なんて事にならないよう、努めて生きましょう!

>であ。中途半端にさよーなりー。
いえいえ〜、今回もレス、有り難う御座います〜!
紗希でした

トップに戻る
18976修学旅行・・・υ風林みつき 2001/12/18 20:52:38
記事番号18965へのコメント

紗希さんは No.18965「有り難う御座います♪」で書きました。

>>>今回、今までと比べて、更に!
>>>ばか恥ずかしい文章ですよ〜〜〜!!!!!?????
>>そんなことないですよ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>・・・何かいつもより、びっくりまーくが多い。
>いいえ、そんな事ありますうっ!
>そんなに気合いをいれなくっても…
入れまくりです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>>>貴方は、純粋ですか?
>>もう、全然純じゃないです。濁りきってしまいました・・・。
>>しかし!!!!
>>今の時代、うちのクラス、あたしの隣に、ものすごい〃ぴゅあ〃な人材がいます!
>へぇ・・・
>では、負の感情が少ないんでしょうか?
というかあるのか・・・?(おい)

>>今、戦争の単元をやっているって言ったじゃないですか?
>>読みを深めるにつれて感情がわかってきたんですけど、深め、真の悲しさに触れた彼は涙を浮かべたのです!・・・もう、クラス中感動の嵐!でしたね。ま、もともと涙もろい人でしたが・・・。
>涙もろい人間は、本当に涙もろいですしね〜。
>・・・実を言うと、私も脆い(笑)
>この前、修学旅行で、長崎原爆の生き残りの方の講演を聴いたんですけど…。
>くそ泣きましたからねえ。
>泣いたの、殆どいない中で。
原爆・・・あたしもそういうの弱いです・・・何か戦時中の話とか聞くと、何不自由なく生きている自分達がひどく罪深く思えてしまうのです。

それはそうと修学旅行・・・。うちの学校は三年が行くんですが、去年の(今年?)がディズニーランドでポカしたので、来年から原爆ドームになるかもな状態です。でも大阪の方に〃ああいうの〃ができたので、そっちに行くとか行かないとか・・・。どーなんだぁーーーー!!!

>>>私は、貴方に問いかける・・・
>>たしかに罪を背負って老いていく人は多いですが、中には人の気持ちをきちんと理解できるあったかい人もいるのではないのでしょうか?
>>あたしが言うと綺麗事にしか聞こえないのですが・・・。すいません。
>確かに。
>解ったときには既に遅し…
>なんて事にならないよう、努めて生きましょう!
ましょう!

>>であ。中途半端にさよーなりー。
>いえいえ〜、今回もレス、有り難う御座います〜!
>紗希でした
しつこく返しレスするみつきでした☆

inserted by FC2 system