◆−質問です!−かお(7/31-14:52)No.16345
 ┣はじめまして。−ねんねこ(7/31-15:55)No.16349
 ┣大丈夫です!−れい(7/31-18:13)No.16352
 ┣こう思いますにょ☆(何かがうつった)−希斗(7/31-22:11)No.16354
 ┣初めましてにゃり−葵楓 扇(7/31-23:06)No.16356
 ┣容量的には問題ないかと−一坪(7/31-23:43)No.16362
 ┃┗補足:投稿小説1と2の容量の違いについて−一坪(8/2-00:29)No.16380
 ┣皆様ありがとうございます!−かお(8/1-20:50)No.16373
 ┃┗はじめまして−みー(8/2-08:59)No.16382
 ┣返信ですっ!&初めましてですっ!−紗希(8/2-14:45)No.16387
 ┣Re:初めましてです♪−宝珠(8/3-08:13)No.16398
 ┗一応投稿してみます!−かお(8/3-20:54)No.16408


トップに戻る
16345質問です!かお 7/31-14:52


こんにちは!実は投稿してみよーかと思ってる話が、あるんですけれど・・・
ちょっと長すぎるかな・・。
と、思うんですが、大学ノートA4で、なんと、60Pもあるんですよね・・これが。
一応全部で、10話なんですが・・・。
もしそれでもよかったら、投稿してみようかとおもうんですが、
どうですかねー。
ようやく、PCも買ったことですし・・ね☆
出来たら答えたってくださいな・・・。
かおよりの質問でした!


トップに戻る
16349はじめまして。ねんねこ E-mail URL7/31-15:55
記事番号16345へのコメント

はじめまして。投稿小説2に寄生モード中のねんねこと申します。
質問の方ですが……ぜひ読んでみたいです。どんな内容か記載されていないので分からないのですが……長いからやめておくというのはすごくもったいない気がします。
……実際、わたしもめちゃくちゃ長い話を平気で投稿してるし……(汗)
なので、ぜひぜひ投稿してくださいませ(><)
楽しみにしてますvvそれでは。

トップに戻る
16352大丈夫です!れい URL7/31-18:13
記事番号16345へのコメント


 初めまして、今晩和。
 長い小説でもOKか、ってことですけど、分ければ大丈夫だと思いますよ。
 実際そうされてる方も沢山いらっしゃいますし。

 …私が今まで読んだ中で1つだけでいっぺんにやったので1番長かったのは、100Pでした。読むの大変でしたけど(笑)
 
 ではこれにて。
 かしこ。

トップに戻る
16354こう思いますにょ☆(何かがうつった)希斗 7/31-22:11
記事番号16345へのコメント


 はぢめまして!希斗といいます。

 小説は投稿したほうがいいと思いますよ☆
 長いからって諦めちゃうのはダメですって。
 かくいうあたしも近々投稿しようかなあとか目論んでる(笑)んですから☆

 みぢかいですが、これにて。

 Fromm→希斗

トップに戻る
16356初めましてにゃり葵楓 扇 E-mail URL7/31-23:06
記事番号16345へのコメント


 はじめまして〜。こんにちは。

 さっそくですが、本題に。
 別に長くてOK!!(爆)見てみたいです(^^)長い方が読み応え有りますし。
 かくいう私も、500P書いて書き終わってない超長編なんか抱えてますし(笑)これはもろもろの事情で投稿できないんですけど。
 ってことで何ですが、頑張ってください!

 ・・・私も頑張れ(笑)

トップに戻る
16362容量的には問題ないかと一坪 E-mail 7/31-23:43
記事番号16345へのコメント

はじめまして。
長編を投稿してくださるそうですね。(⌒ー⌒)
容量的には問題ないと思うので遠慮せずに投稿してくださいね。
あ、できれば投稿小説1の方にお願いします。

では、よろしくお願いします。

トップに戻る
16380補足:投稿小説1と2の容量の違いについて一坪 E-mail 8/2-00:29
記事番号16362へのコメント

投稿小説1と2では、プログラム的にはまったく同一なんですが、データ容量に差があります。

具体的にはデータ容量が投稿小説1が700KB、2が500KBを越えると古い記事から過去の記事になります。
だから長編の場合は、余裕がある1の方にお願いしたいのです。
といっても500KBもあるから2でも問題ないんですけどね。

まあ余程の長編じゃないかぎり、気にしなくてOKです。

トップに戻る
16373皆様ありがとうございます!かお 8/1-20:50
記事番号16345へのコメント

みなさまいろいろコメントありがとうございます!
なにしろ本当にどしろうとのもので・・・
なんといっても、このぺージ知ってから、
投稿のしかたがわかったのが、半年も!かかったし・・・
何回やっても、メールアドレスが不正です!とでて・・・
んで戻るにしたら全部きえちゃって・・・(泣)
何しろこれだけやってても、いまだひらがな直接入力ができない!!
機械音痴なのよー(泣泣)
とりあえず、まだpcセットしてないので、(電話回線工事しなきゃ)
たぶん、再来週ぐらいに、なるとおもいます・・。
今ネット屋で、うってるし・・・。
あ、でも、ものすごーく打つの遅いだろうから、来月になったりして・・(まじで)。でも、勇気でましたー!
頑張ってやってみまーす!!
皆様本当に、ありがとー!!



トップに戻る
16382はじめましてみー 8/2-08:59
記事番号16373へのコメント


 どーも、はじめまして。みーと申します。
 投稿もけっこうたいへんですよねえ。わたしも機械音痴で、パソコンなんてインターネットとゲーム以外満足にできないんです(泣)
 でも、努力はむくわれるのさっ! ってことでがんばってください! ぜひ読んでみたいです。わたしもがんばんなくちゃ・・・
 
 でもわたし、長くなる予定の長編、2のほうに送り始めちゃったんですよ・・・ちょっとずつ送れば大丈夫なんでしょうか・・・?
 

 乱文ですみませんでした。

トップに戻る
16387返信ですっ!&初めましてですっ!紗希 8/2-14:45
記事番号16345へのコメント


>こんにちは!実は投稿してみよーかと思ってる話が、あるんですけれど・・・
初めまして!読みまくり2にいます、紗希です!話、してください!

>ちょっと長すぎるかな・・。
>と、思うんですが、大学ノートA4で、なんと、60Pもあるんですよね・・これが。
へぇ〜、60P・・・60P!?おお〜!

>一応全部で、10話なんですが・・・。
すっご〜い!羨ましい・・・

>もしそれでもよかったら、投稿してみようかとおもうんですが、
>どうですかねー。
>ようやく、PCも買ったことですし・・ね☆
どしどし投稿すべきですよっ!

>出来たら答えたってくださいな・・・。
>かおよりの質問でした!
はいっ!以上、紗希の返信でしたっ!
(↑真似すんなっ!)

トップに戻る
16398Re:初めましてです♪宝珠 8/3-08:13
記事番号16345へのコメント

へっー、A4サイズで60Pもあるんですかっ!?(すごいですねぇ)
私も書いていますがB5ぐらいのノートにかるーく書いております。
これわ、ぜひぜひ出したほうがよろしいですよ!
それでわ、楽しみにしておりますわ♪(^^)

トップに戻る
16408一応投稿してみます!かお 8/3-20:54
記事番号16345へのコメント

なんか、いろいろありがとうございます。
まだ、pcセットできてないので、すぐにとは、いきませんが・・・
とりあえず、投稿してみようかと・・・
私の書いてる小説は、主に、エル様とリナが中心です。
なんせ、他にも書いてるけどすべて・・・
だってエル様が、一番すきなのよーわたし・・・
と、いうわけで、たぶん、8月14日以降になるかと思います。
その日に、電話回線の工事して、セットしてもらう予定なので・・。
では!!

inserted by FC2 system