◆−奇跡の女神 エピローグ−ゆみゆ (2001/11/11 17:52:36) No.18060
 ┣Re:奇跡の女神 エピローグだぁv−宝珠 (2001/11/11 18:02:48) No.18061
 ┃┗L様関連の何か(笑)−ゆみゆ (2001/11/17 22:14:42) No.18165
 ┣わーい♪−かお (2001/11/11 21:00:07) No.18065
 ┃┗Re:わーい♪×無限大(笑)−ゆみゆ (2001/11/17 22:26:49) No.18168
 ┣終わってしまったのですね・・・。−花姫 (2001/11/11 22:14:18) No.18067
 ┃┗終わりもあれば始まりもある…。−ゆみゆ (2001/11/17 22:35:49) No.18169
 ┣えぴろーぐぅぅぅぅ?!−たかこ (2001/11/14 12:24:23) No.18099
 ┃┗はじめましてですよ(はぁと)−ゆみゆ (2001/11/17 22:45:13) No.18170
 ┗始めまして−らん (2001/11/18 10:08:13) No.18183
  ┗はじめまして。−ゆみゆ (2001/11/18 12:54:00) No.18184
   ┗ありがとうございます!!お返事!!−らん (2001/11/18 16:04:02) No.18190

トップに戻る
18060奇跡の女神 エピローグゆみゆ E-mail 2001/11/11 17:52:36

こんにちわ♪お久しぶりの投稿です。
エピローグと言いながら、妙に続きを予感させる内容です(笑)

『奇跡の女神 エピローグ』

あたしは再び、彼の地に降り立つ。

…な〜んか、ちょっと接触とったら、直に会ってみたくなっちゃった(てへ)
とあたしは、またまた、きまぐれで。
『赤の世界』に降り。
 まず、ある一つの山に向かい。
その見晴らしのいい崖の上の一つの墓に。
虚空から取り出した金色の花を、そなえて。
その場を後にした。

そうして、あたしはゼフィーリアに向かった。
                              えんど(?)
 ***いつもより、だいぶ長いぞ!なあとがき(笑)**********
 ……お、終わった。一応、終わったぁ♪長かったなぁ…(しみじみ)
L「たしかに、やっと、終わったわねぇ。」
あっ!どうも、エル様、お世話になりまして。…そういえば、エピローグこんなんでよかったんでしょうか?妙に短いし、思いっきり、続きそうだし。
L「別にいいんじゃない?プロローグと同じようにエピローグも、あたし視点だし。この分なら第二部も、あたしが出るでしょうしっ♪」
……第二部…。どうしましょうかねぇ。頭の中にはあるんですけど、形にはなってないんですよね。
L「……やっぱり?でも、絶対、第二部書きなさいよねっ!…というか、第一部、変な謎いっぱい、残ってるんだし。」
うぐぅぅっ!そ、…それを言われると……困ります(笑)たしかに、ちらっと影をにおわした安直ネーミングセンス犠牲者二号や、オリキャラの海将軍(ゆみゆの頭の中で、とっとと出してくださいですのっ!と言ってる。)とか。後は、精神的な意味でのリナの父親(!?)ようする、エル様のお気に入りの玩具(恋人!?…実はここ変人と入力した(笑))のことだって。あっ!でも、この『彼』に関することは……はっきし、言って、何も考えてません!(きっぱり)
L「そんなこと、威張って言うことかぁぁぁぁっ!」
だって、『彼』は、…え〜と、ほら、「刑事コロンボ」のうちのカミさん、よーする原作スレのルナ=インバース的存在でして…。
L「…あんた…。最初からそのつもりだったわね。」
てへ、そうとも言うかもしれません(笑)
 う〜ん、でも、エル様がそう言うなら。ちょっと、今………考えてみました。たとえば、ゼロスとガウリィとルナ姉ちゃんの性格を足して二で割った感じっ!
L「……………。」(ただいま、想像中…。)
……………。(同じく…。)
…何か、あの…恐い想像が……。
L「……た、たしかに…ちょっぴし、恐いかも…。………でも、おもしろそうねぇ♪」
えぇぇぇぇっ!?エル様、いいんですかっ?パシリ魔族と脳みそミジンコ剣士と、恐怖の故郷の姉ちゃん混ざってるようなので―!?(ぱにっく)
L「いーんじゃない?おもしろければ。」
う、さすが、エル様。
L「そうそう、あらゆる疑問はこれで解決されるのよっ♪―というわけで、皆さん、リナの魂にとっての父親、性格、名前、職業、容姿、その他、ちょっと、募集するわっ!」
え〜と、というわけでエル様に押し切られてしまいました(笑)ので、募集します。第二部にはおそらく、出ませんが…。リナの精神的な父親兼エル様の下僕っ!皆さん、気が向いたら、レスしてみてくださ〜い♪
 L「ふぅ…。第一部の変な謎って、こんなもんかしら?」
あっ!まだ、ありますよ。たぶん…。ガウリィとリナの別れに関して。
L「あぁ、そのこと?リナがあたしの娘なら、ガウリィのあんな怪我ぐらい、どうにかできるだろうって?」
えぇ、そう思われる方って、やっぱ、いるんじゃないでしょうか?…でも、別れを選んだのはガウリィとリナですし。
L「そうよね。一度怪我治したとしても、また、怪我をしたら?また、治す?でも、また―。これじゃあ、同道巡りだものね。」
それに、私はガウリィの男としてのプライドってのが、やっかいだと思うんですよね。男のプライドほど、やっかいなモノはないっていいますし…(男性の方、まぁ、気にしないでください(笑))
L「まぁ、ある意味においては互いを想い合うゆえ、別れたとも言えるわね。こう言っちゃ、何だけど、別れたことによって、ガウリィにとってリナ=インバースは永遠の存在になったでしょうし。リナのとっても、ガウリィは世界で一番幸せになってもらいたい忘れられない人になったようだし。」
でも、リナはリナとしての強さで別れを乗り越えて、過去にして生きていけると思うんですよね。忘れることはできなくても…。
L「じゃあ、ガウリィはガウリィで、リナと出会って得た心の強さで、たとえリナを忘れられなくても、前を向いて生きていけるって?」
はい。ゆみゆはそう思います。
う〜む、ちょっぴし、考え甘いですかねぇ…?
 L「まぁ、いいんじゃないの、そんなもんで。―ところで、次に投稿する話って『女神』の第二部よね?何せ、あたしが、ほとんど出てるんだし。」
え〜と、実は違うものを…って……。(Lの視線にこもったものに気づいて沈黙。)
L「ほほぉぅ…違うものをねぇ…?」
…あ、あの……その手にした洗面器いっぱいの異様なにおひのする汚水は、一体…?
L「ふっ!前に原作者がすぺしゃるで言ってた最恐(?)武器よっ♪」
 (何か生々しいにおひのする汚水が、におひとともにはねた音が、聞こえ―。)
L「さーて。あたしが出張ってる話書いてくんない、汚水まみれの無用な物体Bが動かなくなったところで。それでは、皆さん、ゆみゆにぜひ、続きを書けっ!とっとと、投稿しろっ!っていう感想(脅迫?)をレスしましょう♪」

トップに戻る
18061Re:奇跡の女神 エピローグだぁv宝珠 2001/11/11 18:02:48
記事番号18060へのコメント

ゆみゆさま、こんにちわ☆
きゃっーーーーーvVえぴろぉぐっーv
うふふ、なにやらすごい興味深々な終わり方ですね。
なにやら、L様関係の何かが起こりそう。(笑)
続き、ぜひとも書いてくださいvVやーんっvこの後、何があるのか
めちゃくちゃ知りたいです〜v(><)
それでわ☆

トップに戻る
18165L様関連の何か(笑)ゆみゆ E-mail 2001/11/17 22:14:42
記事番号18061へのコメント

>ゆみゆさま、こんにちわ☆
こんばんわ、宝珠様♪ ゆみゆに様は入りません(笑)
>きゃっーーーーーvVえぴろぉぐっーv
…です。
>うふふ、なにやらすごい興味深々な終わり方ですね。
>なにやら、L様関係の何かが起こりそう。(笑)
ふふふ、起こります、L様、ゼフィーリア訪問事件(笑)がっ!?
>続き、ぜひとも書いてくださいvVやーんっvこの後、何があるのか
いつになるか、わかりませんが楽しみにしていてください。
>めちゃくちゃ知りたいです〜v(><)
それはそれは、どうもです。
>それでわ☆
はい、レス、ありがとうでした♪

トップに戻る
18065わーい♪かお E-mail 2001/11/11 21:00:07

こんにちわ♪ゆみゆさん♪
わーい、エピローグ〜♪
エル様、ふふふ♪なーいす♪
で、ゼフィーリアにいくと、ルナがパニックにぃ(笑)
>L「そうそう、あらゆる疑問はこれで解決されるのよっ♪―というわけで、皆さん、リナの魂にとっての父親、性格、名前、職業、容姿、その他、ちょっと、募集するわっ!」
>え〜と、というわけでエル様に押し切られてしまいました(笑)ので、募集します。第二部にはおそらく、出ませんが…。リナの精神的な父親兼エル様の下僕っ!皆さん、気が向いたら、レスしてみてくださ〜い♪
はーい♪では、私から、希望(笑)でーす♪
容姿は、結構、はっきりいって、美少女。
エル様の玩具で、着せ替え人形にもなります(笑)
性格は、結構お茶目(笑)でも、落差が激しい(笑)
職業ですか・・・。
エル様直属の部下の神官兼将軍ではどうでしょうか(笑)
(←だれの話の影響か、ばればれ・笑)
名前・・・ですか。
フォズゲナイトは、どうでしょうか(笑)←名前の由来が、毒ガスの成分を
含んでいるためらしいので(笑)
(鉱物の名前です・笑)
>…あ、あの……その手にした洗面器いっぱいの異様なにおひのする汚水は、一体…?
>L「ふっ!前に原作者がすぺしゃるで言ってた最恐(?)武器よっ♪」
うげげっ!?あれを(汗)
> (何か生々しいにおひのする汚水が、におひとともにはねた音が、聞こえ―。)
>L「さーて。あたしが出張ってる話書いてくんない、汚水まみれの無用な物体Bが動かなくなったところで。それでは、皆さん、ゆみゆにぜひ、続きを書けっ!とっとと、投稿しろっ!っていう感想(脅迫?)をレスしましょう♪」
うーみゅ・・・。もしかして、私も、脅迫・・されたりして・・。
今の長編終わったら、第二部、ほっといて、・・別のにいこっかなーと
思ってたり・・・(汗)
エル:なんですってぇぇぇ!!?
ぎくっ!!(汗)ーばっしゃぁぁぁんんんん!!!ー
・・・ゆみゆさんと一緒に、沈められたかおでした。
・・・お互い、頑張りましょう・・。
ではでは、感想になってない、感想まで。
byかお。

トップに戻る
18168Re:わーい♪×無限大(笑)ゆみゆ E-mail 2001/11/17 22:26:49
記事番号18065へのコメント

>こんにちわ♪ゆみゆさん♪
こんばんわ♪かおさん♪
>わーい、エピローグ〜♪
やっとこさのエピローグです♪
>エル様、ふふふ♪なーいす♪
>で、ゼフィーリアにいくと、ルナがパニックにぃ(笑)
ええ、というかそれ以外に何がある(笑)
>>L「そうそう、あらゆる疑問はこれで解決されるのよっ♪―というわけで、皆さん、リナの魂にとっての父親、性格、名前、職業、容姿、その他、ちょっと、募集するわっ!」
>>え〜と、というわけでエル様に押し切られてしまいました(笑)ので、募集します。第二部にはおそらく、出ませんが…。リナの精神的な父親兼エル様の下僕っ!皆さん、気が向いたら、レスしてみてくださ〜い♪
>はーい♪では、私から、希望(笑)でーす♪
>容姿は、結構、はっきりいって、美少女。
>エル様の玩具で、着せ替え人形にもなります(笑)
>性格は、結構お茶目(笑)でも、落差が激しい(笑)
>職業ですか・・・。
>エル様直属の部下の神官兼将軍ではどうでしょうか(笑)
>(←だれの話の影響か、ばればれ・笑)
もしかして、ねじばな様の…?
>名前・・・ですか。
>フォズゲナイトは、どうでしょうか(笑)←名前の由来が、毒ガスの成分を
>含んでいるためらしいので(笑)
>(鉱物の名前です・笑)
ど、毒ガス!?こ、鉱物の名前(笑)何か、すてきな響きが…(笑)
>>…あ、あの……その手にした洗面器いっぱいの異様なにおひのする汚水は、一体…?
>>L「ふっ!前に原作者がすぺしゃるで言ってた最恐(?)武器よっ♪」
>うげげっ!?あれを(汗)
そうです、あれです(汗)
>> (何か生々しいにおひのする汚水が、におひとともにはねた音が、聞こえ―。)
>>L「さーて。あたしが出張ってる話書いてくんない、汚水まみれの無用な物体Bが動かなくなったところで。それでは、皆さん、ゆみゆにぜひ、続きを書けっ!とっとと、投稿しろっ!っていう感想(脅迫?)をレスしましょう♪」
>うーみゅ・・・。もしかして、私も、脅迫・・されたりして・・。
>今の長編終わったら、第二部、ほっといて、・・別のにいこっかなーと
>思ってたり・・・(汗)
>エル:なんですってぇぇぇ!!?
>ぎくっ!!(汗)ーばっしゃぁぁぁんんんん!!!ー
>・・・ゆみゆさんと一緒に、沈められたかおでした。
>・・・お互い、頑張りましょう・・。
はい、混沌に沈められても浮かび上がれるぐらいは……頑張りたいと思う今日この頃。
>ではでは、感想になってない、感想まで。
>byかお。
いえいえ、感想、どうも、ありがとうでした♪
>
>
>
>

トップに戻る
18067終わってしまったのですね・・・。花姫 2001/11/11 22:14:18

お久しぶりでございます♪

とうとうエピローグですか・・・。こんな長いお話が書けてすごいです〜。
あ、でも第2部始めるのですか?
ぜひ書いてほしいですvv今度はガウリイくんとリナちゃん、くっつけてやってくださいよ。(コラ)

では、なにやら短いレスですがこの辺で。
花姫でした。

トップに戻る
18169終わりもあれば始まりもある…。ゆみゆ E-mail 2001/11/17 22:35:49
記事番号18067へのコメント

>お久しぶりでございます♪
こちらこそ、お久しぶりです♪
>とうとうエピローグですか・・・。こんな長いお話が書けてすごいです〜。
いえいえ、何か無駄に長いような気がします(笑)
>あ、でも第2部始めるのですか?
予定は未定ですけど、一応そのつまり…というか、そうしなかったら、後が恐い(汗)
>ぜひ書いてほしいですvv今度はガウリイくんとリナちゃん、くっつけてやってくださいよ。(コラ)
ごめんなさい、それはないんですよ。第二部は一部の続きなんで……。
>では、なにやら短いレスですがこの辺で。
>花姫でした。
いえいえ、レス、どうも、ありがとうでした♪

トップに戻る
18099えぴろーぐぅぅぅぅ?!たかこ 2001/11/14 12:24:23

こんにちは!!
 はじめまして!(でしたよね?よく覚えてない(おい))

>
>            『奇跡の女神 エピローグ』
>
> あたしは再び、彼の地に降り立つ。
>
> …な〜んか、ちょっと接触とったら、直に会ってみたくなっちゃった(てへ)
>とあたしは、またまた、きまぐれで。
>『赤の世界』に降り。
> まず、ある一つの山に向かい。
>その見晴らしのいい崖の上の一つの墓に。
>虚空から取り出した金色の花を、そなえて。
>その場を後にした。
>
> そうして、あたしはゼフィーリアに向かった。
>                              えんど(?)
これだけ・・・・・・・・・・?(←失礼だって!!)
何か、これから起きそうな感じの終わりかたですな!

> う〜ん、でも、エル様がそう言うなら。ちょっと、今………考えてみました。たとえば、ゼロスとガウリィとルナ姉ちゃんの性格を足して二で割った感じっ!
>L「……………。」(ただいま、想像中…。)
>……………。(同じく…。)
>…何か、あの…恐い想像が……。
>L「……た、たしかに…ちょっぴし、恐いかも…。………でも、おもしろそうねぇ♪」
>えぇぇぇぇっ!?エル様、いいんですかっ?パシリ魔族と脳みそミジンコ剣士と、恐怖の故郷の姉ちゃん混ざってるようなので―!?(ぱにっく)
わたし、あんまし、想像つかないです・・・・・・・・・。
最凶な感じ・・・・・・・・・・・?
う〜ん。

第二部楽しみですvv
きっとエル様大活躍〜!!(するのだろうか?)

短いですが、
ではでは〜。

たかこ。

トップに戻る
18170はじめましてですよ(はぁと)ゆみゆ E-mail 2001/11/17 22:45:13
記事番号18099へのコメント

> こんにちは!!
> はじめまして!(でしたよね?よく覚えてない(おい))
はじめましてです。いつも、「乾燥剤」等、楽しく読ませていただいてます。そのクセにレスはしてない不届き者ですけど、笑って許してください(笑)
>>
>>            『奇跡の女神 エピローグ』
>>
>> あたしは再び、彼の地に降り立つ。
>>
>> …な〜んか、ちょっと接触とったら、直に会ってみたくなっちゃった(てへ)
>>とあたしは、またまた、きまぐれで。
>>『赤の世界』に降り。
>> まず、ある一つの山に向かい。
>>その見晴らしのいい崖の上の一つの墓に。
>>虚空から取り出した金色の花を、そなえて。
>>その場を後にした。
>>
>> そうして、あたしはゼフィーリアに向かった。
>>                              えんど(?)
>これだけ・・・・・・・・・・?(←失礼だって!!)
いえ、自分でも短いと思うんで。
>何か、これから起きそうな感じの終わりかたですな!
その通りです。L様が何か起こすのです!
>
>> う〜ん、でも、エル様がそう言うなら。ちょっと、今………考えてみました。たとえば、ゼロスとガウリィとルナ姉ちゃんの性格を足して二で割った感じっ!
>>L「……………。」(ただいま、想像中…。)
>>……………。(同じく…。)
>>…何か、あの…恐い想像が……。
>>L「……た、たしかに…ちょっぴし、恐いかも…。………でも、おもしろそうねぇ♪」
>>えぇぇぇぇっ!?エル様、いいんですかっ?パシリ魔族と脳みそミジンコ剣士と、恐怖の故郷の姉ちゃん混ざってるようなので―!?(ぱにっく)
>わたし、あんまし、想像つかないです・・・・・・・・・。
>最凶な感じ・・・・・・・・・・・?
>う〜ん。
最凶…、どうしてもL様の方がそうだと思ってしまう……(笑)
>第二部楽しみですvv
>きっとエル様大活躍〜!!(するのだろうか?)
します、というかそうじゃないと、まずいっ!!非常ぉぉぉぉに、まずいぃぃぃっ!!
>短いですが、
>ではでは〜。
いえいえ、レス、どうも、ありがとうでした

トップに戻る
18183始めましてらん E-mail 2001/11/18 10:08:13

始めまして。ゆみゆ様。
ゆみゆ様の作品すべて読ませていただきました。
『奇跡の女神』私はガウリナ派なのでちょっと残念ですが
それもまた、いいかなと思います。
・・・それにしても・・・リナの精神面のお父様・・・想像できないのですが
質問です。
リナの体は人間なのでしょうか?
じゃないとすると・・・これから先ガウリイ・ゼル・アメリアが死んでも生きることになりますよね・・・
あ!『奇跡の女神』ぜひ第二部書いてください。
エル様がこれから、どう絡むのか楽しみですので。
ではでは、失礼いたします。

トップに戻る
18184はじめまして。ゆみゆ E-mail 2001/11/18 12:54:00
記事番号18183へのコメント

>始めまして。ゆみゆ様。
はじめまして、らん様♪ ゆみゆに様は入りません。
>ゆみゆ様の作品すべて読ませていただきました。
どうも、ありがとうです♪
>『奇跡の女神』私はガウリナ派なのでちょっと残念ですが
そうなんですか…。
>それもまた、いいかなと思います。
そう言ってくださると、安心です。
>・・・それにしても・・・リナの精神面のお父様・・・想像できないのですが
やっぱ、皆、そうみたいです(笑)
>質問です。
>リナの体は人間なのでしょうか?
>じゃないとすると・・・これから先ガウリイ・ゼル・アメリアが死んでも生きることになりますよね・・・
う〜ん、体は人間で中身(精神)とか魔力はそれ以上かな…?
>あ!『奇跡の女神』ぜひ第二部書いてください。
はい、一応、そのつもりです。…いつになるのか、不明ですが…(汗)
>エル様がこれから、どう絡むのか楽しみですので。
>ではでは、失礼いたします。
はい、レス、どうも、ありがとうでした♪

トップに戻る
18190ありがとうございます!!お返事!!らん E-mail 2001/11/18 16:04:02
記事番号18184へのコメント

ありがとうございます!!私ごときのレスにてのお返事!!

ゆみゆ様♪私に様は入りません・・・恐れ多いことです・・・

私は何しろ今週からここに来た新人ですので・・・

質問に答えて下さってありがとうございます!!

第二部の続きいつまでも待っていますので!!

焦らないで下さい!!

ではでは!!     byらん

inserted by FC2 system