◆−汚れた魂は何によって贖われるのか?−紗希(8/24-17:25)No.16751
 ┣スゴイっス!!−紫嵐(8/24-21:29)No.16760
 ┃┗マヂですか?−紗希(8/25-18:07)No.16773
 ┃ ┗落ちる寸前のレス。−紫嵐(9/8-21:44)NEWNo.16997
 ┃  ┗落ち寸前レス−紗希(9/9-17:47)NEWNo.17012
 ┗ぐはぁっ(殺)!!−風林みつき(8/24-22:14)No.16762
  ┗リザレクションをどうぞ!!−紗希(8/25-18:16)No.16775

トップに戻る
16751汚れた魂は何によって贖われるのか?紗希 8/24-17:25

汚れてしまった魂に
今日も虚無が降りかかる
汚れてしまった魂に
今日も風が吹き荒れる

汚れてしまった魂は
光が無くなる事が解って泣いている
汚れてしまった魂は
寒さに震えて縮こまる

汚れてしまった魂は
何を望む事無く願う無く
汚れてしまった魂は
悲しまれる死の夢を視る

汚れてしまった魂に
誰かが哀れに思ってくれる事を願い
汚れてしまった魂に
今日も為すことも無く日が暮れる

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ふふふ・・・
創ってしまったよ・・・
こんな事してて大丈夫かな?
ははは・・・

トップに戻る
16760スゴイっス!!紫嵐 E-mail 8/24-21:29
記事番号16751へのコメント

>ふふふ・・・
>創ってしまったよ・・・
>こんな事してて大丈夫かな?
平気ですよ!!

>ははは・・・
HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!(←壊れてる。)

さて、今回だけは誰だか側からなかったのですが、俺紗希さんの詞、好きですよ。
………「汚れた魂は何によって贖われるのか?」ですか……どうなんでしょうね。
ちょっとした事を書かせていただきます。

汚れた魂は純白に戻る事はない。
誰かが哀れんでも。
汚れた魂は一色に染まる事が出来ない。
汚れは一度混ざると元に戻る事が不可能だから。

別の一色になろうとしても。
一色に染まる事はない。

愛すべき人に愛されたとき。
汚れた心は癒される。
しかし、一色になる事は出来ない。

とか何とか言って…ちびっとゼルガディスの合成獣(キメラ)の事も含んで書いてみました。
不純物が混ざったら、紅茶にミルクが混ざるように、その一つだけを取り出す事は不可能…
とか言うニュアンスを含めて書いてみました。
あっはっは。元の身体に戻るのは不可能に近いって意味かい!自分!!!
俺的には戻って欲しいなァ。それでアメ・・・いえ、なんでもありません。
あ、俺NOVEL2で、ゼルガディスの小説を投稿できました!!良かったら読んで下さい(宣伝)。
では、またまた感想になっていない紫嵐でした。

トップに戻る
16773マヂですか?紗希 8/25-18:07
記事番号16760へのコメント

>>ふふふ・・・
>>創ってしまったよ・・・
>>こんな事してて大丈夫かな?
>平気ですよ!!
いや・・・これは・・・
あと、読みまくれ1に書こうかとも思ったんだけど止めちゃった。
「何で?」って聞かれると・・・ねえ?(笑)

>>ははは・・・
>HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!(←壊れてる。)
私も壊れてるから大丈夫だよ!ふふふ♪

>さて、今回だけは誰だか側からなかったのですが、俺紗希さんの詞、好きですよ。
>………「汚れた魂は何によって贖われるのか?」ですか……どうなんでしょうね。
好きだなんて・・・
でも、きっと貴方の姉様なら分かってくれますよ♪

>ちょっとした事を書かせていただきます。
はい♪

>汚れた魂は純白に戻る事はない。
>誰かが哀れんでも。
>汚れた魂は一色に染まる事が出来ない。
>汚れは一度混ざると元に戻る事が不可能だから。
>
>別の一色になろうとしても。
>一色に染まる事はない。
>
>愛すべき人に愛されたとき。
>汚れた心は癒される。
>しかし、一色になる事は出来ない。
・・・罪は罪。
だけど、自分が一番壊れている事に気が付かない・・・
って?
私、貴方の詩、好きです。

>とか何とか言って…ちびっとゼルガディスの合成獣(キメラ)の事も含んで書いてみました。
そうですね。
水の中にインクが混ざる快感みたいなものがあるかもしれません・・・
(関係無いこと言ってる?)

>不純物が混ざったら、紅茶にミルクが混ざるように、その一つだけを取り出す事は不可能…
>とか言うニュアンスを含めて書いてみました。
めちゃめちゃいいです!公に発表してみては!?

>あっはっは。元の身体に戻るのは不可能に近いって意味かい!自分!!!
>俺的には戻って欲しいなァ。それでアメ・・・いえ、なんでもありません。
・・・某所で、素顔出てましたよ?
○罪って言う所で。
でも、ゼルゼロ派は、ゼルアメ派には以外と寛大なんですよ〜?一部だけかもしれませんけど。

>あ、俺NOVEL2で、ゼルガディスの小説を投稿できました!!良かったら読んで下さい(宣伝)。
はい〜。分かりました〜。

>では、またまた感想になっていない紫嵐でした。
まったくお返事になってない紗希でした〜☆

トップに戻る
16997落ちる寸前のレス。紫嵐 E-mail 9/8-21:44
記事番号16773へのコメント

落ちる寸前のレスですいません。
少々気になったところがあるので…

>・・・某所で、素顔出てましたよ?
>○罪って言う所で。
俺、この『紫嵐』と言うHN、ここで初めて使ったんですけど……………
○罪と言う場所は、俺知りません。…ここ意外といえば、違うHPのチャットで使いました。
できれば、その場所を教えて頂けないでしょうか?
では、紫嵐でした。

トップに戻る
17012落ち寸前レス紗希 9/9-17:47
記事番号16997へのコメント

>落ちる寸前のレスですいません。
>少々気になったところがあるので…
何でしょう?

>>・・・某所で、素顔出てましたよ?
>>○罪って言う所で。
>俺、この『紫嵐』と言うHN、ここで初めて使ったんですけど……………
>○罪と言う場所は、俺知りません。…ここ意外といえば、違うHPのチャットで使いました。
>できれば、その場所を教えて頂けないでしょうか?
いえいえ、ゼルガティスの事ですよ。
紫嵐さんではありません、安心してください☆
(ちなみにhttp://ww8.tiki.ne.jp/~nayuta/sle.zai.e/zel.party.0001.JPG
という場所です)

不安にしてしまい、御免なさい!
紗希でした。

トップに戻る
16762ぐはぁっ(殺)!!風林みつき 8/24-22:14
記事番号16751へのコメント

どうも、こんばんは☆みつきですさね。
読ませて頂きましたさねよ、沙希さんぽえむvすごいじゃないですさねか!あたしのより全然上手かったですさねよ?
あたしは普段、小説で思い切りおどろおどしい人間模様をちまちま描きまくってるんですけど、大好きな詩になると、何故か大嫌いな恋愛モノになってしまうのですさね・・・およよよよ・・・(/_;)
ホントは沙希さんみたいな、シリアスちっくで暗めな詩か、希望溢れる感動的な詩(偏りすぎ)が書きたいんですけどねぇ・・・今、勉強中なのですさね。

ではでは、あたしも愚痴りすぎないうちに帰るですさね。

トップに戻る
16775リザレクションをどうぞ!!紗希 8/25-18:16
記事番号16762へのコメント

>どうも、こんばんは☆みつきですさね。
お久しぶりです、みつきさん。

>読ませて頂きましたさねよ、沙希さんぽえむvすごいじゃないですさねか!あたしのより全然上手かったですさねよ?
そんなに凄かったですか?貴女の方がよっぽど良かったと思いますよ?

>あたしは普段、小説で思い切りおどろおどしい人間模様をちまちま描きまくってるんですけど、大好きな詩になると、何故か大嫌いな恋愛モノになってしまうのですさね・・・およよよよ・・・(/_;)
おどろおどろだろうがちまちまだろうが書けるだけいいと思いますが・・・
恋愛でもいいんじゃないですか?
嫌だったらいいんですけど(何が?)

>ホントは沙希さんみたいな、シリアスちっくで暗めな詩か、希望溢れる感動的な詩(偏りすぎ)が書きたいんですけどねぇ・・・今、勉強中なのですさね。
私も小説を勉強させて頂きます・・・(泣)

>ではでは、あたしも愚痴りすぎないうちに帰るですさね。
は〜い、分かりました☆
以上、紗希でした♪

inserted by FC2 system