◆−うさぎりんご。−花姫(8/6-18:39)No.16460
 ┣うひょおおおおっ!?−ねじばな(8/6-19:36)No.16461
 ┃┣Re:ををっ!ついに出ましたね!!−宝珠(8/6-20:31)No.16463
 ┃┗Re:うひょおおおおっ!?−花姫(8/6-22:49)No.16466
 ┗うさぎりんご・おまけ・−花姫(8/6-22:14)No.16464
  ┣Re:うさぎりんご・おまけ・コメントですv−宝珠(8/6-22:34)No.16465
  ┃┗Re:うさぎりんご・おまけ・コメントですv−花姫(8/6-23:02)No.16467
  ┣ホントにガウリナですねv−紫嵐(8/7-21:22)No.16480
  ┣遅れてすいませんっ!−むくぅ(8/7-21:29)No.16481
  ┣タイトルにやられました(笑)−砂緒(8/7-21:37)No.16482
  ┗ありがとうみなさんっっ!−花姫(8/7-22:29)No.16483
   ┗書けましたv−紫嵐(8/10-11:24)No.16514


トップに戻る
16460うさぎりんご。花姫 8/6-18:39


花姫です。予告どおり投稿させていただきます。
ほのぼのガウリナ。今のところこんなんしか書けません。
とりあえず読んでやってくださいませ。

*************************

しょりしょりしょり・・・

「おーい」


しょりしょりしょり・・・

「おーい、リナぁ」
・・・・。

しょりしょりしょり・・・

「リナってば・・」
「うっさいわぁぁぁぁぁっ!!」
ついにたえられなくなったあたしは、ガウリイにむかってスリッパを・・・。
と、ガウリイの視線とぶつかる。
「・・・ふーん。お前はケガ人にそーゆーことするわけだ」
うっ・・・。
こ、こいつぅぅぅぅぅぅっ!!
「わ、わかってるわよっ」
あたしはなんとかスリッパをおしとどめ、りんごの皮むき作業を再開した。
「そ。ならいいけど」
にやりと笑うガウリイ。
・・・ぜっったいにおもしろがっとる・・・。
おにょれガウリイっ!!このかりはいつか必ずかえすっっ!!


―それは昨晩のことだった。
あたしは夕食の時にあるうわさを耳にした。
「ここらへんにでっかい盗賊のアジトがある」、と。
こんな話を聞いといて、盗賊いぢめがしたくならないはずがない。
ガウリイのせいで、ここんところくにできなかったし。
ところがガウリイは、スリーピングをかけたあと、さらに部屋のドアにロックの魔法までかけてきたとゆーのに、あたしより先にアジトの前にいて、いつものよーにお説教をはじめた。
こーゆー時のくらげには妙に迫力があったりする。
ちょっぴし気が立ってたあたしは、ついついメガ・ブランドなんぞを・・・。
・・・ついよつい。他意はなかった。・・・なかったってば。
やけに大きく飛んだなーって思ってたら、おちてきたガウリイの痛がり方がハンパじゃなかったもんで、とりあえずリカバリィかけて宿まで運んだ・・・は、よかったんだけどねぇ・・・。
よもや、こんなことになろーとは。
後悔してもしょーがないのはわかってるけど、でもせずにはいられないっっ!!

あたしは、りんごをむいている自分の手元と、それをおいしそーに食べるガウリイを交互に眺めた。
うさぎが一匹、うさぎが二匹、うさざが三匹・・・。
あぁ・・・我ながら情けなひ・・・。

医者が言うには、ガウリイは肋骨にひびがはいっていたらしい。
せっかく医者に連れて来てやったとゆーのに、ジト目でこっちをにらむガウリイに、少しでも仏心をだしたのがまずかった。
あたしの「大丈夫?」の言葉に、やつはにやりと笑って言いやがったのだ。
「悪いって思ってんなら、ちゃんと俺の看病しくくれよ?」

そして、今に至る。

とりあえず一日でいいからさvの一言にだまされたあたしは、そんなことでいいのかと、かるーくOKしてしまった。
と・こ・ろ・が、あいつときたら朝っぱらからわがままのしほーだい。
スリッパはやめてくれだの、飯はリナがつくってくれだの、etc,etc.
いくらあたしでも、しまいにゃキレる。
あげくのはてには、りんごが食いたい、だそうだ。
もう断る気力も失せたあたしは、こーして、おとなしくりんごをむいているとゆーわけだ。
でもそれももう終わり。
現在PM9時。
このままガウリイさえ寝てくれれば、晴れてあたしは自由の身っっ!!
もーちょっとよっ!もーちょっとの辛抱なのよっ!がんばれあたしっ!


「リナのむいてくれたりんごはうまいなぁ」
あたしの内心も知らず、しみじみとつぶやくガウリイ。
・・・まぁた何言ってるかなこのくらげは。
「りんごなんか、誰がむいても味かわんないわよ」
「そぉかぁー?」
また1つ、皿から取ったうさぎさんを口にはこぶガウリイ。
・・・そんなにおいしかったのかな、このりんご。
「もーらいっと!」
「あっ!」
ガウリイが何か言う前に、あたしはりんごを口にほうりこむ。
うみゅ。でりしゃす。
でも特別おいしいってわけでもない。
「最後の1つだったのに・・・」
うらめしそうにこっちを見てくるガウリイ。
・・・こりはまずいぞ・・・。なんとかしてガウリイの機嫌を直さなくては!!
あたしは笑顔をうかべると、ぽんぽんっ、とガウリイの肩をたたいて言った。
「元気だしてよ、ガウリイ。あたしがわるかったから」
反応無し。
うーん、ちょっぴしうそっぽかったかな・・・?
「りんごならまたむいたげるから。・・・あ、それとも何か食べたいものある?」
上目づかいでかーいらしく言ってみる。
ふっ。勝ったわね。
と、あたしが内心ガッツポーズをきめていると、やおらガウリイがあたしの腕をひっぱり、ベットに押し倒した。
「なっ・・・・」
思わず真っ赤になるあたしに、ガウリイはにっこり笑って言った。
「そうだよな。こんなとこにも赤くておいしそーなうさぎがいるもんなv」
ち・・・ちょっとまてぇぇぇぇいっっ!!
逃げようともがくものの、ガウリイにがっちりと腕をつかんでいるため逃げられない。
あたしは、自分の唇がガウリイのそれと重なるのを、だまって見ているしかなかった。
ガウリイっ!覚えてなさいよぉぉぉぉっ!!

「いただきますv」

***************

・・・はい。しょっぱなっからとばしております。(汗)
ほのぼののよーな、そーでないよーな・・・。
なんかこーゆーのなんとなく好きなんです。
誤字、脱字等あったらすみません。
感想、いただければ幸いです。
・・・おんぷってどうすればでるんでしょう?(笑)
花姫でした。







トップに戻る
16461うひょおおおおっ!?ねじばな E-mail 8/6-19:36
記事番号16460へのコメント

まってました♪

あ、この「♪」は、「きごう」って入力して、スペースキーを押してると出てきます。

おやおやおや。ガウリイ君ってば。肋骨にひびが入ってるのに・・・そんな事をっ!?いや・・・クラゲだから・・骨ないのかも・・・

とにかく、楽しかったです♪


それでは、ねじばなでした。

トップに戻る
16463Re:ををっ!ついに出ましたね!!宝珠 8/6-20:31
記事番号16461へのコメント

花姫さん、どうも。宝珠です。
いやー、楽しませてもらいましたっ♪ほのぼのガウリナですね。
ガウリィ、最後はかなり幸せそうでしたね。(^^)
リナちゃん、可愛いっ!にくいね、このこのっ♪(はっ!失礼しました!(汗))
この二人には幸せになってほしいっすねぇ〜。
次回作はどんなのか楽しみですっ♪♪

トップに戻る
16466Re:うひょおおおおっ!?花姫 8/6-22:49
記事番号16461へのコメント

> あ、この「♪」は、「きごう」って入力して、スペースキーを押してると出てきます。

ごていねいに、どうもですv

> おやおやおや。ガウリイ君ってば。肋骨にひびが入ってるのに・・・そんな事をっ!?いや・・・クラゲだから・・骨ないのかも・・・

おまけをごらんください♪真実があきらかになりますよ。(笑)

> とにかく、楽しかったです♪
> それでは、ねじばなでした。

読んでくださってありがとうございましたv

トップに戻る
16464うさぎりんご・おまけ・花姫 8/6-22:14
記事番号16460へのコメント

―俺はぐっすりと眠っているリナをおこさない様に、そっとベットからおりた。
起きないとは思うが、念のために風呂場へ行き、鍵をかける。
少し窮屈だが、鍵がかけられる部屋はここしかない。
しゅるり
俺は包帯を一気にとりさった。
「・・・ふぅ」
そこには、傷もなければ、あざもなかった。
・・・つまりだ。
「ばれたら殺されるな・・・」
あれだけやっておいて、いまさら怪我してないなんて言い出せるはずがない。
ちょっとしたいたずらのつもりだったのだが。
「ま、俺の演技も、すてたもんじゃないってことだな♪」
大げさに痛がってみせて、医者はリナがトイレに行っているうちにおどさせてもらった。
あんな演技に気づかなかったリナが悪い。
だいたいあれで怪我なんぞしていたら、リナの保護者役はつとまらない。
「さてと」
包帯を巻きなおした俺はベットへと戻る。

リナのことだ。明日になれば、何かしらの仕返しがまっているだろう。
だから今だけは。
許してくれよな。

「・・・おやすみ、リナ」

*************

おまけです。
ガウリイくんの完全勝利ということで。
あぁもう私こんなんしか書けません・・・。
なんか恥ずかしさって書いた後にきませんか?(笑)
次回は、いろんな意味でこれよりまともな文が書けるといいんですが・・・。

おんぷ、早速やってみました。ありがとうです。

花姫でした。

トップに戻る
16465Re:うさぎりんご・おまけ・コメントですv宝珠 8/6-22:34
記事番号16464へのコメント

・・・・ガウリィくん・・・・。
あーた、いつもはくらげの振りしているのにじつわ確信犯だったのねっ!?
などと思っていました(笑)
おまけ、読みましたよ♪リナちゃん、・・・頑張れ!今度は悪徳商法に(ちゃうっつーに(笑))引っかかっちゃだめよっ!!
というわけで、楽しく読ませていただきましたvv

トップに戻る
16467Re:うさぎりんご・おまけ・コメントですv花姫 8/6-23:02
記事番号16465へのコメント

いや、その・・・えーっと・・・。(ごまかしている)
なんか好きなのですよ、私。確信犯ガウリイくんと、もてあそばれるリナちゃんとゆーガウリナが。(オイ)
次回は、もう少しまともな話・・・になるのかな・・・?(笑)
すいません、変なやつで。見捨てないでやってください。

それでは。花姫でした。

トップに戻る
16480ホントにガウリナですねv紫嵐 8/7-21:22
記事番号16464へのコメント

うさぎりんご……ですか………可愛いじゃないか、リナv
俺もこう言うラブラブ書きたいっv
あのぉ、この続きと言うか、なんと言うか…
このガウリナと対になるような、ゼルアメを書いていいかい?
良かったら、返事をください。
あと、俺の初投稿作品、『光の継承権』を読んで頂き、有難うございました。
         では、紫嵐でした。

トップに戻る
16481遅れてすいませんっ!むくぅ 8/7-21:29
記事番号16464へのコメント

 ――すいません。感想書くとか言いつつかいてませんでした(汗)
 というわけで書かせていただきますのです。
 ガウリイさんがかっこいいっ! ガウリイの陰謀にはめられたリナッ! どうするリナッ!(違)
 って感想なのですか? これ(汗)
 というわけで、これからもいろいろ書いて下さいね♪ むしろ書かなかったほうが良かったのではないか?、的な感想を引っさげつつ、むくぅなのでした♪
 では逃走ッ!

トップに戻る
16482タイトルにやられました(笑)砂緒 E-mail 8/7-21:37
記事番号16464へのコメント

はじめまして!砂緒といいます。
お話、楽しく読ませていただきました♪

まず、タイトルにやられました(笑)
うさぎりんごといえば、みんなのアコガレだし!(たぶん)。

そして明かされた新事実。
ガウリイ・・・そっか。そーだったんだ。ふーん・・・(謎笑)
彼の明日が心配です(笑)

ほのぼのでなんだかなごんでしまいました。
次の作品も楽しみにしてますvvそれでは。


トップに戻る
16483ありがとうみなさんっっ!花姫 8/7-22:29
記事番号16464へのコメント

どうも、花姫です。

紫嵐さん、砂緒さん、はじめまして♪

ねじばなさん、宝珠さん、むくぅさん。こんな駄文にいつもいつも(まだ二回目)レスつけてくださって・・・。

皆様、本当にありがとうございましたv

次回は、愛しのゼロス様v(死)のお話が・・・かけるかな・・・?
気長に待ってやってくださいませ。

最後に紫嵐さんへ。ぜひぜひゼルアメ書いてください!!楽しみにしてますv

それでは♪

トップに戻る
16514書けましたv紫嵐 8/10-11:24
記事番号16483へのコメント

こんにちは、花姫さん。紫嵐です。
今回はちょっと予告(?)に来ました。
ゼルアメ書けましたよ―!!
NOVEL2の方に投稿しましたので、どうぞ見てやってください。
その下に俺の2回目の投稿、アメリアのシリアス話もあるので、暇だったら読んでやってください。
                 紫嵐。

inserted by FC2 system