◆−初めまして!−華玉 むつき (2001/12/1 17:28:47) No.18587
 ┗初めまして!!−紗希 (2001/12/1 18:12:39) No.18591
  ┗Re:ありがとう!!−華玉 むつき (2001/12/1 21:03:13) No.18597


トップに戻る
18587初めまして!華玉 むつき 2001/12/1 17:28:47


 
 初めまして!華玉と申します!みなさんのすばらしい小説を読めてかなりうれしいです。今まではずっと読むの専門だったのですが、今回詩?ですが投稿させていただきました!よろしくお願いします!!

************************************* 
  
  
  この道を歩くにはどうしたらよいのだろう?
  
  私の心に聞いても答えてくれない・・・

  夢で出会ったあの人は

  確かに私に教えてくれた

  道に迷ったときは迷わず真っ直ぐ進みなさい

  たとえ間違いくじけても

  必ずそこに道がある・・・そうでしょ?

  そう

  そうなのだ

  きっと今もそう言って

  私を励まし背中を押して

  私はこの道を歩いて行ける

  だから私はこの道を

  迷わず歩いていきたい


*************************************

 ・・・・・粗末なもので申し訳ございませんでした。

  

  

  
 
  

トップに戻る
18591初めまして!!紗希 E-mail 2001/12/1 18:12:39
記事番号18587へのコメント


> 初めまして!華玉と申します!みなさんのすばらしい小説を読めてかなりうれしいです。今まではずっと読むの専門だったのですが、今回詩?ですが投稿させていただきました!よろしくお願いします!!
初めまして、華玉むつきさん!
私は、紗希と申します。
宜しくお願い致します!!

>************************************* 
>  
>  
>  この道を歩くにはどうしたらよいのだろう?
>  
>  私の心に聞いても答えてくれない・・・
>
>  夢で出会ったあの人は
>
>  確かに私に教えてくれた
>
>  道に迷ったときは迷わず真っ直ぐ進みなさい
>
>  たとえ間違いくじけても
>
>  必ずそこに道がある・・・そうでしょ?
>
>  そう
>
>  そうなのだ
>
>  きっと今もそう言って
>
>  私を励まし背中を押して
>
>  私はこの道を歩いて行ける
>
>  だから私はこの道を
>
>  迷わず歩いていきたい
>
>
>*************************************
>
> ・・・・・粗末なもので申し訳ございませんでした。
粗末?
とんでもない!素晴らしいですよ!

はるかなる道

私は歩み続ける 

「貴男」を見つける旅に出る

それはいつ終わるかわからないけれど

そして貴男という存在(たから)が見付かった時

そこで一つの物語が終わる

そして次の瞬間

貴男と共に歩む物語が生まれる

そう、それはエターナル・ロード(永遠の道)となるのだ…

すいません(汗)
思いついたんで、合わせようと思ったんですけど・・・
出来ません(悲)
即興では、連結が・・・(泣)

ろくな事書きませんですいませんでした(汗)
以上、紗希でした! 

トップに戻る
18597Re:ありがとう!!華玉 むつき 2001/12/1 21:03:13
記事番号18591へのコメント

紗希さんありがと〜!!
私とても嬉しいです(泣)
ありがとう、それしか思いつきません!
こんな変な詩にコメントをくれるなんて本当に感謝です。
ホントにこれからもよろしくお願いします!!

inserted by FC2 system