◆−奇跡の女神 15−ゆみゆ (2001/9/26 21:52:37) No.17266
 ┣Re:奇跡の女神 15・ガウリイが?!−かお (2001/9/27 00:19:14) No.17271
 ┃┗どきどき!!−ゆみゆ (2001/9/27 00:41:40) No.17274
 ┣お久しぶりでございます♪−花姫 (2001/9/28 20:13:35) No.17282
 ┃┗ゲーム狂です(笑)−ゆみゆ (2001/9/28 21:51:52) No.17285
 ┣奇跡の女神 16−ゆみゆ (2001/9/30 15:15:26) No.17309
 ┃┣Re:奇跡の女神 16・えっ!?−かお (2001/9/30 22:36:53) No.17314
 ┃┃┗もうじきラスト(はぁと)−ゆみゆ (2001/10/1 21:12:43) No.17329
 ┃┣をををををををぅ!−ねじばな (2001/10/3 09:56:13) No.17366
 ┃┃┗Re:をををををををぅ!(笑)−ゆみゆ (2001/10/3 23:56:43) No.17389
 ┃┗またしてもレス遅れてしまいました。(汗)−花姫 (2001/10/5 12:51:32) No.17400
 ┃ ┗死にはしません(笑)−ゆみゆ (2001/10/5 22:42:23) No.17410
 ┗奇跡の女神 17−ゆみゆ (2001/10/7 14:06:39) NEW No.17427
  ┗Re:奇跡の女神 17・でてるー!!−かお (2001/10/7 21:04:40) NEW No.17432
   ┗違います(笑)−ゆみゆ (2001/10/7 21:57:10) NEW No.17433


トップに戻る
17266奇跡の女神 15ゆみゆ E-mail 2001/9/26 21:52:37


 久しぶりの投稿です♪
最近、ゆみゆは、以前やってたゲームのパロを書こう書こうと、企んでいます。今回は勝手に、作った設定(笑)が登場します。
 さて、本編、ガウリィの運命はいったい、どうなる!?です。
 ***********************************
         『奇跡の女神 15』 〜戦いの果てに〜

 彼―ガウリィ=ガブリエフは。
僕が思っていた以上に善戦していた。

 周囲の魔力を切れ味に転嫁する剣―斬妖剣(ブラスト・ソード)

 そして、この地は白魔術都市セイルーン。
この地において、黒魔術は常日頃の威力を。
発揮することはない。
ならば、同じように周囲の魔力を切れ味にする剣も。
常時の非常識なまでの切れ味を。
発揮するであろうか?
 僕以外は、誰も気づいていないことである。
しかし、ガウリィさんはもう、そのことに。
気づいているようですね。

 …思っていた以上に頑張りますねぇ…。

 僕の思惑とは、いささかハズレ。
ガウリィさんは、切りかかってくる人魔達と。
互角以上に切り結んでいた。
だが、しかし、致命傷をあてるところまではいかない。落ちてしまった剣の切れ味ゆえに。
 しかし―。
ザンッ!
いいかげん決着のつかない切り結びに。
勝負をつけるため。
踏み込んできた正面の人魔の腹を。
斬妖剣が薙ぐ。
…さすがに、今の一撃は効いたようですね。
だが、しかし、先ほどよりスピードは落ちたようだが。
それでも、人魔は向かってくる。それも、他の二人の人魔と示し合わせたように。
「…くそー!いったい、どうしたら―!!」
ガウリィさんには、めずらしく。
苛立ったように言った。
そして、何かを決意したように前へと駆けるっ!

 ザンッ!
再び、ガウリィさんは先ほどの人魔の腹を。
一撃。
先ほどと同じ。一分の狂いもない一撃である。
…なるほど、一撃でだめならもう、一撃ということですか。ガウリィさんにしては、よく、考えましたね。
さすがに、切れ味が落ちているとはいえ、斬妖剣の一撃を。的確に同じ場所に受けた人魔は血を吐いて倒れる。
一瞬の間のことである。
 それでも―。
勢いを殺さずに。
残りの二人の人魔の一撃が来る。
「―ふっ!」
それを。
ガウリィさんは、鋭い呼気とともに。
間合いを外して避ける。

 あたしの目の前にいる人魔どもは。
後二人。
アメリアの話では人魔どもは、おそらく全部で9人。
 あたしはすぅと、息を吸い込み。
呪文詠唱をし、『力ある言葉』を放つ。
「烈閃槍(エルメキア・ランス)!」
そして、あたしは指をパチンと鳴らして。
「ブレイクッ!」
すると、突き進む光の槍は。
空中で止まり。
はじけるっ!
槍はシャワー状に広がり、人魔達に。
降りそそぐ。
『ぐっ!?』
二つのうめきが、重なって聞こえる。
…何か思いのほか、効いている…?
一人の人魔は膝をつき。
もう一人は、ふらつきながらも。
戦意を捨てず、駆ける。憎悪によってその身を、突き動かし。
 あたしは迎え撃つべく。
再び、ショート・ソードに魔力をこめる。

 雨は今も、降り続いている。

 ガウリィさんと人魔達は。
相変わらず、互角の戦いを続けている。
変化のない。
…いえ、違いますね。変化なら、もうじき、起こる。
気づかないガウリィさんが、いけないんですよ?相手は人魔なんですから。
その時だった。
「―なっ!?」
ガウリィさんが驚愕の声を放つ。
彼の片足を先ほど、彼が倒した人魔が。
虫の息の中、つかんだのであった。

 そして―刃が振り下ろされる。
                             16へと続く。 

トップに戻る
17271Re:奇跡の女神 15・ガウリイが?!かお E-mail 2001/9/27 00:19:14
記事番号17266へのコメント

こんにちは♪
でてましたねー♪続き♪
ガウリイどうなっちゃうんでしょうか!?どきどき!!
続きが気になるー!!
私の勝手な予想!!
1:リナがいきなりガウリイの助っ人に入る。
2:リナが自分の中にある力に気づいて、精神世界面からガウリイを助ける
3:ゼロスが面白半分で協力する。ガウリイに(笑)
4:エル様が混沌から何かしらをしでかす。
とりあえず、四つの予想を!!
感想になってませんでしたが、続き・・頑張ってくださいね・・。
(私も第二章・・打ち込み頑張ろう・・汗)
それでは♪

トップに戻る
17274どきどき!!ゆみゆ E-mail 2001/9/27 00:41:40
記事番号17271へのコメント


>こんにちは♪
こんばんわでいいんだろうかと、思ってしまうほど夜遅くです(笑)
>でてましたねー♪続き♪
でてましたね♪(まね)
>ガウリイどうなっちゃうんでしょうか!?どきどき!!
>続きが気になるー!!
>私の勝手な予想!!
>1:リナがいきなりガウリイの助っ人に入る。
ちょぴし、違いますねぇ。
>2:リナが自分の中にある力に気づいて、精神世界面からガウリイを助ける
はずれです。でも……ラストの方では、精神世界面から………をするリナ。
>3:ゼロスが面白半分で協力する。ガウリイに(笑)
うちのゼロスではありえません(笑)
>4:エル様が混沌から何かしらをしでかす。
そうとも言う(笑)
>とりあえず、四つの予想を!!
>感想になってませんでしたが、続き・・頑張ってくださいね・・。
はい♪レス、どうも、ありがとうでした♪
>(私も第二章・・打ち込み頑張ろう・・汗)
「リナの約束」続き、楽しみにしています♪
>それでは♪
はいはい♪では、また(はぁと)

トップに戻る
17282お久しぶりでございます♪花姫 2001/9/28 20:13:35
記事番号17266へのコメント

こんばんわです。
レス、もしかしなくても遅れまくってます・・・?(汗)
あぁっ!!いつのまにか前の落ちてますしっ!!

なんだかガウリイくんピンチ・・・。
見てるだけのゼロス様は、やっぱり魔族。怖い・・・ですが、素敵ですv(←待て)
リナちゃんもリナちゃんで大変ですね。

・・・ところで、以前やってたゲームとは何なのですか?
ゲーム好きなのでとても楽しみです♪

ではでは。
あいかわらず訳のわからない、花姫でした。


トップに戻る
17285ゲーム狂です(笑)ゆみゆ E-mail 2001/9/28 21:51:52
記事番号17282へのコメント


>こんばんわです。
こんばんわです♪(まね)
>レス、もしかしなくても遅れまくってます・・・?(汗)
そんなことないですよ(苦笑)
>あぁっ!!いつのまにか前の落ちてますしっ!!
落ちちゃいました………。
>なんだかガウリイくんピンチ・・・。
>見てるだけのゼロス様は、やっぱり魔族。怖い・・・ですが、素敵ですv(←待て)
今はちょっぴし、魔族してるゼロスだけど最後の方ではひどい目に合います。
>リナちゃんもリナちゃんで大変ですね。
大丈夫、リナだから♪
>・・・ところで、以前やってたゲームとは何なのですか?
>ゲーム好きなのでとても楽しみです♪
スレじゃなくて、某学園剣風帖です。ちなみに女主人公です。というかここに投稿してもいいんだろうか……?
>ではでは。
>あいかわらず訳のわからない、花姫でした。
いえいえ、レス、どうも、ありがとうでした♪
>

トップに戻る
17309奇跡の女神 16ゆみゆ E-mail 2001/9/30 15:15:26
記事番号17266へのコメント

 
           『奇跡の女神 16』 〜困った時のナーガ頼み!?

  ―ゾクッ
一瞬、体中いや魂まで悪寒が。
走るような感覚がした。

 ……何?

 嫌だっ!この感じ。

 …恐い。

 ―まさか、ガウリィに何かあった?
そう考えると、全身に震えが来る。
目の前の人魔どもを。
早く、何とかして。
ガウリィのもとへ行きたい。
だが、人魔どもはしつこく攻撃をくり返す。
くそ、いっそのこと、竜破斬(ドラ・スレ)でも使ってしまおうか!?
あたしがそんな危険な考えに少々とらわれ、始めた時。
「おーほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっ!そんなザコにてまどっているようじゃ、まだまだね。リナ=インバースッ!」
―毎度毎度の高笑いが、この時ばかりは心強く思えた。

 死の刃は一つはガウリィさんを。
かすりもせず。
斬妖剣(ブラスト・ソード)によって。
キィン
と、音をたててはじかれる。
もう一つは、ガウリィさんの髪を数本散らせるだけだった。
―だが、しかし。
「―ぐぁっ!」
ガウリィさんは叫びとともに。
足をつかんでいた人魔の顎を蹴り。
人魔達から離れて、大きく後へと退く。
―そして、膝をつく。
ガウリィさんの左足に。
深々と短剣が突き刺さっていた。
剣をはじかれた人魔が、すぐ様放ったものである。
「…毒か?」
ガウリィさんは奇妙に静かに言った。

 「ナーガ、ここをお願いっ!」
「ほーほっほっほっほっほっ!何でこの私がそんなことを、しなくちゃいけないのかしら?」
うぬっ、ナーガの奴!!
…しょうがない、こうなったら―。
「三日間、朝、昼、夜のゴハン、奢ってあげるからっ!」
と、あたしは泣く泣く言った。
すると、ナーガの奴は。
「おーほっほっほっほっ、わかったわ!」
とすんなり言った。
やっぱし、ナーガを釣るのはゴハンが一番!!
そうして、あたしはその場を後にした。
だから、知らなかった(知らなくてよかった。)
 ナーガが、あたしが去った後。
あんなことを言ったなんて―。

 「ふっ!よくも、お父様とアメリアに縁起でもない呪法をかけてくれたわね。おーほっほっほっほっほっ!この白蛇(サーペント)のナーガが地獄を見せてあげるわっ!!」
                              17へと続く。
 *****あとがき*************************
 今回はちょっぴし、短かった。ナーガ大活躍な話(笑)でした♪
リナ知らぬが仏の状態(笑)
 さて、次回もそんなに長くはありません。リナ、ガウリィのところにかけつけます。うみゅ……そう言えば、最近、ゼロスの活躍がない?覗きだけだし(笑)でも、全体の話の最後の方では、一応、活躍します、というか、暗躍?…まぁ、その後、リナにいぢめられるけど(笑)
 では、次は17でお会いしましょう♪

トップに戻る
17314Re:奇跡の女神 16・えっ!?かお E-mail 2001/9/30 22:36:53
記事番号17309へのコメント

ゆみゆさんは No.17309「奇跡の女神 16」で書きました。
>
こんにちわ♪さっそく、続きが出てるので、読んでるのです♪
> 
>           『奇跡の女神 16』 〜困った時のナーガ頼み!?
>
>  ―ゾクッ
>一瞬、体中いや魂まで悪寒が。
>走るような感覚がした。
>
> ……何?
>
> 嫌だっ!この感じ。
>
> …恐い。
>
> ―まさか、ガウリィに何かあった?
リナちゃん・・・。
>そう考えると、全身に震えが来る。
失いたくないんですねー。ガウリイを・・。うんうん・・。(本編とテレビから
いくと、そーだよなー・・。)
>目の前の人魔どもを。
>早く、何とかして。
>ガウリィのもとへ行きたい。
>だが、人魔どもはしつこく攻撃をくり返す。
>くそ、いっそのこと、竜破斬(ドラ・スレ)でも使ってしまおうか!?
おいおい・・ど真ん中で・・。でも、やるかな?リナなら(笑)
>あたしがそんな危険な考えに少々とらわれ、始めた時。
>「おーほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっ!そんなザコにてまどっているようじゃ、まだまだね。リナ=インバースッ!」
>―毎度毎度の高笑いが、この時ばかりは心強く思えた。
ナーガ、登場(笑)
>―そして、膝をつく。
>ガウリィさんの左足に。
>深々と短剣が突き刺さっていた。
>剣をはじかれた人魔が、すぐ様放ったものである。
>「…毒か?」
>ガウリィさんは奇妙に静かに言った。
もしかして。ミリーナが受けたのと同じ毒!?
>
> 「ナーガ、ここをお願いっ!」
>「ほーほっほっほっほっほっ!何でこの私がそんなことを、しなくちゃいけないのかしら?」
>うぬっ、ナーガの奴!!
>…しょうがない、こうなったら―。
>「三日間、朝、昼、夜のゴハン、奢ってあげるからっ!」
>と、あたしは泣く泣く言った。
>すると、ナーガの奴は。
>「おーほっほっほっほっ、わかったわ!」
>とすんなり言った。
でも、たぶんおごるといわなくても、ナーガはお仕置きしてたんだろーなー・・。
>やっぱし、ナーガを釣るのはゴハンが一番!!
もしくは、金貨(笑)
>そうして、あたしはその場を後にした。
>だから、知らなかった(知らなくてよかった。)
> ナーガが、あたしが去った後。
>あんなことを言ったなんて―。
>
> 「ふっ!よくも、お父様とアメリアに縁起でもない呪法をかけてくれたわね。おーほっほっほっほっほっ!この白蛇(サーペント)のナーガが地獄を見せてあげるわっ!!」
ははは!!出ました!!グレイシア=ウル=ナーガ=セイルーン!!
人魔・・たまげただろーなー(笑)
よりにもよって、こんな(あんな)格好してるナーガがグレイシアと知ったときは(笑)
>                              17へと続く。
> *****あとがき*************************
> 今回はちょっぴし、短かった。ナーガ大活躍な話(笑)でした♪
ナーガ、どんな地獄をみせたのだろーか(笑)
>リナ知らぬが仏の状態(笑)
知れば、まちがいなく、現実逃避にはしるでしょう(笑)
> さて、次回もそんなに長くはありません。リナ、ガウリィのところにかけつけます。うみゅ……そう言えば、最近、ゼロスの活躍がない?覗きだけだし(笑)でも、全体の話の最後の方では、一応、活躍します、というか、暗躍?…まぁ、その後、リナにいぢめられるけど(笑)
リナ、頑張れ♪ファイト♪ガウリイ♪
あれ?まさか、あれしきの毒で死なないよな?ガウリイ?
もしかして、死んだガウリイを助ける為にリナが覚醒するとか!?
・・・って・・。そりは、私の闇とリナとの小説の始めの話ー・・。
実は、投稿したヤツ・・書き直してあるんですよねー・・。
って、全然関係ない話をしてしまった!(汗)
> では、次は17でお会いしましょう♪
はい♪まってますのです♪
それでは♪
(・・・・感想になってるのだろーか???)

トップに戻る
17329もうじきラスト(はぁと)ゆみゆ E-mail 2001/10/1 21:12:43
記事番号17314へのコメント

 こんばんわ♪ゆみゆです。
ふー、もうじきラストです(はぁと)長かった…すごく、長かった…。後、5話ほどで、終わるのです♪最後まで、頑張るぞ(はぁと)
 ガウリィが受けた毒、残念ながら(?)ミリーナの受けた毒ではない……つもりでしたが、そうしちゃいましようか(笑)それとも、裏設定?
 金貨はナーガをつるものじゃなくて、弱点のような気(笑)がします、ゆみゆは。だって、ナーガはリナの「あっ!ナーガ。あそこに1ゴールド落ちているっ!」の一言で、隙を見せるから(笑)ナーガ………現実にいたら、遠くの遠くの遠く(以下続く。)から、観察したい。むろん、ばれないように。
 人魔君については、安心してください(笑)ナーガがグレイシア王女だって、ばれてないから。
 それでは、ここら辺で。レス、どうもありがとうでした♪

トップに戻る
17366をををををををぅ!ねじばな E-mail 2001/10/3 09:56:13
記事番号17309へのコメント

はい、お久しぶり(?)のねじばなです。

リナちゃんすっごーい!ガウリイのぴんちをさっちするなんてっ!逆ならものすごくありうるけどさっ!(←ガウリイがリナのピンチに気づく)

・・・ってーかゼロス。お前はいったい何をやりたいんだーっ!覗きばっかりしてるじゃないか!?え?これも仕事のうち?悲しい中間管理職の宿命?
何言ってんだか・・え?ほんとは手を出してもっと楽しみたい?
あー・・・あんたはそういうやつだったね・・・生ごみパシリ魔族さん。
(ゼ:パシリはともかく生ごみはやめて下さいーっ!)

どっかから聞こえてくる叫びは無視して・・
毎回楽しみに見てます(はぁと)
んふふふふ・・・ナーガの叫び・・・聞こえなくってよかったねぇリナ・・・
きっと卒倒もんだよ。シルフィールじゃないけど。

ああ・・もうすぐラストなのですか!頑張って下さい!
毎回ちゃんと見てますから!(←ならレスしろよ自分)

それでは、ねじばなでした!

トップに戻る
17389Re:をををををををぅ!(笑)ゆみゆ E-mail 2001/10/3 23:56:43
記事番号17366へのコメント


> はい、お久しぶり(?)のねじばなです。
はい♪お久しぶりのゆみゆです。(まねっぽい……)
> リナちゃんすっごーい!ガウリイのぴんちをさっちするなんてっ!逆ならものすごくありうるけどさっ!(←ガウリイがリナのピンチに気づく)
うちのリナは最強なので。(くにのねいちゃんは除く。)
> ・・・ってーかゼロス。お前はいったい何をやりたいんだーっ!覗きばっかりしてるじゃないか!?え?これも仕事のうち?悲しい中間管理職の宿命?
覗きって……ストーカーかっ(笑)
> 何言ってんだか・・え?ほんとは手を出してもっと楽しみたい?
> あー・・・あんたはそういうやつだったね・・・生ごみパシリ魔族さん。
>(ゼ:パシリはともかく生ごみはやめて下さいーっ!)
ゼロスって言ったら、生ゴミ&パシリですよね♪
> どっかから聞こえてくる叫びは無視して・・
> 毎回楽しみに見てます(はぁと)
どうもです♪
> んふふふふ・・・ナーガの叫び・・・聞こえなくってよかったねぇリナ・・・
> きっと卒倒もんだよ。シルフィールじゃないけど。
卒倒するか、暴れるか(笑)
> ああ・・もうすぐラストなのですか!頑張って下さい!
はいっ、頑張りますです♪
> 毎回ちゃんと見てますから!(←ならレスしろよ自分)
ありがとうです。でも、大丈夫ですよ、ゆみゆも「みち」毎回、見てるけれど、レスは昔、ちょっぴし、しただけだし。
> それでは、ねじばなでした!
はいはい、レス、どうも、ありがとうでした♪

トップに戻る
17400またしてもレス遅れてしまいました。(汗)花姫 2001/10/5 12:51:32
記事番号17309へのコメント

こんにちはです。
みなさん投稿早いですね〜。どうしてもレスが遅れてしまう・・・。(涙)

ガウリイくん絶体絶命!?
確かガウリナ悲恋でしたよね・・・?ってことはまさかガウリイくんてばこのまま・・・。(汗)
次回がとっても気になります。ゼロス様の出番はあるのでしょーか。

もう16なんですね。すごいです。
私は長編書くの苦手なもので・・・。

それではこのへんで♪
花姫でした。


トップに戻る
17410死にはしません(笑)ゆみゆ E-mail 2001/10/5 22:42:23
記事番号17400へのコメント


>こんにちはです。
こんばんわです。
>みなさん投稿早いですね〜。どうしてもレスが遅れてしまう・・・。(涙)
早いんでしょうか?よく、わからない…。
>ガウリイくん絶体絶命!?
>確かガウリナ悲恋でしたよね・・・?ってことはまさかガウリイくんてばこのまま・・・。(汗)
大丈夫です、死にはしません。
>次回がとっても気になります。ゼロス様の出番はあるのでしょーか。
まぁ、一応、ありますね。ちょっぴしだけ。
>もう16なんですね。すごいです。
区切りが適当なんで(笑)
>私は長編書くの苦手なもので・・・。
為せば為ります(笑)
>それではこのへんで♪
>花姫でした。
それでは、レス、どうも、ありがとうでした♪

トップに戻る
17427奇跡の女神 17ゆみゆ E-mail 2001/10/7 14:06:39
記事番号17266へのコメント

 
             『奇跡の女神 17』 〜祈るように願うように〜

 雨の中。
風の結界に身を包み。
あたしは飛ぶ。
ガウリィのいる兵士の詰め所へと。

 ―予感。
胸の中をかすかに。
だが、たしかに何かの予感が駆け巡る。
信じたくない。
信じられない何かの。

 血の匂いがした。

 「ガウリィ!!」
あたしは術を解き。
ガウリィのそばに、駆け寄る。
ガウリィから少し、離れたところに。
人魔ども三人の死体があった。
 ガウリィは顔を真っ青にして、地面に倒れていた。
そんなあたし達に、雨は無情にも。
降りそそぐ。

 …驚きました。まさか、あそこまで頑張るとは…。
僕が驚いたと言うのは。
ガウリィさんが毒を右足に受けながらも。
人魔達を滅したこと。
だが、しかし、手当てをせずに。
戦ったことでガウリィさんの体には。
すでに、毒がまわっていた。
 赤みがかった栗色の髪が、風に揺れる。
「ガウリィ!!」
リナさんは精神世界から見ている僕のことは。
眼中になく。
ただ、ガウリィさんだけを見て言った。
そして―。
ガウリィさんの様子を見て。
「毒?」
そうして、両手をかざし。
「麗浄化(ディクリアリィ)」
と唱え、応急処置を施す。
リナさんの両手から、あふれ出た光は。
ガウリィさんの全身を包み込む。
―が、しかし、手当てが遅すぎたのだろうか?あまり、効果がない。

 ちっ!あたしは舌打ちをする。
ここじゃ、本格的な治癒はできない。
高位な白魔法が使えるアメリアのところに行かないと。
あたしは、ぐったりとしているガウリィに。
ぴったりと、抱きつくようにして。
「翔封界(レイ・ウィング)!」
と、空に舞う。
まじかに、雨のせいで体温の低くなったガウリィの。
ぬくもりを感じる。
あたしは術を保ちながら。
雨で額に張り付いたガウリィの金髪をはらい。
 祈るように、願うように。
その額にくちづけた。
                              18へと続く。
 *****あとがき**************************
 今回は、まあまあ、短いです。
お久しぶりのゆみゆです♪
どーせということで、ガウリィの受けた毒はミリーナの受けた毒と同じという裏設定にいたしました。
最近、パシリゴキブリ魔族の出番が今一薄い!もう少し、ゼロスファンの方は待ってください。
 次回は長いです、ちょっぴし(?)そんでもって、悲しいです。それから、おまけに某巫女さん登場です。
 目指せ!クライマックス♪ということで、妙にテンション高いゆみゆでした♪

トップに戻る
17432Re:奇跡の女神 17・でてるー!!かお E-mail 2001/10/7 21:04:40
記事番号17427へのコメント

こんにちわ♪なんだか、ブラウザの調子がおかしいかおなのです。
・・どーも、さっきから、ページが表示できませんって、たびたび・・なぜだ!?
しかし・・ガウリイの毒、ミリーナと同じにしたのですか(笑)
で、フィリアが出てきて・・どうなるんでしょう♪
楽しみです♪続きが♪
リナちゃん、いつ、目覚めるんでしょーか(笑)
ではでは、短いですが、感想なのでした♪
追伸:会長のにも、書いたのですが(笑)気が向いたらでいいですから、
リレー小説もどき・・参加してみませんか?←レスで勧誘するやつ(笑)
ではでは、かおでしたー♪
それでは、また、おかしくならないうちに投稿なのです♪

トップに戻る
17433違います(笑)ゆみゆ E-mail 2001/10/7 21:57:10
記事番号17432へのコメント

こんばんわ♪ゆみゆです。
>こんにちわ♪なんだか、ブラウザの調子がおかしいかおなのです。
>・・どーも、さっきから、ページが表示できませんって、たびたび・・なぜだ!?
>しかし・・ガウリイの毒、ミリーナと同じにしたのですか(笑)
はい(笑)
>で、フィリアが出てきて・・どうなるんでしょう♪
フィリアじゃありません、長い黒髪の某巫女です。
>楽しみです♪続きが♪
そう言って、くれると嬉しいです♪
>リナちゃん、いつ、目覚めるんでしょーか(笑)
まだで〜すっ!
>ではでは、短いですが、感想なのでした♪
レス、どうも、ありがとうでした♪
>追伸:会長のにも、書いたのですが(笑)気が向いたらでいいですから、
>リレー小説もどき・・参加してみませんか?←レスで勧誘するやつ(笑)
う〜ん、どうしましょうか?もしかしたら、参加するかもしれないけど今は、まだ、思案中。
>ではでは、かおでしたー♪
>それでは、また、おかしくならないうちに投稿なのです♪
それでは、ゆみゆでした♪

inserted by FC2 system