◆−無題 1−あんでぃ(5/9-16:35)No.15322
 ┣ああああああッ−あごん(5/9-20:43)No.15327
 ┃┗会長!?Σ(つ゜;−あんでぃ(5/9-22:08)No.15331
 ┃ ┗死して屍拾うものなしっっ(切腹)−あごん(5/10-01:59)No.15336
 ┃  ┗ウケ狙いだと思ってました(笑)−あんでぃ(5/10-17:18)No.15338
 ┣秘密企画発動ですな♪−ゆえ(5/9-22:30)No.15332
 ┃┗秘密のア○コちゃん♪(←知り合いの口癖/嫌だなそれ)−あんでぃ(5/9-22:54)No.15334
 ┣無題 2−あんでぃ(5/10-17:42)No.15339
 ┃┗秘密企画…??−みてい(5/10-18:11)No.15341
 ┃ ┗秘密…になってませんねぇ(汗)−あんでぃ(5/10-20:46)No.15342
 ┣あんでぃさんのルクミリが読めるなんて〜v−紫希(5/10-17:44)No.15340
 ┃┗がふぅっ(吐血)←何かに怯えている私(汗)−あんでぃ(5/10-21:04)No.15343
 ┣はじめまして−雅(5/10-22:15)No.15346
 ┃┗こちらこそ!はじめましてです(> <)−あんでぃ(5/10-23:00)No.15347
 ┣無題 3−あんでぃ(5/11-20:34)No.15352
 ┗無題 4  THE COMING SEASONS・・・−あんでぃ(5/12-15:32)No.15361
  ┣お疲れ様でしたっ!!−あごん(5/13-22:42)No.15391
  ┃┗ありがとうございます!!−あんでぃ(5/14-16:57)No.15403
  ┣お疲れ様でした。−みてい(5/13-23:29)No.15396
  ┃┗ありがとうございまする(←?)!!−あんでぃ(5/14-17:19)No.15404
  ┗気持ちを束ねて♪−ゆえ(5/15-22:46)No.15420
   ┗ひとつになろう♪−あんでぃ(5/16-15:46)No.15434


トップに戻る
15322無題 1あんでぃ E-mail 5/9-16:35




こんにちは、あんでぃです。
今回、初のガウリナじゃない(かも知れない)話です。

全4話のはずですが、それぞれが独立していて(?)自分でいうのもアレですが(汗)とっても読みづらいです。

一日おきに12日に4話まで行く予定です。
一応12日がメインなのですけどね(苦笑)
それでも読んでくださるという方に感謝しつつ、どうぞ。


============================================




俺には 愛すべき人がいて
愛すべき人がいたがゆえに
この世界を憎み、愛した・・・・・・・




分かっていた、つもりだった・・・・
全てには必ずいつの日にか
終わりがやってくるものだから




もし、俺と彼女の終わり方が
もっと別のものだったら・・・・・
もっと違う結末を迎えていたのだろうか?





今日もまた この街のどこかで
自分達と同じような終わりが訪れる二人がいるかもしれない。
そいつらは俺たちと違って、
泣き寝入りしながら、静かに幕を下ろすのか?





愛すべき人がいたから
それゆえに 強い孤独を感じたりした。
だけど 愛すべきあの人がいれば
何もかも満たされていたはずなのに・・・・・





愛すべき人を失った事で
俺は深く深い傷を負った。
そう、今ここに愛すべき人がいれば
こんな傷、なんともなく 癒されるはずなのに・・・・・・
愛すべき人がいれば こんな傷なんて最初から・・・・・・





もしかしたら 誰もがみんな泣いているのかもしれない
こんな辛い思いをして・・・
だから、みんな思うのかもしれない、祈るのかもしれない、

もう、愛するものなんていらない・・・・・と





誰かが言った。
訳もなく始まりは訪れ 終わりはいつだって訳を持つ・・・・・
違う・・・・・そうじゃない、



出会いに訳は無くとも意味があった。
そう、すごく幸せだった・・・・・
でも、こんな別れ方は納得できない!

俺の場合、別れ方の方にきっと訳がないんだ・・・・・・・・・!!






「どうして、俺はこんなに弱いんだろうな・・・・・・・」
分かっている。

俺にとって、彼女はそれだけ大きい存在だった。



理由はそれだけ・・・・・・・・

難しい事なんて何もない。

そう、たった一つ それだけの理由・・・・・






たったひとつ
そう、たったひとつ大切なものが欠けただけで

こんなにも絶望が広がるものなのか・・・・・・?





================================================


ルーク、14巻直後です。
バレバレですが、浜あゆの“M”という曲の歌詞そのまんまです(汗)
よろしければこの曲を思い出しながら聞いてくださると嬉しいです。
そして、なんとこれから残りの3つも全て浜あゆからです(^ ^;
彼女の曲全て制覇が夢(おい)なので・・・・・・・


紫希さんの後にこれを投稿するのは、かなりマネっぽいのですが・・・・
ごめんなさい(汗)そんなつもりは無かったんですっ(汗)
しかし、もし気分を害していられましたら、この場を借りてお詫びさせていただきますm(_ _)m


明日も投稿します(汗)
それでは、あんでぃでした。


トップに戻る
15327ああああああッあごん E-mail 5/9-20:43
記事番号15322へのコメント

こんばんわ、あごんですv
ここで重大な発表があります。
実は私、月光ガウリナ卍会会長であることは周知の事実なのですが。
美光ルクアメ卍会の会長でもあったんですぅぅぅっ!!

あああああああああ、これが噂のプロジェクトだったのですね!

ルクミリってのはラストがラストなだけに、とっても切ない話になりますよね。

はぁ・・・。
とにかく最初の一行から目を。心を奪われました。

続きを楽しみにお待ちしております!

短いですが、やはりこういった話では、感想が上手にいえないです。

では、あごんでした!

トップに戻る
15331会長!?Σ(つ゜;あんでぃ E-mail 5/9-22:08
記事番号15327へのコメント



>こんばんわ、あごんですv

こんばんは♪あんでぃです
レスありがとうございます〜(T T)かなり嬉しくて体育の創作ダンス頑張れそうな勢いです(←リズム感皆無な私/汗)


>ここで重大な発表があります。
>実は私、月光ガウリナ卍会会長であることは周知の事実なのですが。
>美光ルクアメ卍会の会長でもあったんですぅぅぅっ!!

Σ(つ゜!何ですって!?
会長ぉぉぉー―――――!!私はもお、あなたに一生ついていきますー!!
ルクミリじゃなくってルクアメってところに撃沈です(笑)
ちなみに私は卍を“てら”で単語登録しています(笑)違うだろって。


>あああああああああ、これが噂のプロジェクトだったのですね!
>
>ルクミリってのはラストがラストなだけに、とっても切ない話になりますよね。

はい、秘密になっていなかったプロジェクトです(^ ^;
ルクミリは悲しいです・・・・しかし今回一番悲しい事は、ミリーナが一回も登場しない事なのです(爆)
しかぁし!!悲しい事を悲しいままで終わらせるのは悲しすぎるので(日本語変/汗)何とか明るく終わりにできればなあ・・・・・と試行錯誤中です(笑)


>はぁ・・・。
>とにかく最初の一行から目を。心を奪われました。

うむ!さすがは浜あゆ(パクっただけかい)
彼女の歌詞はすごくいいと思います。難しすぎずにそれでもちゃんと的を射ていますから(^ ^)
さらに、他のアーティストの方の歌詞もちょっとづつ使っていけたらなあ・・・・と思います。


>続きを楽しみにお待ちしております!
>
>短いですが、やはりこういった話では、感想が上手にいえないです。
>では、あごんでした!

うううう(汗)それでもこの話はもうちょっと続きます(汗)
申し訳ないですぅ・・・・( ̄  ̄;
それでは、最後までお付き合いくださいませ!!
あんでぃでした!


トップに戻る
15336死して屍拾うものなしっっ(切腹)あごん E-mail 5/10-01:59
記事番号15331へのコメント


  こんばんわ、あごんです(赤面)。
  はい、レスレスレスのお時間ですv

>こんばんは♪あんでぃです
>レスありがとうございます〜(T T)かなり嬉しくて体育の創作ダンス頑張れそうな勢いです(←リズム感皆無な私/汗)

  心配無用です。
  私なんて先天性音程&リズム感欠乏症ですから(爆)。

>>ここで重大な発表があります。
>>実は私、月光ガウリナ卍会会長であることは周知の事実なのですが。
>>美光ルクアメ卍会の会長でもあったんですぅぅぅっ!!
>
>Σ(つ゜!何ですって!?
>会長ぉぉぉー―――――!!私はもお、あなたに一生ついていきますー!!
>ルクミリじゃなくってルクアメってところに撃沈です(笑)
>ちなみに私は卍を“てら”で単語登録しています(笑)違うだろって。

   なんだとーーーーーーーーーーーっ!!  
   あああああああああああ私のあほぅ!!
   ルクアメってなんやねん!
   ルクミリやろうがぁぁっ!!
   すみませんすみませんすみません!!
   ルクミリです!るくみり!!

>>あああああああああ、これが噂のプロジェクトだったのですね!
>>
>>ルクミリってのはラストがラストなだけに、とっても切ない話になりますよね。

>はい、秘密になっていなかったプロジェクトです(^ ^;
>ルクミリは悲しいです・・・・しかし今回一番悲しい事は、ミリーナが一回も登場しない事なのです(爆)
>しかぁし!!悲しい事を悲しいままで終わらせるのは悲しすぎるので(日本語変/汗)何とか明るく終わりにできればなあ・・・・・と試行錯誤中です(笑)

   明るく、ですか。
   期待してお待ちしてますっ!

>>はぁ・・・。
>>とにかく最初の一行から目を。心を奪われました。
>
>うむ!さすがは浜あゆ(パクっただけかい)
>彼女の歌詞はすごくいいと思います。難しすぎずにそれでもちゃんと的を射ていますから(^ ^)
>さらに、他のアーティストの方の歌詞もちょっとづつ使っていけたらなあ・・・・と思います。

  浜あゆ、ですか(笑)。
  聞いたことないですね(爆)。
  私世代はやっぱり浜あゆはダメですねぇ(苦笑)。
  顔は綺麗だと思いますが。  

>>短いですが、やはりこういった話では、感想が上手にいえないです。

>うううう(汗)それでもこの話はもうちょっと続きます(汗)
>申し訳ないですぅ・・・・( ̄  ̄;
>それでは、最後までお付き合いくださいませ!!
>あんでぃでした!
 
  もちろんです!!
  這ってでもくっついて行きますっ!!
  ではでは!あごんでした(涙)!
  ああああ、ルクアメってなんやねん、ほんま。

トップに戻る
15338ウケ狙いだと思ってました(笑)あんでぃ E-mail 5/10-17:18
記事番号15336へのコメント


>  こんばんわ、あごんです(赤面)。
>  はい、レスレスレスのお時間ですv

どもです♪あんでぃですv
あごんさんと桐生さんの回覧版に撃沈されました(笑)
あごんさんの回覧版最後の『ハニーv』のセリフにもう降参です(笑)


>  心配無用です。
>  私なんて先天性音程&リズム感欠乏症ですから(爆)。

私の動きはまるで機械のように固い(汗)
いや、もしかしたらいまどきの機械の方がナチュラルな動きをしているかもしれません(汗)


>   なんだとーーーーーーーーーーーっ!!  
>   あああああああああああ私のあほぅ!!
>   ルクアメってなんやねん!
>   ルクミリやろうがぁぁっ!!
>   すみませんすみませんすみません!!
>   ルクミリです!るくみり!!

会長にルクアメの話書いてもらおうと思っていたのになあ・・・・(笑)←ウケ狙いだと思ってましたし(笑)
残念だわv(おい)
ほっとしたのか残念なのか(笑)微妙な感じですね(笑)
最初“なんだとー――――っ!!”と言われた時、てらの単語登録したことをつっこまれるのかと思ってびくびくしてました(笑)


>   明るく、ですか。
>   期待してお待ちしてますっ!

ぐはぁ!!(吐血)
明るく・・・・・したいなぁ(遠い目)


>  浜あゆ、ですか(笑)。
>  聞いたことないですね(爆)。
>  私世代はやっぱり浜あゆはダメですねぇ(苦笑)。
>  顔は綺麗だと思いますが。  

私も最初はあんまり好きじゃなかったんですね(おい)
最近聞くようになってきましたけど。
それなのにゆえさんを洗脳してしまいました(汗)いいのか?私(汗)


>  もちろんです!!
>  這ってでもくっついて行きますっ!!
>  ではでは!あごんでした(涙)!
>  ああああ、ルクアメってなんやねん、ほんま。

ルクアメ・・・・(笑)これはこれでいいかもしれませんよ(笑)
合ったこともないのにこの二人(笑)
一度書いてみません?(←嘘です、嘘!!)


これからもよろしくお願いします!!
それでは、あんでぃでした☆


トップに戻る
15332秘密企画発動ですな♪ゆえ E-mail URL5/9-22:30
記事番号15322へのコメント

こんにちは、ゆえです♪

ああああ、かねてより噂の秘密企画。とうとう発動ですねっ!!
楽しみにしていたのですが、なんとなんとのルークっ。私っルクミリ好きですぅ♪

でも、ラストがラストなだけに、切ないですねぇ。
Mは私も好きな曲で、浜あゆにすっころぶきっかけになった曲なのですが、良いまでは女性サイドでしか聞いてませんでしたが。
そうか、こうして別の視点からみることもできるんですよね。
(実は私は某てぃるさんとあるままさんのテーマ曲にしていた^^;)

原作とは違った結末があってもいいんじゃないかと前々から思っていたので、次回楽しみにしています♪

そしてさらに浜あゆ全曲制覇、やっちゃいましょう♪

トップに戻る
15334秘密のア○コちゃん♪(←知り合いの口癖/嫌だなそれ)あんでぃ E-mail 5/9-22:54
記事番号15332へのコメント


ゆえさんは No.15332「秘密企画発動ですな♪」で書きました。
>
>こんにちは、ゆえです♪

こんばんは♪あんでぃです。
レスありがとうございます(> <)地下での宣言通りに来て下さって嬉しいです!!


>ああああ、かねてより噂の秘密企画。とうとう発動ですねっ!!
>楽しみにしていたのですが、なんとなんとのルークっ。私っルクミリ好きですぅ♪

そうルークです!彼は10巻から好きですv最初『何こいつ』と思っていた私が嘘のよう(笑)
そして、5/12は何の日かというと・・・・それは12日に(笑)


>でも、ラストがラストなだけに、切ないですねぇ。
>Mは私も好きな曲で、浜あゆにすっころぶきっかけになった曲なのですが、良いまでは女性サイドでしか聞いてませんでしたが。
>そうか、こうして別の視点からみることもできるんですよね。
>(実は私は某てぃるさんとあるままさんのテーマ曲にしていた^^;)

これ本当は女性の歌ですよね(汗)
マリア・・・・聖母に向かって歌っている事なのでしょうか?
歌詞からしてルークが頭から離れなかったのです!!(言い訳)
姐さんとアルママのイメージ曲ですか(^ ^)言われてみればそうかも。


>原作とは違った結末があってもいいんじゃないかと前々から思っていたので、次回楽しみにしています♪

実を言うと結末は変えないつもりです(T T)私には原作よりも良いものにする事はできませんから(汗)
あくまで、その時彼等は何を考え何を感じていたか、それを想像するのみです・・・・
次回はルークの望みについて考えてみようと思っています。彼の望みは何だったのか・・・・
しかし・・・・・ああ、暗い(汗)


>そしてさらに浜あゆ全曲制覇、やっちゃいましょう♪

出た順にいつか並べていけるように頑張ります(笑)♪
ゆえさんと曲がかぶっちゃう事もあるかもしれません(汗)
でも、同じ曲でも内容は全然違うと思うので温かい目でお願いしますm(_ _)m

それでは、あんでぃでした☆

トップに戻る
15339無題 2あんでぃ E-mail 5/10-17:42
記事番号15322へのコメント


どうもです♪あんでぃですv
昨日に引き続き今日も頑張ってみようと思います(汗)

今日の曲は“immature”です。
それでは、どうぞ♪


============================================






俺らは、俺はそんなにも多くのことなど
望んだりはしてない ずっと・・・・・




俺の望んだものはただ一つ
彼女との幸せな、平穏な生活――――




灰色の建物の影で俺はずっと考えていた
以前はこんな暗い、寂しい所にいて落ち着くなんて感じた事はあっただろうか?

いつか、目的を見出す前の自分にはあったかもしれない
でも、それを変えてくれた女性(ひと)がいた―――――


不意に霞んできた目をこすりながら、濡れた自分の手をのぞき込み思い出していた
傷ついたこの手を握ってくれた、ぶっきらぼうでもさりげない優しさ――――



でも、その彼女(ひと)はもうここにはいない

その事実が今の自分にはとても辛くて、悲しくて・・・・・・憎かった。

今になって考えてみれば、彼女はいつもぶっきらぼうな態度で自分を突き放していた。

・・・・それは、俺が彼女無しでも生きていけるようにならなければいけなかったから?

いつかこんな日が来る事を彼女はわかっていたのかもしれない。





俺は、彼女がいなくなったから何も見えなくなったんじゃない

もう俺は何も見たくなくなったんだ

彼女のいない、彼女を殺したこの世界の何も――――――――




俺らはきっと幸せになるために、
二人で幸せになるために、この世界に生まれてきたんだって
そう思う日があったっていいじゃないか!!


なぜ、たった一つの願いさえ叶えられないのだろう?
たった一つの願いさえ叶えられないこの世界に、生きて行く意味はあるのか?

たった一つの大切なものさえ奪ったこの世界・・・・
この世界が存在していて良いのか?



俺の疑問は誰にも届かない。
俺の悲しい疑問は―――――

そして、壊れかけた俺には、もう届かない。
誰かが俺に向けて捧げた、内に秘めた祈りにも似た叫びは――――




もう一人にしておいてくれ
誰も俺の事を知らないところに逃げ出してしまいたい

そんなこと間違ってるって、
あいつらならそう言ってくれるかもしれない・・・・

あいつらとなら
この世界が存在し続けなくてはならない理由が、探せるかもしれない・・・・・・・・・




でも

もうこれいじょう


こころがもたない



みりーなのいない




あしたはいらない・・・・・・・・いらない!!







「さあ・・・・・・出て来いよ。もう一人の俺。

―――――――お前と俺のたった一つの願い、一緒に叶えてやるよ」







・・・・・・・・世界が、震えた。






================================================


さて、今回は14巻の終わりから15巻の途中までです。

今回はルークの望みはなんだろうって事です、そんなにもたくさんのこと、叶えられないような事を望んでいたわけではなかったはずですから・・・・・
だからこそ、みんな悲しいのですが・・・・


この曲の歌詞の中にある
“孤独で何も見えなくなったんじゃない もう何も見たくなかったんだ”
というフレーズがルークとダブりまして、それでこの話が・・・・・
ちなみに最後の方は別の曲も混じってますが、ばれていない事を祈ります(汗)


この曲の歌詞、すごくいいと思います。
聞いたことの無い人は歌詞だけでも見てみてくださいませ(おい)

次回は、ルークとは別の人の心を考えてみようと思います。


それでは、あと二つの話がありますが、それまでお付き合いお願い致しますm(_ _)
あんでぃでした。


トップに戻る
15341秘密企画…??みてい 5/10-18:11
記事番号15339へのコメント

>どうもです♪あんでぃですv
>昨日に引き続き今日も頑張ってみようと思います(汗)
みていでございます。

>今回はルークの望みはなんだろうって事です、そんなにもたくさんのこと、叶えられないような事を望んでいたわけではなかったはずですから・・・・・
>だからこそ、みんな悲しいのですが・・・・
やるせないですよね…。

>この曲の歌詞の中にある
>“孤独で何も見えなくなったんじゃない もう何も見たくなかったんだ”
>というフレーズがルークとダブりまして、それでこの話が・・・・・
>ちなみに最後の方は別の曲も混じってますが、ばれていない事を祈ります(汗)
そんな歌詞があるんですか。
みていは浜あゆをあまり知らないのですが、やたらと印象に残る方ですね。
「何も見たくない」から「いらない」。悲しいっす。

>次回は、ルークとは別の人の心を考えてみようと思います。
ミリーナかなぁ…?

ルクミリは結末が結末だっただけに好きなんですが書けないペアです。
う〜ん。

>それでは、あと二つの話がありますが、それまでお付き合いお願い致しますm(_ _)
>あんでぃでした。
お待ちしてます。
ではではみていでございました。

トップに戻る
15342秘密…になってませんねぇ(汗)あんでぃ E-mail 5/10-20:46
記事番号15341へのコメント



>みていでございます。

こんばんは♪今日はバレーボールで突き指しちゃいました(汗)でも、もう痛くないという不死身のあんでぃです(爆)
レスありがとうございますv


>>今回はルークの望みはなんだろうって事です、そんなにもたくさんのこと、叶えられないような事を望んでいたわけではなかったはずですから・・・・・
>>だからこそ、みんな悲しいのですが・・・・
>やるせないですよね…。

はい(T T)
13巻から14、15巻の彼の変わりようは悲しくもあり、すさまじくもありました(泣)
その間に一体何を考え、何を感じていたのだろう?ということからこの話は始まりました。


>>この曲の歌詞の中にある
>>“孤独で何も見えなくなったんじゃない もう何も見たくなかったんだ”
>>というフレーズがルークとダブりまして、それでこの話が・・・・・
>>ちなみに最後の方は別の曲も混じってますが、ばれていない事を祈ります(汗)
>そんな歌詞があるんですか。
>みていは浜あゆをあまり知らないのですが、やたらと印象に残る方ですね。
>「何も見たくない」から「いらない」。悲しいっす。

彼女(浜あゆ)は悲しい歌詞の歌をわりと書きます。
そしてそれは奇麗事じゃなくて、ちゃんと自分が感じたままの事を書いているような気がするのです。今回のこのフレーズのように。
ですから、ありがたく使わせて頂いてます(おい)


>>次回は、ルークとは別の人の心を考えてみようと思います。
>ミリーナかなぁ…?

残念ですが、ミリーナは出しません。
なぜならば、私が書けないからではなく(←怪しい)ミリーナの気持ちは私には最後まで分かりませんでしたから、ルークの心を通して考えるのみなのです(暗に書けないと言っている/汗)
さてそうすると誰でしょう?・・・・・・もうばれましたね(汗)


>ルクミリは結末が結末だっただけに好きなんですが書けないペアです。
>う〜ん。

私も実は書けません(爆)
でも、5/12が近いので、以前にも15巻の想像の話も書いてますし、書いてみようかなぁ・・・・・なんて(汗)
それとリンクできたらいいなあなんて思ってこの話のタイトルが“無題”だったり(おいおい)


>お待ちしてます。
>ではではみていでございました。


ううう、ありがとうございます(感涙)
私もみていさんのお話楽しみに待っています!!次回で最終回なんですね(T T)寂しいです・・・・・
番外編もあるっていう話ですし、なんだかたくさん伏線みたいなものを感じますし、ももももももももう!!(噛むな)楽しみです!!待ってます!!
それでは、あんでぃでした☆



トップに戻る
15340あんでぃさんのルクミリが読めるなんて〜v紫希 E-mail URL5/10-17:44
記事番号15322へのコメント

こんにちは。いつもレスありがとうございます、な紫希です。
私も今まで密かに小説読ませて頂いていましたv
レスをするのには未だ慣れていないもので、アホな事口走ったらごめんなさいι

あぁあルークですね・・読んでてツライですね・・。悲痛な思いが伝わってきます。
四連作とのことで、続きが待ち遠しいです。

>バレバレですが、浜あゆの“M”という曲の歌詞そのまんまです(汗)
なにかに似てるなーと思ったら浜あゆでしたか!なるほど。

>紫希さんの後にこれを投稿するのは、かなりマネっぽいのですが・・・・
・・思わず「へ?」などとアホな呟きを漏らしてしまったのですがι
全然マネだなんて思いませんよっ。単に14巻後のルークの話って所が同じだけじゃないですか。

あごんさんへのレスに「明るく終わりにする」とあったので、予測出来ない今後の展開にドキドキです。

それでは、月光ガウリナ卍会と美光ルクミリ卍会に入りたいなーなどと思いつつ失礼します。

トップに戻る
15343がふぅっ(吐血)←何かに怯えている私(汗)あんでぃ E-mail 5/10-21:04
記事番号15340へのコメント



>こんにちは。いつもレスありがとうございます、な紫希です。
>私も今まで密かに小説読ませて頂いていましたv
>レスをするのには未だ慣れていないもので、アホな事口走ったらごめんなさいι

私もレスはよくするほうですが、マトモな事をいったためしがないです(汗)
レスをいただけるのはすごく嬉しいです(^▽^)ありがとうございます!!


>あぁあルークですね・・読んでてツライですね・・。悲痛な思いが伝わってきます。
>四連作とのことで、続きが待ち遠しいです。

ルークの話(なのかな?←自信無し)は昨年からずっと書きたくて、でもこの時期まで待とうと心に決めていたのです(お正月ネタも、エイプリルフールネタも同じ理由で封印中/汗)
その反動が出たのか、はたまた紫希さんに影響されたのか、ひとつだったお話がなぜなぜどうしてよっつになってる(汗)?

以前に書いた話とも微妙に繋がるようにタイトルだけ統一したり(タイトルだけ・・・?/汗)


>なにかに似てるなーと思ったら浜あゆでしたか!なるほど。

浜あゆの曲全制覇が目標なので(笑)
残りの話も全て浜あゆです。笑ってやってください(汗)


>・・思わず「へ?」などとアホな呟きを漏らしてしまったのですがι
>全然マネだなんて思いませんよっ。単に14巻後のルークの話って所が同じだけじゃないですか。

そう言っていただけてよかったです(汗)
彼の望みについて紫希さんのレスにて語ったので。
今回それを題材にしたものですから(汗)ちょっとドッキドキでした(^ ^;


>あごんさんへのレスに「明るく終わりにする」とあったので、予測出来ない今後の展開にドキドキです。

明るく終わりに・・・・・なってるのかしら・・・あれで(おいおいおい!!)
ですが、前向きに終わっているはずです・・・・・・ええ(汗)結末は悲しくても(滝汗)
あくまでこれは原作を元に書いたものですから、なんとも言えません(汗)
話の補足を勝手してしまったみたいなものでしょうか?


>それでは、月光ガウリナ卍会と美光ルクミリ卍会に入りたいなーなどと思いつつ失礼します。

私が書いた至らない話ですが、最後までよろしくお願いします!!
私も美光ルクミリ卍会員になりたいなぁなどと思いつつ、紫希さんのガウリナを楽しみにしています!!のあんでぃでした。



トップに戻る
15346はじめまして5/10-22:15
記事番号15322へのコメント


はじめまして 雅です。

>ルーク、14巻直後です。
>バレバレですが、浜あゆの“M”という曲の歌詞そのまんまです(汗)

>よろしければこの曲を思い出しながら聞いてくださると嬉しいです。

あゆの曲って以外(?)にガウリナやルクミリにしやすいんですよね。詞の内容自体が悲しいものが多いし、特にこの「M」はルクミリにぴったりですよね。あんでぃさんの書き方も最高です!!

でも、雅的には、あゆの曲で一番ルクミリだなって、思ったのは、「End roll」と言う曲です。よろしかったらぜひ聞いてみてください。お勧めです。

>彼女の曲全て制覇が夢(おい)なので・・・・・・・
ぜひがんばってください!!雅も密かに、制覇を狙ってましたが、曲が多すぎ(爆)



トップに戻る
15347こちらこそ!はじめましてです(> <)あんでぃ E-mail 5/10-23:00
記事番号15346へのコメント


>はじめまして 雅です。

はじめまして!レスありがとうございます!!
あんでぃです。


>あゆの曲って以外(?)にガウリナやルクミリにしやすいんですよね。詞の内容自体が悲しいものが多いし、特にこの「M」はルクミリにぴったりですよね。あんでぃさんの書き方も最高です!!

そうなんです(^ ^;浜あゆは書きやすいんです!!
それでも前向きなものもあるので救われています・・・・・

そして!誉めていただき光栄至極です(> <)
こんなに誉めてもらっていいのでしょうか?かなり不安な内容(ダーク)だったんですが(汗)
ルークはたくさんの人たちに好かれていたということですね・・・・・・
だからこそ余計悲しい(涙)
暗い事は言いっこなしで頑張って最後は前向きに終わらせたいなぁ・・・・・と(こればっかりですが、本当にこう思います)


>でも、雅的には、あゆの曲で一番ルクミリだなって、思ったのは、「End roll」と言う曲です。よろしかったらぜひ聞いてみてください。お勧めです。

私もこれはいいと思います!!同士の方がいました!!
『End roll』はこの話たちを書くときに候補のひとつとしてあがり、途中まで書いたんですが・・・・
これはミリーナの気持ちという感じがしまして、途中からルークになるという感じはしますが。
ミリーナは出さないと決めていたので、今回はちょっと封印させていただきました。

ちょっと書いてみたくなってきてしまいました(笑)これから書いちゃうかも知れません(汗)


>ぜひがんばってください!!雅も密かに、制覇を狙ってましたが、曲が多すぎ(爆)

最後の方になるとネタがつまったりして(爆)
頑張って制覇します(> <)
どの話に飛ぼうとも!!(←おいおい)
最近宇多田さんの歌詞もいいなあ、と思う今日この頃(爆)です


それでは、この話でへこんだ方がいらっしゃったらごめんなさいのあんでぃでした。
逃げますっ!!

トップに戻る
15352無題 3あんでぃ E-mail 5/11-20:34
記事番号15322へのコメント



どうもです♪あんでぃです。
ルークたちのお話もこれで第3弾、折り返し地点を超える事ができました(ほっ)


え〜・・・(汗)
私が昨年投稿させていただいた“とりあえず無題。です”という話がありまして、その話が2とこの話の間に“時間的には←ここを強調”わって入っています(汗)
だからこの話のタイトルは“無題”なんです(苦笑)

あれは、偏食エルフことメフィさんのサイドになっております。よろしければ読んでいただければ幸いです(CM)




それでは、第3話読んでくださいませm(_ _)mどうぞ〜・・・・


================================================







ねえ、
彼は決して多くのことなど
望んだりはしていなかったよ  ずっと・・・・・・・・


なのにどうして貴方は
そんな人ばかりを不幸にしてしまうの?


ねえ、
こんな時にしか貴方を思い出さないからいけないのかな?
貴方は常に誰からも好かれていなければ気が済まないの?




あたしだったら、
誰に嫌われても
誰に恨まれても
たった一人の男性(ひと)を守りつづけたい




それは、彼にだって同じことだったと思うから
彼のこの世界に対する恨み、悲しみ、憎しみ、その一部が
ほんの少しだけ理解できてしまった。


だから、

泣きたいだけ泣いてもいい?
涙が枯れてしまう位に
今なら雨がきっとこの涙を流して土に還して、
きっと誰かが生きていく力になるでしょう?

だから・・・・・

ねえ 助けて






彼と最後まで戦友(とも)として、そして仲間として向き合えた事
後悔はしていないよ
でも、自分のしたあの事が正しかったとは未だに思えない。
矛盾してるけど・・・・・
それがあたしの今の気持ち


だから、

大声で叫んでみてもいい?
声が枯れてしまう位に
そうしないとあたしの声はきっと貴方達には届かないでしょう?

だから・・・・・

ねえ お願い





確かに、ここに今見えているものも
見えていないものも
全てが綺麗なものである訳じゃないって
ずっと前から知ってたよ

でも、だからこそ
綺麗なものもあるんだよって
言ってあげたかった





目の前で起こった悲劇―――――――
それにさえどうしたら良いのか分からなくなるようなあたしに
遠く、あなたの中で起きた悲劇の事にだなんて 手が届くはずが無い・・・・・
でも、少しでも近づきたかった。



あなたが幸せになりたがってた事は

痛いほど良く分かっていたから―――――




だから、あなたの望むままに
あたしはあなたの願いを叶えるよ・・・・・

だから あなたはあなたの答えを見つけ出したって
信じても良いよね?









そうじゃないと

あたしは明日を迎えられないよ・・・・・・





=============================================



ううううう、今回リナサイドです。
時間的には、15巻が終わったあたりです(汗)
ミリーナは出してません(汗)予想されいた方々申し訳ないです・・・・


今回の歌は“POWDER SNOW”宣言をしていましたが、その他にも前回の曲“immature”、話の内容的には“M”も少しだけ引っ張ってあります。
気付いてくださると嬉しいです・・・・(^ ^;


このお話、不評だったらどうしようかと思いましたが(汗)思っていたよりたくさんの人に読んでいただけたみたいで、嬉しいです(^ ^)


少し救われながらも、まだびくびくしています(汗)私、
では、次回で一応終わりという事に(汗)なりますです。はい(汗)
次回もよろしくお願いしますm(_ _)mそれでは、あんでぃでした☆



トップに戻る
15361無題 4  THE COMING SEASONS・・・あんでぃ E-mail 5/12-15:32
記事番号15322へのコメント



5/12、と私ひとりで騒いでいましたがこの日はスレイヤーズ本編最終巻に発売日だったわけです。

ですから私がひとりでルークの命日と決めていたわけです(汗)
そのためミリーナは出さなかったというわけです。たぶん・・・(言い訳/汗)

さあ、ネタをばらしたところでラストのお話、読んでくださいませm(_ _)mどうぞ。


=================================================



THE USUAL SEASONS COMES・・・・・








あたしは今、ゆっくりと幾度目かの道を歩いている。
ここは風そよぐ緑の丘・・・・・



この季節の新緑はとても綺麗で、そしてそれはあの頃とまるで一緒で、それだけがあの頃から何も変わっていない事のようにように思える――――

でも、何も変わっていないように見えて実は時間はいつでも同じように流れてる―――――


その事が、時にとても残酷な事のように思えて、実は一番公平な事――――――


――――――あれから三年





時が経ち、今までの出来事の一部が思い出になった。
それは決して良い事ばかりではなかったけど、忘れるつもりは全く無い。

何一つ変わっていないように見えて、でも私たちが生きている限り、変わっていないことなんて何一つない。
それは、生きていく者に必ず付き纏う純然たる事実。




変わらない事実、変わらない想い。
変わっていくことを選んだ者達、そして変わっていくことを放棄した者達・・・・・・・
どちらが正しいとか、間違ってるとか、あたしには言えないけれど・・・・・




そんな事を考えながらも、あたしは二つの白い花束を両手一杯に抱えて緑の中を歩く。
できる限りの笑顔で。
まさかここを笑顔で歩けることになるなんてあの頃は思いもよらなかったね・・・・・・


その二つの花束を束ねていたリボン達をそっとはずす。

二つの束は一つになる。

この花束みたいにあなた達も一つになれてればいいな・・・・・・






最初の頃はもしかしたらあの時の事件は全てあたしの悪夢で
目が覚めたら何もなかったことになるんじゃないかって、
思った事も無い訳じゃない。


・・・・・そうだったらどれだけ良かっただろう・・・・?

そう思った事があったものも否定できない。


でも、それはあなた達とあたし達が一緒に、そして必死に生きていたわずかな、そんな大切な時間まで否定する事になってしまうから・・・・・


そんなのは嫌だ


一瞬の現実逃避で、一生の宝物を捨てる事なんてできない。
そう、その事を相棒に教えてもらったから・・・・・・・


土を掘り、よくかき混ぜて土に空気を十分に含ませる。
そして持ってきていた、特製の肥料を土に入れる。






初めて旅に出たとき、あたしはひとりだった。
何も失うものが無い事があたしの強みだと思っていた。
だから、たくさん世界の悪い部分も見てもさしてこの世界に絶望を感じたりしなかったんだ。

結局人間なんてそんなもんでしょ?

――――――そう思ってたから。

だから誰かが自分についてくることがうざったいものだと思っていた



初めて魔王に遭った時も
仲間っていうのはお互いに利用し合うものだって思ってたから
お互いの利害の一致する限り利用し合って、あたしはあたしで自分が生きていくために戦った。


でも、アメリアもゼルガディスも・・・・・・ガウリイも
あたしの事をただ純粋に心配してくれたり、自分の命よりも仲間のことを考えたり・・・・・

その時に思ったんだ。
人間って本当は結構いいのかも。ってね♪

仲間の事を想って、仲間に想われて。
それって、すごく幸せな事だと思う。

出逢ったり別れたりいろいろあるけど、
それでもこの幸せはずっと続いていけばいい。

そんなことあるわけが無いのに
そう思えた位、その時のあたしは幸せだったんだね。



持ってきた花を掘った穴にそっと植えて
呪文を唱えて水をやる。







ルーク・・・
ミリーナ・・・・
あたし今、上手に笑えてる?

あの時あたしはすごく悲しかった
でも、時が来ればこうやって笑える日が来るんだね。

『時が全てを忘れさせてくれるなんて嘘だ』
ルークはそう言ったよね。
そう、時間だけじゃあ何も解決しない
あたしには、全てを受けとめてくれる存在があったから

だからあたしもルークみたいにこの世界に絶望しかけても・・・・・・大丈夫だったんだと思う。






「よし、完成」
そう言ってあたしは立ち上がった。
二人の墓の周りにはあたしの持ってきた花。
おととしの花、昨年の花・・・・・・そして今年の花。
「あんたが居たから、今のあたしがある。ガウリイがいる。みんながいる・・・・・・・・」

大好きな人たちだから、できる限りのとびっきりの笑顔を――――――

「ありがとね」

それだけ言うとあたしはその場を引き返し、走ってその場を後にする。
自分の一番大切な人のもとへ――――――
「また来年ね、あたし達の大切な人たち・・・・・・」








幾ら何度も巡り巡っても
目に見えるもの全てが同じように思えても
季節(とき)には限りがあるし、
同じように生きて行く私達には
それぞれに違う長さの人生(とき)がある。


そして、そんな中にあたしは今生きてる・・・・・
残った人生(とき)の中で
あたしはあと幾つ大切なものを見つけられるだろう?







リナの植えた今年の花―――――ミヤコワスレ

花言葉は

また逢う日まで――――――――








=================================================



5/12計画のトリ、ここにお送り致します。
これは、時間的には15巻終了から3年ほど経っております。
浜あゆの“SEASONS”をはじめて聞いたときからこの話が浮かんでました!!


最初の英文の意味は、『いつもの季節がやってくる。』ルークたちに会いに行く季節がやって来た、的な意味です。
英語が苦手な私はパソの中に入っていた翻訳ソフトを使って出しました(爆)

しかしどうやらこの翻訳ソフト、かなり重かったらしく。最初この話を保存していたFDの中のデータを引き出す事ができませんでした(汗)
パソが凍り強制終了3回(汗)英語とはおっそろしいものです(滝汗)
FDドライブが壊れかけた時には泣きそうになりましたけど(笑)


それでは、これでとりあえず4回にわたったルークの話は終わりです。
前向きに・・・・終わったでしょうか?
最期まで読んでくださった皆様に感謝しつつ、逃げます!!
あんでぃでした。



トップに戻る
15391お疲れ様でしたっ!!あごん E-mail 5/13-22:42
記事番号15361へのコメント

こんばんは、あごんです。
連載お疲れ様でした。

私にしては珍しくマジメな感想です(笑)。

しんみりとしました。
心に染み渡るようで、悲しいんだけど、それだけじゃない。
明るくはないけれど、暗いとかでもない。
前向きなんだな、としんみりとしました。

この前向きさがいかにもリナらしくて。
花言葉にも、ぐっと来ました。

私もルークとミリーナは大好きですので。
あの結末は悲しかったし、苦しかったんですよね。
リナとガウリイにとって二人は特別だと思うんです。

私には一番美しいと思っている日本語があります。
それは「大切」です。
以前書いた拙作でも言ったことがあるんですが、ミリーナはルークが好きだったんじゃあなくて。
大切だったのだろう、と。
勿論それはルークにとってもですが。
そして。
リナとガウリイにとっても二人は今でも大切なんですよね、きっと。

ああああ。なんか支離滅裂ですが(汗)勘弁してくださいv

素敵な話をありがとうございました!!
あごんでした!

トップに戻る
15403ありがとうございます!!あんでぃ E-mail 5/14-16:57
記事番号15391へのコメント



>こんばんは、あごんです。
>連載お疲れ様でした。

こんにちは♪そして、ありがとうございます〜(> <)


>私にしては珍しくマジメな感想です(笑)。
>
>しんみりとしました。
>心に染み渡るようで、悲しいんだけど、それだけじゃない。
>明るくはないけれど、暗いとかでもない。
>前向きなんだな、としんみりとしました。

ううう、ありがとうございます!!
出来るだけ明るく終わりたかったのです。でも、悲しい事実は変わらないし・・・・・(涙)
ルークの気持ちにたいしてのリナちゃんの気持ちがなんだかあまり触れられてなかった気がしたので(最後の方は話の展開が急だったので/悪い意味で言っているわけではないです)私なりにもっと掘り下げて考えていきたいなぁ、と。

あれ?私もなんだかマジメですね(笑)


>この前向きさがいかにもリナらしくて。
>花言葉にも、ぐっと来ました。

花言葉は一番合いそうなのをサイトを飛びまくって探しまくりました(笑)
なにげに英文と並んで一番苦労したところなので(笑)嬉しいです!!


>私もルークとミリーナは大好きですので。
>あの結末は悲しかったし、苦しかったんですよね。
>リナとガウリイにとって二人は特別だと思うんです。

スレは笑う話のはずなんですけどね(笑)私もルークとミリーナの結末は予想できたという方がおられますが、私は普通に何も詮索せずに泣きました(T T)
最近は自分も書くようになったので、どこを伝えたい所なのかな?と考えながら読むようになりましたけど。


>私には一番美しいと思っている日本語があります。
>それは「大切」です。

ううむ、なるほど・・・・・大切。
大切だから守ろうと思うし、大切だから悲しくなるし、大切だから必死になる。
そうですね、そうかもしれません。


>以前書いた拙作でも言ったことがあるんですが、ミリーナはルークが好きだったんじゃあなくて。
>大切だったのだろう、と。
>勿論それはルークにとってもですが。

誰かがいるから自分でいられる、ルークはまさにそうだったのではないかと私は思います。
それは今回みたいな結果を招いてしまう事もあるけれども、それは大切な人がいるからこその喜び、ではないかと・・・・


>そして。
>リナとガウリイにとっても二人は今でも大切なんですよね、きっと。

大切だから忘れたくないし、大切だからいつでも考える。
みんなみんな大切な存在でいられたらいいなぁ、と。


>ああああ。なんか支離滅裂ですが(汗)勘弁してくださいv

そんなことないです!!素敵なレスをありがとうございます!!


>素敵な話をありがとうございました!!
>あごんでした!

レスありがとうございます!!
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
あごんさんのお話楽しみにしています!!
それでは、あんでぃでした☆


トップに戻る
15396お疲れ様でした。みてい 5/13-23:29
記事番号15361へのコメント

みていでございます。
あ、12日は最終巻発売の日だったんですね。納得。

まずは連載お疲れ様でした。

残った者と去った者。残された者と旅立った者。
実は、みていも考えたことあるんですね。このあたりの話は。
あるんですけども。
どうにも。
それで、今回のあんでぃさんのルークを見せていただいて。
こういうのかぁ、と。
一連の事件に対したリナたちと。
『選択』をした彼と。
残った想いと。

ちょっと支離滅裂になってまいりました。

「また来るわ。また会いに来るわ」と振り返らずに(返ってる?)リナと、その姿を見守ってるガウリイと。
先に道があっていいですねっ。

ちょっと抽象的になりすぎました。
とにかく、ふと思ったときに振り返ってみたくなるようなお話をありがとうございました。

ではでは、みていでございました。

トップに戻る
15404ありがとうございまする(←?)!!あんでぃ E-mail 5/14-17:19
記事番号15396へのコメント


>みていでございます。

こんにちは♪昨日(?)は入れ違いであいさつも無しに消えてしまって申し訳ないです・・・(T T)あんでぃです。


>あ、12日は最終巻発売の日だったんですね。納得。

そうなのです(汗)私的に彼の命日をこの日と勝手に決めてます(汗)
だから昨年からずっとこの日まで待ちつづけて(何をしてる/汗)いたのですから!!

でも、エイプリルフールネタ(ゼルアメ)←4月1日に投稿できなかったのです(汗)はそろそろガマンできません(汗)回覧版で流してしまうかもです(ここに投稿するほどの勇気はない/爆)


>まずは連載お疲れ様でした。

ありがとうございます(> <)
ずっとずっとあの二人については考えてました。
まさかあの時あそこであんな風に・・・・・れば、・・・・・・・たら、
後ろ向きに考えてしまえばどこまでも悲しいのですが、それではいけないだろう、と。


>残った者と去った者。残された者と旅立った者。
>実は、みていも考えたことあるんですね。このあたりの話は。
>あるんですけども。
>どうにも。
>それで、今回のあんでぃさんのルークを見せていただいて。
>こういうのかぁ、と。
>一連の事件に対したリナたちと。
>『選択』をした彼と。
>残った想いと。

上でも述べた通り(私の個人的な考えですが)後ろ向きに考えればいくらでも、後ろ向きになってしまうんだと思うのです・・・・
でも、私たち(リナちゃんたち)は生きていくことを選択したんですから、それではダメなんでしょうね、きっと。

世界の破滅、明日を捨てようとする者達(簡単言えば魔族なんですが、ガーヴとかもいるのでこういう表現で・・・・)と同じで、こんな風にまま後ろ向きのままでは本当の意味での『明日が迎えられない』と思うのです。

でも、わかっていても時々後ろ向きになる自分がいるので・・・・・
これを書いて明日から自分も頑張ろうか?みたいな感じです(爆)


>ちょっと支離滅裂になってまいりました。

私も上の話書いてるうちにちょっとしんみりしてきてしまいました(汗)
あごんさんのレスでいろいろ語っちゃったので明るくいこうと思っていたのに(汗)あう・・・・


>「また来るわ。また会いに来るわ」と振り返らずに(返ってる?)リナと、その姿を見守ってるガウリイと。
>先に道があっていいですねっ。

限界のむこうは無限大〜♪ですからv←おい
二人の未来が明るいものであればいいなあ、と。
出ないと私の話(ビーパラ)が矛盾ですし(汗/笑)


>ちょっと抽象的になりすぎました。
>とにかく、ふと思ったときに振り返ってみたくなるようなお話をありがとうございました。

ありがとうございますm(_ _)m
ルーク&ミリーナが普通という人でも、興味を持ってくれたり、好きになってくれるような話が書ければよかったなぁ・・・・・(汗)
この話を読んで誰かが少しでもルーク&ミリーナを好きになってくだされば幸いです。


>ではでは、みていでございました。

みていさんの番外編も楽しみにしています!!
それでは、あんでぃでした!!


トップに戻る
15420気持ちを束ねて♪ゆえ E-mail URL5/15-22:46
記事番号15361へのコメント

こんにちは、ゆえです。

まずは、レスがすっっっっっっっっっかり遅くなってしまってすみませぇぇぇん(号泣)
前々から気になっていた5/12の意味、なるほど納得しました。

前向き。という言葉は、やはりリナを思い出してしまいます。
いつでもどんなときでも、ポジティブに進む彼女が、ふと振り返る時があるとしたら。
きっとこの日がそうなのでしょうね。

悲しい結末に終わってしまった彼等ですが、きっと何処かでは仲良くやっているのではないのかなと思います。

何だか感じた事が、なかなか言葉にできないのがもどかしいのですか(泣)

取りあえず、もう一度浜あゆ聞きながら読み返してじんわりと感じたいとおもいます♪

トップに戻る
15434ひとつになろう♪あんでぃ E-mail 5/16-15:46
記事番号15420へのコメント



>こんにちは、ゆえです。

どうもです♪あんでぃです☆
夜中に蚊に襲われてひどい目にあいました(泣)
べープが欲しい季節ですねぇ・・・・


>まずは、レスがすっっっっっっっっっかり遅くなってしまってすみませぇぇぇん(号泣)

いいえ!レスをくださるだけうれしいです!!(> <)ありがとうございます〜!!


>前々から気になっていた5/12の意味、なるほど納得しました。
>
>前向き。という言葉は、やはりリナを思い出してしまいます。
>いつでもどんなときでも、ポジティブに進む彼女が、ふと振り返る時があるとしたら。
>きっとこの日がそうなのでしょうね。

この日であって欲しいです・・・・前向きな人でも悲しいものは悲しいですから・・・・
前向きでも何も感じる人と感じる無い人では違うと思いますから・・・・・
私にとってもこの日は特別。リナちゃんにとってもそうあって欲しいです(> <)


>悲しい結末に終わってしまった彼等ですが、きっと何処かでは仲良くやっているのではないのかなと思います。

そうですね♪きっとそうですよv
お墓の中でいちゃこいているかもしれませんね(笑)


>何だか感じた事が、なかなか言葉にできないのがもどかしいのですか(泣)
>
>取りあえず、もう一度浜あゆ聞きながら読み返してじんわりと感じたいとおもいます♪

ありがとうございますv
一番最後の“SEASONS”は昨年からずっと暖めていたので、出すことができてうれしいです(> <)
是非とも聞きながら読んでいただきたいです!!
それでは、短いですが・・・・あんでぃでした!!



inserted by FC2 system