◆−人生(みち)も心も本ににて・・・−紗希 (2001/10/13 13:38:51) No.17521
 ┣やっぱりすごいですっ!!−風林みつき (2001/10/13 14:16:10) No.17523
 ┃┗そんな事ないです〜−紗希 (2001/10/15 18:58:51) No.17564
 ┗発見したのでレスをっ!−紫嵐 (2001/10/15 21:46:18) No.17573
  ┗発見しなくてもよろしっ!(笑)−紗希 (2001/10/19 18:25:48) No.17648


トップに戻る
17521人生(みち)も心も本ににて・・・紗希 E-mail 2001/10/13 13:38:51


こちらでは、「魂は〜」以来の2回目の投稿です!
あまり期待しないで下さい・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
想いが
一冊の書物様に厚みを帯びてきた

命が
一枚の紙の様に薄くなってきた

去年咲いた恋の花が
同じ場所に今年も咲きそろっている
同じ色で

時は過ぎ去る事なく
本のページを捲るのに似て
只、重なる

そうして物語は
終わっていくのだろうか

しかし、背中のあたりに
大きな存在を感じる
なぜならば

もう一人の自分が
蜃気楼の様に、鏡の様に
自分を『視て』いるのだから・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

は〜・・・やっちゃった・・・
大丈夫・・・なわきゃないでしょっっ!!
・・・・・。

すいません、これで失礼させて頂きます(泣)
以上、紗希でした!!


トップに戻る
17523やっぱりすごいですっ!!風林みつき 2001/10/13 14:16:10
記事番号17521へのコメント

こんにちは☆お久しぶりです、沙希さん。
やっぱりすごい上手ですねー。あたしも詩が大好きですので、尊敬しちゃいます〜ヽ(>_<)。

>想いが
>一冊の書物様に厚みを帯びてきた
>
>命が
>一枚の紙の様に薄くなってきた
ここがいちばん印象的で、好きな所です。私的に。もちろん、詩全体もとても良かったですが。
あたしには、こんな綺麗な表現はとてもできないので、ただただ、ため息をつくばかりです・・・。

ではでは、短いレスでしたが、このへんで。
風林でした。


トップに戻る
17564そんな事ないです〜紗希 E-mail 2001/10/15 18:58:51
記事番号17523へのコメント

>こんにちは☆お久しぶりです、沙希さん。
お久しぶりです〜、みつきさん♪

>やっぱりすごい上手ですねー。あたしも詩が大好きですので、尊敬しちゃいます〜ヽ(>_<)。
いえいえ、それほどでも〜(*^_^*)
でも、みつきさんだって凄いじゃないですか〜☆

>>想いが
>>一冊の書物様に厚みを帯びてきた
>>
>>命が
>>一枚の紙の様に薄くなってきた
>ここがいちばん印象的で、好きな所です。私的に。もちろん、詩全体もとても良かったですが。
>あたしには、こんな綺麗な表現はとてもできないので、ただただ、ため息をつくばかりです・・・。
私の詩が、貴女の心に響くなんて・・・
私、ちょっと感激です☆
綺麗だなんて・・・
誉め言葉、有り難うございました!

>ではでは、短いレスでしたが、このへんで。
>風林でした。
短くても、私は貴女の返事で、また「頑張ろう!」っていう気持ちになりました。
有り難う御座います☆
これをもって、失礼させていただきます。

以上、紗希でした☆

トップに戻る
17573発見したのでレスをっ!紫嵐 E-mail 2001/10/15 21:46:18
記事番号17521へのコメント

>こちらでは、「魂は〜」以来の2回目の投稿です!
こんばんわ!紫嵐です。にっかいめ♪俺は読みまくれ!2の方だけで精一杯です

>あまり期待しないで下さい・・・
そですか?ま、読ませてもらいます!!

>◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

>は〜・・・やっちゃった・・・
やりましてねぇ〜(ニヤリ)(何を!?)

>大丈夫・・・なわきゃないでしょっっ!!
大丈夫!!俺が保障します!!

>・・・・・。
を?

>すいません、これで失礼させて頂きます(泣)
>以上、紗希でした!!
今回も素晴らしかったです!!
かなりレス遅くなってしまったのですが…すいません!
では、次回を期待しつつ、紫嵐でした!!

トップに戻る
17648発見しなくてもよろしっ!(笑)紗希 E-mail 2001/10/19 18:25:48
記事番号17573へのコメント

>>こちらでは、「魂は〜」以来の2回目の投稿です!
>こんばんわ!紫嵐です。にっかいめ♪俺は読みまくれ!2の方だけで精一杯です
実は私もです〜。
「汚れた〜」以来、大分経ってますし・・・
多分、あまりこっちには出さないでしょうね、作品。

>>あまり期待しないで下さい・・・
>そですか?ま、読ませてもらいます!!
何ですとっ!?読まないで〜!(今更言うな)

>>◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
>
>>は〜・・・やっちゃった・・・
>やりましてねぇ〜(ニヤリ)(何を!?)
やったね〜・・・フフフ・・・(不気味ぢゃ)

>>大丈夫・・・なわきゃないでしょっっ!!
>大丈夫!!俺が保障します!!
保証してくれるんですか?
それは有り難いです〜。

>>・・・・・。
>を?
ただただ、沈黙の世界〜♪


>今回も素晴らしかったです!!
>かなりレス遅くなってしまったのですが…すいません!
>では、次回を期待しつつ、紫嵐でした!!
今回もあまり、「これ!」ってのが出来ませんでした・・・
かなり遅くてもいいですよん♪
返信は嬉しいですし☆
次回なんて期待しなくっていいです。
見ると脳味噌が腐ります。

以上、紗希でした。

inserted by FC2 system