◆−旅人−風林みつき (2001/11/23 21:41:01) No.18379
 ┣時の旅人・・・なんて言う曲もありましたね〜−紗希 (2001/11/24 17:50:45) No.18436
 ┃┗聞いたことがあるような、ないような〜−風林みつき (2001/11/24 20:14:38) No.18444
 ┃ ┗うろ覚え、って事ですねぇ〜−紗希 (2001/11/24 21:18:28) No.18448
 ┃  ┗果たして『覚え』という表現があっているのか(爆)−風林みつき (2001/11/24 22:07:35) No.18451
 ┗巡る巡る・かぜーーーーーーー!!!(時の旅人より)−時水夜 氷沙梓 (2001/11/25 12:33:31) No.18488
  ┗季節は巡り 時は流れるーーーー!!!(青春の1ページより)−風林みつき (2001/11/26 18:02:11) No.18515


トップに戻る
18379旅人風林みつき 2001/11/23 21:41:01


小説さぼってまたまた詩を書いてます。オリジナルですよー。スレではないですよー。
うーにゅ・・・。即席で思いついた詩もどきなんですけど・・・即席とは言え、ひどすぎる・・・。たらたらと意味不明で、言いたいことがよくわからん!!!
全国各地、詩を愛する同盟(ンなもん無いわ)に加盟されている方、こんなもん書いてしまってごめんなさい!!!くのくのっ、あたしの小脳め(激謎)!!




† 旅人 †



              ボクは旅人。


        何故旅をするのか


     世界を 人を知るため?
     世界の 人の汚さを知るため? 汚れを悟るため?
     世界の 人の美しさを探すため?
     居場所を見つけるため?
     それとも
     居場所から逃げるため? 逃げ出してきたの?
     人と出逢うため? 愛してくれる人と。愛されていないの?
     自由を得るため? 自由って何? 空 翔ぶこと?
     強くなるため? それは何故?旅をしないと強くなれないの?
     1人になるため? 人が嫌いなの?
     別の生き方を探すため?生まれた所じゃできないの?そこじゃ狭い?



              ボクは旅人。


                      旅をする。


                      ボクは風を知りたい

                ボクは風に触れたい

           ボクは風になりたい


 


             ボクは


                    風を追ってきた





               ボクは旅人。


                       旅をする。



トップに戻る
18436時の旅人・・・なんて言う曲もありましたね〜紗希 E-mail 2001/11/24 17:50:45
記事番号18379へのコメント

>小説さぼってまたまた詩を書いてます。オリジナルですよー。スレではないですよー。
こんばんわ!風林さん!
いいな〜。私は詩しか書いた事ないよ。

>うーにゅ・・・。即席で思いついた詩もどきなんですけど・・・即席とは言え、ひどすぎる・・・。たらたらと意味不明で、言いたいことがよくわからん!!!
あっはっは、私なんかいつもそうだから、気にすることは無いですよ!

>全国各地、詩を愛する同盟(ンなもん無いわ)に加盟されている方、こんなもん書いてしまってごめんなさい!!!くのくのっ、あたしの小脳め(激謎)!!
小脳〜?
だったら私は、ミクロ脳だっ!(威張ってどうすんだよ・・・)

>† 旅人 †
>
>
>
>              ボクは旅人。
>
>
>        何故旅をするのか
>
>
>     世界を 人を知るため?
>     世界の 人の汚さを知るため? 汚れを悟るため?
>     世界の 人の美しさを探すため?
>     居場所を見つけるため?
>     それとも
>     居場所から逃げるため? 逃げ出してきたの?
>     人と出逢うため? 愛してくれる人と。愛されていないの?
>     自由を得るため? 自由って何? 空 翔ぶこと?
>     強くなるため? それは何故?旅をしないと強くなれないの?
>     1人になるため? 人が嫌いなの?
>     別の生き方を探すため?生まれた所じゃできないの?そこじゃ狭い?
>
>
>
>              ボクは旅人。
>
>
>                      旅をする。
>
>
>                      ボクは風を知りたい
>
>                ボクは風に触れたい
>
>           ボクは風になりたい
>
>
> 
>
>
>             ボクは
>
>
>                    風を追ってきた
>
>
>
>
>
>               ボクは旅人。
>
>
>                       旅をする。
>

いいじゃないですか?
風林さんは、「オリジナル」と言いましたが、私は、思わずゼルガティス・グレイワーズを思い出していました。
旅人といえば、芭蕉の「奥の細道」を、ふっと思い出していましたよ〜(私だけ)
もちろん、冒頭部分だけ(笑)
「月日は百代の過客にして、行きかふ人もまた旅人なり。」ってね。
何だか関係の無いことまで喋りだしてきた。
ああ、そろそろ頭冷やさなきゃ(爆)
それではっ!

トップに戻る
18444聞いたことがあるような、ないような〜風林みつき 2001/11/24 20:14:38
記事番号18436へのコメント

紗希さんは No.18436「時の旅人・・・なんて言う曲もありましたね〜」で書きました。
>
>>小説さぼってまたまた詩を書いてます。オリジナルですよー。スレではないですよー。
>こんばんわ!風林さん!
>いいな〜。私は詩しか書いた事ないよ。
きゃー!!!沙希さんだっ。
沙希さんからレスがもらえるなんて・・・感謝注射(死)ですぅ。
あ、あたしのことは、風林さんなんて呼ばなくていいですよぉ〜。
一応の愛称、『みっきー』って呼んでくださいな♪でも、お願いですから『みっきーさん』はやめてください(笑)。

>>うーにゅ・・・。即席で思いついた詩もどきなんですけど・・・即席とは言え、ひどすぎる・・・。たらたらと意味不明で、言いたいことがよくわからん!!!
>あっはっは、私なんかいつもそうだから、気にすることは無いですよ!
Σっ゜)えええっ!?
あんなに素晴らしい詩を書くのに!?沙希さんが下書きからじっくり、構成を立てて詩を書いたらどうなるんでしょう・・・?

>>全国各地、詩を愛する同盟(ンなもん無いわ)に加盟されている方、こんなもん書いてしまってごめんなさい!!!くのくのっ、あたしの小脳め(激謎)!!
>小脳〜?
>だったら私は、ミクロ脳だっ!(威張ってどうすんだよ・・・)
みくろのお????(←知らなかったり)とゆーか小脳も習ったばかりなんですが。


>>† 旅人 †
>>
>>
>>
>>              ボクは旅人。
>>
>>
>>        何故旅をするのか
>>
>>
>>     世界を 人を知るため?
>>     世界の 人の汚さを知るため? 汚れを悟るため?
>>     世界の 人の美しさを探すため?
>>     居場所を見つけるため?
>>     それとも
>>     居場所から逃げるため? 逃げ出してきたの?
>>     人と出逢うため? 愛してくれる人と。愛されていないの?
>>     自由を得るため? 自由って何? 空 翔ぶこと?
>>     強くなるため? それは何故?旅をしないと強くなれないの?
>>     1人になるため? 人が嫌いなの?
>>     別の生き方を探すため?生まれた所じゃできないの?そこじゃ狭い?
>>
>>
>>
>>              ボクは旅人。
>>
>>
>>                      旅をする。
>>
>>
>>                      ボクは風を知りたい
>>
>>                ボクは風に触れたい
>>
>>           ボクは風になりたい
>>
>>
>> 
>>
>>
>>             ボクは
>>
>>
>>                    風を追ってきた
>>
>>
>>
>>
>>
>>               ボクは旅人。
>>
>>
>>                       旅をする。
>>
>
>いいじゃないですか?
(////) 照れるな。

>風林さんは、「オリジナル」と言いましたが、私は、思わずゼルガティス・グレイワーズを思い出していました。
おお!なるぴぽ。
そう思って読み返せば、そうともとれますね。彼は『ボク』がめちゃめちゃ似合いませんが・・・。

>旅人といえば、芭蕉の「奥の細道」を、ふっと思い出していましたよ〜(私だけ)
>もちろん、冒頭部分だけ(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わからーーーん。

>「月日は百代の過客にして、行きかふ人もまた旅人なり。」ってね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わからーーーん。
でも何だか惹かれるお言葉。

>何だか関係の無いことまで喋りだしてきた。
面白い反応が出来なくてすいませんでした・・・。

>ああ、そろそろ頭冷やさなきゃ(爆)
そんなあなたに冷却魔法っvvv(まて)

>それではっ!
はい!
レスどうもでした!

トップに戻る
18448うろ覚え、って事ですねぇ〜紗希 E-mail 2001/11/24 21:18:28
記事番号18444へのコメント


>>いいな〜。私は詩しか書いた事ないよ。
>きゃー!!!沙希さんだっ。
>沙希さんからレスがもらえるなんて・・・感謝注射(死)ですぅ。
>あ、あたしのことは、風林さんなんて呼ばなくていいですよぉ〜。
>一応の愛称、『みっきー』って呼んでくださいな♪でも、お願いですから『みっきーさん』はやめてください(笑)。
「きゃー!!!」なんてやめて下さいよ〜・・・(泣)
何か、照れますから〜。
風林さんでなくていいんですか?
『みっきーさん』で悪いなら、『みつきさん』ですね?

>>>うーにゅ・・・。即席で思いついた詩もどきなんですけど・・・即席とは言え、ひどすぎる・・・。たらたらと意味不明で、言いたいことがよくわからん!!!
>>あっはっは、私なんかいつもそうだから、気にすることは無いですよ!
>Σっ゜)えええっ!?
>あんなに素晴らしい詩を書くのに!?沙希さんが下書きからじっくり、構成を立てて詩を書いたらどうなるんでしょう・・・?
構成たてて書いたらどうなるのか、って?
どうにもなりません(死)

>>>全国各地、詩を愛する同盟(ンなもん無いわ)に加盟されている方、こんなもん書いてしまってごめんなさい!!!くのくのっ、あたしの小脳め(激謎)!!
>>小脳〜?
>>だったら私は、ミクロ脳だっ!(威張ってどうすんだよ・・・)
>みくろのお????(←知らなかったり)とゆーか小脳も習ったばかりなんですが。
小よりも滅茶苦茶小さい単位です。
1000分の1ぐらいですね。

>>>† 旅人 †
>>>
>>>
>>>
>>>              ボクは旅人。
>>>
>>>
>>>        何故旅をするのか
>>>
>>>
>>>     世界を 人を知るため?
>>>     世界の 人の汚さを知るため? 汚れを悟るため?
>>>     世界の 人の美しさを探すため?
>>>     居場所を見つけるため?
>>>     それとも
>>>     居場所から逃げるため? 逃げ出してきたの?
>>>     人と出逢うため? 愛してくれる人と。愛されていないの?
>>>     自由を得るため? 自由って何? 空 翔ぶこと?
>>>     強くなるため? それは何故?旅をしないと強くなれないの?
>>>     1人になるため? 人が嫌いなの?
>>>     別の生き方を探すため?生まれた所じゃできないの?そこじゃ狭い?
>>>
>>>
>>>
>>>              ボクは旅人。
>>>
>>>
>>>                      旅をする。
>>>
>>>
>>>                      ボクは風を知りたい
>>>
>>>                ボクは風に触れたい
>>>
>>>           ボクは風になりたい
>>>
>>>
>>> 
>>>
>>>
>>>          
>>>   ボクは
>>>
>>>
>>>                    風を追ってきた
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>               ボクは旅人。
>>>
>>>
>>>                       旅をする。
>>>
>>
>>いいじゃないですか?
>(////) 照れるな。
照れない×2♪
これが貴方の実力ですよ!

>>風林さんは、「オリジナル」と言いましたが、私は、思わずゼルガティス・グレイワーズを思い出していました。
>おお!なるぴぽ。
>そう思って読み返せば、そうともとれますね。彼は『ボク』がめちゃめちゃ似合いませんが・・・。
そういえばそうですね。
では、パシリ魔族辺りが似合いますか?

>>旅人といえば、芭蕉の「奥の細道」を、ふっと思い出していましたよ〜(私だけ?)
>>もちろん、冒頭部分だけ(笑)
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わからーーーん。
分かりませんでしたか・・・。

>>「月日は百代の過客にして、行きかふ人もまた旅人なり。」ってね。
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わからーーーん。
>でも何だか惹かれるお言葉。
「月日は歩きを止めぬ旅人にして、過ぎた年も過ぎる年もまた、旅人なり」ってね。
私も惹かれたからこそ、引用しましたvv

>>何だか関係の無いことまで喋りだしてきた。
>面白い反応が出来なくてすいませんでした・・・。
いえいえ、面白い反応が全てではないですよ♪

>>ああ、そろそろ頭冷やさなきゃ(爆)
>そんなあなたに冷却魔法っvvv(まて)
わぁぁぁぁい、有り難う〜☆
お返しに・・・
バースト・ロンド(ボソ)

>>それではっ!
>はい!
>レスどうもでした!
いえいえ、いつでもvv
紗希でした☆

トップに戻る
18451果たして『覚え』という表現があっているのか(爆)風林みつき 2001/11/24 22:07:35
記事番号18448へのコメント

紗希さんは No.18448「うろ覚え、って事ですねぇ〜」で書きました。
>
>
>>>いいな〜。私は詩しか書いた事ないよ。
>>きゃー!!!沙希さんだっ。
>>沙希さんからレスがもらえるなんて・・・感謝注射(死)ですぅ。
>>あ、あたしのことは、風林さんなんて呼ばなくていいですよぉ〜。
>>一応の愛称、『みっきー』って呼んでくださいな♪でも、お願いですから『みっきーさん』はやめてください(笑)。
>「きゃー!!!」なんてやめて下さいよ〜・・・(泣)
>何か、照れますから〜。
きゃーきゃーきゃーきやー!!!(やめいて)

>風林さんでなくていいんですか?
いいんですー。かしこまらんでもー。

>『みっきーさん』で悪いなら、『みつきさん』ですね?
理想は
みっきーさん−さん=x
です(謎)。
つまり要約すると、
みっきーって呼んでねvvv
です(まて)。

>>>>うーにゅ・・・。即席で思いついた詩もどきなんですけど・・・即席とは言え、ひどすぎる・・・。たらたらと意味不明で、言いたいことがよくわからん!!!
>>>あっはっは、私なんかいつもそうだから、気にすることは無いですよ!
>>Σっ゜)えええっ!?
>>あんなに素晴らしい詩を書くのに!?沙希さんが下書きからじっくり、構成を立てて詩を書いたらどうなるんでしょう・・・?
>構成たてて書いたらどうなるのか、って?
>どうにもなりません(死)
そうっすか。
でも、あたしだって下書き書いたら書いたで、写すだけですからね〜(意味ないじゃん)。

>>>>全国各地、詩を愛する同盟(ンなもん無いわ)に加盟されている方、こんなもん書いてしまってごめんなさい!!!くのくのっ、あたしの小脳め(激謎)!!
>>>小脳〜?
>>>だったら私は、ミクロ脳だっ!(威張ってどうすんだよ・・・)
>>みくろのお????(←知らなかったり)とゆーか小脳も習ったばかりなんですが。
>小よりも滅茶苦茶小さい単位です。
>1000分の1ぐらいですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(←やっぱりよくわからんかったりする)

>>>>† 旅人 †
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>              ボクは旅人。
>>>>
>>>>
>>>>        何故旅をするのか
>>>>
>>>>
>>>>     世界を 人を知るため?
>>>>     世界の 人の汚さを知るため? 汚れを悟るため?
>>>>     世界の 人の美しさを探すため?
>>>>     居場所を見つけるため?
>>>>     それとも
>>>>     居場所から逃げるため? 逃げ出してきたの?
>>>>     人と出逢うため? 愛してくれる人と。愛されていないの?
>>>>     自由を得るため? 自由って何? 空 翔ぶこと?
>>>>     強くなるため? それは何故?旅をしないと強くなれないの?
>>>>     1人になるため? 人が嫌いなの?
>>>>     別の生き方を探すため?生まれた所じゃできないの?そこじゃ狭い?
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>              ボクは旅人。
>>>>
>>>>
>>>>                      旅をする。
>>>>
>>>>
>>>>                      ボクは風を知りたい
>>>>
>>>>                ボクは風に触れたい
>>>>
>>>>           ボクは風になりたい
>>>>
>>>>
>>>> 
>>>>
>>>>
>>>>          
>>>>   ボクは
>>>>
>>>>
>>>>                    風を追ってきた
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>               ボクは旅人。
>>>>
>>>>
>>>>                       旅をする。
>>>>
>>>
>>>いいじゃないですか?
>>(////) 照れるな。
>照れない×2♪
>これが貴方の実力ですよ!
しょぼい実力ですな!

>>>風林さんは、「オリジナル」と言いましたが、私は、思わずゼルガティス・グレイワーズを思い出していました。
>>おお!なるぴぽ。
>>そう思って読み返せば、そうともとれますね。彼は『ボク』がめちゃめちゃ似合いませんが・・・。
>そういえばそうですね。
>では、パシリ魔族辺りが似合いますか?
『旅するゼロス』・・・・・・・となると詩のタイトルは『旅るゼロス』ですな(どーゆー基準ぢゃ)。

>>>旅人といえば、芭蕉の「奥の細道」を、ふっと思い出していましたよ〜(私だけ?)
>>>もちろん、冒頭部分だけ(笑)
>>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わからーーーん。
>分かりませんでしたか・・・。
ませんでした。

>>>「月日は百代の過客にして、行きかふ人もまた旅人なり。」ってね。
>>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わからーーーん。
>>でも何だか惹かれるお言葉。
>「月日は歩きを止めぬ旅人にして、過ぎた年も過ぎる年もまた、旅人なり」ってね。
>私も惹かれたからこそ、引用しましたvv
格好いいですね〜。惹かれますぅ〜。

>>>何だか関係の無いことまで喋りだしてきた。
>>面白い反応が出来なくてすいませんでした・・・。
>いえいえ、面白い反応が全てではないですよ♪
嗚呼、その言葉に救われます。

>>>ああ、そろそろ頭冷やさなきゃ(爆)
>>そんなあなたに冷却魔法っvvv(まて)
>わぁぁぁぁい、有り難う〜☆
>お返しに・・・
>バースト・ロンド(ボソ)
うがっ!
不意打ちとは卑怯なり(おい)!

>>>それではっ!
>>はい!
>>レスどうもでした!
>いえいえ、いつでもvv
>紗希でした☆
再びそれでは!

トップに戻る
18488巡る巡る・かぜーーーーーーー!!!(時の旅人より)時水夜 氷沙梓 E-mail 2001/11/25 12:33:31
記事番号18379へのコメント

風林みつきさんは No.18379「旅人」で書きました。
>
>小説さぼってまたまた詩を書いてます。オリジナルですよー。スレではないですよー。
おはよう!!!
レス送れてごめん〜。
よっしゃ!!!みっきーの詩!!
>うーにゅ・・・。即席で思いついた詩もどきなんですけど・・・即席とは言え、ひどすぎる・・・。たらたらと意味不明で、言いたいことがよくわからん!!!
大丈夫!!(>ー<b
私なんか今まで書いた詩の半分以上は一発書き!!(こら)
>全国各地、詩を愛する同盟(ンなもん無いわ)に加盟されている方、こんなもん書いてしまってごめんなさい!!!くのくのっ、あたしの小脳め(激謎)!!
みんな許してくれるさアハハン♪
>
>
>
>
>† 旅人 †
>
>
>
>              ボクは旅人。
>
>
>        何故旅をするのか
>
ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」みたい・・・。
「旅人に尋ねてみた どこまで行くのかと
 いつになれば終えるのかと」
・・・違うか。
>
>     世界を 人を知るため?
>     世界の 人の汚さを知るため? 汚れを悟るため?
>     世界の 人の美しさを探すため?
この世界のちょっとした希望を見つけるためか。
この世界に広まる汚染を確認するためか・・・(上手い言葉が見つからない)。
>     居場所を見つけるため?
>     それとも
>     居場所から逃げるため? 逃げ出してきたの?
自分を必要としてくれる場所。
自分を消そうとする場所。
>     人と出逢うため? 愛してくれる人と。愛されていないの?
きゃああああああぁぁぁぁぁ!!(壊)
>     自由を得るため? 自由って何? 空 翔ぶこと?
自由をテーマにした詩・・・。
私も書いたなぁ・・・(ガウリイらへん)
>     強くなるため? それは何故?旅をしないと強くなれないの?
>     1人になるため? 人が嫌いなの?
>     別の生き方を探すため?生まれた所じゃできないの?そこじゃ狭い?
自分の聶(こえ)に締め付けられて。
自分が自分じゃなくなる場所を求めて。
自分の存在価値を知り、そのまま君は何を見る?





なんじゃそりゃ(ふざけてすみません・・・)
>
>
>
>              ボクは旅人。
>
>
>                      旅をする。
>
>
>                      ボクは風を知りたい
>
>                ボクは風に触れたい
>
>           ボクは風になりたい
>
>
> 
>
>
>             ボクは
>
>
>                    風を追ってきた
>
>
>
>
>
>               ボクは旅人。
>
>
>                       旅をする。
>
>
>


・・・・・・!!!!!(>△<゜。.・゜←溢れる涙

いいよーーーーーーーー!!!!いいよう!!!
もがーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
夢をありがとーーー!!!(何)
ご、ごめんよ・・・
あまりにも私の臓腑(心)にズバーンときたものだから・・・!!

これからもいい詩をよろしく!!!
では!!!!!

トップに戻る
18515季節は巡り 時は流れるーーーー!!!(青春の1ページより)風林みつき 2001/11/26 18:02:11
記事番号18488へのコメント

時水夜 氷沙梓さんは No.18488「巡る巡る・かぜーーーーーーー!!!(時の旅人より)」で書きました。
>
>風林みつきさんは No.18379「旅人」で書きました。
>>
>>小説さぼってまたまた詩を書いてます。オリジナルですよー。スレではないですよー。
>おはよう!!!
>レス送れてごめん〜。
>よっしゃ!!!みっきーの詩!!
こんちゃっす、時ちょん!レスありがとうです!!!感激っすよ!!!

>>うーにゅ・・・。即席で思いついた詩もどきなんですけど・・・即席とは言え、ひどすぎる・・・。たらたらと意味不明で、言いたいことがよくわからん!!!
>大丈夫!!(>ー<b
>私なんか今まで書いた詩の半分以上は一発書き!!(こら)
そうだったのですか!
でも時ちょんの詩は、いつでもびしばしと心に訴えかけてくれるですよ!!!

>>全国各地、詩を愛する同盟(ンなもん無いわ)に加盟されている方、こんなもん書いてしまってごめんなさい!!!くのくのっ、あたしの小脳め(激謎)!!
>みんな許してくれるさアハハン♪
ありがとうっ♪
>>
>>
>>
>>† 旅人 †
>>
>>
>>
>>              ボクは旅人。
>>
>>
>>        何故旅をするのか
>>
>ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」みたい・・・。
>「旅人に尋ねてみた どこまで行くのかと
> いつになれば終えるのかと」
>・・・違うか。
ゆめであえるだーけーでーよかったのぉに〜♪
とゆーわけで、そんなに違いません(繋がりがみえんわ)。

>>
>>     世界を 人を知るため?
>>     世界の 人の汚さを知るため? 汚れを悟るため?
>>     世界の 人の美しさを探すため?
>この世界のちょっとした希望を見つけるためか。
>この世界に広まる汚染を確認するためか・・・(上手い言葉が見つからない)。
人間はそんなに汚くはないんだ、という証拠を見つけるためか。
人間はやはり汚いんだ、ということを理解した上での悟りか。(ああっ!何か支離滅裂)

>>     居場所を見つけるため?
>>     それとも
>>     居場所から逃げるため? 逃げ出してきたの?
>自分を必要としてくれる場所。
>自分を消そうとする場所。
居心地の良い場所。
息苦しい場所。

>>     人と出逢うため? 愛してくれる人と。愛されていないの?
>きゃああああああぁぁぁぁぁ!!(壊)
ぎゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃああああああああ!!!(叫)

>>     自由を得るため? 自由って何? 空 翔ぶこと?
>自由をテーマにした詩・・・。
>私も書いたなぁ・・・(ガウリイらへん)
自由というと、翼とかがよく連想されているそうですが、あたしは最近ひねくれてきたのか(もとからじゃい)、『自由って、見放されたいってことなの?束縛って、少なくとも自分を思ってくれてるからでしょ?愛はいらないの?』みたいなことを考えるのですー・・・。

>>     強くなるため? それは何故?旅をしないと強くなれないの?
>>     1人になるため? 人が嫌いなの?
>>     別の生き方を探すため?生まれた所じゃできないの?そこじゃ狭い?
>自分の聶(こえ)に締め付けられて。
>自分が自分じゃなくなる場所を求めて。
>自分の存在価値を知り、そのまま君は何を見る?
何を見よう。何をしよう。
>
>
>
>
>なんじゃそりゃ(ふざけてすみません・・・)
いんにゃー。
>>
>>
>>              ボクは旅人。
>>
>>
>>                      旅をする。
>>
>>
>>                      ボクは風を知りたい
>>
>>                ボクは風に触れたい
>>
>>           ボクは風になりたい
>>
>>
>> 
>>
>>
>>             ボクは
>>
>>
>>                    風を追ってきた
>>
>>
>>
>>
>>
>>               ボクは旅人。
>>
>>
>>                       旅をする。
>>
>>
>>
>
>
>・・・・・・!!!!!(>△<゜。.・゜←溢れる涙
Σっ゜)!!!!!

>いいよーーーーーーーー!!!!いいよう!!!
(///) 照れるな。

>もがーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
むもーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

>夢をありがとーーー!!!(何)
>ご、ごめんよ・・・
>あまりにも私の臓腑(心)にズバーンときたものだから・・・!!
そそそそそそそそそそそそそそそそそそんなことっ・・・・!!!!
ありがたすぎて、天に召されそうです!!

>これからもいい詩をよろしく!!!
時ちょんこそ!!!いつも夢とか希望とか切なさとか、いっぱいもらってます!!

>では!!!!!
さらば!!!

inserted by FC2 system