◆−何故何故ここにこれがあるのだらう(汗)−裏会員あんでぃ(6/4-02:27)No.15798
 ┣『書き殴り』でオークリが読めるなんて・・・v−時貝崎 刻弥(6/4-16:38)No.15810
 ┃┗今ここで(仮)が取れて晴れて本決まりの会が出来ました(笑)−裏会員あんでぃ(6/5-00:28)No.15820
 ┗それは、私が頼んだから♪−裏会員ブラッド(6/5-02:09)No.15823
  ┗でも、言い出しっぺは私なんですよね(笑)−裏会員あんでぃ(6/5-22:57)No.15835

トップに戻る
15798何故何故ここにこれがあるのだらう(汗)裏会員あんでぃ E-mail 6/4-02:27

こんばんは♪あんでぃです☆
親友(ライバル)←詳しくは大辞典参照です♪であるブラッドさんと話をして、ここに自殺行為ツリーをこさえたいと思います(汗)

注:)スレ以外の話なんて邪道よ!!という方はここでお引き換えしすることをお勧め致します(汗)
これは、本当にスレイヤーズとはまったく関係のない話になりますので(汗)

それでもよろし、というストライクゾーンの広い方♪
これは、オークリ(もどき)です(笑)←魔術士オーフェンのオーフェン×クリーオウ(もどき)
ブラッドさんとの秘密の企画がこんなんなりました(笑)それでは、どうぞ♪

===============================================

クリーオウ=エバーラスティンが語る名前論♪

クリーオウ=エバーラスティン
それが、私の名前。

それじゃあ、オーフェンは?

私にとって、オーフェンはオーフェンなんだけど、他の人にとってはやっぱりキリランシェロなのかなぁ?
それって同じ人物なのに違う人を見ている感じで、すごく変な感じがすると思わない?

寝起きの悪いオーフェンを起こしに行って。
「ねえ、オーフェン」
ぼーっとしているオーフェンに
「あ?」
思わず湧いた疑問。

「オーフェンってさ、牙の塔にいた時からもう寝起き悪かったの?」
その問いにオーフェンは驚いたようだった。・・・・・・・まさかそんな質問がくるとは思っていなかったのだろう。
「うーん・・・・・・授業のある日はちゃんと起きてた気がするぞ?・・・・・あとは、わかんね」
しばし考える仕草をしてからオーフェンは肩をすくめ、私に向かってそう言った。

・・・・まあ、昔は今より寝起きがよかったんじゃないか、とかそういう期待はしていなかったけど。

「オーフェンってさ、名前が二つあるじゃない。昔はキリランシェロ、今はオーフェン。だから、名前が違うとやっぱり気持ちとかも変わってくるのかなぁ?って思って」
「それはあるかもしれないな」
私の言葉に、オーフェンはあっさりと頷いた。
「まあ、俺の場合は名前がって言うよりも塔を出て自立してから、変わってんのかも知れねえけどな。
どちらにしても、俺は名前にこだわってたりもしたし、否定はできないな」

「名前が変わって、その人が生まれ変わる。ってことはやっぱりあるのかしら?」
「それは無いな」

オーフェンの言葉に私は思わず首をかしげる。
やっぱり、時々オーフェンの考える事が分からなくなる。

普通の魔術士の人は、別に魔術士っぽいって思ったりしなかったけど、オーフェンはやっぱり魔術士なんだなって思う時がある。

マジクは、マジク。

オーフェンは、オーフェン。でも、オーフェンは魔術士なんだ。

なんでだろ?

「そりゃあ、生まれ変わるって本当に生まれ変わるわけじゃないけどさ、気持ちは変わるのに生まれ変わる事はないの?オーフェンは気持ち以外は何にも変わってないの?」
オーフェンに思わず口をとがらせて抗議する。するとオーフェンは困ったように一瞬顔をしかめる。

「・・・・・・・・・?」
私はなんだかまずい事を聞いたような気分で、居心地が悪くなる。

「変わったさ。でも、それは名前が変わったとか、そんな事で変わらんだろ。俺が変われたのは、いいかげんで馬鹿な警官とか、その妹の謎で妙に腕力のあるのウエイトレスとか、妙な執事とか・・・・」
オーフェンは指折りにいろいろな人を挙げていく。

オーフェンって私が知らない間にいろんな人と友達になってたんだ・・・・・

ちくり

一瞬胸を刺した痛みに身を固くする。でも、それは一瞬のことで今はもう痛くない。
今の痛みはなんだったのだろう?

「―――――マジクとか・・・・・あとそれと、クリーオウ、お前だよ」
「・・・・・私?」
一番最後に私の名前が挙がった、でもそれはとても以外で、先ほどの胸の痛みの正体を見つけ出すことを忘れてしまった。
思わずきょとんっと聞き返す。
以外だと思ってしまったのは、私が役に立ってるとは思わなかったから。
いつもいつもオーフェンの事怒らせているような気がするから・・・・
「私も役に立ってたの?」
「いや、役に立ってたというか・・・・・・」
オーフェンは起き上がるといつも履いているブーツを履きはじめる。それで表情は見えなくなる。
「お前のおかげで俺もモノの考え方がだいぶ変わったってことだ。その辺については感謝してるよ」
近くに置いてあったシャツを着て、上着を着て、立ち上がりながら、大きな手で私の頭をわしわしなでた。

その手がなんだか照れているような気がしたのは、オーフェンが私と目を合わせようとしないのが――――――

なんだかとても、くすぐったかった。

今私の頭に乗っている大きい手。

この手から、魔術が生まれる。

それだけじゃない、オーフェンのこの手は、何でもできるような気がする。

ああ、そうだ。

オーフェンは不可能な事も可能にしてくれる。

そんな気がする。

だから、

私にとってオーフェンは魔術士なんだ。

魔術を操るというのとは、また違う魔術士。

不思議な存在。でも、大切な存在

胸に抱いていたレキが、もぞもぞとおき始める。
どうやら頭の所定位置に行きたいらしく前足を肩に出してくるレキを私はそっと静止する。
「ごめんねレキ。今日は頭に乗っちゃダメ」
私の言葉にレキは、首をかしげると再び寝る体勢に入る。

私の腕の中で。

「ありがと、レキ。ありがと、オーフェン」

ねえ、

あなたは知ってた?

あなたと出会ってから、

変わったのは

変われたのは

オーフェンだけじゃないんだよ?

くすっ
思わず笑みが漏れる。
「今日は髪の毛洗えないや」
小声で言ったその言葉。何気なく言ったその言葉。

それが全ての真実を物語っているという事に

私はまだ気付いていなかった。

いつかそのことに気付く時が来るのかもしれないけど、
それまで今の気持ちでいよう。
なんだかとても温かくて、嬉しい気分だから。

===================================================

これはブラッドさんがお勧めしてくださった姓名判断の事を思い出して書きました。
名前が違うと運勢も違うんだ・・・・・と思ったのがきっかけで♪
オークリになっているのかも、これが他の方々に受け入れていただけるのかもかなり不安ですが(汗)

このまま逃げさせていただきます!!
それでは!!あんでぃでした☆(逃げ足)

トップに戻る
15810『書き殴り』でオークリが読めるなんて・・・v時貝崎 刻弥 6/4-16:38
記事番号15798へのコメント

こんにちは〜、あんでぃさん。時貝崎です。

はぅあっ!!と、万有引力の如く惹かれました。

オークリだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜vvvvv

オーフェンは無謀編派なのですが、カップリングはオークリ推奨なんですっvvv
 感激〜〜〜〜〜vvvと思いながら、読みました!

はうあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜vvv(ため息)
 このほんわかした世界・・・好きです〜v
 名前論なんて、クリーオウらしいし(笑)
 素晴らしいですわ〜・・・癒された感じがします(笑)
 いい話を、ありがとうございました〜〜〜〜vvv
 ・・・って、ブラッドさんより先にレスしていーのか!?(笑)

ではでは、これからも頑張ってくださいませ!

トップに戻る
15820今ここで(仮)が取れて晴れて本決まりの会が出来ました(笑)裏会員あんでぃ E-mail 6/5-00:28
記事番号15810へのコメント

>
> こんにちは〜、あんでぃさん。時貝崎です。

こんばんは♪刻弥さん♪
昨日・今日はなんだか肉体労働な日でした(汗)

ちなみに今日卍会ののれん分けをしていただきまして♪卍回オークリ支部(通称オークリず)が発足しました(笑)笑ってたってくださいな♪

> はぅあっ!!と、万有引力の如く惹かれました。

相対性理論っ Σ(つ゜)
・・・・・じゃない(汗)ニュートンですか!?
私の話はそんなすごいものでは無しですよ(汗)それでも、読んでいただけて、さらにレスまでいただけるんですから♪感謝感激です♪

> オークリだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜vvvvv

オークリの仲間発見?!
よしこのまま!!オークリプロジェクトだ(←?)

> オーフェンは無謀編派なのですが、カップリングはオークリ推奨なんですっvvv

私も実はこの間まで無謀編派だった(笑)のですが、最近の本編だんだん私のツボに入り始めています♪
14、15巻はかなり何度も読み返してます(笑)←最もツボ(笑)

> 感激〜〜〜〜〜vvvと思いながら、読みました!

感激していただけて光栄です!!!!!
オークリはガウリナと違って書いていてすごく恥ずかしくて(汗)何だか遠まわしに遠まわしを重ねてます(汗)
ちなみにこれ、クリーオウの一人称にしてしまったのが失敗でした(汗)オーフェンの方が薄くなってしまったので(汗)

> はうあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜vvv(ため息)
> このほんわかした世界・・・好きです〜v
> 名前論なんて、クリーオウらしいし(笑)

姓名判断って名前で人の事見ているんですから不思議ですよね?
あれって一種の音(聞こえる感じ)で精神的に作用する何かを心理学的に考えて占いにでもしているのでしょうか?←自分で書いていて分からなくなりました(汗)あ、でも、姓名判断って画数だ(爆)
って思ったのが始まり・・・・・って何考えてんねん(汗)わたし。

> 素晴らしいですわ〜・・・癒された感じがします(笑)
> いい話を、ありがとうございました〜〜〜〜vvv

気に入ってくださった方がいたことに感動です〜(> <)
ううう、また書いてしまうかもしれませんがその時も温かい目で見守ってください〜。
でも、なまぬっくい目はいやです(笑)

> ・・・って、ブラッドさんより先にレスしていーのか!?(笑)
>
> ではでは、これからも頑張ってくださいませ!

レスありがとうございます!!
私も頑張りますので(遠い目)
刻弥さんの方のお話も楽しみにしています!!それでは、あんでぃでした♪

トップに戻る
15823それは、私が頼んだから♪裏会員ブラッド E-mail 6/5-02:09
記事番号15798へのコメント

こんばんわ〜vv、卍会オークリ支部会長だったりするブラッドです♪
私はあんでぃさんが会長だと思ってました(をい)

>親友(ライバル)←詳しくは大辞典参照です♪であるブラッドさんと話をして、ここに自殺行為ツリーをこさえたいと思います(汗)
私もこさえましたよ・・・お約束通り(汗)

>ブラッドさんとの秘密の企画がこんなんなりました(笑)それでは、どうぞ♪
本当に・・・・投稿する日がくるなんて夢にもおもてませんでした(笑)

んで、クリーオウかわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃです☆
もう、『もどき』なんかじゃないですっっ!!
オークリですよ(笑)

>これはブラッドさんがお勧めしてくださった姓名判断の事を思い出して書きました。
あの姓名判断ですね。教えてよかったです〜vvだからこそ、こんな素晴らしい
話が誕生したんですから♪

>名前が違うと運勢も違うんだ・・・・・と思ったのがきっかけで♪
う〜ん。名前が違えば・・・・どうなんでしょう。

>オークリになっているのかも、これが他の方々に受け入れていただけるのかもかなり不安ですが(汗)
大丈夫ですっ!!オークリになってますし、少なくとも私が受け入れます(をい)

>このまま逃げさせていただきます!!
逃げないでぇぇぇぇぇ!!

では短くなりましたがブラッドでした♪

トップに戻る
15835でも、言い出しっぺは私なんですよね(笑)裏会員あんでぃ E-mail 6/5-22:57
記事番号15823へのコメント

>こんばんわ〜vv、卍会オークリ支部会長だったりするブラッドです♪
>私はあんでぃさんが会長だと思ってました(をい)

支部長!!おばんです!!
親友(ライバル)どおし今日も頑張りましょう!!←違うし
私が支部長だなんてとんでもない☆これはブラッドさんがやるべき職種ですよ♪

>私もこさえましたよ・・・お約束通り(汗)

ありがとうございます♪
言い出しっぺの私に付き合ってくださってありがたいです♪

>本当に・・・・投稿する日がくるなんて夢にもおもってませんでした(笑)

いや、私はいつかやる気でした(笑)
でも、書き殴りさんい外のところに行く勇気はさすがにありませんでしたが(汗)

>んで、クリーオウかわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃです☆
>もう、『もどき』なんかじゃないですっっ!!
>オークリですよ(笑)

性格が違う彼女(笑)暴れてもいないし(笑)
暴れさせたらオークリじゃなくなるんですが、暴れない彼女もそれはそれで寂しいという(笑)
ブラッドさんのお話のほうがオークリですよ♪私の話2人がくっついてませんもん(笑)マジク会話にしか出てないし(笑)

>あの姓名判断ですね。教えてよかったです〜vvだからこそ、こんな素晴らしい
>話が誕生したんですから♪

教えてくださってありがとうございます!!
私の名前で占ってみたのですが、やっぱり肉親の誰かが早死にして苦労するそうでした(苦笑)
私の名前って一体・・・・・(笑)

>う〜ん。名前が違えば・・・・どうなんでしょう。

キリランシェロとオーフェンがいい例かなと(笑)
常々思っていた事でして(笑)

>大丈夫ですっ!!オークリになってますし、少なくとも私が受け入れます(をい)

オークリって恥ずかしいなぁ(笑)
なんてかなり一人でもじもじしてました(笑)←怪しいし
ブラッドさんのなんてもうその場から逃げ出したい気分でした(笑)そりゃあもおNEXTの最終回の時のような気分で(笑)

>>このまま逃げさせていただきます!!
>逃げないでぇぇぇぇぇ!!

追っかけてこないでぇぇぇぇぇぇぇ(汗)

>では短くなりましたがブラッドでした♪

ふう、ふう、ブラッドさんなかなか足が速いですね←お前が遅いだけじゃ(笑)

とにかくとにかく!!ありがとうございます♪
せりあさんも無理矢理引き込みましたし(笑)刻弥さんが入会希望出してくださいましたし(笑)
発展を続けていく(かもしれない)卍会オークリ支部これからも、がんばりまっしょい!!←中学の時の掛け声(笑)気に入ってました♪

それでは、あんでぃでした♪

inserted by FC2 system