◆−−花姫(9/5-20:36)No.16945
 ┣Re:声・いいですね♪−かお(9/5-20:49)No.16946
 ┃┗ありがとうございますv−花姫(9/5-22:28)No.16950
 ┣ゼロリナ(はぁと)−ゆみゆ(9/5-20:53)No.16947
 ┃┗ありがとーですv−花姫(9/5-22:37)No.16953
 ┣あ、ゼロリナだ。−紫嵐(9/5-22:36)No.16951
 ┃┗はい、ゼロリナです♪−花姫(9/5-22:51)No.16955
 ┣Re:声−緋涙 冷水(9/6-07:08)No.16957
 ┃┗ありがとですv−花姫(9/7-22:08)No.16980
 ┗Re:や〜〜んっvゼロリナだぁっ〜v−宝珠(9/6-20:38)No.16968
  ┗や〜〜んっvレスだぁっ〜v(死)−花姫(9/7-22:59)No.16981


トップに戻る
16945花姫 9/5-20:36


こんにちは。
最近レスばっかりだった花姫です。
今回は初の詩投稿です〜★

*******************

―聞こえますか
あなたに この声はとどいていますか?


この想い あなたに伝えることはできません

あなたと僕は ”ちがうモノ”ですから


でも もしも

もしもこの声が聞こえたならば


あなたはそれに答えてくださいますか?


あの方と同じ紅い瞳で 僕だけを見てくださいますか?


己の住む 世界をも捨てて

僕を ―そう 僕を愛してくださいますか?


本当におかしな話です

この僕が よりにもよって人の正の感情を欲するとは

正直 僕自身も この「気持ち」とやらをはかりかねているんですがね


けれど 思ったんです

あなたをこの腕に抱きしめたいと

強く― 強くそう思ったんです

精神体である僕には 何の意味も無いことにもかかわらずね

この想いを 人は愛と呼ぶのでしょう?


―遥か遠くにいるあなたに

この 声なき声が 聞こえたのならば

答えてください

僕に「答え」を与えてください


聞こえますか

あなたに この声はとどいていますか


******************
詩の初投稿、「声」でした。
いやー、詩なら私でも少しはかっこよく書けるかなと思ったんですが・・・。
やっぱり私は私でした。(笑)
さらに、本人はゼロリナのつもりで書いてたりします。
これまた初です。
嫌い、ではないんですが、ちょっとした訳があってゼロリナは書いたことなかったんですよー。
・・・次回はもう少しまともに書けるといいなぁ・・・。

ではでは。
ポッキーを食べつつ、花姫でした。
 

トップに戻る
16946Re:声・いいですね♪かお E-mail 9/5-20:49
記事番号16945へのコメント

こんにちわ♪
なんか、ゼロスの心情がひしひしと伝わってきますねー。
なんで、訳あってって・・・ゼロリナ・・・何かあるんですか?
ちなみに、私は、今、ある人から、リクエスト(笑)をもらったので、
ゼロリナ小説を打ち込んでるところです。
・・・長編打ち込みほっといて・・・。
では、短いですが、感想でした♪

トップに戻る
16950ありがとうございますv花姫 9/5-22:28
記事番号16946へのコメント

かおさんは No.16946「Re:声・いいですね♪」で書きました。
>
>こんにちわ♪
>なんか、ゼロスの心情がひしひしと伝わってきますねー。
>なんで、訳あってって・・・ゼロリナ・・・何かあるんですか?
>ちなみに、私は、今、ある人から、リクエスト(笑)をもらったので、
>ゼロリナ小説を打ち込んでるところです。
>・・・長編打ち込みほっといて・・・。
>では、短いですが、感想でした♪

レスありがとうございました♪
えーと、実は私の友人に、大のゼル&ゼロス様ファンがいまして・・・。
その子が、「ゼルアメ&ゼロリナなんて認めんっ!!」と。(笑)
くっついたらアメリア刺すって本気で行ってた奴なので、見つかったらどうしようとか思いつつ書いておりました。
私は結構ゼルアメも好きなので、そのうち書いてみようかと思っています。
もちろん、友人には内緒で。

ではでは、打ち込みがんばってくださいv
レスしてないだけで、かおさんのお話はいつも読ませてもらっていますですよ。(オイ)

花姫でした。

トップに戻る
16947ゼロリナ(はぁと)ゆみゆ E-mail 9/5-20:53
記事番号16945へのコメント


>こんにちは。
こんばんわ(?)ゆみゆです。
>最近レスばっかりだった花姫です。
>今回は初の詩投稿です〜★
わぁ〜い♪
>*******************
>
>―聞こえますか
>あなたに この声はとどいていますか?
あなたって、誰?……リナかな?
>
>この想い あなたに伝えることはできません
>
>あなたと僕は ”ちがうモノ”ですから
>
>
>でも もしも
>
>もしもこの声が聞こえたならば
>
>
>あなたはそれに答えてくださいますか?
>
>
>あの方と同じ紅い瞳で 僕だけを見てくださいますか?
あの方、ルビーアイかな?
>
>己の住む 世界をも捨てて
リナなら両方手に入れそう(笑)
>僕を ―そう 僕を愛してくださいますか?
>
>
>本当におかしな話です
>
>この僕が よりにもよって人の正の感情を欲するとは
>
>正直 僕自身も この「気持ち」とやらをはかりかねているんですがね
>
>
>けれど 思ったんです
>
>あなたをこの腕に抱きしめたいと
>
>強く― 強くそう思ったんです
>
>精神体である僕には 何の意味も無いことにもかかわらずね
>
>この想いを 人は愛と呼ぶのでしょう?
>
>
>―遥か遠くにいるあなたに
>
>この 声なき声が 聞こえたのならば
>
>答えてください
>
>僕に「答え」を与えてください
>
>
>聞こえますか
>
>あなたに この声はとどいていますか
>
>
>******************
>詩の初投稿、「声」でした。
>いやー、詩なら私でも少しはかっこよく書けるかなと思ったんですが・・・。
>やっぱり私は私でした。(笑)
そんなことないです!かっこいい詩でした♪
>さらに、本人はゼロリナのつもりで書いてたりします。
>これまた初です。
わぁ〜い(はぁと)ゼロリナ、嬉しいな♪
>嫌い、ではないんですが、ちょっとした訳があってゼロリナは書いたことなかったんですよー。
>・・・次回はもう少しまともに書けるといいなぁ・・・。
>
>ではでは。
>ポッキーを食べつつ、花姫でした。
ポッキー、何か懐かしい、最近、食べてない……(涙)
それでは、この辺で。

トップに戻る
16953ありがとーですv花姫 9/5-22:37
記事番号16947へのコメント

花姫です♪

レスありがとうございました〜vv
あぁっ!!かっこいいなんてほめないでくださいっっ!
そんなたいそーなものじゃないですよぅっ!!

そうだ、あの方っていうのは部下Sことルビーアイ様ですよ。
大当たりですゆみゆさんv
わかってもらえてうれしいです♪

それでは〜。

トップに戻る
16951あ、ゼロリナだ。紫嵐 E-mail 9/5-22:36
記事番号16945へのコメント

>こんにちは。
こんばんわ、姫さん。紫嵐です。

>最近レスばっかりだった花姫です。
>今回は初の詩投稿です〜★
おお!読ませていただきます!!あ、俺もNOVEL2の方で詩の初投稿してますよ〜(宣伝)


>詩の初投稿、「声」でした。
ぱちぱちぱち〜。

>いやー、詩なら私でも少しはかっこよく書けるかなと思ったんですが・・・。
>やっぱり私は私でした。(笑)
そうですか?姫さん結構上手だと思いますが…?俺よりは(はは・・・)。

>さらに、本人はゼロリナのつもりで書いてたりします。
呼んですぐに解りました。

>これまた初です。
>嫌い、ではないんですが、ちょっとした訳があってゼロリナは書いたことなかったんですよー。
へ〜。俺もカップリング、ガウリナ・ゼルアメしか書いたことないし・・・こんど、ゼロリナ書いてみようかと思います。
…書けるのか、俺……

>・・・次回はもう少しまともに書けるといいなぁ・・・。
いえいえ、十分マトモですよ。

>ではでは。
>ポッキーを食べつつ、花姫でした。
あ、俺甘いもん好き。とくにチョコレートとか。姫さんも甘党?
こっちは板チョコを食べつつ、紫嵐でした。

トップに戻る
16955はい、ゼロリナです♪花姫 9/5-22:51
記事番号16951へのコメント

レスありがとうですv

>こんばんわ、姫さん。紫嵐です。
こんばんわです、しーちゃんv

>おお!読ませていただきます!!あ、俺もNOVEL2の方で詩の初投稿してますよ〜(宣伝)
ぜひ読ませていただきます〜。あ、でも今日はもうレスつけてる時間ないかも・・・。

>そうですか?姫さん結構上手だと思いますが…?俺よりは(はは・・・)。
いやそんな。(汗)

>へ〜。俺もカップリング、ガウリナ・ゼルアメしか書いたことないし・・・こんど、ゼロリナ書いてみようかと思います。
>…書けるのか、俺……
私はガウリナ以外のカップリングは書いたことなかったんです。
次はゼルアメに挑戦してみようと思ってます。

>>・・・次回はもう少しまともに書けるといいなぁ・・・。
>いえいえ、十分マトモですよ。
ありがとうございますvv(感涙)

>あ、俺甘いもん好き。とくにチョコレートとか。姫さんも甘党?
>こっちは板チョコを食べつつ、紫嵐でした。
かなりの甘党です、私。
忙しかったりすると、むしょうにチョコ系が食べたくなるんです。

なんとかテンションも下がってきたのでこのへんで♪
ではでは、花姫でした。

トップに戻る
16957Re:声緋涙 冷水 9/6-07:08
記事番号16945へのコメント

 
こんにちは、花姫さん♪
レス、遅くなりました(汗)
いやー、壊れ気味です。
ゼロス様の詩!!極めつけにゼロリナ♪(嬉)
羨ましいですね・・・詩が書けるって。
(苦手分野なもので・・・。)
次の話も楽しみにまってます♪

トップに戻る
16980ありがとですv花姫 9/7-22:08
記事番号16957へのコメント

緋涙 冷水さんは No.16957「Re:声」で書きました。
>
> 
>こんにちは、花姫さん♪
>レス、遅くなりました(汗)
>いやー、壊れ気味です。
>ゼロス様の詩!!極めつけにゼロリナ♪(嬉)
>羨ましいですね・・・詩が書けるって。
>(苦手分野なもので・・・。)
>次の話も楽しみにまってます♪
>

レス返しでございます♪
すいません・・・どうやら昨日書いてくださったみたいですね・・・。
詩が書けるって・・・いえいえそんな。(汗)
ぜんぜん書けてませんよ・・・。
じつはこれリナバージョンがあったんですが、結局途中で挫折しましたし。

次の話待っててくださるなんて・・・。(感涙)
ありがとうございます♪がんばりますです〜vv

ではでは、花姫でした。

トップに戻る
16968Re:や〜〜んっvゼロリナだぁっ〜v宝珠 9/6-20:38
記事番号16945へのコメント

姫ちゃん、素敵です!
読ませていただきましたvVvVゼロス君の想いがひしひしっと身にしみましたv
私は、ほとんど作るのは小説中心なので詩とか、あまり得意ではないので
姫ちゃんみたいに、上手く作れるように頑張りますv
それでわ、この辺で★

トップに戻る
16981や〜〜んっvレスだぁっ〜v(死)花姫 9/7-22:59
記事番号16968へのコメント

宝珠さんは No.16968「Re:や〜〜んっvゼロリナだぁっ〜v」で書きました。
>
>姫ちゃん、素敵です!
>読ませていただきましたvVvVゼロス君の想いがひしひしっと身にしみましたv
>私は、ほとんど作るのは小説中心なので詩とか、あまり得意ではないので
>姫ちゃんみたいに、上手く作れるように頑張りますv
>それでわ、この辺で★

すみません。レス遅れたです。
私はうまくなんてないよ〜。私から見ればほーちゃんのがすごいと思いまっす。
・・・ほんと言うと、これリナバージョンもあったんですがね・・・。
ノートにざっと書いて、あっさり没りました。

ではでは♪
花姫でした。

inserted by FC2 system