◆−♪スレイヤーズ とぅもろ〜♪(序奏)−のりぃ(6/13-21:10)No.15940
 ┗♪スレイヤーズ とぅもろ〜♪(sing a song♪)−のりぃ(6/13-22:09)No.15941
  ┣すばらしいっ!−ねじばな(6/13-23:35)No.15946
  ┃┗さらに爆走中−のりぃ(6/15-21:54)No.15961
  ┣きゃはははははは…−猫斗犬(6/14-12:18)No.15950
  ┃┗出張・あんだ〜ば〜EX−猫斗犬(6/14-12:19)No.15951
  ┃ ┗狂喜乱舞ぅぅぅぅぅっ!−のりぃ(6/15-22:13)No.15962
  ┣やべぇ…最高だよ…あんた−風見霊(6/15-12:37)No.15958
  ┃┗今現在えんどれすとぅもろ〜なのです(意味不明)−のりぃ(6/15-22:24)No.15963
  ┣大爆笑中につき激危険−むくぅ(6/15-13:50)No.15959
  ┃┗つかみはオッケ〜っ!(こら)−のりぃ(6/15-22:33)No.15964
  ┣替え歌登場−龍崎星海(6/15-23:57)No.15966
  ┃┗いっしょに歌ってくださった方はもれなく様呼びさせていただきます♪−のりぃ(6/16-18:19)No.15972
  ┣Re:♪スレイヤーズ とぅもろ〜♪(sing a song♪)−たじ(6/22-14:45)No.16064
  ┃┗ををををを!?たじぃさん!?(誰だ)−のりぃ(6/22-23:17)No.16076
  ┗おもしろすぎっ−ひろみ(6/23-13:22)No.16080
   ┗ありがとうございます〜♪−のりぃ(6/23-14:55)No.16082


トップに戻る
15940♪スレイヤーズ とぅもろ〜♪(序奏)のりぃ E-mail 6/13-21:10


練習に投稿した「小ネタ行きますっ!」の打ち直しです(笑)
でも多分そっこーで消えたので誰も読んでいないでしょうしね(苦笑)
多分最短記録であろう超短編三行ネタです(あら読みやすい♪)

******************************************

「俺は自らに問う。俺の存在意義とはなんだ!?リナの便利なアイテムか!?」


「え?アメリアの便利なアイテムだろ?」


「…………………………………………」


あし〜た〜がある、あし〜た〜がある、あし〜た〜があ〜る〜さ〜♪

******************************************

以上これで終わりですっ!でわっ!のりぃでした〜(脱兎)っ!

トップに戻る
15941♪スレイヤーズ とぅもろ〜♪(sing a song♪)のりぃ E-mail 6/13-22:09
記事番号15940へのコメント

で、前回が序奏、こっちが本奏(んな単語あるのか?)となるわけですが。
前回のあれだけというのもちょっと落ち着かないので書いておきます(こら)。
いや練習にあったやつのやっぱり打ち直しですがこっちはもっとそっこーで消えたんで。確か一時間持たなかったんじゃないかな?書いてる途中で消えました(笑)

んではスレイヤーズ とぅもろ〜 ことスレイヤーズ替え歌ヴァージョン「明日があるさ」っ!1番ガウリイ2番ゼル3番ゼロスとなっております。
ちなみにジョージアバージョンで歌っていただけるとうれしかったり(歌わせるな自分)一番最後を繰り返して三部合唱にしてみたかったり(やめんか自分っ!)それでは皆さんご一緒にっ!(をいこら待てっ!)

******************************************

「♪今日〜も今日とて物事が♪
 ♪分か〜らないのではたかれる♪
 ♪いつ〜か〜き〜っと♪いつ〜か〜き〜っと♪
 ♪教〜えてくれるだろ♪

 ♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪」


「♪何〜も手がかりないけれど♪
 ♪今日〜も続くよ俺の旅♪
 ♪あせ〜るこ〜とないさ♪あせ〜るこ〜とないさ♪
 ♪じぶ〜んに言い聞かす♪

 ♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪」

「♪ある〜日突然考えた♪
 ♪どう〜し〜て〜僕は頑張って〜るんだ〜ろ♪
 ♪滅〜びのため♪上〜司のため♪
 ♪答〜え〜は〜秘密です♪

 ♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪」
   
 
******************************************

きゃあああああっ!すいませんごめんなさい石投げないでくださいぃぃぃぃっ!
なんていうか、これはもう考えついたときから頭離れなかったもんですから疲れ切った頭で練習に書いてたらツリー消えてて、でも駄文が残らずにすんだからいいかな〜と思ってたにもかかわらず結局ちゃんとこっちに書く自分(迷惑街道大暴走中)。
でも本当に頭離れない。自販機でジョージアを見るたんびに思い出す(病気)。宿題やっても予習やってもレポート書いてもまだやまないし(すでに末期)。おまけにちょっと気を抜くとオフィスビルの屋上青空昼休みにジョージア一服中スーツゼロスをリアルにそーぞーしてしまう自分がいたりっ!(末期というかすでに自壊)

そんなこんなでこんな駄文になってしまいましたっ!これはかなり謝りますっ!そしてここまでのりぃの爆走妄想に耐えてくださった方、ありがとうございましたっ!では逃げますっ!のりぃでした〜っ!(きゃーっ!石が石がぁぁぁっ!)

トップに戻る
15946すばらしいっ!ねじばな E-mail 6/13-23:35
記事番号15941へのコメント

はじめましてっ!
すばらしいっ!すごいですよこれはっ!思わず爆笑をかみ殺し手腹が痛くなったり!(現在11時30分P.M.)


>「♪今日〜も今日とて物事が♪
> ♪分か〜らないのではたかれる♪
> ♪いつ〜か〜き〜っと♪いつ〜か〜き〜っと♪
> ♪教〜えてくれるだろ♪
>
> ♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪」

ガウリイの特性そのまんま。いいですねぇ・・・・。

>
>「♪何〜も手がかりないけれど♪
> ♪今日〜も続くよ俺の旅♪
> ♪あせ〜るこ〜とないさ♪あせ〜るこ〜とないさ♪
> ♪じぶ〜んに言い聞かす♪
>
> ♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪」

おも〜わず 魔族が聞いちゃった♪ ほろ〜びの道へとまっしぐら♪(爆)

>「♪ある〜日突然考えた♪
> ♪どう〜し〜て〜僕は頑張って〜るんだ〜ろ♪
> ♪滅〜びのため♪上〜司のため♪
> ♪答〜え〜は〜秘密です♪
>
> ♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪」
>   
きっとここでこれを聞いてた下級の魔族達がこけるんだろーなー。

>******************************************
>
>きゃあああああっ!すいませんごめんなさい石投げないでくださいぃぃぃぃっ!
>なんていうか、これはもう考えついたときから頭離れなかったもんですから疲れ切った頭で練習に書いてたらツリー消えてて、でも駄文が残らずにすんだからいいかな〜と思ってたにもかかわらず結局ちゃんとこっちに書く自分(迷惑街道大暴走中)。
>でも本当に頭離れない。自販機でジョージアを見るたんびに思い出す(病気)。宿題やっても予習やってもレポート書いてもまだやまないし(すでに末期)。おまけにちょっと気を抜くとオフィスビルの屋上青空昼休みにジョージア一服中スーツゼロスをリアルにそーぞーしてしまう自分がいたりっ!(末期というかすでに自壊)

いや大丈夫だって。私なんか英語の時間にプリーストって出て来ただけで一時間中考え込んでたし。つまんない授業のときに、ゼロスの先生姿想像してたりするから。

>そんなこんなでこんな駄文になってしまいましたっ!これはかなり謝りますっ!そしてここまでのりぃの爆走妄想に耐えてくださった方、ありがとうございましたっ!では逃げますっ!のりぃでした〜っ!(きゃーっ!石が石がぁぁぁっ!)
>
はっはっは。石を投げられるほどじゃないって。それなら、私の方が先に来ると思うわ。
自分の書いてるやつにちゃっかりあの方一人称だし、あとがきまで作っちゃったし。

あ、そうだ。これ、CMとして、スレイヤーズラジオで流してもらうといいのでは!?
きっと世界各地の魔族がこれを聞いてゼロスのところに問い合わせの電話(?)が殺到するはず。(をい)

では、ねじばなでした♪

トップに戻る
15961さらに爆走中のりぃ E-mail 6/15-21:54
記事番号15946へのコメント

ねじばなさんは No.15946「すばらしいっ!」で書きました。
>
> はじめましてっ!
> すばらしいっ!すごいですよこれはっ!思わず爆笑をかみ殺し手腹が痛くなったり!(現在11時30分P.M.)
はじめましてのりぃですっ!すみませんレス遅れましたっ!(汗)
いや言い訳をするつもりはないんですけど昨日はレポートを突貫工事で仕上げてまして今日は今帰ってきたばっかりですので。
いやびっくりしましたよ、一日書き殴りサボったら(こら)何かレスがいっぱいついてて。
>
>>「♪今日〜も今日とて物事が♪
>> ♪分か〜らないのではたかれる♪
>> ♪いつ〜か〜き〜っと♪いつ〜か〜き〜っと♪
>> ♪教〜えてくれるだろ♪
>>
>> ♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪」
>
>ガウリイの特性そのまんま。いいですねぇ・・・・。
まともに考えよーっつー気概が既になかったり。
でも教えとくととんでもないときにとんでもない事言い出してそれはそれで迷惑ですね。彼は。教えるか教えないか二者択一。いっそのことペロキャンでもくわえさせときますか(子供かこら)
>>
>>「♪何〜も手がかりないけれど♪
>> ♪今日〜も続くよ俺の旅♪
>> ♪あせ〜るこ〜とないさ♪あせ〜るこ〜とないさ♪
>> ♪じぶ〜んに言い聞かす♪
>>
>> ♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪」
>
そんな旅するあなたには手のひらに乗るさデジカメプレゼントっ!(まだやってんのか)
これさえあれば旅先からアメリアにお手製絵葉書で近況報告が出来ますっ!
……ってパソがないか。あとプリンターも。ううむ。
>おも〜わず 魔族が聞いちゃった♪ ほろ〜びの道へとまっしぐら♪(爆)
ああっ!よりによっていっしょに歌ってくださるとわっ!
感激ですっ!
いやこれからはもう様つけて呼ばせていただきますですよ。ええねじばな様っ!(壊れ気味)
>
>>「♪ある〜日突然考えた♪
>> ♪どう〜し〜て〜僕は頑張って〜るんだ〜ろ♪
>> ♪滅〜びのため♪上〜司のため♪
>> ♪答〜え〜は〜秘密です♪
>>
>> ♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪」
>>   
> きっとここでこれを聞いてた下級の魔族達がこけるんだろーなー。
>

ゼラス部長に一時間ファッション談義に付き合わされて疲れて廊下を歩いてたら別の部のフィブリゾ部長にねちねちいやみ言われたりして。
んで屋上にとりあえず避難しつつこんな歌歌ってたら給水塔の裏でバレーボールやってたセイグラムがショックを受けて離反、と(笑)
ちゃ〜ら〜ら〜♪ちゃらら〜ら〜ら〜ら〜♪(←フリーダイヤルオー人事オー人事)(爆)

>>でも本当に頭離れない。自販機でジョージアを見るたんびに思い出す(病気)。宿題やっても予習やってもレポート書いてもまだやまないし(すでに末期)。おまけにちょっと気を抜くとオフィスビルの屋上青空昼休みにジョージア一服中スーツゼロスをリアルにそーぞーしてしまう自分がいたりっ!(末期というかすでに自壊)
>
>いや大丈夫だって。私なんか英語の時間にプリーストって出て来ただけで一時間中考え込んでたし。つまんない授業のときに、ゼロスの先生姿想像してたりするから。
>
ゼロスの先生姿、およびサラリーマン姿って異様なぐらいに似合うんですよね。
>>そんなこんなでこんな駄文になってしまいましたっ!これはかなり謝りますっ!そしてここまでのりぃの爆走妄想に耐えてくださった方、ありがとうございましたっ!では逃げますっ!のりぃでした〜っ!(きゃーっ!石が石がぁぁぁっ!)
>>
>はっはっは。石を投げられるほどじゃないって。それなら、私の方が先に来ると思うわ。
>自分の書いてるやつにちゃっかりあの方一人称だし、あとがきまで作っちゃったし。
いや本当に石飛んでくるかと思ってました。皆さんありがとうございます(礼)
>
> あ、そうだ。これ、CMとして、スレイヤーズラジオで流してもらうといいのでは!?
> きっと世界各地の魔族がこれを聞いてゼロスのところに問い合わせの電話(?)が殺到するはず。(をい)
その前に猫斗犬様(様呼び)のほうから書いてくださいました♪
>
> では、ねじばなでした♪

ではこれで。今現在脳裏でスーツゼロスが「あの疲れない日々をもう一度〜♪」で階段激走中ののりぃでした〜。

トップに戻る
15950きゃはははははは…猫斗犬 E-mail 6/14-12:18
記事番号15941へのコメント

 はじめましてっ!

 きゃはははははは…
 すばらしいっす!
 おもしろいっす!!
 すごいですよこれはっ!!!

 爆笑をかみ殺し、思わず腕立て・腹筋・スクワットを2000回づつやっちゃいました。
 (…し…死ぬ…脱水状態…)


 やっぱり、ガウリィが気に入ったかな…

>「♪今日〜も今日とて物事が♪
> ♪分か〜らないのではたかれる♪
> ♪いつ〜か〜き〜っと♪いつ〜か〜き〜っと♪
> ♪教〜えてくれるだろ♪
>
> ♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪」

 そのまんまや。
 いいなあ…うちのにも使いと〜なあ…


 ではでは………ここに出張してみようかな…

トップに戻る
15951出張・あんだ〜ば〜EX猫斗犬 E-mail 6/14-12:19
記事番号15950へのコメント

 はい…どうも…猫斗犬です。

 あの替え歌をわたしも作ってみました。

 出張何でも鑑定……こほん…失礼…出張・あんだ〜ば〜EX風味でお楽しみください。


***************************************************************************

舞 「 > ♪今日〜も今日とて物事が♪
    > ♪分か〜らないのではたかれる♪
    > ♪いつ〜か〜き〜っと♪いつ〜か〜き〜っと♪
    > ♪教〜えてくれるだろ♪
    >
    > ♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪
   きゃははははは…」
達也「いや〜ガウリィの特徴しっかり捉えてるわ(はあと)」
舞 「ねえねえねえ。あたしたちで他の人たちの替え歌作ってみようよ」
達也「そいつは面白そうだ…」
舞 「まずはリナさんよね…やっぱりリナさんなら…」
達也「盗賊いじめだな…」
舞 「盗賊いじめねえ…う〜ん…」
達也「うん…こんなのはどうだ?

    ♪こお〜そり  へ〜やを 抜け出して♪
    ♪めざ〜すは  乙女の  盗賊いじめ♪
    ♪たの〜しく  火炎球♪ たの〜しく 金勘定♪
    ♪ほご〜しゃに みつかあった〜♪

    ♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪」

舞 「おおーー!なるほろっ!!」
達也「ちなみに、保護者って所を”クラゲ”と呼んでも可です」
舞 「きゃはははは…リナさんなら即効でクラゲで歌っちゃうんでしょうね(はあと)」
達也「あと──
    ♪ほご〜しゃに みつかあった〜♪
   ──の後に、
    ”あたしのお宝あ〜”
   と言うセリフを加えるって−のも面白いかもな」
舞 「でさでさ──
    ♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪
   ──の後に、
    ”明日になったら盗賊がお宝もって逃げちゃうわよーーー!!!”
   な〜んて叫んで…」
達也「うまい!!」



舞 「で、次はアメリアさんだけど…こんな感じかな?

    ♪この〜 先にいる 盗賊が♪
    ♪市民を 囲んで  わら〜あて〜いる♪
    ♪まよ〜わず 登ろ♪ まよ〜わず 飛ぼお♪
    ♪ちゃく〜ちが しい〜ぱい〜に〜♪

    ♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪」
達也「ふむふむ…着地に失敗した時に交わされるアメリアさんのセリフが──
    ”このくらいどうってことありません!”
   ──かな?」
舞 「──
    ♪ちゃく〜ちが しい〜ぱい〜に〜♪
   ──ってところは、
    ♪首〜が まがあって〜る♪
   でもいいかも(はあと)」
達也「じゃあ…さっきのセリフが──
    ”大丈夫です。このくらいでは正義の心は砕けません”
   ──かな?」


舞 「で、後はどうする…」
達也「フィリアって手もあるわな…」
舞 「フィリア?あのゴールドドラゴンの巫女ってー人?」
達也「ゴールドドラゴンが人といえるのかは深く考えないが、とりあえずその人」
舞 「う〜ん…フィリアさんねぇ…」
達也「彼女はよく、ゼロスとケンカするからこんなのはどうだ?

    ♪きょお〜は 燃えるゴミの 収集日♪
    ♪おも〜てに 出てみれば  生ゴミ(ゼロス)〜が♪
    ♪迷〜わず  燃やそ♪   迷〜わず  燃やそ♪
    ♪だけ〜ど  逃げられた〜♪

    ♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪」

舞 「ほ〜ほ〜…」
達也「で…
    ♪だけ〜ど  逃げられた〜♪
   …の後のセリフが──
    ”きーいー!!待ちなさい!!ゼロス!!!”
   ──となるわけだ」
舞 「あ…もしかして…
    ♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪
   …のところって──
    ♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪いつ〜までも〜や〜てい〜る〜〜♪
   ──になっちゃったりして…」
2人『ぎゃははははははは…』

 ──おわり──

*******************************************************************************

 お粗末でした…

トップに戻る
15962狂喜乱舞ぅぅぅぅぅっ!のりぃ E-mail 6/15-22:13
記事番号15951へのコメント

はじめまして猫斗犬様っ!
いつもスレイヤーズラジオを楽しく視聴させていただいているのりぃですっ!
このたびは私の作品を流してくださりありがとうございましたっ!さらにくだらないとは思いますが思いついた替え歌をさらに追加させていただきますっ!(一人盛り上がり)

猫斗犬さんは No.15951「出張・あんだ〜ば〜EX」で書きました。
>
> はい…どうも…猫斗犬です。
>
> あの替え歌をわたしも作ってみました。
>
> 出張何でも鑑定……こほん…失礼…出張・あんだ〜ば〜EX風味でお楽しみください。
>
>
>***************************************************************************
>
>舞 「 > ♪今日〜も今日とて物事が♪
>    > ♪分か〜らないのではたかれる♪
>    > ♪いつ〜か〜き〜っと♪いつ〜か〜き〜っと♪
>    > ♪教〜えてくれるだろ♪
>    >
>    > ♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪
>   きゃははははは…」
>達也「いや〜ガウリィの特徴しっかり捉えてるわ(はあと)」
>舞 「ねえねえねえ。あたしたちで他の人たちの替え歌作ってみようよ」
>達也「そいつは面白そうだ…」
>舞 「まずはリナさんよね…やっぱりリナさんなら…」
>達也「盗賊いじめだな…」
>舞 「盗賊いじめねえ…う〜ん…」
>達也「うん…こんなのはどうだ?
>
>    ♪こお〜そり  へ〜やを 抜け出して♪
>    ♪めざ〜すは  乙女の  盗賊いじめ♪
>    ♪たの〜しく  火炎球♪ たの〜しく 金勘定♪
>    ♪ほご〜しゃに みつかあった〜♪
>
>    ♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪」
>
>舞 「おおーー!なるほろっ!!」
>達也「ちなみに、保護者って所を”クラゲ”と呼んでも可です」
>舞 「きゃはははは…リナさんなら即効でクラゲで歌っちゃうんでしょうね(はあと)」
>達也「あと──
>    ♪ほご〜しゃに みつかあった〜♪
>   ──の後に、
>    ”あたしのお宝あ〜”
>   と言うセリフを加えるって−のも面白いかもな」
>舞 「でさでさ──
>    ♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪
>   ──の後に、
>    ”明日になったら盗賊がお宝もって逃げちゃうわよーーー!!!”
>   な〜んて叫んで…」
>達也「うまい!!」
>
ちなみにこの場面を、ガウリイサイドから書いてみました。
   「♪ある〜夜突然考えた♪
    ♪どう〜し〜て〜オレは止めにいくんだろ♪
    ♪こい〜つ〜のため♪環〜境のため♪
    ♪答〜え〜は〜闇の中♪

    ♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜があ〜る〜さ〜〜♪」
……いや闇の中っつーよりあんたが考えてないだけだろ。そりは。
ちなみにはじめに考えていたのではラストが「♪こい〜つ〜のため♪盗ぞ〜く〜のため♪環〜境保護のため♪」だったのですが、「ガウリイが四字熟語を覚えているなんて却下っ!」となりました(ひでぇ)
>
>
>舞 「で、次はアメリアさんだけど…こんな感じかな?
>
>    ♪この〜 先にいる 盗賊が♪
>    ♪市民を 囲んで  わら〜あて〜いる♪
>    ♪まよ〜わず 登ろ♪ まよ〜わず 飛ぼお♪
>    ♪ちゃく〜ちが しい〜ぱい〜に〜♪
>
>    ♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪」
>達也「ふむふむ…着地に失敗した時に交わされるアメリアさんのセリフが──
>    ”このくらいどうってことありません!”
>   ──かな?」
>舞 「──
>    ♪ちゃく〜ちが しい〜ぱい〜に〜♪
>   ──ってところは、
>    ♪首〜が まがあって〜る♪
>   でもいいかも(はあと)」
>達也「じゃあ…さっきのセリフが──
>    ”大丈夫です。このくらいでは正義の心は砕けません”
>   ──かな?」
>
>
>舞 「で、後はどうする…」
>達也「フィリアって手もあるわな…」
>舞 「フィリア?あのゴールドドラゴンの巫女ってー人?」
>達也「ゴールドドラゴンが人といえるのかは深く考えないが、とりあえずその人」
>舞 「う〜ん…フィリアさんねぇ…」
>達也「彼女はよく、ゼロスとケンカするからこんなのはどうだ?
>
>    ♪きょお〜は 燃えるゴミの 収集日♪
>    ♪おも〜てに 出てみれば  生ゴミ(ゼロス)〜が♪
>    ♪迷〜わず  燃やそ♪   迷〜わず  燃やそ♪
>    ♪だけ〜ど  逃げられた〜♪
>
>    ♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪」
>
>舞 「ほ〜ほ〜…」
>達也「で…
>    ♪だけ〜ど  逃げられた〜♪
>   …の後のセリフが──
>    ”きーいー!!待ちなさい!!ゼロス!!!”
>   ──となるわけだ」
>舞 「あ…もしかして…
>    ♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪
>   …のところって──
>    ♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪いつ〜までも〜や〜てい〜る〜〜♪
>   ──になっちゃったりして…」
>2人『ぎゃははははははは…』
>
> ──おわり──
>
>*******************************************************************************
>
> お粗末でした…

いえいえそんなっ!現に女の子たちに関してはこっちは全く思いついてなかったんですからっ!で、代わりにまたゼロスのが浮かぶ、と。ちなみにこれは小説第一部時点でお願いします。

「♪新しい上司は小学生♪
♪はけ〜ん社員を振り回す♪
♪怒〜るこ〜と〜ないさ♪怒〜るこ〜とないさ♪
♪もう〜す〜ぐ滅ぶから♪

♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜があ〜る〜さ〜〜♪」

いろいろ振り回されたゼロスが「後もうちょっとでどっちにしろ終わるから」と思って頑張ってる姿ですねぇ(笑)しかし小学生かいフィブリゾ。いや確かに見た目年齢からいけばそうだろうけどさ。そいでもってあんた自身は派遣社員。しかももうすぐ滅ぶってのは世界のほうなんかフィブリゾのほうなんかどっちだあんたわ。

以上お粗末のりぃでした〜

トップに戻る
15958やべぇ…最高だよ…あんた風見霊 E-mail 6/15-12:37
記事番号15941へのコメント

おはようございます
執筆ペースが速い…
うらやましいですなぁ
読ませていただきました
感想は…最高だよ…あんた
ガウリイもゼルも心境が伝わってくるし
ゼロスは…思わずこけてしまいましたよ
おかげで背中が…
こんな事ゼロスに歌われたら…下級魔族がうかばれないでしょうに…^^;
この調子でがんばってください

言葉は人を不快にさせるのに最も適したものだ
だが,人を楽しませることができるのも
やはり言葉だ
君は,使い方を間違えないで欲しい
その言葉と君は一生付き合わなければいけないのだから

以上。昨日学校の帰りに電車に落ちていたジョージアの缶を見て
屋上のゼロス君を想像してしまい,電車を降り逃した道化師(ピエロ)でした
さよ〜なら〜

トップに戻る
15963今現在えんどれすとぅもろ〜なのです(意味不明)のりぃ E-mail 6/15-22:24
記事番号15958へのコメント

風見霊さんは No.15958「やべぇ…最高だよ…あんた」で書きました。
>
>おはようございます
>執筆ペースが速い…
>うらやましいですなぁ
いえ決して早くはないんですよ。前に書いたのの打ち直しですから(笑)
しかしこの作品、序奏のあのネタが全ての始まりだったんですよね〜……
あれのオチがもし「今日の占いカウントダウン」になってたらこの作品ないんですよ。迷ったんですけど(をい)
>読ませていただきました
>感想は…最高だよ…あんた
>ガウリイもゼルも心境が伝わってくるし
>ゼロスは…思わずこけてしまいましたよ
>おかげで背中が…
>こんな事ゼロスに歌われたら…下級魔族がうかばれないでしょうに…^^;
だから屋上で一服しているゼロスの後ろの給水塔の影でセイグラムがこっそりスタッフサービスに電話しているのです(爆)
ちなみにこのビルの屋上ではガーヴがコカコーラのCMをやってたりとかシェーラがバレーボールしたりとか(ああああっ!どんどん別の話がぁぁっ!?いや目下はスーツリナとスーツゼロスが夕食おごりをめぐって、人々の歌うBGMの中、階段駆け上り競争なんですけど……なんのCMかわかります?)
>この調子でがんばってください
がんばりましょうっ!例えまたレポート前日突貫工事になろうともっ!(いいのか自分!?)
>言葉は人を不快にさせるのに最も適したものだ
>だが,人を楽しませることができるのも
>やはり言葉だ
>君は,使い方を間違えないで欲しい
>その言葉と君は一生付き合わなければいけないのだから
はっ!また美しい詩を一遍いただいてしまいました(感激)
>以上。昨日学校の帰りに電車に落ちていたジョージアの缶を見て
>屋上のゼロス君を想像してしまい,電車を降り逃した道化師(ピエロ)でした
>さよ〜なら〜
>
こっこんなところにも屋上ゼロスの被害者が一人!?(いやあんたの被害者だろーに)いやジョージアの缶を見るたびについ笑ってしまったりするのりぃなのですが。では素敵な詩をありがとうございました。のりぃでした〜

トップに戻る
15959大爆笑中につき激危険むくぅ 6/15-13:50
記事番号15941へのコメント

のりぃさんは No.15941「♪スレイヤーズ とぅもろ〜♪(sing a song♪)」で書きました。

 くっ、くはぁっ! だめだ笑いがこらえられナイッ!
 もぉあなた最高なのですっ! あなたよりちょこぉぉおぉおっと早くだけパソ始めたむくぅと申すものなのです。
 いやぁ……なんてゆーか……最高です。学校でやってたので笑いをこらえるのに大苦労〜(震え)

>きゃあああああっ!すいませんごめんなさい石投げないでくださいぃぃぃぃっ!

 いえ。花を投げて超祝福してますッV

>でも本当に頭離れない。自販機でジョージアを見るたんびに思い出す(病気)。宿題やっても予習やってもレポート書いてもまだやまないし(すでに末期)。おまけにちょっと気を抜くとオフィスビルの屋上青空昼休みにジョージア一服中スーツゼロスをリアルにそーぞーしてしまう自分がいたりっ!(末期というかすでに自壊)

 いえいえ。私の壊れ具合に比べたら、あなたのなんてまだまだマトモっ! 結婚式と聞くたびにゼルガディスとアメリアの結婚式Vが浮かんでたりしますから……

>そんなこんなでこんな駄文になってしまいましたっ!これはかなり謝りますっ!そしてここまでのりぃの爆走妄想に耐えてくださった方、ありがとうございましたっ!では逃げますっ!のりぃでした〜っ!(きゃーっ!石が石がぁぁぁっ!)

 いいえっ! 私は追っかけますっ! なぜかってあなたのは駄文ではなくすばらしい文だからなのでっすッ! いつも逃げる側に回ってますが今回は追っかけますっ! 待っててくださいねV 

 ちなみに私は末期症状通り越して手遅れですのでッ! それではっ! こんなんですいませんがむくぅでしたッ!

トップに戻る
15964つかみはオッケ〜っ!(こら)のりぃ E-mail 6/15-22:33
記事番号15959へのコメント

むくぅさんは No.15959「大爆笑中につき激危険」で書きました。
>
>のりぃさんは No.15941「♪スレイヤーズ とぅもろ〜♪(sing a song♪)」で書きました。
>
> くっ、くはぁっ! だめだ笑いがこらえられナイッ!
> もぉあなた最高なのですっ! あなたよりちょこぉぉおぉおっと早くだけパソ始めたむくぅと申すものなのです。
> いやぁ……なんてゆーか……最高です。学校でやってたので笑いをこらえるのに大苦労〜(震え)

私も書き殴り学校で見ていて爆笑の渦に巻き込まれまくって必死にこらえてた事ありますよ〜
惜しむらくはその頃まだ家にパソがなかったのできっちり読み込んで覚えられなかった事。せめて作者さんの名前ぐらいは覚えとけばよかったのにあの頃の自分。今より少なくとも2ヶ月は前なんですけどね。あと学校でレスを返すときにびくびくして逆にバレてみたり(あっはっは)

>>きゃあああああっ!すいませんごめんなさい石投げないでくださいぃぃぃぃっ!
>
> いえ。花を投げて超祝福してますッV

ありがとうございますっ!そんなあなたにも大輪の花束をっ!

>>でも本当に頭離れない。自販機でジョージアを見るたんびに思い出す(病気)。宿題やっても予習やってもレポート書いてもまだやまないし(すでに末期)。おまけにちょっと気を抜くとオフィスビルの屋上青空昼休みにジョージア一服中スーツゼロスをリアルにそーぞーしてしまう自分がいたりっ!(末期というかすでに自壊)
>
> いえいえ。私の壊れ具合に比べたら、あなたのなんてまだまだマトモっ! 結婚式と聞くたびにゼルガディスとアメリアの結婚式Vが浮かんでたりしますから……

ゼルアメも書きたいですね〜。いやふつーのカップリングでないと書けないんですよ私は。かろうじてゼロリナが書ける位で。あとぢつはアニメ見てないのです(爆)

>>そんなこんなでこんな駄文になってしまいましたっ!これはかなり謝りますっ!そしてここまでのりぃの爆走妄想に耐えてくださった方、ありがとうございましたっ!では逃げますっ!のりぃでした〜っ!(きゃーっ!石が石がぁぁぁっ!)
>
> いいえっ! 私は追っかけますっ! なぜかってあなたのは駄文ではなくすばらしい文だからなのでっすッ! いつも逃げる側に回ってますが今回は追っかけますっ! 待っててくださいねV 

ありがとうございますっ!物書きに関してはしょっちゅう自信をなくすのでありがたい限りです。

> ちなみに私は末期症状通り越して手遅れですのでッ! それではっ! こんなんですいませんがむくぅでしたッ!

手遅れなのは私も同じですっ!(断言)

それではそろそろ風呂も沸いたと思いますので。こんなヘナレスですいませんが、のりぃでした〜

トップに戻る
15966替え歌登場龍崎星海 6/15-23:57
記事番号15941へのコメント

はい、どうも。練習のツリーを消した張本人の龍崎です。
その時は、すみませんでした。
で、ちょっと替え歌を思いついたので、レスしちゃいますね。

♪今日〜も今日とてはたかれる♪
♪おれ〜ってい〜ったいなんだろう♪
♪いつ〜かき〜っと♪いつ〜かき〜っと♪
♪リ〜ナとラブラブに〜♪

♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪」


♪いつ〜になったらもどれるか♪
♪俺〜にもまったくわからない♪
♪あせ〜りたくもなるさ♪あせ〜りたくもなるさ♪
♪あい〜つがま〜っている♪

♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪」


♪ある〜日突然考えた♪
♪僕〜ってい〜ったいなんだろう♪
♪りな〜さんのおもちゃ♪あめ〜りあさんのおもちゃ♪
♪答〜えは風の中♪

♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪」

と言う事で・・おそまつさまでした。
ガウリナ、ゼルアメ、それぞれのバージョンで作ってみましたがいかがでしょうか。
ちょ〜っと無理のある所もありますが、そこはそれ愛嬌と言う事で・・
ゼロスは、ギャグバージョンですね。
それにしても・・風邪引いて、ダウンしたんじゃないのか、私は・・・
いえ、「ルパン3世カリオストロの城」を最後までつい見てたもので・・
そんなモン、見てるひまがあったら、スレラジオか選択の時でも書け〜!というツッコミが聞こえて来そうですので、私は逃げます。
ばささっ!と言う羽音と共に、巨大な鳥が飛んで来る。
その足に飛びついて、作者逃亡!
「それでは、また会おう、諸君〜っ!!」
ばっさ、ばっさ、ばっさ・・・

トップに戻る
15972いっしょに歌ってくださった方はもれなく様呼びさせていただきます♪のりぃ E-mail 6/16-18:19
記事番号15966へのコメント

と、ゆーわけでのりぃ的には龍崎様♪と呼ばせていただきたいです。
いやなら言ってくださいね。別の考えますから(をい)龍崎殿♪とか龍崎師匠っ!とか(いやめーわくだろそれは)

龍崎星海さんは No.15966「替え歌登場」で書きました。
>
>はい、どうも。練習のツリーを消した張本人の龍崎です。
>その時は、すみませんでした。
いえ別にいーんですよ。
それをきっかけに新しく書き直しましたし。今のやつのがよくできたと思うんで。
>で、ちょっと替え歌を思いついたので、レスしちゃいますね。
はいっ!楽しみですっ!
>
>♪今日〜も今日とてはたかれる♪
>♪おれ〜ってい〜ったいなんだろう♪
>♪いつ〜かき〜っと♪いつ〜かき〜っと♪
>♪リ〜ナとラブラブに〜♪
>
>♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪」
なんでしょうねぇ(苦笑)
光の剣があったときは「光の剣のおまけ」だったんでしょうけど……案外「こっちのスリッパと二つで一つっ!」とか言われてたりして(爆笑)
……なんでガウリイのことこうまで悪く言っちゃうんでしょうね〜……別に嫌いなわけでもないのに……書きづらいけど(笑)
>
>
>♪いつ〜になったらもどれるか♪
>♪俺〜にもまったくわからない♪
>♪あせ〜りたくもなるさ♪あせ〜りたくもなるさ♪
>♪あい〜つがま〜っている♪
>
>♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪」
>
あああああそーですねっ!確かにっ!
……って言うかあせってないゼルってすでにゼルじゃないよーな気が(またひどいし)
>
>♪ある〜日突然考えた♪
>♪僕〜ってい〜ったいなんだろう♪
>♪りな〜さんのおもちゃ♪あめ〜りあさんのおもちゃ♪
>♪答〜えは風の中♪
>
>♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪」
1.リナのおもちゃ 2・アメリアのおもちゃ 3.ゼラス様のおもちゃ
さあ答えはなんだ!?個人的には3番希望。でも2番も面白そう♪(よーするに口が悪いのか。私は)
>
>と言う事で・・おそまつさまでした。
>ガウリナ、ゼルアメ、それぞれのバージョンで作ってみましたがいかがでしょうか。
いいですね〜。なぜか私が考えたときにはそれぞれ単独でしたから。
>ちょ〜っと無理のある所もありますが、そこはそれ愛嬌と言う事で・・
>ゼロスは、ギャグバージョンですね。
>それにしても・・風邪引いて、ダウンしたんじゃないのか、私は・・・
>いえ、「ルパン3世カリオストロの城」を最後までつい見てたもので・・
風邪ですか?早く直してくださいね……って漢字違うわっ!治す、ですね。
>そんなモン、見てるひまがあったら、スレラジオか選択の時でも書け〜!というツッコミが聞こえて来そうですので、私は逃げます。
>ばささっ!と言う羽音と共に、巨大な鳥が飛んで来る。
>その足に飛びついて、作者逃亡!
>「それでは、また会おう、諸君〜っ!!」
>ばっさ、ばっさ、ばっさ・・・
おおっ!なるほどっ!そーやって読者から逃げればいいんですねっ!(こらこらっ!)
んではこっちはもののけ姫サイズのでっかい黒やぎに乗って逃亡しますっ!
ではのりぃでした〜っ!
ぱからっ、ぱからっ、ぱからっ・・・(フェーズ・アウト)

トップに戻る
16064Re:♪スレイヤーズ とぅもろ〜♪(sing a song♪)たじ E-mail 6/22-14:45
記事番号15941へのコメント

のりぃさんは No.15941「♪スレイヤーズ とぅもろ〜♪(sing a song♪)」で書きました。
>
>で、前回が序奏、こっちが本奏(んな単語あるのか?)となるわけですが。
>前回のあれだけというのもちょっと落ち着かないので書いておきます(こら)。
>いや練習にあったやつのやっぱり打ち直しですがこっちはもっとそっこーで消えたんで。確か一時間持たなかったんじゃないかな?書いてる途中で消えました(笑)
>
>んではスレイヤーズ とぅもろ〜 ことスレイヤーズ替え歌ヴァージョン「明日があるさ」っ!1番ガウリイ2番ゼル3番ゼロスとなっております。
>ちなみにジョージアバージョンで歌っていただけるとうれしかったり(歌わせるな自分)一番最後を繰り返して三部合唱にしてみたかったり(やめんか自分っ!)それでは皆さんご一緒にっ!(をいこら待てっ!)
>
>******************************************
>
>「♪今日〜も今日とて物事が♪
> ♪分か〜らないのではたかれる♪
> ♪いつ〜か〜き〜っと♪いつ〜か〜き〜っと♪
> ♪教〜えてくれるだろ♪
>
> ♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪」
>
>
>「♪何〜も手がかりないけれど♪
> ♪今日〜も続くよ俺の旅♪
> ♪あせ〜るこ〜とないさ♪あせ〜るこ〜とないさ♪
> ♪じぶ〜んに言い聞かす♪
>
> ♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪」
>
>「♪ある〜日突然考えた♪
> ♪どう〜し〜て〜僕は頑張って〜るんだ〜ろ♪
> ♪滅〜びのため♪上〜司のため♪
> ♪答〜え〜は〜秘密です♪
>
> ♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪」
>   
> 
>******************************************
>
>きゃあああああっ!すいませんごめんなさい石投げないでくださいぃぃぃぃっ!
>なんていうか、これはもう考えついたときから頭離れなかったもんですから疲れ切った頭で練習に書いてたらツリー消えてて、でも駄文が残らずにすんだからいいかな〜と思ってたにもかかわらず結局ちゃんとこっちに書く自分(迷惑街道大暴走中)。
>でも本当に頭離れない。自販機でジョージアを見るたんびに思い出す(病気)。宿題やっても予習やってもレポート書いてもまだやまないし(すでに末期)。おまけにちょっと気を抜くとオフィスビルの屋上青空昼休みにジョージア一服中スーツゼロスをリアルにそーぞーしてしまう自分がいたりっ!(末期というかすでに自壊)
>
>そんなこんなでこんな駄文になってしまいましたっ!これはかなり謝りますっ!そしてここまでのりぃの爆走妄想に耐えてくださった方、ありがとうございましたっ!では逃げますっ!のりぃでした〜っ!(きゃーっ!石が石がぁぁぁっ!)
>

いやー、暴走してるやねー、君は。それにそんなに卑下しちゃあいけませんぜ、姉さん。君の書く文章はマジ面白いんすから。これからも頑張ってくれ!

トップに戻る
16076ををををを!?たじぃさん!?(誰だ)のりぃ E-mail 6/22-23:17
記事番号16064へのコメント

ををうっ!君かいっ!書き殴りの方でははじめましてだねっ!
……っていうかてっきりわらみこのHNで来ると思ってたぞっ!私はっ!

……あ、すいません。何なのかわからないですね。
たじは、私の旧友なのです。……いや、旧友、ってんじゃないか。今でも立派に親友ですがね。
私がスレ創作をはじめるきっかけになった人物だったり、
文才のなさになにげに落ち込んでいる自分をさらんっ、と励ましてしかも本人が気づかなかったり、
とんでもない小説(別に変なのじゃないですよ〜、ちょっとゼロスがお子様になってるだけで♪)を問答無用で読まされてのーみそ麻痺させられたり、
いきなしアニメを見てなかった私が「ゾアメルグスターって何?」って通学途中で聞いて、おかげで大爆笑させられたり、
最近ではスレイヤーズるろ剣計画の共謀者に仕立て上げられたり、
このスレイヤーズ とぅもろ〜♪をいきなしメールで送られたり、
「メテオ・フォールってなんだっけ?」とかいきなり聞かれて首ひねらされたり、
そういった数々の問答無用なのりぃの迷惑をへーぜんと受け流して今日を生きていけるとんでもなく強い人だったりするのです(をい)

>いやー、暴走してるやねー、君は。それにそんなに卑下しちゃあいけませんぜ、姉さん。君の書く文章はマジ面白いんすから。これからも頑張ってくれ!

いや、暴走してるのは確かですけど、実は自分の文才にそんなに自信があるわけでもなかったり。他の人の作品を読んで、「あああああっ!かなわないしぃぃぃっ!」と思う事なんか珍しくもないし。すぐヘコむし。
それでもまあ、気力と根性がほどほどに続く限りは書いていきたいとは思うので、よろしくお願いいたします(ぺこん)
んではのりぃでした〜

トップに戻る
16080おもしろすぎっひろみ 6/23-13:22
記事番号15941へのコメント



こんにちはーひろみといいますーー。のりぃさんの練習作「小ネタいきますっ」をみて笑いながら感想をかきました(今回はもっと笑いました)が,すぐ消えちゃったかも。見ていただけたでしょーか?

>んではスレイヤーズ とぅもろ〜 ことスレイヤーズ替え歌ヴァージョン「明日があるさ」っ!1番ガウリイ2番ゼル3番ゼロスとなっております。
>ちなみにジョージアバージョンで歌っていただけるとうれしかったり(歌わせるな自分)一番最後を繰り返して三部合唱にしてみたかったり(やめんか自分っ!)それでは皆さんご一緒にっ!(をいこら待てっ!)
>
>******************************************
>
>
> ♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪」
>
>「♪ある〜日突然考えた♪
> ♪どう〜し〜て〜僕は頑張って〜るんだ〜ろ♪
> ♪滅〜びのため♪上〜司のため♪
> ♪答〜え〜は〜秘密です♪
>
> ♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪」
>   
疲れた・・・爆笑してパソの前で痙攣している自分が怖ひ。あぁっ誰にも見せられません・・・
>******************************************
>
>きゃあああああっ!すいませんごめんなさい石投げないでくださいぃぃぃぃっ!
>なんていうか、これはもう考えついたときから頭離れなかったもんですから疲れ切った頭で練習に書いてたらツリー消えてて、でも駄文が残らずにすんだからいいかな〜と思ってたにもかかわらず結局ちゃんとこっちに書く自分(迷惑街道大暴走中)。
>でも本当に頭離れない。自販機でジョージアを見るたんびに思い出す(病気)。宿題やっても予習やってもレポート書いてもまだやまないし(すでに末期)。おまけにちょっと気を抜くとオフィスビルの屋上青空昼休みにジョージア一服中スーツゼロスをリアルにそーぞーしてしまう自分がいたりっ!(末期というかすでに自壊)

ゼロスはやっぱり平社員なのですかね。柵によりかかってるゼロスの哀愁ただよう背中がさみしいぃぃぃっ(妄想病・れべる1)

>そんなこんなでこんな駄文になってしまいましたっ!これはかなり謝りますっ!そしてここまでのりぃの爆走妄想に耐えてくださった方、ありがとうございましたっ!では逃げますっ!のりぃでした〜っ!(きゃーっ!石が石がぁぁぁっ!)

とっても面白かったですよ(はぁと)。とかいいつつ野次馬根性丸出して石を投げてみたり(待てコラ)
いや,でも本当に。楽しかったですっ
次もかんばってくださいねー。

トップに戻る
16082ありがとうございます〜♪のりぃ E-mail 6/23-14:55
記事番号16080へのコメント

ひろみさんは No.16080「おもしろすぎっ」で書きました。

>こんにちはーひろみといいますーー。のりぃさんの練習作「小ネタいきますっ」をみて笑いながら感想をかきました(今回はもっと笑いました)が,すぐ消えちゃったかも。見ていただけたでしょーか?

みてましたよ〜。初投稿のレスなのでうれしかったです。今回のレスも含めて、ありがとうございました(ぺこん←一礼した音)

>>んではスレイヤーズ とぅもろ〜 ことスレイヤーズ替え歌ヴァージョン「明日があるさ」っ!1番ガウリイ2番ゼル3番ゼロスとなっております。
>>ちなみにジョージアバージョンで歌っていただけるとうれしかったり(歌わせるな自分)一番最後を繰り返して三部合唱にしてみたかったり(やめんか自分っ!)それでは皆さんご一緒にっ!(をいこら待てっ!)
>>
>>******************************************
>>
>>
>> ♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪」
>>
>>「♪ある〜日突然考えた♪
>> ♪どう〜し〜て〜僕は頑張って〜るんだ〜ろ♪
>> ♪滅〜びのため♪上〜司のため♪
>> ♪答〜え〜は〜秘密です♪
>>
>> ♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜がある♪あし〜た〜が〜あ〜る〜さ〜〜♪」
>>   
>疲れた・・・爆笑してパソの前で痙攣している自分が怖ひ。あぁっ誰にも見せられません・・・

だっ大丈夫ですか!?

>>******************************************
>>
>>きゃあああああっ!すいませんごめんなさい石投げないでくださいぃぃぃぃっ!
>>なんていうか、これはもう考えついたときから頭離れなかったもんですから疲れ切った頭で練習に書いてたらツリー消えてて、でも駄文が残らずにすんだからいいかな〜と思ってたにもかかわらず結局ちゃんとこっちに書く自分(迷惑街道大暴走中)。
>>でも本当に頭離れない。自販機でジョージアを見るたんびに思い出す(病気)。宿題やっても予習やってもレポート書いてもまだやまないし(すでに末期)。おまけにちょっと気を抜くとオフィスビルの屋上青空昼休みにジョージア一服中スーツゼロスをリアルにそーぞーしてしまう自分がいたりっ!(末期というかすでに自壊)
>
>ゼロスはやっぱり平社員なのですかね。柵によりかかってるゼロスの哀愁ただよう背中がさみしいぃぃぃっ(妄想病・れべる1)

個人的には、ゼロスは課長を希望です。
なぜかというと、この歌を聞いて物陰でセイグラムがスタッフサービスに電話している、という裏設定があるからなのですっ!(爆)

>>そんなこんなでこんな駄文になってしまいましたっ!これはかなり謝りますっ!そしてここまでのりぃの爆走妄想に耐えてくださった方、ありがとうございましたっ!では逃げますっ!のりぃでした〜っ!(きゃーっ!石が石がぁぁぁっ!)
>
>とっても面白かったですよ(はぁと)。とかいいつつ野次馬根性丸出して石を投げてみたり(待てコラ)

ぅきゃぁぁぁぁぁぁっ!石が石がぁぁぁっ!
(石がのりぃにあたったっ!10ポイントのダメージっ!)

>いや,でも本当に。楽しかったですっ
>次もかんばってくださいねー。

はい、ありがとうございます〜♪
次……早く書こ(汗)

inserted by FC2 system