◆−スレイヤーズラジオ 第14回−龍崎星海(6/28-19:18)No.16152
 ┣ありがとうございました♪−のりぃ(6/28-20:35)No.16154
 ┃┗早いですね〜−龍崎星海(6/28-21:43)No.16157
 ┣スレイヤーズラジオ御中−れい(6/28-20:49)No.16155
 ┣スレイヤーズラジオ様(怪しい封筒付き)−ねじばな(6/28-23:34)No.16161
 ┗スレイヤーズラジオ 第15回−龍崎星海(6/29-22:00)No.16164
  ┣むむむ…。−れい(6/30-12:37)No.16167
  ┃┗他の人の回答は、読まないよ〜にね(は・あ・と)−龍崎星海(6/30-14:23)No.16170
  ┃ ┗ごめーん、読んじゃった(てへっv)−れい(6/30-18:04)No.16174
  ┣スレイヤーズラジオ様♪暗号2から3とけました。−ねじばな(6/30-13:47)No.16168
  ┃┗解けましたか?−龍崎星海(6/30-14:17)No.16169
  ┣スレイヤーズラジオ御中−れい(6/30-18:39)No.16175
  ┃┗レスで返す私−龍崎星海(6/30-19:59)No.16176
  ┃ ┗やられたっ!!−れい(7/1-11:49)No.16182
  ┃  ┗やった!(なにを?)−龍崎星海(7/1-14:41)No.16183
  ┣スレイヤーズラジオ様へ−みー(6/30-23:21)No.16177
  ┃┗はい、承知しました。−ADより(7/1-00:26)No.16179
  ┗スレイヤーズラジオ 様−ねじばなあーんどダンシングL様(7/31-09:29)NEWNo.16337
   ┗ADになりかわり、リナよりご挨拶−龍崎星海(8/1-21:58)NEWNo.16375

トップに戻る
16152スレイヤーズラジオ 第14回龍崎星海 6/28-19:18

♪正義 とは〜 宇宙さえも恐れぬ〜 心にだけ〜 宿る〜ものなんだ〜
勇気 とは〜 星よ〜りも光る〜 ひ〜とみにだけ〜 映る〜ものなんだ〜♪

リ「はい、おまっとさんでした、今日も始まりました、スレイヤーズラジオ、お相手は
このあたし、リナ=インバースと」
ガ「ガウリイだっ!ところでリナ、いつの間にアメリアの歌なんて、出来たんだ?」
リ「あら、違うわよ。これ、某アニメの挿入歌よ。‥まあ、確かにアメリアの歌って
言ってもいーよーな歌だけど」
ガ「はは、今にもアメリアが出てきそうだな」
リ「そーよねー。あの上あたりに‥」
ア「この世に悪がある限り、正義の怒りが私を呼ぶ!」
リ「そーそー、とか言って‥‥って、え?うそ?アメリア?ほ、本当に出た!」
地上、はるか20mくらいの所にアメリア出現。
ア「アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン、只今参上!」
リ「只今参上、じゃないわよ!アメリア!降りてらっしゃーいっ!!」
ガ「おーい、アメリア、危ないぞー」
ア「心に正義がある限り、私に恐れるものなど、なにもないわっ!!」
リ「何もない、って‥だから、危ないって!」
ガ「そーだぞー。下はコンクリートなんだ。落ちたら、ただじゃ済まないぞー」
ア「なんの、それくらいっ!!とうっ!!」
ひゅ〜〜〜っ‥‥‥どがごっ!!
もろに顔から着地するアメリア。

ガ「あ、落ちた」
リ「ちょっと、アメリア、大丈夫っ!!」
ぐわばっ!!
ア「何の、これくらいっ!!あれ?リナ、なんで斜めに立ってるんですか?
きよーですね。今度、やりかた、教えてくださいね」
リ「‥‥あのねえ。あたしが斜めに立ってるんじゃなくって、あんたの首が曲がって
るのよ」
ガ「そーだぞー。首が変な方向に曲がってるけど、大丈夫か?」
ア「何の、これくらいっ!!」
ごき、ごき、ごき、ばきゃっ!!
強引に首を治すアメリア。

ア「ほら、これで元に戻りました」
リ「‥‥確かに戻ったけど‥‥今、すごい音がした上に、何か目が虚ろだけど、
あんた、本当に大丈夫?」
ア「大丈夫、大丈夫‥‥‥はうっ‥‥」
ばたっ!!
ガ「わーっ!!アメリアが、泡ふいてぶっ倒れたーっ!!」
リ「大変!医者、医者!」
あわてふためく2人の前に、ゼルガディス登場。
ゼ「‥‥全く‥‥世話を焼かせやがる」
ぶつぶつ言いながら、アメリアの足を持つと、
ゼ「邪魔したな」
そのまま、ずるずると引きずって行く。

「ちょっと、ゼル!?待ちなさいよっ!!」
リナが引き留めるのに耳を貸さず、ゼル、アメリアを連れて退場。
「なー、リナ。今のなんだったんだ?」
「‥‥知らないわよ。と、とにかく、お手紙に行きましょう。えー、れいさんからのお手紙です。
『こんばんわ。最近、ムカデの出る季節となりました』ムカデ!あの、
足がいっぱいあるヤツでしょ?あれ見ると、ファイアー・ボールで吹っ飛ばしたくなんのよねー」
「リナは何みても、ファイアー・ボールで吹っ飛ばすだろ」
ずばべ〜ん!
「ガ〜ウ〜リ〜?変な事言うと、殴るわよ」
「殴ってから言うなよっ!!大体、いくらハリセンだからって、横にして、顔を殴るなよっ!!
痛いだろ〜がっ!!」
「あら、そー?でも、顔に赤く横縞が入って、なかなかに面白いわよ」
「うわーっ!!オレの顔が〜〜っ!!」
「さて、ガウリイは放っといて、と。『そうそう、ハンケチとどきました』あら、届いたんだ。
よかったじゃない。『で、そのお礼に、私の手作りチョコケーキを同封‥したい所ですが』
あら、送ってくんないの?『チルドパックは高いので、その内また見学しに参った時にでも
持参いたしますので』」
「おーっ!!チョコケーキっ!!オレも欲しーっ!!」
「よっしゃー、てな訳で、チョコケーキ、2個持って遊びに来てね!待ってるわよーっ!!
あ、ちなみに、丸ごとの事だかんね。切ったヤツじゃないわよ!」
「チョコケーキ丸ごと〜〜〜(はあと)」
「んじゃ、よろしく!っと、あら?まだ何か書いてあるわね。なになに、
『また暗号作りました。今度は、リナさん宛てのモノホン暗号です』
んっふっふ。なるほど、あたしに挑戦しよう、ってのね。よーし、受けて立とうじゃないの。
『問題です。次の計算が成り立つ条件を答えて下さい。
1+1=0 10+10=2 18+100=4』
‥‥え?これは‥‥えーっと‥‥う〜ん‥‥」
「なー、ひょっとして、○の数じゃないのか?」
「え?‥‥あ、本当だっ!ちょっと、ガウリイ、なんで解ったのよっ!!」
「いや、何となく」
「何となくって‥‥ああ、そんな事よりっ!!ガウリイに負けるなんてっ!!あたしのプライドがっ!!
プライドが許さないわっ!!どーしてくれよう、この怒りっ!!てぇいっ!!」
どがしっ!!
油断していたガウリイの顔に、モロにリナの裏拳が入る!
どたーっ!!と、ぶっ倒れるガウリイ!
「よーし、これで少しはすっきりしたわ。さて、この後はCM、そしてお知らせが入ります。
んじゃまた、聞いてね〜!」

『みんなで遊ぼう、パレ・ステーション!』
ナレーションが入る。
「幼児用教育ソフト、『ヴァルと学ぼう!』」
フィリア「さあ、ヴァル、これで勉強しましょうね」
ヴァル「わーい!ボク、勉強は嫌いだけど、これなら楽しく勉強できるから好き!」
「勉強を嫌がるお子様も、これさえあれば、お母さんと一緒に楽しく勉強出来ます」
フィリア「ヴァル、2+2は?」
ヴァル「4〜っ!!」
フィリア「はい、よく出来ました!偉いわね〜!」
「『ヴァルと学ぼう』近日発売!
同時発売は今人気のRPG『アメリア姫の大冒険』です!
又、発売中の一般教養シリーズ『ガウリイと学ぼう、一般教養編』と、
『これであなたも突っ込み名人。ゼルガディスの突っ込み講座(初級編)』も
どうぞよろしく!」
『♪パ〜レ〜』

「さて、ここからはお知らせなんだけど‥おっそいわねー。部下Sったら、何やってんのかしら!」
「はあ、はあ、はあ‥も、申し訳ありません、L様、遅くなりました!」
「おっそ〜い!罰として、お知らせ事項を全部、やること。いいわね!」
「え!そ、そんな‥私の言い分も、聞いてくれたって‥」
「ほほぉう。あたしの言う事が聞けない、と‥‥」
「‥‥‥いえ、やらせてもらいます。えー、スレイヤーズラジオでは、番組内でやって欲しい
ネタやCM、呼んで欲しいゲストを募集しております。
又、この番組では、出演希望者も募集しております。自分の大体のキャラと、
よく使う口癖、また番組内でやりたい事など、書いて応募して下さい。
また、リナ=インバースが使う武器の募集もしております。
全ての応募先は、レスのタイトルを『スレイヤーズラジオ様』として書いてください。
又、普通のレスも大歓迎しております。
なお、提供いただいたネタや応募いただいた皆さまのキャラが変わってしまう事もありますので、
あらかじめご了承しておいて下さい。‥‥あのー、L様、終わりましたが」
「(ズズズッとお茶を飲み終わり)あら、終わったの。まあ、あんたもタマには役にたつわね」
「‥L様、いくらなんでもそれはないんじゃないですか?」
「何言ってんのよ。北の山で氷付けになってるしか能がないくせに。
おまけに、いくら欠片だからって、2度も人間なんぞに負けるし‥
そんなんだから、『ロートル魔王』なんて呼ばれるのよ。この、役立たず!」
「ううっ!しくしくしく‥‥なにも、そこまで言わなくっても‥‥」
「まあ、いいわ。それより、このあたしに口答えしたあんたに、罰を加えないとね‥」
ずざっ!とトゲ尽きハンマーを取り出すL様。
「あ、あのー‥‥そのハンマー、釘みたいなのがいっぱい出てるんですけど‥‥」
「んふふ‥いーでしょ。名付けて、『針千本ハンマー』。あたしが作ったのよ」
「‥‥‥あ、あのー。それに、罰って、もう終わったんじゃあ‥‥」
「ああ、あんたが遅れて来た罰はね。これは、あんたが口答えした事への罰よ。
それじゃあ‥‥」
「う、うわーっ、L様、や、やめて‥‥」
どがっ!どざっ!どばっ!ぼばっ!ぼすっ!ばすっ!ぐずっ!ぐちゃっ!!
「‥さ〜て、生ゴミ魔族が本当に生ゴミになった所で‥‥あたしは帰るわね。
ところで、そろそろネタがなくなって来たって、ADが困ってたから、
みなさん、どしどしお手紙ちょうだいね。じゃ〜ね〜!」
汚れの付いた針千本ハンマーを肩にして、L様退場。
入れ替わるようにして、ゴミ収集車が登場。
生ゴミとなり果てた部下Sを回収すると、そのまま走り去る。
ブロオオオオオオォォォ‥‥‥
                             END

トップに戻る
16154ありがとうございました♪のりぃ E-mail 6/28-20:35
記事番号16152へのコメント

その場ののりで書いたCMネタを採用いただいてありがとうございました♪
ヴァル、私の書いたのじゃあ一回も台詞なかったのでありがたかったです。

>♪正義 とは〜 宇宙さえも恐れぬ〜 心にだけ〜 宿る〜ものなんだ〜
>勇気 とは〜 星よ〜りも光る〜 ひ〜とみにだけ〜 映る〜ものなんだ〜♪
>
>リ「はい、おまっとさんでした、今日も始まりました、スレイヤーズラジオ、お相手は
>このあたし、リナ=インバースと」
>ガ「ガウリイだっ!ところでリナ、いつの間にアメリアの歌なんて、出来たんだ?」
>リ「あら、違うわよ。これ、某アニメの挿入歌よ。‥まあ、確かにアメリアの歌って
>言ってもいーよーな歌だけど」
>ガ「はは、今にもアメリアが出てきそうだな」
>リ「そーよねー。あの上あたりに‥」
>ア「この世に悪がある限り、正義の怒りが私を呼ぶ!」
>リ「そーそー、とか言って‥‥って、え?うそ?アメリア?ほ、本当に出た!」
>地上、はるか20mくらいの所にアメリア出現。

お約束♪しかしどこにいるんだアメリア。それとも今回のスレイヤーズラジオ、屋外収録か?

>ア「アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン、只今参上!」
>リ「只今参上、じゃないわよ!アメリア!降りてらっしゃーいっ!!」
>ガ「おーい、アメリア、危ないぞー」
>ア「心に正義がある限り、私に恐れるものなど、なにもないわっ!!」
>リ「何もない、って‥だから、危ないって!」
>ガ「そーだぞー。下はコンクリートなんだ。落ちたら、ただじゃ済まないぞー」

やっぱ室内?いや、実は道路♪というオチもありかな?(真剣に考えるな)

>ア「なんの、それくらいっ!!とうっ!!」
>ひゅ〜〜〜っ‥‥‥どがごっ!!
>もろに顔から着地するアメリア。

これもまたお約束。というか既に伝統と化しているよーな……

>ガ「あ、落ちた」
>リ「ちょっと、アメリア、大丈夫っ!!」
>ぐわばっ!!
>ア「何の、これくらいっ!!あれ?リナ、なんで斜めに立ってるんですか?
>きよーですね。今度、やりかた、教えてくださいね」
>リ「‥‥あのねえ。あたしが斜めに立ってるんじゃなくって、あんたの首が曲がって
>るのよ」

発想の転換っ!(違)

>ガ「そーだぞー。首が変な方向に曲がってるけど、大丈夫か?」
>ア「何の、これくらいっ!!」
>ごき、ごき、ごき、ばきゃっ!!
>強引に首を治すアメリア。

治るのか。さすが超合金娘。

>ア「ほら、これで元に戻りました」
>リ「‥‥確かに戻ったけど‥‥今、すごい音がした上に、何か目が虚ろだけど、
>あんた、本当に大丈夫?」
>ア「大丈夫、大丈夫‥‥‥はうっ‥‥」
>ばたっ!!
>ガ「わーっ!!アメリアが、泡ふいてぶっ倒れたーっ!!」
>リ「大変!医者、医者!」

あっ!しばらく見ないうちに金属疲労がっ!(だから違うって)

>あわてふためく2人の前に、ゼルガディス登場。
>ゼ「‥‥全く‥‥世話を焼かせやがる」
>ぶつぶつ言いながら、アメリアの足を持つと、
>ゼ「邪魔したな」
>そのまま、ずるずると引きずって行く。
>
>「ちょっと、ゼル!?待ちなさいよっ!!」
>リナが引き留めるのに耳を貸さず、ゼル、アメリアを連れて退場。

ご苦労さんです。さりげなくフォローに来てますね。まあ日常なんでしょうけど(そうか?)

>「なー、リナ。今のなんだったんだ?」
>「‥‥知らないわよ。と、とにかく、お手紙に行きましょう。えー、れいさんからのお手紙です。
>『こんばんわ。最近、ムカデの出る季節となりました』ムカデ!あの、
>足がいっぱいあるヤツでしょ?あれ見ると、ファイアー・ボールで吹っ飛ばしたくなんのよねー」
>「リナは何みても、ファイアー・ボールで吹っ飛ばすだろ」
>ずばべ〜ん!
>「ガ〜ウ〜リ〜?変な事言うと、殴るわよ」
>「殴ってから言うなよっ!!大体、いくらハリセンだからって、横にして、顔を殴るなよっ!!
>痛いだろ〜がっ!!」
>「あら、そー?でも、顔に赤く横縞が入って、なかなかに面白いわよ」
>「うわーっ!!オレの顔が〜〜っ!!」

高校のときの文化祭、余ったダンボールで造られたハリセンを担任の先生が見つけて、なぜか生徒に使い道を聞いていました。
その生徒はきちんと説明していたのに、(いやそれもどーかと思うけど、)その1月後、教室掃除の当番になって掃除用具入れをあけたらそのハリセンがしまってありました。
なんだとおもったのか、いまだにちょっと謎です。
以上、高校生活のささやかな思い出でしたっ!(本っ気でささやかだな。おい。)

>「んじゃ、よろしく!っと、あら?まだ何か書いてあるわね。なになに、
>『また暗号作りました。今度は、リナさん宛てのモノホン暗号です』
>んっふっふ。なるほど、あたしに挑戦しよう、ってのね。よーし、受けて立とうじゃないの。
>『問題です。次の計算が成り立つ条件を答えて下さい。
>1+1=0 10+10=2 18+100=4』
>‥‥え?これは‥‥えーっと‥‥う〜ん‥‥」
>「なー、ひょっとして、○の数じゃないのか?」
>「え?‥‥あ、本当だっ!ちょっと、ガウリイ、なんで解ったのよっ!!」

何でだっ!?どっちかっつーとそっちの方が謎でわっ!?天変地異の前触れかっ!?
私もとっさにわからなかったとゆーのにっ!ああああっ!ガウリイに負けたぁぁぁぁっ!

>「いや、何となく」
>「何となくって‥‥ああ、そんな事よりっ!!ガウリイに負けるなんてっ!!あたしのプライドがっ!!
>プライドが許さないわっ!!どーしてくれよう、この怒りっ!!てぇいっ!!」
>どがしっ!!
>油断していたガウリイの顔に、モロにリナの裏拳が入る!
>どたーっ!!と、ぶっ倒れるガウリイ!

似合わないことをやると必ず失敗するという法則が(違うのいい加減にしろ自分)

>「よーし、これで少しはすっきりしたわ。さて、この後はCM、そしてお知らせが入ります。
>んじゃまた、聞いてね〜!」
>
>
>『みんなで遊ぼう、パレ・ステーション!』
>ナレーションが入る。
>「幼児用教育ソフト、『ヴァルと学ぼう!』」
>フィリア「さあ、ヴァル、これで勉強しましょうね」
>ヴァル「わーい!ボク、勉強は嫌いだけど、これなら楽しく勉強できるから好き!」
>「勉強を嫌がるお子様も、これさえあれば、お母さんと一緒に楽しく勉強出来ます」
>フィリア「ヴァル、2+2は?」
>ヴァル「4〜っ!!」
>フィリア「はい、よく出来ました!偉いわね〜!」
>「『ヴァルと学ぼう』近日発売!
>同時発売は今人気のRPG『アメリア姫の大冒険』です!
>又、発売中の一般教養シリーズ『ガウリイと学ぼう、一般教養編』と、
>『これであなたも突っ込み名人。ゼルガディスの突っ込み講座(初級編)』も
>どうぞよろしく!」
>『♪パ〜レ〜』

自分で作っといてなんですが……ツッコミ講座ってなにやるんでしょうね……?
ちなみに『ガウリイと学ぼう、一般教育編』は、リナが里帰りに関して、ルナの口頭試問に耐えられるようにガウリイの頭をたたきなおす、というストーリーだったり♪

>「さて、ここからはお知らせなんだけど‥おっそいわねー。部下Sったら、何やってんのかしら!」
>「はあ、はあ、はあ‥も、申し訳ありません、L様、遅くなりました!」
>「おっそ〜い!罰として、お知らせ事項を全部、やること。いいわね!」
>「え!そ、そんな‥私の言い分も、聞いてくれたって‥」
>「ほほぉう。あたしの言う事が聞けない、と‥‥」
>「‥‥‥いえ、やらせてもらいます。えー、スレイヤーズラジオでは、番組内でやって欲しい
>ネタやCM、呼んで欲しいゲストを募集しております。
>又、この番組では、出演希望者も募集しております。自分の大体のキャラと、
>よく使う口癖、また番組内でやりたい事など、書いて応募して下さい。
>また、リナ=インバースが使う武器の募集もしております。
>全ての応募先は、レスのタイトルを『スレイヤーズラジオ様』として書いてください。
>又、普通のレスも大歓迎しております。
>なお、提供いただいたネタや応募いただいた皆さまのキャラが変わってしまう事もありますので、
>あらかじめご了承しておいて下さい。‥‥あのー、L様、終わりましたが」
>「(ズズズッとお茶を飲み終わり)あら、終わったの。まあ、あんたもタマには役にたつわね」
>「‥L様、いくらなんでもそれはないんじゃないですか?」
>「何言ってんのよ。北の山で氷付けになってるしか能がないくせに。
>おまけに、いくら欠片だからって、2度も人間なんぞに負けるし‥
>そんなんだから、『ロートル魔王』なんて呼ばれるのよ。この、役立たず!」
>「ううっ!しくしくしく‥‥なにも、そこまで言わなくっても‥‥」
>「まあ、いいわ。それより、このあたしに口答えしたあんたに、罰を加えないとね‥」
>ずざっ!とトゲ尽きハンマーを取り出すL様。
>「あ、あのー‥‥そのハンマー、釘みたいなのがいっぱい出てるんですけど‥‥」
>「んふふ‥いーでしょ。名付けて、『針千本ハンマー』。あたしが作ったのよ」
>「‥‥‥あ、あのー。それに、罰って、もう終わったんじゃあ‥‥」
>「ああ、あんたが遅れて来た罰はね。これは、あんたが口答えした事への罰よ。
>それじゃあ‥‥」
>「う、うわーっ、L様、や、やめて‥‥」
>どがっ!どざっ!どばっ!ぼばっ!ぼすっ!ばすっ!ぐずっ!ぐちゃっ!!
>「‥さ〜て、生ゴミ魔族が本当に生ゴミになった所で‥‥あたしは帰るわね。
>ところで、そろそろネタがなくなって来たって、ADが困ってたから、
>みなさん、どしどしお手紙ちょうだいね。じゃ〜ね〜!」
>汚れの付いた針千本ハンマーを肩にして、L様退場。
>入れ替わるようにして、ゴミ収集車が登場。
>生ゴミとなり果てた部下Sを回収すると、そのまま走り去る。
>ブロオオオオオオォォォ‥‥‥
>                             END

普通のレスになってしまいました。
CMネタってわくときはTV見ながら山とわくんですけどねぇ……
出演はちょっと……基本的にカメラだのなんだのが嫌いなヤツなんで(汗)
後は武器?
……前に考えてたやつで、よく祭りで売ってる半透明ビニール製ピコピコハンマーの中身だけ替えて、使うと「ぴこめばがぎょぷっ!」というとんでもない音がする……というのがありましたが(中身は秘密♪)
使うなら使ってやってくださいね♪基本的に私のレスはフリー素材ですので好きなとこ使ってやって構わないです。(こらこらっ!)

ではまた、いまいち不明瞭なレスになってしまいましたが、のりぃでした〜

トップに戻る
16157早いですね〜龍崎星海 6/28-21:43
記事番号16154へのコメント

>>地上、はるか20mくらいの所にアメリア出現。
>お約束♪しかしどこにいるんだアメリア。それとも今回のスレイヤーズラジオ、屋外収録か?

‥‥本当にどこに居るんでしょうね。実は何も考えてない‥
ま、まあ、ギャグに論理を求めちゃ〜ダメダメ。って事で。

>>ガ「そーだぞー。下はコンクリートなんだ。落ちたら、ただじゃ済まないぞー」
>やっぱ室内?いや、実は道路♪というオチもありかな?(真剣に考えるな)

一応、屋外のつもり。ちなみに、ガウリイはのほほ〜んとしゃべってます。
だから、ほら、!がないでしょ?‥って、また言わなきゃ分からない事を‥

>>もろに顔から着地するアメリア。
>これもまたお約束。というか既に伝統と化しているよーな……

そりゃもう、アメリアが落ちなかったら、誰が落ちますか!
「世界中の受験生に成り代わり、見事に私が落ちて見せます!」ってか。
‥言っておきますけど、これ、「私が代わりに落ちますので、あなたはもう落ちる心配はないです」って意味です。

>>ごき、ごき、ごき、ばきゃっ!!
>>強引に首を治すアメリア。
>治るのか。さすが超合金娘。

ええ、両手で頭をこう、持って‥左右に、力任せに曲げまくれば‥

>>ばたっ!!
>>ガ「わーっ!!アメリアが、泡ふいてぶっ倒れたーっ!!」
>>リ「大変!医者、医者!」

こうなります。‥‥当たり前ですね。

>>「ちょっと、ゼル!?待ちなさいよっ!!」
>>リナが引き留めるのに耳を貸さず、ゼル、アメリアを連れて退場。
>ご苦労さんです。さりげなくフォローに来てますね。まあ日常なんでしょうけど(そうか?)

ゼル「しょーがないだろーが!他にやるヤツが居ないんだ!
かと言って、放っておけば何日でもそのまま倒れてるし‥
ぶつぶつぶつ‥‥」

>高校のときの文化祭、余ったダンボールで造られたハリセンを担任の先生が見つけて、なぜか生徒に使い道を聞いていました。
>その生徒はきちんと説明していたのに、(いやそれもどーかと思うけど、)その1月後、教室掃除の当番になって掃除用具入れをあけたらそのハリセンがしまってありました。
>なんだとおもったのか、いまだにちょっと謎です。
>以上、高校生活のささやかな思い出でしたっ!(本っ気でささやかだな。おい。)

‥まあ、先生にも色々いますし。
私の行っていた高校の先生は、何を考えたのか、自分の授業の途中で(ちなみに英語)いきなりアニメの主題歌を歌い出しました。

>自分で作っといてなんですが……ツッコミ講座ってなにやるんでしょうね……?

さあ?実は私も考えてなかった。たぶん、「こーゆータイミングで突っ込むとナイスだっ!!」みたいな事を言うんじゃないかと。
‥それって、大阪人には必要ないかも。

>ちなみに『ガウリイと学ぼう、一般教育編』は、リナが里帰りに関して、ルナの口頭試問に耐えられるようにガウリイの頭をたたきなおす、というストーリーだったり♪

おや、そうなんですか。私はまた、「竜をおっきなトカゲ扱いしてはならない」とか、「人がしゃべっている時に、眠ってはいけない」とか「さっき言った事を忘れてはならない」とかかと思った‥‥ってのは冗談ですが。

>出演はちょっと……基本的にカメラだのなんだのが嫌いなヤツなんで(汗)

あのう‥これ、ラジオなのでカメラはないですが。
そりゃ、状況を説明してありますが、これは無いとなにがなにやら分からないからで‥
まあ、誰かがこっそりナレーションしてる、とでも思ってくださいな。
「ささやきアナがお送りしました‥」って、タイムボカンシリーズ見てない人には分かりませんね。

>後は武器?
>……前に考えてたやつで、よく祭りで売ってる半透明ビニール製ピコピコハンマーの中身だけ替えて、使うと「ぴこめばがぎょぷっ!」というとんでもない音がする……というのがありましたが(中身は秘密♪)
>使うなら使ってやってくださいね♪基本的に私のレスはフリー素材ですので好きなとこ使ってやって構わないです。(こらこらっ!)

なるほど、特製ピコピコハンマーですか。機会があったら、使わせていただきます。
ところで、部下Sを叩く音が、固い物を叩く音からだんだん柔らかい物を叩く音になって行くの、気がつきましたか?
‥普通は気づきませんよね。って事で、ここで説明を。

では、龍崎でした〜。

トップに戻る
16155スレイヤーズラジオ御中れい URL6/28-20:49

今晩和。
 この前知ったコトですが、ムカデの脚は各節に2本、ヤスデの足は各節に4本ずつあるそうです。まあそれは置いといて。
 チョコレートケーキ>
 ふふふ、只今材料を買っております。無塩バターや小麦粉にもやはり甲乙はあるもの、超1級品の材料を検討中です。
 あと、多分3ないし4つ持ってくると思いますよ、でないと他の方達(と自分)が召し上がれられませんから…その分は召し上がらないで下さいね(^^;)…まあ余った分には構いませんけど。

暗号をまたお送り致しました。もう既に暗号ではありませんが(笑)

次の数の法則性を求めよ。

2、3、5、7、11、13、17、19、23、29、31…

レベルは3の上級程度です。しっかし、私にとってえらく懐かしい気が(汗)

ではこれにて。
 かしこ。

答え:素。次はかなりハイレベルな暗号…が送れると良いなあ(^^;)

トップに戻る
16161スレイヤーズラジオ様(怪しい封筒付き)ねじばな E-mail 6/28-23:34

こんにちはっ!13回のときははがき出せなかった・・ごめんなさい。

まず、「ガウリイと学ぼう一般教養」って、どこ行ったら売ってます?なんかものすごくほしくなったんですけど。

二つ目。12回のときだったかに送ったはがきに書いておいた、例のもの、怪しい封筒(命名ゼロス)にいれときました。どうぞご使用して下さい。
ただし、命の保証はいたしません。これ作るときはもぉ死ぬル気持ちで。

三つめ。うちの近くにおいしいオムライスの食堂があるんですが、そこの超巨大オムライス、リナ様方には手ごろだと思うんで(実話ですこれは)、ちずを同封。

期末があさってからです。もしかしたらまたコメントできなくなるかもしれないけど、その時はごめんなさい。なるべくします。

それではっ!楽しんで聞いて下さいね♪私からの(ある意味)取って置きのプレゼント♪

トップに戻る
16164スレイヤーズラジオ 第15回龍崎星海 6/29-22:00

チャンチャンチャン チャララチャンチャンチャン チャララチャンチャンチャン チャララチャンチャンチャン
軽快な音楽が流れる。

「はい、またもやって参りました、スレイヤーズラジオ、お相手は100億人のアイドル、
リナ=インバースと」
「ガウリイだっ!ユッフォ!ところでリナ、100億人、って、世界の人口って、そんなに
多かったっけ?」
「いるわけないでしょ?気持ちよ、気持ち!それより、ガウリイ、歌っちゃダメでしょ。
せっかく題名伏せても意味ないじゃないの」
「いやあ、だってなあ。つい」
「つい、じゃないっての。全く。まあいいわ。それより、お手紙よ。えー、まずはれいさんからのお手紙。
『こんばんわ。チョコレートケーキですが、只今材料を集めております。無塩バターや小麦粉など、
超1級品の材料を吟味中。後、たぶん3ないし4個持ってくと思いますよ。でないと他の方と
自分の分がないですから‥』おー!厳選素材で作った、チョコレートケーキ!」
「お、美味しそーだなー‥じゅるる‥」
「本当よねー。じゅるる‥‥あー、待ち遠しいわー。待ってるから、早くねー!
『それで、暗号をまたお送りいたしましたので、よろしく』あら、また?で、今度はどーゆーの
かしら。『次の数の法則性を求めよ。2、3、5、7、11、13、17、19‥』な〜んだ。素数じゃないの」
「なあ、リナ、素数ってなんだ?」
「え〜っとね、素数ってのは、1とその数字でしか割り切れない数字の事よ」
「‥‥‥分からん。割る?ナタでも使うのか?切れる?割って、切るのか?」
「あ〜、もう、そうじゃないでしょ!‥って、あんたに分かるよーに説明出来るわけ、ないわね。
い〜から、気にしないのよ!別に知ってなくったってどうって事ないんだから。
ところで、いつもいつもれいさんの方から暗号出されてるから、たまにはあたしから出すわね。
いい、いくわよ。「すにみち=にみみこちーとな」これは何と読みますか。
次は、「7、1、21、18、9、9」これは何と読みますか。
さらに、次。「いもるい」これは何と読みますか。
さらに次。「12−4、9−3、11−1、13−4、1−2、3−3」これは何と読みますか。
‥とりあえず、4つね。ちなみに、4つとも法則性が違います。
これらの暗号は、推理小説などでよく知られた暗号ですので、分かる人には分かると思います」
「う〜ん‥‥さっぱり、分からん」
「ま、ガウリイじゃ無理ね。あ、それと、ちいさな「ぃ」は、「い」として扱ってるので、よろしくね。
答えは、次回のスレイヤーズラジオにて発表します。れいさん以外の人も、考えてね〜。
さて、では次のお手紙を。これはねじばなさんからのお手紙ね。
『こんにちわ。うちの近くに、おいしいオムライスの食堂が有るんですが、そこの超巨大オムライス
が、リナ様たちには手頃な大きさだと思うので、地図を同封します』ええ?超巨大オムライス!
しかも、美味しいの!?」
「リナッ!早速、行こうぜ!!」
「まあ、待ちなさいよ、ガウリイ!放送が終わったら、ゆっくり行きましょうよ。ありがとねー、
ねじばなさん。って、あれ?封筒の中に、もう1つ封筒が入っている?中身は‥カセットね。
でも、何が入ってるか、書いてないわね」
「そんなの、聞いてみれば分かるんじゃないか?」
「う〜ん、そりゃそーだけど‥な〜んか怪しいのよね〜。まあ、いいわ。
まずはあたしが聞いてみるから。ちょっと、AD、イヤホン取ってくれる?」
リナの所にイヤホンが届けられる。
「どれどれ‥‥」
リナが捨てた封筒の隅の方に、小さ〜な文字で、「ミルガズィアのギャグ百選」とあるが、
それに気づかずイヤホンを付けて、ラジカセのスイッチを入れるリナ。
と、その途端。
カッチ〜〜ン‥‥
石と化すリナ。
「あれ?どーしたんだ?リナ。リナ?‥‥わ〜っ!リナが石になってる〜〜っ!!
医者、医者‥‥じゃない、金の針はどこだ〜っ!!くそっ、普通の針ならあるんだが‥
おおっ、こんな所に、泉がっ!!よしっ!!」
なぜか目の前にあった泉に、針を投げ入れるガウリイ。と。
ぱああっ!と泉の中から、光があふれ、その中から、女神の扮装をしたアメリア登場。
「あれ?アメリアじゃないか。どーしたんだ、そんな所で」
「ちょっと、ガウリイさん!私は、アメリアじゃなくって、泉の女神ですっ!
それより、あなたが落としたのは、この金の針ですか、それとも銀の針ですか、
それとも普通の針ですか?」
「おお、ラッキー。その金の針、くれないか」
「‥‥あのね。ガウリイさん、泉の伝説、知らないんですか。いきなり金の針くれ、
って言って、もらえると思ってるんですか!そんなの、悪ですっ!!」
「そんな固い事、言うなよ〜。石化したリナを元に戻すのに、金の針がいるんだから‥
そうだ。今度、ゼルガディスとのデート、お膳立てしてやろーか」
「えっ?‥‥困っている人を助けるのは、正義の仕事です!ガウリイさん、この金の針を
どーぞ」
ガウリイに金の針を渡す、アメリア。
「では、私はこれで」
泉の中に潜って行く、アメリア。
それを見ている、ガウリイ。
ブクブク‥‥‥ブク‥‥ブブッ‥ブボガボベボバ〜ッ!!
水面に顔を出すアメリア。
「ちょっと、ガウリイさん!いつまで見てるんですか!出られないじゃないですか!」
「いやあ、潜ってくからさ、これからどーするのかなー、と思って」
「いーから、ガウリイさんは早くリナさんを元に戻してあげて下さい!まったくもう!」
結局、泉から上がると、歩いて帰って行くアメリア。

「‥‥何だったんだ?今の‥‥それより、リナを助けないと!」
リナの元へ駆け寄ると、金の針を突き刺すガウリイ。と。
見る見るうちに、リナが元に戻って行く。
「‥‥‥いって〜〜っ!!」
「よかった、リナ!元に戻ったんだな!」
「ちょっと、ガウリイ!ど〜ゆ〜つもりよっ!人に針なんか突き刺してっ!!
あんた、乙女の柔肌をなんだと思ってるのよっ!!」
「ちょ、ちょっと待ってくれよ!これには訳がっ!!」
「問答無用!黄昏よりも昏きもの 血の流れより紅きもの‥以下略!
ドラグ・スレイ〜ッブ!!」
ズバガコベボ〜ン!!
「うわ〜〜っ!違うのに〜〜っ!!」
ヒュ〜〜ッ‥‥‥キラ〜ン ガウリイは空のお星様になった‥
「ふん、ざまみっ!さて、それではこの後はCM、そしてお知らせと続きます。
んじゃ、また聞いてね〜っ!!」

タララララ、タララララ、タラッタッタッタタ!
「グリフォン・マガジンがお送りする、既刊情報!
ゲームが発売されるや、話題沸騰!人気爆発の『ガウリイと学ぼう、一般教養』
が本になりました。第1部、挨拶の仕方、第2部、常識について
2巻同時に、好評発売中!
続いては新刊情報です。
あの赤法師レゾの幻の著作がついに発売!『やさしいキメラの作り方』
今、本屋さんでご予約いただくと、もれなく賢者の石をプレゼントいたします!
売り切れ必至!さあ、本屋さんへ急げ!」
ドドドドドドド‥‥‥
「ぅぉぉぉぉぉおおおおおおおおっっっっ!!本屋はどこだああああぁぁぁぁぁぁぁっ」
                        ずどどどどどどどどどっっっっっっ‥‥‥‥
ものすごい音を立てて走り去って行くゼルガディスの足音と共に、CM終了。

「う〜ん‥もう来ててもいい頃なんですけど‥‥」
「お〜っほっほっほ!待たせたわね!」
「あ、グレイシア姉さん!」
「‥あら、アメリアじゃないの。何?今日の相手はあんたなの?」
「はい、姉さん、お元気そうでなによりです!」
「そういうアメリアもね」
「ところで、姉さん、なんでいつまで経っても帰って来てくれないんですか?
私も父さんも、ずっと待ってるんですよ?」
「そんな事言ったって‥しょーがないじゃない。帰る道が分からなくなっちゃったんだから」
「まさか‥姉さん、今までずっと道に迷ってたんですか?」
「まあ、そうとも言うわね」
「そ、そうですか‥‥そうだ!今日のお仕事が終わったら、一緒に帰りませんか!?」
「そうね。だったら、ぱっぱと終わらせましょうか。じゃ、アメリア、頼んだわよ!」
「はいっ!姉さん!スレイヤーズラジオでは、皆さまのお手紙を募集しております!
やって欲しいネタ、CM、呼んで欲しいゲストなどありましたら、お手紙ください。
また、当番組では、出演者を募集しております。ご希望の方は、ご自分のキャラと、
よく使う口癖を書いて、送ってくださいね。また、出演する際にやって欲しいコーナー
がありましたら、それも書いて下さい。
それと、リナが使う、武器を募集しております。ガウリイさんを叩くのに、ふさわしい、と
思われる武器を書いて下さいね。
それと、次回より当番組ではリクエスト曲を募集します。
冒頭にあるように、音楽を言葉で表して、応募して下さい。
その際、元になった曲名と、歌っている人名もお願いしますね。
ただ、歌詞は出来るだけ使わないようにお願いします。ただし、替え歌や自作の歌なら
OKです。替え歌の場合は、元になった歌も書いてください。
よろしくお願いしますね!」
「ほーっほっほっほ!この、ナ‥じゃなかった、グレイシアの名前に免じて、色々と応募
してやってね!さあ、アメリア、これで終わりかしら?」
「ええ、姉さん。じゃ、行きましょう!」
「それにしても、国に帰るのは、何年ぶりかしらね」
「本当ですよ。いくらなんでも、手紙くらいはくれたっていいのに‥」
「そうは言っても‥‥」
仲良く話しながら帰って行く2人の声を聞きながら、放送が終了する。

トップに戻る
16167むむむ…。れい URL6/30-12:37
記事番号16164へのコメント

今日和。 
 暗号、最初の1つは「リナ=インバース」ですね。さふ言えば金○一少年の事件簿であった気が(笑)
 あと3つはまだ分かりません;推理小説は赤○次郎でよく読むくせに…。分かったら今度は手紙(レス)として出しますね。

ではこれにて。
 かしこ。

トップに戻る
16170他の人の回答は、読まないよ〜にね(は・あ・と)龍崎星海 6/30-14:23
記事番号16167へのコメント

赤川次郎だと、ちょっと難しいかも。
2番目の暗号は、よくゲームとかでも使われますよ。
3番目は、コナンとかでよく出てきます。
4番目も、コナンで出て来たよ〜な。
2番目のヒントは‥ローマ字、かな。
3と4番目は50音表をつかいます。
では、頑張って下さいね。
龍崎でした〜!

トップに戻る
16174ごめーん、読んじゃった(てへっv)れい URL6/30-18:04
記事番号16170へのコメント

今日和。
 すみません、読んじゃいました…。
 でもまあ「いもるい」以外はホントは解けたんですけどね…もう解けてしまったのなら意味無いかもなぁ、なんて(をい)

そう言えば確かに「いもるい」系の暗号はコナンで出てきましたよね。
 もう買ってないんですけど…(^^;)

ではこれにて。
 かしこ。

トップに戻る
16168スレイヤーズラジオ様♪暗号2から3とけました。ねじばな E-mail 6/30-13:47

こんにちはっ!

暗号、とりあえずといてみたんですが。
一番目はわかりませんでした。
「7、1、21、18、9、9」これは何と読みますか。
答えは、アルファベットの番号だから、「GAURII」つまり「ガウリイ」ですねっ!
>さらに、次。「いもるい」これは何と読みますか。
・・・・・・・。わかりません。
>さらに次。「12−4、9−3、11−1、13−4、1−2、3−3」これは何と読みますか。
あかさたな・・・・がざだば・・・の番号と、母音のあいうえお・・・ですから、
「ぜ・る・が・で・い・す」つまり、「ゼルガディス」ですね。
あ。「いもるい」もわかった・・・・。
一つ上の文字を呼んで、「アメリア」ですねっ!

おし。なんとかといた。情報屋とあろうものがこれくらい解けずにどうするのかとひやひやしましたよ。

それでは、この変で♪(←漢字違う。)

トップに戻る
16169解けましたか?龍崎星海 6/30-14:17
記事番号16168へのコメント

ふふ、2〜4番目まで、それで正解です。
で、1番目ですが、ちょっとヒントを。
「手元を見ろ」
‥‥もっと分からなくなったりして(笑)
では、これにて。
占いで性格がリナそのものだ、と判明してしまった龍崎でした。

トップに戻る
16175スレイヤーズラジオ御中れい URL6/30-18:39

今日和。
 レス2つもつけた癖に手紙を出す戯け者のれいです。
 戯け者って、この漢字だったんですねぇ…てっきり「田分け者」かと。だってホントに意味合いとしては「田を分ける愚か者」でしたし…。

オープニングUFOだったんですかぁ。なるほど。そう言えばアメリカでは未確認飛行物体のコトをUFOと呼ばないそうです。でも呼び名忘れました(汗)

暗号、いもるいだけは分かりませんでした…あうう。最初のやつは「=」がついているのと2で割ればちょうどだったのでリナさんのコトだな、と直感で分かったんですけどね…。

ではこちらも問題を。今回はレベル10の難問です。リナさん、ファイト!因みにこれは何処の推理小説には載ってません…多分。
 「藩・乗、像・乙、亭、僕・僚、七・一、一、瀬・艦」
 これは何と読むでしょうか?
 ヒントを幾つか。
 ・のばす音はそのものの音で。例:「あー」は「ああ」となります。
 ・「藩・乗」で1区切りです。
 ・暗号は2重になってます。
 ・最大のヒント:「一」と「乙」は同じです。他にも同じものはありますよ。

まあこんなとこでしょうか?漢字に惑わされてはいけません!
 正解は次の手紙で。答え訊いたら「ずるいっ!」とつっこまれそうですけど(^^;)
 他の方も考えてみて下さいね。

ではこれにて。
 かしこ。

トップに戻る
16176レスで返す私龍崎星海 6/30-19:59
記事番号16175へのコメント

いえ、実は次回のスレイヤーズラジオの予定が、特番、それも2回連続ネタの予定なので、その後になると、ちょっと遅くなっちゃうので、その前にお答えします。
まあ、ひょっとしたらその後にでも番組で使うかもしれませんが。

でも‥暗号その1はカンで解いたんですか?まあ、いいですけど。

> 「藩・乗、像・乙、亭、僕・僚、七・一、一、瀬・艦」
> これは何と読むでしょうか?

ふふ‥わかりましたよ。これは、画数が問題なんですね。
それぞれの画数を数えて、それをアルファベットにおきかえれば‥
リナインバース、ですね。 

ふふふ‥解けるとはおもわなかったでしょう。
んでは!占いでリナそのものの性格だ、と言われた、龍崎でした〜!

トップに戻る
16182やられたっ!!れい URL7/1-11:49
記事番号16176へのコメント

今日和。

う〜ん、まさか解かれるとは…。
 所で、やっぱりまた手紙レス出さないとダメなんでしょうか?

ヒント与えすぎちゃったかなぁ。

ではこれにて。
 かしこ。

トップに戻る
16183やった!(なにを?)龍崎星海 7/1-14:41
記事番号16182へのコメント

> う〜ん、まさか解かれるとは…。

やっぱり、あの一と乙が同じ、というヒントが決め手ですね。

> 所で、やっぱりまた手紙レス出さないとダメなんでしょうか?

いえ、いいですよ。次のスレラジオ読んでからで。
とは言っても、次のはちょっと書くのに手間がかかりそうなんですが。
では、また。龍崎でした〜!

トップに戻る
16177スレイヤーズラジオ様へみー 6/30-23:21

こんにちは! 新入りのみーと申します。スレイヤーズラジオ、いつも楽しく読ませていただいてます。

今連載している小説も前途多難な今日この頃、いきなりですが、ゲスト・出演希望(恐れ多くも)です。

ゲストに関しては、やっぱりにぎやかにTVのTRYのメンバーとか、あとは外伝で出てきたリナのお父さんがいいですねー。年齢不詳のキャラって好きです。
 ここで質問ですけど、ほかの世界からの乱入はなしでしょうか?

さて、わたしのプロフィールですが、性格は自分じゃよくわからないので、妹にてつだってもらいました。

性別・女
 年齢・15

性格は、

のんき。
 人の話を聞かないのが得意。
 マイペース。
 天然ぼけ。(ちょっとガウリイ?)

口癖は、

「ほえ」とか「ふに」

特技は、

つっこみ。
 ぼけで周りをやり過ごす。
 自分の世界にひたれる。

・・・ろくなもんがないですね。姉をどういう目で見てるんだ、妹よ。
 とまあ、そんな感じです。

それでは、ぶしつけですが、よろしくおねがいしまーす♪ ほえ。

トップに戻る
16179はい、承知しました。ADより 7/1-00:26
記事番号16177へのコメント

出演依頼、確かに受け取りました。
ただ、次回は特番にする予定なので、ちょっと普通とは違った出演方法となります。
ご容赦を。それと、かなり走り回るハメになるかと思うので、当日は動きやすい服装&靴にてお出で下さい。
それではこれにて。

あ、上のはADからの返事、って設定で書いてますので、そのつもりでね。
だから、「どこへいけばいいの?」なんてつっこまないよーに。
では、本当にこれにて。

トップに戻る
16337スレイヤーズラジオ 様ねじばなあーんどダンシングL様 E-mail 7/31-09:29

ねじばな★L: お久しぶりですスレイヤーズラジオ様。

ねじばな☆から

あの・・・・前に、いいませんでしたっけ?ミルガズィアさんのギャグ対応カセット作ってる途中で、できたら送りますって・・・。送られたくなかったら、そう言って下さいって・・・。
それに、それは・・・群狼の島直通の天井からの抜け道に向けて流せば・・・ってアドヴァイスしたはず・・・ま、終わったものは仕方がないですね。

最近仕入れたミミさんとネネさんの「乙女の祈り」のCD差し上げましょうか?
いや・・・いりませんよね。

ダンシングL様☆から

んっふっふっふっふ。ごめんなさいねぇ。料理バトルで手が離せなくって顔出せなくって♪
お詫びにこのダンシングL様ノーカットヴァージョンビデオを送ります♪

あっと・・・部下Sが焦げちゃう・・・
というわけで、少ないけど・・・・

ねじばな★L: また、お会いしましょう♪

トップに戻る
16375ADになりかわり、リナよりご挨拶龍崎星海 8/1-21:58
記事番号16337へのコメント

どうも〜!リナちゃんどえ〜っす!
ねじばなさん、おっひさー!
そう言えば、ねじばなさんには、謝らなきゃいけなかったのよねえ。
実は、あなたが色々作ってくれた、仕掛け。もう、跡形もないのよ。
ほら、あの回に、あたしがドラスレ撃ったじゃない?
あれで、きれいさっぱり消えちゃったのよねえ。
ごめんねえ。言うの遅れて。
どんなに壊れても、レゾの魔法で元に戻るんだけど、壊れる前の状態に戻るんじゃなくって、最初の、つまり改築する前の状態に戻るらしいのよねー。
それと、カセットの件だけど、もうもらったわよ?
送ってくれたわよね、ねじばなさん。
おかげでとんでもない目に遭っちゃったけど。

それと、ビデオだけど、送ってくれたのはいーけど、このスタジオ、ビデオデッキなんて高尚な物、ないのよねー。
ホラ、なんたって、ラジオ番組だから。
でも、せっかくもらったんだし‥‥
そうだ。今度、ゼロスでもだまくらかして、見せてやろっと。
うふふふふ、楽しみだわ〜。どんな顔するかしら。
んじゃ、まったねー。これに懲りずに、またお手紙ちょうだいねー!

さてっと。用事も済んだ事だし。ガウリイ!食事に行くわよっ!
「リ〜ナ〜。いつまで待たせるんだよ〜。今、何時だと思ってんだ?10時だぞ、10時!」
ごめんごめん!謝るからさ〜、そんなに怒んないでよ。
ホラ、いくわよ!
「あっ!待ってくれよ〜!!」
仲良く立ち去る2人であった。

inserted by FC2 system