◆−The song of transient −あんでぃ (2001/9/10 21:53:49) No.17038
 ┣ぱんだ。−みてい (2001/9/11 05:59:54) No.17047
 ┃┗くま。←おひ−あんでぃ (2001/9/12 16:39:03) No.17085
 ┣甘さ控えめだけどラブ♪(意味不明)−早坂未森 (2001/9/11 21:20:42) No.17068
 ┃┗糖度ゼロのキシリトールを使用して・・・・・ません(馬鹿)−あんでぃ (2001/9/12 16:50:06) No.17086
 ┣まってましたっっ♪−ブラッド (2001/9/13 08:43:34) No.17108
 ┃┗ありがとうございますっ(> <)−あんでぃ (2001/9/13 15:43:53) No.17113
 ┗古文……こぶ…こぶ……昆布巻き?(どっか行け)−ねんねこ (2001/9/13 14:41:34) No.17110
  ┗昆布巻き…まき、まきまき・・・・・・・太巻き?(違いすぎるぞ)−あんでぃ (2001/9/13 16:02:31) No.17114

トップに戻る
17038The song of transient あんでぃ E-mail URL2001/9/10 21:53:49

こんばんはっ レス以外で自分が投稿するのは久しぶりなあんでぃです。そのためドッキドキです←小心者

言わずと知れた(?)ガウリナ(?)です。
私はラブラブ書けないです(汗)今この話を書いて身をもって痛感しました(痛)

このタイトルをつけるときに協力してくださった皆様、ありがとうございました!!
今日のこの時こそ自分の英語力の無さを悔やんだ事は無かったです(汗)

それでは読んでくださる方がいるか心配になりつつ、読んでくださいませっ(意味不明)

===============================================

The song of transient

河の流れが絶える事は無い。
     でも、いつも同じに見えるその水は決して同じものではない。
     たゆたう水に浮かぶうたかたは、消えたり結んだり、決してとどまる事は無い。

悟ったかつての老人はそう語る。

―――――――――たしかに、人間の世の中に似てるかもね

思わずもれた呟きに、笑ってしまった自分の口を慌てて押さえる。

―――――――――皮肉を言える余裕があるならまだ平気よ。

そう、自分を励ましてみるが上手くいかない。

読んでいた本から顔を上げ、ちらりと横を見る。窓際で相棒が微動だにせずに寝ていた。
何となく本を読んで笑うのは気味悪がられるかと思ったが・・・・・

だからといって、無関心に寝られるというのも腹が立つわ・・・・・・・

何となく悔しくなり手元にあったインク壷に人差し指を突っ込み、その人差し指を相棒の顔に持って行き、目の周りに丸を描く。

その瞬間、ぱかりと開いた瞳とばっちり目が合い・・・・・・・
「・・・・・・・・・・・・子供のイタズラか、お前さんは」
そう言うとあたしの右手をがっちりと掴む。
「痛い痛いっ!!離せっ、馬鹿ぁ!!」
「騒ぐなって、拭いてやろうとしただけだろ?」
「頼んでないっ!!」
「オレの顔に落書きするんだろうが、なら拭いておかなくちゃオレにとばっちりが来る」
何食わぬ顔でそう言うと、その辺りにあった布で、あたしの人差し指をぐりぐりと拭く。

「・・・・・・・・怒ってるのか?」
「わかんない、でもなんだか訳も無くイライラしてる」
「何だそりゃ」

人の世を悟った老人は語る。
老人の言う通り、人の世は河に流れるうたかたに似ているのかも、ってそう思う部分もある。
でも・・・・・・

あたしの手を拭き終わっても、相棒は手を放してくれる気配は無い。
「・・・・・・・・さっさと手、離して」
「やだ」

やだ、ってあんた・・・・

「なんでよ、離してってば」
「やだって、離したら逃げるくせに」
一向に手を離してくれる気配のない相棒に、思わずあたしは頬をぶぅっと膨らませる。
そして、腹立ちまぎれに突き放すように言ってやった。
「じゃあ、何したら話してくれるわけ?」

「そうだな・・・・・・・」
相棒はあたしの右手を掴んだ手はそのままに視線を上へ上げる。
「とりあえず、オレの顔のラクガキを消してくれ」
「う゛っ・・・・」

どうして、腹が立つんだろう?
どうして、スッキリしないんだろう?

「あんたの家ってさ、昔からずっと続いてきた家柄よね?」
「ああ」
「それって、これからも続くと思う?」
濡らした布で顔を拭きながらふと、尋ねてみた。
・・・・かなり失礼な質問だ。これはこいつの家を、身内を馬鹿にしていることになる。
「続かないな、きっと」
それでもこいつは怒ることなく、あっさりとあたしの質問に答えた。
「人間の言う伝統や家柄なんて、結局は一時的なものさ。それがすぐに終わるか長く続くか、どっちかだ」

人間の社会は簡単なものじゃない、時間が変われば変化する。
場合によっては、正義と悪すらも逆転する。

「家を建てる。何かを争う。戦がある。・・・・・・・立派な事だな」
相棒は吐き捨てるように言った。
「それでも、人間は求める事をやめてはいけないと思うんだ。それが魔族と人間(オレたち)の明確な違いだと思うから」
「そっか・・・・・そうだよね」

少しだけ、少しだけだけどスッキリした。

人生を悟った老人は言った。
人の世は河に流れるうたかたに似ていると。

うたかた・・・・・・・・水の泡。
そういえば、今までの苦労が全て水の泡なんて言い方もするっけ。

うたかたなんて、人なんて、脆いもの
生まれても、すぐ消えるかもしれない。長生きするかもしれない。

過去を知っている人なんて、すぐにいなくなってしまう。
時の河はいつだって流れているのだから。

くっついて、消えて、生まれる。

儚く消える。
もろく、弱い、不安定。

河の流れはとどまる事はない。

人の世も、時も、同じものはない。
河を流れる水が、二度と同じものではないように。

そう、あたしは不安だったんだ。
うたかたみたいに流れて消える。人の世なんてそんなもの。
今いる人とだって、相棒とだって、どうなるかわからないんだもの。

でも、あたしは求める事を止めなくていいんだ。
我侭言っても良いんだって思ったら、少しだけスッキリした。

漠然とした不安は消せないけれども、それでも、あたしは人間だから。それは仕方がない。
でも、そんなうたかたの中に確かにひとつになれる存在を見つけたから、大丈夫・・・・・

「そうだよね・・・・・ありがと、ガウリイ」
「機嫌は直ったか?」
「そね、絶好調よ」

あんたのおかげでね

=============================================

国語の教科書で見つけた『方丈記(鴨長明 著)』読んだ瞬間にやられました(笑)

古文であんなにいいと思ったのはこれが初めてです。
ですから、私なりの解釈でお話を書かせていただきましたです。古文を選考して勉強している方、古文が好きなかたの中には、『ここ、違うよ!!』と思われる部分も多々あるかと思うのですが、私なりの解釈なので目をつぶって読んでくださると嬉しいです。

ガウリイ君頭いいです(笑)何故でしょう(汗)
ガウリイ君の言った魔族と人間の明確な違い、あれは私なりの魔族と人間に対する解釈です。

人間は生きるために、生き続けるために何かを望む。
魔族はそれを罪だと思い、恥だと思い、何も望まないために滅びを望むのではないかと。
・・・・・・・勝手な解釈ですけど(汗)

こんな話ですが、最後まで読んでくださった方にひたすら感謝の気持ちでいっぱいです(> <)ありがとうございます!!

それでは、あんでぃでした!!

トップに戻る
17047ぱんだ。みてい 2001/9/11 05:59:54
記事番号17038へのコメント

>こんばんはっ レス以外で自分が投稿するのは久しぶりなあんでぃです。そのためドッキドキです←小心者
おはようございますです(時間に注目)みていです。

>このタイトルをつけるときに協力してくださった皆様、ありがとうございました!!
>今日のこの時こそ自分の英語力の無さを悔やんだ事は無かったです(汗)
…私極力英語登場させませんよ(固笑)

>だからといって、無関心に寝られるというのも腹が立つわ・・・・・・・
複雑なオトメ心(?)
すごーく気持ちわかりますけど(笑)

>何となく悔しくなり手元にあったインク壷に人差し指を突っ込み、その人差し指を相棒の顔に持って行き、目の周りに丸を描く。
このあたりがリナらしっv

>あたしの手を拭き終わっても、相棒は手を放してくれる気配は無い。
>「・・・・・・・・さっさと手、離して」
>「やだ」
おや?
>「そうだな・・・・・・・」
>相棒はあたしの右手を掴んだ手はそのままに視線を上へ上げる。
>「とりあえず、オレの顔のラクガキを消してくれ」
>「う゛っ・・・・」
なるほどぅ。

>人間の社会は簡単なものじゃない、時間が変われば変化する。
>場合によっては、正義と悪すらも逆転する。
たしかにそんなところもありますよね〜。
うぬぅ。

> 国語の教科書で見つけた『方丈記(鴨長明 著)』読んだ瞬間にやられました(笑)
そういえば昔やったような気がします『方丈記』。
冒頭の部分でしたっけ。すっかり忘却の彼方でした(爆)

>ガウリイ君頭いいです(笑)何故でしょう(汗)
おミソ5割増(笑)
>ガウリイ君の言った魔族と人間の明確な違い、あれは私なりの魔族と人間に対する解釈です。
>人間は生きるために、生き続けるために何かを望む。
>魔族はそれを罪だと思い、恥だと思い、何も望まないために滅びを望むのではないかと。
>・・・・・・・勝手な解釈ですけど(汗)
私の魔族と人間の解釈とはちょっと違うんですけど、「ああこんな解釈もあるかぁ」って新鮮な思いしてました。
…ってこれじゃ私がエラそう…(謝)

>こんな話ですが、最後まで読んでくださった方にひたすら感謝の気持ちでいっぱいです(> <)ありがとうございます!!
いえいえ、面白かったです。
『ラブラブ』が書けないと言われてましたが、これはこれで甘さひかえめですけどラブラブだと思いますよv

>それでは、あんでぃでした!!
みていでございました!

トップに戻る
17085くま。←おひあんでぃ E-mail URL2001/9/12 16:39:03
記事番号17047へのコメント

>おはようございますです(時間に注目)みていです。

おはようございます(今は昼間だし)みていさんっ レスありがとうございます!!
みていさんなんだかとっても早起きですね、私はその時間確実に爆睡時間であります(^ ^;

>…私極力英語登場させませんよ(固笑)

みていさんはタイトルに結構英語を使ってらっしゃると思ってたのですが…
私は英語が恐ろしいまでにダメダメです(汗)

実はこの話のタイトルはねこさんやみもさんに相談しまして(←迷惑なやつめ)この話はみもさんのお父様につけてもらったといういわくつきだったり(笑)

その節は大変みもさんのお父様や、ねこさんたちにご迷惑を(汗)

>複雑なオトメ心(?)
>すごーく気持ちわかりますけど(笑)

試験勉強を必死にやっている横で、姉が笑○犬を見ているとき、父親が寝ているとき、私はこういった衝動に駆られます(笑)

>このあたりがリナらしっv

ぱんだガウリイですな(笑)

>>あたしの手を拭き終わっても、相棒は手を放してくれる気配は無い。
>>「・・・・・・・・さっさと手、離して」
>>「やだ」
>おや?
>>「そうだな・・・・・・・」
>>相棒はあたしの右手を掴んだ手はそのままに視線を上へ上げる。
>>「とりあえず、オレの顔のラクガキを消してくれ」
>>「う゛っ・・・・」
>なるほどぅ。

この話のあと、リナに乾いた布で拭かれたガウリイが顔を真っ黒にして周りの人に笑われるというエピソードを考えてみたり(笑)
結局入れなかったのはなぜでせう(笑)

>>人間の社会は簡単なものじゃない、時間が変われば変化する。
>>場合によっては、正義と悪すらも逆転する。
>たしかにそんなところもありますよね〜。
>うぬぅ。

正義と悪が逆転…極端に言い過ぎたかなぁと思ってみたりしましたが、反応してくださって良かったです(> <)
こんな事があるから人間の世の中ってわからないなぁと思います(汗)

>> 国語の教科書で見つけた『方丈記(鴨長明 著)』読んだ瞬間にやられました(笑)
>そういえば昔やったような気がします『方丈記』。
>冒頭の部分でしたっけ。すっかり忘却の彼方でした(爆)

『河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。
よどみに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結び、久しくとどまりたるためしなし。
世の中にある人とすみかと、またかくのごとし』
…(汗)私の記憶が正しければこれで多分あってる…といいなぁ(汗)←うろ覚えで書くな(汗)

>>ガウリイ君頭いいです(笑)何故でしょう(汗)
>おミソ5割増(笑)

今ならさらにお買い得☆ ←思い切り違うから

>私の魔族と人間の解釈とはちょっと違うんですけど、「ああこんな解釈もあるかぁ」って新鮮な思いしてました。
>…ってこれじゃ私がエラそう…(謝)

私の勝手な解釈なのですけど、こういうのもありかなぁ、とふと思ったものなのです。
みていさんの解釈、すごく気になっています。みていさんのお話を楽しみに待ちますっ(> <)

>>こんな話ですが、最後まで読んでくださった方にひたすら感謝の気持ちでいっぱいです(> <)ありがとうございます!!
>いえいえ、面白かったです。
>『ラブラブ』が書けないと言われてましたが、これはこれで甘さひかえめですけどラブラブだと思いますよv

ありがとうございますっ!励みになりますっ
これからも頑張って書きますので、よろしければ読んでくださいませ(> <)
みていさんのお話のアメリアが何をしようとしているのか、ドッキドキにて待っております〜!!

>みていでございました!
あんでぃでした!!

トップに戻る
17068甘さ控えめだけどラブ♪(意味不明)早坂未森 E-mail URL2001/9/11 21:20:42

こんばんはです、早坂未森ですv

待ってましたっ!
ってぇか、タイトル…「うたかた」の部分ホントにあれでいいんでしょうかね(汗)←まて。
ふつうにバブルでもよかったかも…と話を読んで後悔した未森です(汗)

んがしかしっ!

顔にらくがきリナちゃん、可愛いです♪
んで、リナちゃんの手を離さないガウリイも素敵(笑)

未森はその古文はしりませんが(当たり前)、いいなぁと思いました♪
確かに似てるかもしれませんね…

あと、魔族と人間の解釈。
なるほどーと思いましたです。
やはり、人の意見て聞くのは良いですねぇ。うんうん。

んだば、新たな短編を楽しみにしつつ♪
未森でした♪

…って、レスになってるのか・・・?

トップに戻る
17086糖度ゼロのキシリトールを使用して・・・・・ません(馬鹿)あんでぃ E-mail URL2001/9/12 16:50:06
記事番号17068へのコメント

>こんばんはです、早坂未森ですv

こんにちはあんでぃですっ!!

>待ってましたっ!
>ってぇか、タイトル…「うたかた」の部分ホントにあれでいいんでしょうかね(汗)←まて。
>ふつうにバブルでもよかったかも…と話を読んで後悔した未森です(汗)

ありがとうございますっ!!その節ではみもさんにもみもさんのお父様にも大変ご迷惑を(汗)
私がわがままを言い出したのがそもそもの原因ですので(汗)つきあってくださいましてありがとうございました!!

>
>んがしかしっ!
>
>顔にらくがきリナちゃん、可愛いです♪
>んで、リナちゃんの手を離さないガウリイも素敵(笑)

手を離したら確実にガウリイ君の顔をそのままに逃げ出しますからね(笑)
そのあたりガウリイ君はりなちゃんの性格を掴んでるといえましょう(笑)

>未森はその古文はしりませんが(当たり前)、いいなぁと思いました♪
>確かに似てるかもしれませんね…

人の世を河の流れに例えるあたり、鴨長明さんは素敵ですね(> <)
しかし、この後に続く本文は(今回使用したのは序章みたいな部分なのです)普通に歴史書的なイメージがあってあまり読んでません(ダメじゃん)

>あと、魔族と人間の解釈。
>なるほどーと思いましたです。
>やはり、人の意見て聞くのは良いですねぇ。うんうん。

他にも瘴気はきっと硫黄臭に違いない、とかくだらない事ばかり考えてるあんでぃです(^ ^;)

魔族は生まれて悲しい思いをするのが嫌なのかな…?と思ったりもしました。
滅びを望んでいるのに、人間と違って長生きなのは、皮肉だなとしか思いようがありません(汗)
…って、これ以上語るのはやめよう自分(汗)

>んだば、新たな短編を楽しみにしつつ♪
>未森でした♪

ありがとうございますっ 頑張ります!

>…って、レスになってるのか・・・?

なってますとも!!
わざわざ時間を潰してレスしてくださってありがとうございます(> <)
それでは、みもさんの赤い糸を楽しみに待っています〜!!
あんでぃでした!

トップに戻る
17108まってましたっっ♪ブラッド 2001/9/13 08:43:34

こんばんわvなんだか複雑気分のブラッドです。
いろんな意味で、いまドッキドキです←同じく小心者

この話の投稿。指折り数えてまってましたよ(をい)
もう、すっっっっごく楽しみにしてたんですからっ!!

あんでぃさんの解釈の仕方に、感動ですっ!!凄いですよ。
古文なんて、最近まったく読んでない私は勉強しろよってつっこみいれられてます。
昔のものなんだけど、凄い新鮮なんですよね。古文って。

でも、本当にすっごいいいですよね。

タイトルの英語で悩んだそうですが、私も英語さっぱりです(汗)

やるときゃ、ガウリイ君はやるんです(笑)
英語できる人が羨ましい……

>魔族はそれを罪だと思い、恥だと思い、何も望まないために滅びを望むのではないかと。
望むものと望まないもの……そうですよねぇ(しみじみ)

それでは、これからもあんでぃさんの話を楽しみにまっておりますv
ブラッドでした♪ 

トップに戻る
17113ありがとうございますっ(> <)あんでぃ E-mail URL2001/9/13 15:43:53
記事番号17108へのコメント

>こんばんわvなんだか複雑気分のブラッドです。
>いろんな意味で、いまドッキドキです←同じく小心者

複雑気分ですか?どうなされたのでしょうか?
ブラッドさんとはなにやら気持ちがシンクロしているようですね♪さすがは親友(らいばる)です(笑)

>この話の投稿。指折り数えてまってましたよ(をい)
>もう、すっっっっごく楽しみにしてたんですからっ!!
>
>あんでぃさんの解釈の仕方に、感動ですっ!!凄いですよ。
>古文なんて、最近まったく読んでない私は勉強しろよってつっこみいれられてます。
>昔のものなんだけど、凄い新鮮なんですよね。古文って。
>
>でも、本当にすっごいいいですよね。

ありがとうございますっ(> <)
しかし、話を書いておいてなんなのですが、私もこの冒頭の次の段落(?)に授業が進んだとたんに睡魔に襲われております(笑)←おい

古文が新鮮なのは、私たちと根本的な考え方は似ているのに、それでもやっぱり考え方が多少違っているからなのですかね?
何にしても、こうして時の流れに埋もれなかった文献たちが、どれだけ素晴らしいものかを如実に表していますねっvv

>タイトルの英語で悩んだそうですが、私も英語さっぱりです(汗)

英語は・・・・・・・・・日本語じゃないから問題読んでもさっぱなのですよ(笑)←当たり前だし
ううむ、もう半ば諦めモード突入中です(笑)

>やるときゃ、ガウリイ君はやるんです(笑)
>英語できる人が羨ましい……

やるときにやってくれる彼はありがたい方ですねっvv
私の心の目標はゆえさんの書かれるガウリイ君ですっ!!

>>人間は生きるために、生き続けるために何かを望む。
>>魔族はそれを罪だと思い、恥だと思い、何も望まないために滅びを望むのではないかと。
>>・・・・・・・勝手な解釈ですけど(汗)
>望むものと望まないもの……そうですよねぇ(しみじみ)

でも、スレの15巻を読んだ限りではこれは間違っているのかも、と思ったりしてます(^ ^;)
やっぱり難しいですね、大元は一致していても、それぞれの人たちが同じ道を通ってその結論に行き着くわけではないですし(汗)

>それでは、これからもあんでぃさんの話を楽しみにまっておりますv
>ブラッドでした♪ 

ああああああ、ありがとうございますっ(> <。)
私もブラッドさんの【微笑】を2窓を設置して楽しみに待っています♪
それでは〜!!

トップに戻る
17110古文……こぶ…こぶ……昆布巻き?(どっか行け)ねんねこ E-mail URL2001/9/13 14:41:34

どうもです。予告した通りやってきました、タイトル考えつかなくてとりあえず頭の悪さがもろバレのよーなタイトル付けちゃいましたねんねこです。(前振り長すぎ)
 古文ですね。なんていうか……すみません。ここ数年見てません、古文。というか昆布巻きも正月すらねんねこ家には見られません(しつこい)
 さらにくだらない前振りはとりあえずどこかに置いておいて、と。

…………すごいです。考えが深いですよ、やっぱり。
 なんていうか……個人的には竜族と魔族、お互い「無い物ねだり」しているという解釈してました。永遠に生きることの出来ない竜族が『生きる』ことを望み、永遠に滅びることの出来ない魔族が『滅び』を望み―――その中間である人間は『生きる』事と『滅び』を求める。要するに人生をめいっぱい謳歌したいと思う人もいれば、毎日が辛くて辛くて死にたいと思う人もいるということですけれど。
 ……論点が多大にずれている気がしますが(ねんねこ得意技・爆死)

頭がいいというよりは年の功という奴ですかね(^^)
 別にガウリイ君が年寄りというわけじゃないですけど、少なくともリナよりは何年も多く生きている。生まれた環境も育った環境も別々だから考え方も物の見方もきっと違うと思うんですよね。だから今回はガウリイ君がすごくいいこと言いましたけど、きっと別の話題ではガウリイが悩んでいることをリナが自分なりに解釈したことを……ということもありそうです。
 そうして二人は自分を磨き上げていく、と。ああなんていい関係(笑)←ラブラブよりもこういう方が好きな人。

>私はラブラブ書けないです(汗)今この話を書いて身をもって痛感しました(痛)
 はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ(遠い目)
 某所の方々はラブラブがかけなくなりつつあるって言うのは本当ですか?(聞くなよ自分)
 らぶらぶじゃなくてもあんでぃさんの書かれるお話大好きですっっ!ぜひぜひがしがし話を書いてくださいねっっ!
 というわけで結局最後まで意味不明なことをぬかすねんねこでした。では♪

トップに戻る
17114昆布巻き…まき、まきまき・・・・・・・太巻き?(違いすぎるぞ)あんでぃ E-mail URL2001/9/13 16:02:31
記事番号17110へのコメント

> どうもです。予告した通りやってきました、タイトル考えつかなくてとりあえず頭の悪さがもろバレのよーなタイトル付けちゃいましたねんねこです。(前振り長すぎ)

こんにちは♪私の話なんかにお時間取らせてしまいまして、すみませんです(^ ^;)
タイトルはひたすら他力本願で(汗)頼ってしまいましてすみませんでした(泣)
なんとか無事についたタイトル、ねこさんたちのおかげですっ!!

> 古文ですね。なんていうか……すみません。ここ数年見てません、古文。というか昆布巻きも正月すらねんねこ家には見られません(しつこい)
> さらにくだらない前振りはとりあえずどこかに置いておいて、と。

私も昆布巻は出てきませんね〜(汗)というかおせちを作ってくれない我が家なので(笑)
ちなみに太巻き…あんた寿司食べないくせに何考えてるよって感じです(笑)

>>人間は生きるために、生き続けるために何かを望む。
>>魔族はそれを罪だと思い、恥だと思い、何も望まないために滅びを望むのではないかと。
>>・・・・・・・勝手な解釈ですけど(汗)
> …………すごいです。考えが深いですよ、やっぱり。
> なんていうか……個人的には竜族と魔族、お互い「無い物ねだり」しているという解釈してました。永遠に生きることの出来ない竜族が『生きる』ことを望み、永遠に滅びることの出来ない魔族が『滅び』を望み―――その中間である人間は『生きる』事と『滅び』を求める。要するに人生をめいっぱい謳歌したいと思う人もいれば、毎日が辛くて辛くて死にたいと思う人もいるということですけれど。
> ……論点が多大にずれている気がしますが(ねんねこ得意技・爆死)

うーん、ねこさんの考えのほうが深いですっ!!綺麗に解釈したがりなのだわ、私(汗)
魔族の大部分は滅びを望んでいて、人間の大部分は生きる事を望んでいる。
でも、魔族の中にもガーヴっていうそれとは違う方もいましたし、みんながみんな同じ考えをしてるわけは無いのですもんね…
やっぱり、『みんな』を『みんな』とひとくくりにしてはいけないということですね。
表現上どうしても使わなくてはいけないこともありますが、でもそれはその人が歩んできた個々の道を否定する事になるのでしょうから。

・・・って、かなり脱線してしまいました(汗)すみません(汗)

> 頭がいいというよりは年の功という奴ですかね(^^)
> 別にガウリイ君が年寄りというわけじゃないですけど、少なくともリナよりは何年も多く生きている。生まれた環境も育った環境も別々だから考え方も物の見方もきっと違うと思うんですよね。だから今回はガウリイ君がすごくいいこと言いましたけど、きっと別の話題ではガウリイが悩んでいることをリナが自分なりに解釈したことを……ということもありそうです。
> そうして二人は自分を磨き上げていく、と。ああなんていい関係(笑)←ラブラブよりもこういう方が好きな人。

そうですね、私たちにこの二人が魅力的に見えるのはお互いを磨き合っているからですよね?
いいなぁ、こういう人が私のところにも現われてっ☆←無理かも(泣)

>>私はラブラブ書けないです(汗)今この話を書いて身をもって痛感しました(痛)
> はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ(遠い目)
> 某所の方々はラブラブがかけなくなりつつあるって言うのは本当ですか?(聞くなよ自分)

なはははははははははははははははははははははははははははははははっ(汗)
『没リマス菌』の次は『脱ラブラブ菌』ですかっ?!
・・・・・もうちょっとマシなネームセンスを持て、自分(泣)

> らぶらぶじゃなくてもあんでぃさんの書かれるお話大好きですっっ!ぜひぜひがしがし話を書いてくださいねっっ!
> というわけで結局最後まで意味不明なことをぬかすねんねこでした。では♪

ありがとうございますっ!!
これからも頑張っていきますので、ぜひともお付き合いお願いますっ!!ねこさんのオリジも石っころさん(名前で呼びなさい、自分)に揺れないように心に誓った(つもり)のあんでぃでした!!

P.S 近くの小学校からルパン三世のテーマと明日があるさが(笑)小学校も運動会が近いのですな(笑)

inserted by FC2 system