◆−万人へ告ぐ−真の悪魔を崇拝する会・会長 風林 (2001/11/26 21:31:06) No.18520
 ┣鬼語り−真の悪魔を崇拝する会・会長 風林 (2001/11/26 21:40:57) No.18521
 ┣サタニストですか!!−れい (2001/11/26 22:40:04) No.18523
 ┃┗いや、真の悪魔ですって、真の!(どちらにせよ意味は同じ)−風林みつき (2001/11/26 23:34:27) No.18527
 ┃ ┗わーすみません!!−れい (2001/11/27 07:25:32) No.18531
 ┃  ┗いいえーーー!!!レス遅れてごめんなさい!−風林みつき (2001/12/2 21:03:59) No.18623
 ┣そこにあるのは正義?−文月霊次(風見霊) (2001/11/27 06:00:17) No.18530
 ┃┗もちOK!風見さん入会歓迎!!!−風林みつき (2001/12/2 21:26:19) No.18624
 ┣お久しぶりです!−清川正寛 (2001/11/28 18:29:04) No.18546
 ┃┗やは(おい)。−風林みつき (2001/12/2 21:41:14) No.18625
 ┗正義とは、いかなるものか−紗希 (2001/11/29 18:24:17) No.18562
  ┗それ以上に、悪とは−風林みつき (2001/12/2 21:54:12) No.18626
   ┗沙希さんへ−風林みつき (2001/12/2 22:03:48) No.18627

トップに戻る
18520万人へ告ぐ真の悪魔を崇拝する会・会長 風林 2001/11/26 21:31:06

こんばんは!!!みつきです!
今日、すっごく悲しいことがありました!!!!!
悪魔が好きvvvとか言いつつ、友達が描いた絵は『死神さ!カマを片手にひっひっひ』だったんですよ!!!しくしくしく。
とゆーわけで、本気で真の悪魔を崇拝する会、発足っすよ!!!このツリーの詩に賛同できる方は、是非是非ご入会を!!!!(←怒り含みながら(何故))
あー、ちなみに、この詩の亜神は、悪魔のことだと思ってください!

† 万人へ告ぐ †

神は万人の願いを聞き入れ 叶えた。

だが

亜神が人々の願いを聞くことはなかった。

望みを叶えることだけが

正義ではないはずだ

優しさではないはずだ

何も言わず

黙って

励ましもせず

見守っていることが

冷たさだけではないはずだ

努力もせずに 願いが叶うことはない。

どうしても努力が報われなかった時 亜神は閉じた瞳をあける。

万人の願いを叶えない

亜神の想いが

万人に届く日は    来るだろうか

トップに戻る
18521鬼語り真の悪魔を崇拝する会・会長 風林 2001/11/26 21:40:57
記事番号18520へのコメント

鬼も悪魔も一緒さ!!!!!
愛しているよーーーーーーーーーー!!!!!!!
でも魔族とはまたちょっと違うんだな(おい)。いや、嫌いじゃないんですけど。
短いですがどぞ。

† 鬼語り †

ひどいや   ひどいや

人間なんてキライだ

何が 〃鬼は外  福は内〃 だ

ボクらの外見だけで

みんな決めつけて

お話の悪者にして広めたりして

ボクらの外見

たしかに   醜いよ?

だからって―――――――

だからって―――――――

心を見ない人間の方が ずっと醜い

心が見えない人間の方が ずっと汚くて 可哀想

人間なんてキライだ

だいキライだ

いつか絶対

心で勝ってやる

トップに戻る
18523サタニストですか!!れい URL2001/11/26 22:40:04

今晩和。
 悪魔と死神…よく同一視されそうです(^^;)
 私はサタニストじゃあありませんが、確かに詩には賛同です!

親が子どもが転んだのをじっと見ていることは決して心が冷たいことではない筈ですし、親が子どもが自転車で何度も転ぶのをただ何もせずにいるのだって冷たいと決め付けてしまうのはどうかと常々思っております。

>努力もせずに 願いが叶うことはない。
>
>どうしても努力が報われなかった時 亜神は閉じた瞳をあける。
 うー、流石みつきさん…私が思っていることそのまんまです。
 この1節読んだとき本編7巻でミルガズィアさんがリナに「お前はシャブラニグドゥの7分の1のひとつかも知れない」と言ったところが思い浮かびました。何故だろう…??

触発されて書いた一発詩(をいこら)

あの子は、いつも私よりもずっと高いところにいる。
 私は、あの子よりずっと低いところにいる。

神様、貴方は本当に存在するのですか?

貴方が本当にいるのであれば、どうして私はあの子よりもずっと低いところにいるのですか?
 私はあの子に負けないようにと…あの子から何もかも奪ってしまいたいと。
 そう思って、どんな時もあの子なんかよりずっと必死に生きてきたのに。

神が存在するのであれば。
 私の願いを聞き入れてくれるのだろうか。
 この汚れた邪な心を浄化するのだろうか。
 もっと私を低いところへ堕としてしまうのだろうか。
 それとも…嗚呼、なんて不公平なのだろう。

努力は報われない
 願いは届かない
 理想は享受されない

努力をすれば報いるなんて言葉
 嘘だ
 そんなもの、どこにもありはしない。

そんなことが有り得るのであれば
 あの子は私よりずっと低いところにいて
 そうしてあの子は高みを目指して
 でもそれは追い付けない永劫の高みとなるのだろう。

若し神が存在しないのであれば
 この汚れた邪な身体と心と魂を
 悪魔に捧げよう
 神は汚れた祈りを享受しない。
 悪魔は汚れた願いを聞き入れる。
 悪魔との契約。魂を以ってしての。

私はその汚れた祈りと願いと悪魔に捧ぐ邪な魂に身を委ねよう
 ”どうか、あの子から全てを奪い去ってくれますように”

すいません↑の詩飛ばして下さい;

関係有りませんが、キリストは偶像崇拝を嫌います。
 なんで嫌うのかなあといつも疑問です。
 やっぱりユダヤからできたものだから神は1つなのだと考えるのか…でもその割にはキリストの母マリアとか、マリアの母にまで信仰の対象は及んでいるそうです。嗚呼、何言ってるのか訳分からなくてすみませんでした。

ではこれにて。
 かしこ。

トップに戻る
18527いや、真の悪魔ですって、真の!(どちらにせよ意味は同じ)風林みつき 2001/11/26 23:34:27
記事番号18523へのコメント

れいさんは No.18523「サタニストですか!!」で書きました。
>
>
> 今晩和。
> 悪魔と死神…よく同一視されそうです(^^;)
> 私はサタニストじゃあありませんが、確かに詩には賛同です!
ありがとうです!!!
でも、さたにすとという呼び方には、ちと抵抗が・・・(でも意味同じ)。

> 親が子どもが転んだのをじっと見ていることは決して心が冷たいことではない筈ですし、親が子どもが自転車で何度も転ぶのをただ何もせずにいるのだって冷たいと決め付けてしまうのはどうかと常々思っております。
そうそうそう!!!!そうなんですよ!!!
分かってくれる方がいて安心しましたー・・・。

>>努力もせずに 願いが叶うことはない。
>>
>>どうしても努力が報われなかった時 亜神は閉じた瞳をあける。
> うー、流石みつきさん…私が思っていることそのまんまです。
はわわわ・・・以下同文です〜。

> この1節読んだとき本編7巻でミルガズィアさんがリナに「お前はシャブラニグドゥの7分の1のひとつかも知れない」と言ったところが思い浮かびました。何故だろう…??
何故?(おい)

>
> 触発されて書いた一発詩(をいこら)
いやっほぅ♪(謎)

> あの子は、いつも私よりもずっと高いところにいる。
> 私は、あの子よりずっと低いところにいる。
嗚呼ああああ・・・。切ない雰囲気です・・・。

> 神様、貴方は本当に存在するのですか?
>
> 貴方が本当にいるのであれば、どうして私はあの子よりもずっと低いところにいるのですか?
> 私はあの子に負けないようにと…あの子から何もかも奪ってしまいたいと。
> そう思って、どんな時もあの子なんかよりずっと必死に生きてきたのに。
わかります。例えば〃あの子〃が親しい人なら、より強い・・・・・・言ってしまえば妬みを感じるのでしょうね。

> 神が存在するのであれば。
> 私の願いを聞き入れてくれるのだろうか。
> この汚れた邪な心を浄化するのだろうか。
> もっと私を低いところへ堕としてしまうのだろうか。
> それとも…嗚呼、なんて不公平なのだろう。
ちなみにあたしは最近、神が嫌いです。神話とかに興味があったんですけど、何だか自分勝手な神様が多いなぁ・・・と、幼心に愛想をつかしました(好きだったらごめんなさいです)。

> 努力は報われない
> 願いは届かない
> 理想は享受されない
何をやっても成果が出ない・・・そんなだと、生きる気力だってなくなってきちゃいますよね・・・。

> 努力をすれば報いるなんて言葉
> 嘘だ
> そんなもの、どこにもありはしない。
>
> そんなことが有り得るのであれば
> あの子は私よりずっと低いところにいて
> そうしてあの子は高みを目指して
> でもそれは追い付けない永劫の高みとなるのだろう。
でも、本当にそうなったとき、今度は〃あの子〃が最初の〃私〃と同じことを思うだけではないでしょうか?・・・うーん、上手く言えない。

> 若し神が存在しないのであれば
> この汚れた邪な身体と心と魂を
> 悪魔に捧げよう
> 神は汚れた祈りを享受しない。
> 悪魔は汚れた願いを聞き入れる。
> 悪魔との契約。魂を以ってしての。
ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
だ、駄目です、れいさん、今、ものすごい精神攻撃が・・・!!!これだけは言わせて下さい・・・。あたしの理想とする悪魔は、決して汚れてはいないのです・・・!しくしく。人々の偏見や誤解によって、汚された、とあたしは考えます。名前の響きや色でその人の全てを知った気でいちゃいけないと思うんですよ。故に、あたしは『真の悪魔』を崇拝するのです!!!でもごめんなさい・・・何だかれいさんの詩にけちつけたみたいで・・・。

> 私はその汚れた祈りと願いと悪魔に捧ぐ邪な魂に身を委ねよう
> ”どうか、あの子から全てを奪い去ってくれますように”
いーーーかどーーーぶーーーん。

> 
> すいません↑の詩飛ばして下さい;
飛ばせなかった・・・・。すいませんねぇ、1人で熱くなっちゃって。

> 関係有りませんが、キリストは偶像崇拝を嫌います。
> なんで嫌うのかなあといつも疑問です。
> やっぱりユダヤからできたものだから神は1つなのだと考えるのか…でもその割にはキリストの母マリアとか、マリアの母にまで信仰の対象は及んでいるそうです。嗚呼、何言ってるのか訳分からなくてすみませんでした。
あ、はい。こちらこそ知識不足ですいません。
でもれいさん詳しいですね。宗教関係。ってあたしが知らなすぎるだけですか。

> ではこれにて。
> かしこ。
う〜・・・。このレス読んでイヤな気分になったら、ほんっっっとうにすいません!!!
では!

トップに戻る
18531わーすみません!!れい URL2001/11/27 07:25:32
記事番号18527へのコメント

どうもおはようございます。
 どうやら私の方が誤解してしまいまして…。
 すみません!

>でも、さたにすとという呼び方には、ちと抵抗が・・・(でも意味同じ)。
 あ、そうですか…じゃあ真の悪魔信仰者で。

>> 親が子どもが転んだのをじっと見ていることは決して心が冷たいことではない筈ですし、親が子どもが自転車で何度も転ぶのをただ何もせずにいるのだって冷たいと決め付けてしまうのはどうかと常々思っております。
>そうそうそう!!!!そうなんですよ!!!
>分かってくれる方がいて安心しましたー・・・。
 同じような新聞記事も幾つか見つけました…やっぱりそういうのってあるんだな、と。

>>>どうしても努力が報われなかった時 亜神は閉じた瞳をあける。
>> うー、流石みつきさん…私が思っていることそのまんまです。
>はわわわ・・・以下同文です〜。
 たはは。

>> この1節読んだとき本編7巻でミルガズィアさんがリナに「お前はシャブラニグドゥの7分の1のひとつかも知れない」と言ったところが思い浮かびました。何故だろう…??
>何故?(おい)
 リナにとってルナが「どうしても超えられない高み」だからか…?これは私の偏見ですけれども。

>> 触発されて書いた一発詩(をいこら)
>いやっほぅ♪(謎)
 いえごめんなさい不快にさせてしまって!!

>> あの子は、いつも私よりもずっと高いところにいる。
>> 私は、あの子よりずっと低いところにいる。
>嗚呼ああああ・・・。切ない雰囲気です・・・。
 ふふふ…自分のことだけにつらひ。

>> 神様、貴方は本当に存在するのですか?
>>
>> 貴方が本当にいるのであれば、どうして私はあの子よりもずっと低いところにいるのですか?
>> 私はあの子に負けないようにと…あの子から何もかも奪ってしまいたいと。
>> そう思って、どんな時もあの子なんかよりずっと必死に生きてきたのに。
>わかります。例えば〃あの子〃が親しい人なら、より強い・・・・・・言ってしまえば妬みを感じるのでしょうね。
 ううう、分かって頂けて幸いです…。

>> 神が存在するのであれば。
>> 私の願いを聞き入れてくれるのだろうか。
>> この汚れた邪な心を浄化するのだろうか。
>> もっと私を低いところへ堕としてしまうのだろうか。
>> それとも…嗚呼、なんて不公平なのだろう。
>ちなみにあたしは最近、神が嫌いです。神話とかに興味があったんですけど、何だか自分勝手な神様が多いなぁ・・・と、幼心に愛想をつかしました(好きだったらごめんなさいです)。
 ううん…神話の類は小学生の頃によく読みましたけど。
 あんまり覚えてないです(をい)

>> 努力は報われない
>> 願いは届かない
>> 理想は享受されない
>何をやっても成果が出ない・・・そんなだと、生きる気力だってなくなってきちゃいますよね・・・。
 ははは…(^^;)

>> あの子は私よりずっと低いところにいて
>> そうしてあの子は高みを目指して
>> でもそれは追い付けない永劫の高みとなるのだろう。
>でも、本当にそうなったとき、今度は〃あの子〃が最初の〃私〃と同じことを思うだけではないでしょうか?・・・うーん、上手く言えない。
 そうです。だから永劫なんです…って分かりませんよね;
 メビウスの輪みたいで…。

>> 若し神が存在しないのであれば
>> この汚れた邪な身体と心と魂を
>> 悪魔に捧げよう
>> 神は汚れた祈りを享受しない。
>> 悪魔は汚れた願いを聞き入れる。
>> 悪魔との契約。魂を以ってしての。
>ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
>だ、駄目です、れいさん、今、ものすごい精神攻撃が・・・!!!これだけは言わせて下さい・・・。あたしの理想とする悪魔は、決して汚れてはいないのです・・・!しくしく。人々の偏見や誤解によって、汚された、とあたしは考えます。名前の響きや色でその人の全てを知った気でいちゃいけないと思うんですよ。故に、あたしは『真の悪魔』を崇拝するのです!!!でもごめんなさい・・・何だかれいさんの詩にけちつけたみたいで・・・。
 わーすみません!
 でも私の考えがこうなんです;
 みつきさんの理想とする悪魔はそうなんですね;
 いや、魔族がどうの、ってスレ小説ばっかし見てたので、どうも邪悪…というか、最初から汚れた亜神を想像してしまって…。
 なるほど、だから真なんですね!!(遅)
 兎に角、誤解があったようなので非礼をお詫び致します;

>> すいません↑の詩飛ばして下さい;
>飛ばせなかった・・・・。すいませんねぇ、1人で熱くなっちゃって。
 いえいえ。感想を頂けたらそれはそれで嬉しいので(矛盾)

>> 関係有りませんが、キリストは偶像崇拝を嫌います。
>> なんで嫌うのかなあといつも疑問です。
>> やっぱりユダヤからできたものだから神は1つなのだと考えるのか…でもその割にはキリストの母マリアとか、マリアの母にまで信仰の対象は及んでいるそうです。嗚呼、何言ってるのか訳分からなくてすみませんでした。
>あ、はい。こちらこそ知識不足ですいません。
>でもれいさん詳しいですね。宗教関係。ってあたしが知らなすぎるだけですか。
 近所のキリスト教会に行くと、キスリトはどうだとか書いてあるパンフレットが貰えます(たぶん)あとは本とかで。
 私の通う学校が宗教に関連(キリストじゃあないです)している所為もあるかも知れませんけれども。

>> ではこれにて。
>> かしこ。
>う〜・・・。このレス読んでイヤな気分になったら、ほんっっっとうにすいません!!!
>では!
 いえいえ、とても参考になりますた。
 ではこれにて。
 かしこ。

トップに戻る
18623いいえーーー!!!レス遅れてごめんなさい!風林みつき 2001/12/2 21:03:59
記事番号18531へのコメント

れいさんは No.18531「わーすみません!!」で書きました。
>
こんばんはー。レス、かなり遅れてすいませんんんん・・・。

> どうもおはようございます。
> どうやら私の方が誤解してしまいまして…。
> すみません!
いえいえ。あたしの方こそです。

>>でも、さたにすとという呼び方には、ちと抵抗が・・・(でも意味同じ)。
> あ、そうですか…じゃあ真の悪魔信仰者で。
おっけい♪(おい)

>>> 親が子どもが転んだのをじっと見ていることは決して心が冷たいことではない筈ですし、親が子どもが自転車で何度も転ぶのをただ何もせずにいるのだって冷たいと決め付けてしまうのはどうかと常々思っております。
>>そうそうそう!!!!そうなんですよ!!!
>>分かってくれる方がいて安心しましたー・・・。
> 同じような新聞記事も幾つか見つけました…やっぱりそういうのってあるんだな、と。
そうですか・・・。

>>>>どうしても努力が報われなかった時 亜神は閉じた瞳をあける。
>>> うー、流石みつきさん…私が思っていることそのまんまです。
>>はわわわ・・・以下同文です〜。
> たはは。
なはは。

>>> この1節読んだとき本編7巻でミルガズィアさんがリナに「お前はシャブラニグドゥの7分の1のひとつかも知れない」と言ったところが思い浮かびました。何故だろう…??
>>何故?(おい)
> リナにとってルナが「どうしても超えられない高み」だからか…?これは私の偏見ですけれども。
おおっ!なるほど。(←ぽんと手を打つ)
この前のれいさんの詩にもありましたよね。あたしもルナ姉さんは越えられない高みだと思います。

>>> 触発されて書いた一発詩(をいこら)
>>いやっほぅ♪(謎)
> いえごめんなさい不快にさせてしまって!!
不快にはなってないので!

>>> あの子は、いつも私よりもずっと高いところにいる。
>>> 私は、あの子よりずっと低いところにいる。
>>嗚呼ああああ・・・。切ない雰囲気です・・・。
> ふふふ…自分のことだけにつらひ。
似たようなこと・・・小学校の時にありました。親友相手で。今じゃもっと深刻な問題が浮上していますがね・・・。

>>> 神様、貴方は本当に存在するのですか?
>>>
>>> 貴方が本当にいるのであれば、どうして私はあの子よりもずっと低いところにいるのですか?
>>> 私はあの子に負けないようにと…あの子から何もかも奪ってしまいたいと。
>>> そう思って、どんな時もあの子なんかよりずっと必死に生きてきたのに。
>>わかります。例えば〃あの子〃が親しい人なら、より強い・・・・・・言ってしまえば妬みを感じるのでしょうね。
> ううう、分かって頂けて幸いです…。
体験しましたから〜・・・。

>>> 神が存在するのであれば。
>>> 私の願いを聞き入れてくれるのだろうか。
>>> この汚れた邪な心を浄化するのだろうか。
>>> もっと私を低いところへ堕としてしまうのだろうか。
>>> それとも…嗚呼、なんて不公平なのだろう。
>>ちなみにあたしは最近、神が嫌いです。神話とかに興味があったんですけど、何だか自分勝手な神様が多いなぁ・・・と、幼心に愛想をつかしました(好きだったらごめんなさいです)。
> ううん…神話の類は小学生の頃によく読みましたけど。
> あんまり覚えてないです(をい)
1年ほど前にはまってました。神話に。
でも神さまは人間をさらってって妻さんにしたり、家来にしたり、良い事をやっていたのが記憶になかったのです。

>>> 努力は報われない
>>> 願いは届かない
>>> 理想は享受されない
>>何をやっても成果が出ない・・・そんなだと、生きる気力だってなくなってきちゃいますよね・・・。
> ははは…(^^;)
うふふ(違)。

>>> あの子は私よりずっと低いところにいて
>>> そうしてあの子は高みを目指して
>>> でもそれは追い付けない永劫の高みとなるのだろう。
>>でも、本当にそうなったとき、今度は〃あの子〃が最初の〃私〃と同じことを思うだけではないでしょうか?・・・うーん、上手く言えない。
> そうです。だから永劫なんです…って分かりませんよね;
> メビウスの輪みたいで…。
わからんでふ(爆)。
メビウスの輪は聞いたことある気がするんですが・・・。

>>> 若し神が存在しないのであれば
>>> この汚れた邪な身体と心と魂を
>>> 悪魔に捧げよう
>>> 神は汚れた祈りを享受しない。
>>> 悪魔は汚れた願いを聞き入れる。
>>> 悪魔との契約。魂を以ってしての。
>>ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
>>だ、駄目です、れいさん、今、ものすごい精神攻撃が・・・!!!これだけは言わせて下さい・・・。あたしの理想とする悪魔は、決して汚れてはいないのです・・・!しくしく。人々の偏見や誤解によって、汚された、とあたしは考えます。名前の響きや色でその人の全てを知った気でいちゃいけないと思うんですよ。故に、あたしは『真の悪魔』を崇拝するのです!!!でもごめんなさい・・・何だかれいさんの詩にけちつけたみたいで・・・。
> わーすみません!
> でも私の考えがこうなんです;
> みつきさんの理想とする悪魔はそうなんですね;
> いや、魔族がどうの、ってスレ小説ばっかし見てたので、どうも邪悪…というか、最初から汚れた亜神を想像してしまって…。
> なるほど、だから真なんですね!!(遅)
> 兎に角、誤解があったようなので非礼をお詫び致します;
いえ、分かっていただければ良かです。あたしの方こそすいませんでした・・・。

>>> すいません↑の詩飛ばして下さい;
>>飛ばせなかった・・・・。すいませんねぇ、1人で熱くなっちゃって。
> いえいえ。感想を頂けたらそれはそれで嬉しいので(矛盾)
嬉しいと思うのは当然のことですよ♪

>>> 関係有りませんが、キリストは偶像崇拝を嫌います。
>>> なんで嫌うのかなあといつも疑問です。
>>> やっぱりユダヤからできたものだから神は1つなのだと考えるのか…でもその割にはキリストの母マリアとか、マリアの母にまで信仰の対象は及んでいるそうです。嗚呼、何言ってるのか訳分からなくてすみませんでした。
>>あ、はい。こちらこそ知識不足ですいません。
>>でもれいさん詳しいですね。宗教関係。ってあたしが知らなすぎるだけですか。
> 近所のキリスト教会に行くと、キスリトはどうだとか書いてあるパンフレットが貰えます(たぶん)あとは本とかで。
先日、ふるさと研修で日本に3つ(たしか)ある修道院の1つ(当たり前)に駅から歩いて行ってきました。中の壁にはイエス様の一生、として絵画がずらりと並んで、説明されてました。

> 私の通う学校が宗教に関連(キリストじゃあないです)している所為もあるかも知れませんけれども。
そうなのですか。ちなみにうちの学校はそういうの全然なっしんぐです。
あえて言うなら焼き物っすか。

>>> ではこれにて。
>>> かしこ。
>>う〜・・・。このレス読んでイヤな気分になったら、ほんっっっとうにすいません!!!
>>では!
> いえいえ、とても参考になりますた。
良かったですー。

> ではこれにて。
> かしこ。
それであー。

トップに戻る
18530そこにあるのは正義?文月霊次(風見霊) 2001/11/27 06:00:17

お久しぶりなのら♪
ただいま血継を過去から捜して読むか出ているのを先に見るかで悩んでいます^^;
イヤ、時間があまり取れなくてね
だからこの時間に書きこむんだけどさ…(現在午前5:45)
何時までたっても貴方の悪魔崇拝主義は変わらないのですのう
悪いわけではないけどね♪僕も嫌いじゃないし♪
さて、用件は『おもしろそうだから入会希望』です
お願いします。事務員その3でいいからいれてぇ〜(TT)
これを捧げますのでお願いします(泣)

人々は神を作り出した
自分の都合のいい願いをかなえる神を
そして、作り出した物達に省かれた者は、悪魔を作り出した
やはり、自分の都合がいい願いをかなえる者を
神も悪魔も信じない者達は、彼等を馬鹿にした
『この世に神も悪魔もいない。居ると思っている奴らはみんな弱いだけさ』
彼等は何故そこまで争うのでしょうか
それぞれが自分を信じていれば、争う必要もないのに
『神よ、いるのならば、この争いを止めて見せてください。』
『悪魔よ、いるのでしたら、彼等に争いの不毛さを教えてください。』
『信じない人々よ、お願いですから、争いを広めないで下さい。』
何故、みんな争い続けるのでしょう?
何故、相手のことを考えてあげられないのでしょう?
この世には神も悪魔もいない…
それを罵る者もいない…
その方が…みんなが争わなければ…
みんな…消えてしまえば…争いは起きない?
そうか
神も
悪魔も
それを罵る者も
みんないなければいい
誰もそれができないのなら…
誰もそれをやらないのなら…

ワタシガカレラニサイゴヲワタシテモイイカモシレナイ

…入会条件満たしてない…(汗)
ええ、賛同はしました。
題名を決めた時は
『悪魔を正当化して、神様反対運動をするぞ!』
みたいな気分だったのですが…
…えっと…これでも入会できますかね?
って言うか雑用全般やるから入会させてぇ(TT)

あっ、でも雑用全般ならメイド服おもしろそう…
何て邪な願いを持ちながらいるのですが…やっぱり無理?
えっと…入会申込書に『性別:女』とかいて提出後逃走します。
それでは、さよ〜なら〜♪

トップに戻る
18624もちOK!風見さん入会歓迎!!!風林みつき 2001/12/2 21:26:19
記事番号18530へのコメント

文月霊次(風見霊)さんは No.18530「そこにあるのは正義?」で書きました。
>
>お久しぶりなのら♪
こんばんはっ。お返事遅れてごめんなさいでふ。

>ただいま血継を過去から捜して読むか出ているのを先に見るかで悩んでいます^^;
えっ!?Σっ゜)

>イヤ、時間があまり取れなくてね
>だからこの時間に書きこむんだけどさ…(現在午前5:45)
>何時までたっても貴方の悪魔崇拝主義は変わらないのですのう
変わらないですよう☆(*_*)☆

>悪いわけではないけどね♪僕も嫌いじゃないし♪
>さて、用件は『おもしろそうだから入会希望』です
やった〜!

>お願いします。事務員その3でいいからいれてぇ〜(TT)
事務員その3!?
いやいやいや、〃真の〃悪魔を愛している方なら、無条件で!!!

>これを捧げますのでお願いします(泣)
貰うですー。

>人々は神を作り出した
>自分の都合のいい願いをかなえる神を
>そして、作り出した物達に省かれた者は、悪魔を作り出した
>やはり、自分の都合がいい願いをかなえる者を
>神も悪魔も信じない者達は、彼等を馬鹿にした
>『この世に神も悪魔もいない。居ると思っている奴らはみんな弱いだけさ』
ぐはぁっ・・・!!!!!!
こっ・・・心にずかんときましたよ・・・流石、風見さんです・・・。

>『神よ、いるのならば、この争いを止めて見せてください。』
>『悪魔よ、いるのでしたら、彼等に争いの不毛さを教えてください。』
>『信じない人々よ、お願いですから、争いを広めないで下さい。』

信じていても、願っても、信じなくても

>何故、みんな争い続けるのでしょう?
何故、血を見たがるのでしょう?

>何故、相手のことを考えてあげられないのでしょう?
何故、自分しか見えないのでしょう?

>この世には神も悪魔もいない…
>それを罵る者もいない…
>その方が…みんなが争わなければ…
>みんな…消えてしまえば…争いは起きない?
はぁ・・・(ため息)。本当は、〃みんな〃が居て、争いが解決できたなら、それにこしたことはないんですけどね・・・。

>そうか
>神も
>悪魔も
>それを罵る者も
>みんないなければいい
>誰もそれができないのなら…
>誰もそれをやらないのなら…
することができなくて
する気がなくて

>ワタシガカレラニサイゴヲワタシテモイイカモシレナイ
カレラハワカッテクレナイノダモノ

>…入会条件満たしてない…(汗)
いえ、〃真の〃悪魔を愛する方なら以下同文。でも実は条件が増える可能性あり。

>ええ、賛同はしました。
ありがたうでふー。

>題名を決めた時は
>『悪魔を正当化して、神様反対運動をするぞ!』
>みたいな気分だったのですが…
>…えっと…これでも入会できますかね?
>って言うか雑用全般やるから入会させてぇ(TT)
おっけいですよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

>あっ、でも雑用全般ならメイド服おもしろそう…
>何て邪な願いを持ちながらいるのですが…やっぱり無理?
いえ、入会歓迎です!!!

>えっと…入会申込書に『性別:女』とかいて提出後逃走します。
女性の方だったんですか(めちゃ失礼)!!?
あ、お名前の方は、風見さんか、文月さん、あるいは両方かどうします(何か支離滅裂)。

>それでは、さよ〜なら〜♪
入会ありかたうでした!!!
それであ♪

トップに戻る
18546お久しぶりです!清川正寛 2001/11/28 18:29:04

真の悪魔を崇拝する会・会長 風林さんは No.18520「万人へ告ぐ」で書きました。
>
>こんばんは!!!みつきです!

こんばんわぁ!清川です。最近はいろいろと忙しかったので、なかなかレスする暇がありませんでした。
でも、「今日あたりはさすがにやらないと忘れられるかも」っていう強迫観念に押されて出てきました。

>今日、すっごく悲しいことがありました!!!!!

ふむふむ・・・悲しいことですか・・・私はこの日常が辛くて辛くて仕方がないです(爆)

>悪魔が好きvvvとか言いつつ、友達が描いた絵は『死神さ!カマを片手にひっひっひ』だったんですよ!!!しくしくしく。
>とゆーわけで、本気で真の悪魔を崇拝する会、発足っすよ!!!このツリーの詩に賛同できる方は、是非是非ご入会を!!!!(←怒り含みながら(何故))
>あー、ちなみに、この詩の亜神は、悪魔のことだと思ってください!

『死神さ!カマを片手にひっひっひ』って・・・思わず、「血のりがついた大鎌を肩にかつぎ、血だるまになって倒れている部下Sを冷笑を浮かべながら
見下ろしているL様の図」を思い浮かべたのは、果たして私一人なのでしょうか?(笑)

>
>† 万人へ告ぐ †
>
>
>
>神は万人の願いを聞き入れ 叶えた。
>
>だが
>
>亜神が人々の願いを聞くことはなかった。
>
> 
>     望みを叶えることだけが
>
>     正義ではないはずだ
>
>     優しさではないはずだ
>
>     何も言わず
>
>     黙って
>
>     励ましもせず
>
>     見守っていることが
>
>     冷たさだけではないはずだ
>
>
>
>どうしても努力が報われなかった時 亜神は閉じた瞳をあける。
>
>万人の願いを叶えない
>
>亜神の想いが
>
>万人に届く日は    来るだろうか

ふみゅう・・・私は知能指数が低いので、よくわからないのですが・・・とりあえず、失敗を
他人のせいにしたり、面白くないことがあったとき、他人にやつあたりしたりするのはいけない
ですよ。辛い気持ちはわかりますけど、そうなると、周りの人達まで不幸にしちゃうので・・・
そう言う時は、私やレスしてくださった方々に打ち明けてみてください、出きるだけ力になります
ので。では。
P・S↑のコメントが、みつきさんの悩みと全然関係なかったらごめんなさい。(笑)

トップに戻る
18625やは(おい)。風林みつき 2001/12/2 21:41:14
記事番号18546へのコメント

清川正寛さんは No.18546「お久しぶりです!」で書きました。
>
>真の悪魔を崇拝する会・会長 風林さんは No.18520「万人へ告ぐ」で書きました。
>>
>>こんばんは!!!みつきです!
>
>こんばんわぁ!清川です。最近はいろいろと忙しかったので、なかなかレスする暇がありませんでした。
あたしも同じでふ・・・。

>でも、「今日あたりはさすがにやらないと忘れられるかも」っていう強迫観念に押されて出てきました。
あああああああ!!!!!!!なのにレス遅れててごめんなさい!!!

>>今日、すっごく悲しいことがありました!!!!!
>
>ふむふむ・・・悲しいことですか・・・私はこの日常が辛くて辛くて仕方がないです(爆)
まぁ、あたしこの場合は、笑い飛ばせる悲しいことなんですけどね(まて)。

>>悪魔が好きvvvとか言いつつ、友達が描いた絵は『死神さ!カマを片手にひっひっひ』だったんですよ!!!しくしくしく。
>>とゆーわけで、本気で真の悪魔を崇拝する会、発足っすよ!!!このツリーの詩に賛同できる方は、是非是非ご入会を!!!!(←怒り含みながら(何故))
>>あー、ちなみに、この詩の亜神は、悪魔のことだと思ってください!
>
>『死神さ!カマを片手にひっひっひ』って・・・思わず、「血のりがついた大鎌を肩にかつぎ、血だるまになって倒れている部下Sを冷笑を浮かべながら
>見下ろしているL様の図」を思い浮かべたのは、果たして私一人なのでしょうか?(笑)
いや、実はあたしも思ってたり(笑)。

>
>>
>>† 万人へ告ぐ †
>>
>>
>>
>>神は万人の願いを聞き入れ 叶えた。
>>
>>だが
>>
>>亜神が人々の願いを聞くことはなかった。
>>
>> 
>>     望みを叶えることだけが
>>
>>     正義ではないはずだ
>>
>>     優しさではないはずだ
>>
>>     何も言わず
>>
>>     黙って
>>
>>     励ましもせず
>>
>>     見守っていることが
>>
>>     冷たさだけではないはずだ
>>
>>
>>
>>どうしても努力が報われなかった時 亜神は閉じた瞳をあける。
>>
>>万人の願いを叶えない
>>
>>亜神の想いが
>>
>>万人に届く日は    来るだろうか
>
>ふみゅう・・・私は知能指数が低いので、よくわからないのですが・・・とりあえず、失敗を
>他人のせいにしたり、面白くないことがあったとき、他人にやつあたりしたりするのはいけない
>ですよ。辛い気持ちはわかりますけど、そうなると、周りの人達まで不幸にしちゃうので・・・
うにゅ〜・・・ごめんなさい!あたしの方こそ知能指数低くてよくわからないのですが〜・・・。あ、でも一応、誤解無きよう言いますと、あたしは別にこの詩を誰かへのやつあたりのつもりで書いたわけではありませんので。

>そう言う時は、私やレスしてくださった方々に打ち明けてみてください、出きるだけ力になります
>ので。では。
頼りになるです。前回ここに過過過を投稿した時にもえらく励みになりましたし。

>P・S↑のコメントが、みつきさんの悩みと全然関係なかったらごめんなさい。(笑)
いや、あの、その・・・結論から言いますと、あたし別に何も(友人関係はおいといて)悩んでいないの・・・です、が・・・。せっかくレスまで下さったのにすいません!!!
そりであ!

トップに戻る
18562正義とは、いかなるものか紗希 E-mail 2001/11/29 18:24:17

>こんばんは!!!みつきです!
こんばんわ!紗希ですvv

>今日、すっごく悲しいことがありました!!!!!
何でしょう!?

>悪魔が好きvvvとか言いつつ、友達が描いた絵は『死神さ!カマを片手にひっひっひ』だったんですよ!!!しくしくしく。
・・・(笑)
御免、ちびっと笑ってしまいました・・・
でも、いいんではありませんか?
死神も、一応闇の賢者だし。

>とゆーわけで、本気で真の悪魔を崇拝する会、発足っすよ!!!このツリーの詩に賛同できる方は、是非是非ご入会を!!!!(←怒り含みながら(何故))
発足ですか?
真の悪魔は人それぞれですが・・・
私は、アンチ・キリストみたいなもんですからねぇ。
私の場合、Dark・Master(綴りあってるかな?)崇拝してます。
賛同は多いにしちゃいます!

>あー、ちなみに、この詩の亜神は、悪魔のことだと思ってください!
はい♪
理解(わか)りました!

>
>
>† 万人へ告ぐ †
>
>
>
>神は万人の願いを聞き入れ 叶えた。
>
>だが
>
>亜神が人々の願いを聞くことはなかった。
>
> 
>     望みを叶えることだけが
>
>     正義ではないはずだ
>
>     優しさではないはずだ
>
>     何も言わず
>
>     黙って
>
>     励ましもせず
>
>     見守っていることが
>
>     冷たさだけではないはずだ
>
>
>
>
>万人の願いを叶えない
>
>亜神の想いが
>
>万人に届く日は    来るだろうか

厳しさも優しさですよね。
その平手も、愛の為・・・
「愛してる」
その言葉だけが全てではない。
「愛している」その言葉が言えないほど、愛している時がある。
人間って、不器用ですね〜♪

全然感想になってないですね〜。
そろそろ退散します♪
紗希でした♪

トップに戻る
18626それ以上に、悪とは風林みつき 2001/12/2 21:54:12
記事番号18562へのコメント

紗希さんは No.18562「正義とは、いかなるものか」で書きました。
>
>>こんばんは!!!みつきです!
>こんばんわ!紗希ですvv
こんばんはー!!!レスありがたう&遅れてごめんなさいです!

>>今日、すっごく悲しいことがありました!!!!!
>何でしょう!?
涙なくして語れない(ウソ)・・・。

>>悪魔が好きvvvとか言いつつ、友達が描いた絵は『死神さ!カマを片手にひっひっひ』だったんですよ!!!しくしくしく。
>・・・(笑)
>御免、ちびっと笑ってしまいました・・・
>でも、いいんではありませんか?
>死神も、一応闇の賢者だし。
へえ(←『はぁ』と言ってるらしい)。ちなみにあたしは死神も悪魔に含めてフリークです。でもどう表現するか迷ったもんですから。

>>とゆーわけで、本気で真の悪魔を崇拝する会、発足っすよ!!!このツリーの詩に賛同できる方は、是非是非ご入会を!!!!(←怒り含みながら(何故))
>発足ですか?
>真の悪魔は人それぞれですが・・・
>私は、アンチ・キリストみたいなもんですからねぇ。
>私の場合、Dark・Master(綴りあってるかな?)崇拝してます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(←どういうものか、いまいちわかってない)

>賛同は多いにしちゃいます!
ありがたうっす!!!

>>あー、ちなみに、この詩の亜神は、悪魔のことだと思ってください!
>はい♪
>理解(わか)りました!
れっつごー☆

>>
>>
>>† 万人へ告ぐ †
>>
>>
>>
>>神は万人の願いを聞き入れ 叶えた。
>>
>>だが
>>
>>亜神が人々の願いを聞くことはなかった。
>>
>> 
>>     望みを叶えることだけが
>>
>>     正義ではないはずだ
>>
>>     優しさではないはずだ
>>
>>     何も言わず
>>
>>     黙って
>>
>>     励ましもせず
>>
>>     見守っていることが
>>
>>     冷たさだけではないはずだ
>>
>>
>>
>>
>>万人の願いを叶えない
>>
>>亜神の想いが
>>
>>万人に届く日は    来るだろうか
>
>厳しさも優しさですよね。
>その平手も、愛の為・・・
>「愛してる」
>その言葉だけが全てではない。
>「愛している」その言葉が言えないほど、愛している時がある。
>人間って、不器用ですね〜♪
でも、むしろ始終『愛してる』なんて言ってると信用とか、信頼性がうすれてきますよね。言ったことも言われた事も無いので説得力ゼロですが(笑)。

>全然感想になってないですね〜。
いいえ〜♪

>そろそろ退散します♪
>紗希でした♪
レス、どもでした。
であ。

トップに戻る
18627沙希さんへ風林みつき 2001/12/2 22:03:48
記事番号18626へのコメント

どーも。
『死に登る山』へのレス。このツリーの後に書こうと思ってたら、自分の連続投稿で沈めてしまいました・・・。
すいません。

去り際にどう映るか・・・
すごい考えさせられます。
花はすぐに枯れてしまうけど、人々の心の中で咲き誇り、
人は死んでから、永遠を生きる。
自分が死んだ時、心の中で生かしてくれる人はいるだろうか・・・少し考えちゃいました。

意味不明ですいませんねぇ。
短いですがこれで。であ。

inserted by FC2 system