◆−痴話喧嘩−あごん(3/10-00:58)No.14164
 ┣撃沈。−ゆえ(3/10-08:37)No.14171
 ┃┗とうとう大陸弾道丸が命中しましたね(笑)。−あごん(3/10-20:59)No.14185
 ┣ハマった。−みてい(3/10-08:46)No.14172
 ┃┗ハメた(笑・やばいだろう、この表現)←(殴)−あごん(3/10-21:09)No.14186
 ┣ああ、びっくり♪−あんでぃ(3/10-11:18)No.14176
 ┃┗銃声にびっくりしたんでしょーか(笑)?−あごん(3/10-21:20)No.14187
 ┣うわぁ〜びっくりしたぁ〜−亜由菜(3/14-00:13)No.14256
 ┃┗びっくり☆パラダイス(笑)!−あごん(3/16-03:08)NEWNo.14319
 ┗やられた……(爆)−ねんねこ(3/14-10:13)No.14265
  ┗もう、あごんのお・茶・目・さ・んv(一思いに殺ります?)−あごん(3/16-03:24)NEWNo.14320


トップに戻る
14164痴話喧嘩あごん E-mail 3/10-00:58


  ねぇ。教えて。
  あんたはこの報告を、怒る?
  それとも笑ってくれる?


 なんて事。
 あたしは自分の顔から血の気が引くのがわかった。
 なんて事。
 こんなのは予想外だし、予定外でしかありえない。
 でも。 
 どうしようもなく真実なのも事実なのだ。
 どうしよう。あいつになんて言おう。

 こん こんこん。

 扉の叩かれる音が静かに響く。
 聞いていたけれど、認識するまで少々時間がかかった。
「リナ? どーかしたのか?」
 いつまで待てども返事をしないあたしを心配したのか。
 あたしの旅の連れで………コイビトのガウリイの声が優しく聞こえる。
「……え……? あ、ああ。どうもしないわよ?」 
 嘘ついちゃった。
 本当はひどく動揺してる。
「後で降りてくるって言ってそのまんまじゃあないか。………開けていいか?」
 彼とは今では同室で、時には同じベッドで寝たりもする。
 だけど、こいつときたら、妙に律儀とゆーか。一度扉が閉まれば承諾無しでは入室しない。
 遠慮とか他人行儀じゃあなくて。
 けじめ、とゆーやつだろう。
「いいわよ。入って」
「おう」
 あたしの返事に応えて、扉を開けるガウリイ。
 扉に背を向けたままのあたしにはガウリイの顔は見えない。
 逆に言えば、あたしの顔もガウリイには見えないのだが。
「………どーかしたのか?」
 彼の心はいつも優しい。
 こんなに優しいガウリイならば。
 きっとこの報告を受け止めてくれるよね。
 唐突なんかじゃあない。
 だって、それは二人が好きでした事が生んだ結果なのだから。
 旅はしばらく御預けになるだろう。
 勿論、こういった事は男だけの責任ではないし。女だけの責任でもない。
 二人の、責任になるのだ。
 あたしはちょっと顔が赤くなるのがわかった。
「リナ?」
 ガウリイが再びあたしの名前を呼ぶ。
 あたしはきゅっと唇を噛んで、振り返った。

 ねぇ。あんたはこの報告を。
 笑ってくれるよね?

「ガウリイ………。あたし。できちゃったみたい」

 ガウリイはぽかーーんと口を大きく開けたまんまだ。
「ね、ガウリイ? 聞いてるの? ホラ、最近毎晩だったじゃない? だから必然的結果とゆーか」
「…………………」
「だから、ね。当分旅は出来そうもないわ。しばらくはこの町で安静にしてないとダメだし」
「…………………」
 まぁだ突っ立ったままのガウリイを、苛々とあたしは見た。
「ちょっと、聞いてんの?」
 急突くようなあたしに、ガウリイは。

「ばか!!だから言っただろ!? お前は限度をしらないって!!」
 怒りの表情を剥き出して、そう怒鳴った。
「ひど………っ」
 正直言って、こんな反応が返ってくるとは思わなかった。
 ガウリイ。
 笑ってくれると思ったのにっっ!!
 なんだかひどく悔しくって、あたしはきっとガウリイを睨みつけた。
「何よ何よ何よ!あたし一人の責任だって言うの!!?」
「当たり前だろ!俺はもうよそう、って何回も止めたはずだぞ!」
「……っ!何よ!自分だって十分オタノシミだったくせにっ!」
「……っ!俺はしょうがなくつき合ってただけだ!じゃないとお前が怒るから!」
 あたし達はぜえぜえと肩で息をして、お互い睨み合う。
 平行線だった。
 お互いが責任をなすりあう。
 よくある恋人同士の、痴輪喧嘩だ。
 でも、お互いが同意だと思ってやったことで、いざできちゃえばそれは女の責任にするなんて!
「サイッテーよ!ガウリイ!」
「ここんとこずっと誘ってきたのはリナのくせに」
 あたしは背を向け、本当に情けなくなってきた。
 ガウリイが。
 怒るなんて夢にも思わない事だったから。


「大体さ〜、毎晩毎晩ってのがおかしいんだよな」
「いいじゃない!好きなんだから!」
「開き直るし」
 あれから、とにかく話し合おうってことで。
 あたし達は正面きって話をしてる。
「どれ、見せてみろよ」
「ん〜〜〜〜〜〜〜。ほい」
 あたしは前髪をさらりと掻き上げた。
 ガウリイが目を細めて、ん〜、と唸る。
「確かにできてるな。でっかい吹き出物が」
「吹き出物言ーなっ!ニキビって言って!」
「同じじゃあないか」
 呆れた口調のガウリイに、あたしは膨れてみせる。
「この町に入ってから、毎晩毎晩チョコばっかり食べて。しかも酒と一緒だったし、そりゃあニキビもできるぜ」
「だって、この町ってチョコの名産地なのよ!?」
 怒りのあたしの抗議はガウリイに一蹴された。
 その優しい微苦笑によって。
「吹き出物のひとつやふたつで旅を中断するとか言うわけだ? お前は」
「そーよ。こーゆー場合は、お肌の休養が大事なの。 旅なんてしたらもっと荒れちゃうじゃない」
「…………なるほろ」
 あたしの至極もっともな意見に、ガウリイは疲れた声を出した。
「とゆーか。ガウリイなら笑って流してくれると思ってたのに」
 ぶちぶちと文句を言うあたしに、
「お前なー。これ以上ここにいたって、もっとチョコを食うことになるだけで、ちっとも事態は改善されんと思うが」 
 またしても微苦笑のガウリイが、くしゃり、と頭を撫でできた。
「にしても!なんでガウリイはニキビが出来ないのよ!悔しいわね!!」
「鍛え方が違うから♪」
 悔し紛れのあたしの言葉に、意味不明な返答のガウリイ。
 しばしの沈黙を破ったのはあたしだった。
「……そーだ。さっき。あたしに嫌々付き合ってたって、言ったわよね?」
「………言ったかな?」
「言ったわよ!思いっきし!!」
 あたしはガウリイに詰めより、そう怒鳴った。
 ショックだったのよね、あたしとしては。
 だって、てっきりガウリイもこの町のチョコを美味しいって思ってると、信じてたから。
「チョコは美味しかったし、リナとの毎晩の晩酌も好きだったよ。でもさ」
「でも、なによ?」
 至近距離のガウリイの端正な顔が、にやっと笑った。
 と同時に。
 むにゃりっ。
 あたしのお腹の肉がガウリイに掴まれた!
「だって、リナのお腹に余分な肉が付いてきてたから心配だっただけ!」
「んなっ………!!」
 そしてガウリイは軽い身のこなしで、ふわりと、座っていた椅子から降りると。
「昨晩さぁ、腹か胸か区別出来なかったから♪」
「……………んんんなんですってぇぇぇぇぇっ!!」
 そしてガウリイはするりと、扉を開けて出ていった。
 最後に余計な一言を捨てて。
「歩かないと、もっとヒドイことになるぜ?」

「あ………あほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!」
 
 赤面と共にあたしは絶叫して、すぐさまガウリイを追いかけたのだった。

 ちゃんちゃん♪


こんばんは〜、あごんです。
なぜかまだまだギャグモードの脳細胞なもので(笑)。
ではでは、そろそろ例の暗い話にとりかかりますねぇ。
あ〜、なんかバカな話ですよね、本当に(笑)。
まぁ、半分は実話ですが(爆)!
ではでは!あごんでした!!

トップに戻る
14171撃沈。ゆえ E-mail 3/10-08:37
記事番号14164へのコメント

どもどもどもっ。ゆえですっ!

うーふふふふふふふふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・まぁた見事に引っかかりましたよ(ニヤリ)

そーきまししたか。うんうん。

そりゃなるわ。出来るわ(笑)

でもさりげに、ガウリイが・・・・・・・・・んふふふふふふふふふふふ(ニタニタ)

あのチョコと酒のセットは定番なんですかねぇ。
どこぞのスナックなんていくと、からずアレですし。その割には無茶高いと。

個人的には酎ハイとポテチ(コンソメ味限定)が好きですが・・・・あ、カクテルもいいなぁ。

なんか私も酒づいてますが、その成果うちの娘にもそんな話があったりします。
そのうち形にしてみよーかとも思いますが。(成るのか?!あの中身無しがっ?!)

あごん様もシリアスモードに成られるとかで、いよいよセントラルだっ!と楽しみにしておまります。

トップに戻る
14185とうとう大陸弾道丸が命中しましたね(笑)。あごん E-mail 3/10-20:59
記事番号14171へのコメント


>どもどもどもっ。ゆえですっ!
  こんばんは!あごんです!
  メール、大変失礼致しました!
  そしてありがとうございました!

>うーふふふふふふふふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・まぁた見事に引っかかりましたよ(ニヤリ)
  テヘ☆

>そーきまししたか。うんうん。
  ええ。こうきました(笑)。

>そりゃなるわ。出来るわ(笑)
  できますよねぇ、女の肌年齢は結構イってますから(爆)。

>でもさりげに、ガウリイが・・・・・・・・・んふふふふふふふふふふふ(ニタニタ)
  らぶらぶ・・になってます(笑)?

>あのチョコと酒のセットは定番なんですかねぇ。
>どこぞのスナックなんていくと、からずアレですし。その割には無茶高いと。
  セットかと。
  その昔私もスナックへ勤めておりましたが。
  おっさん連中は好んでましたよ。
  高いのに(笑)。しかもチャージ料もありますのに(笑)。

>個人的には酎ハイとポテチ(コンソメ味限定)が好きですが・・・・あ、カクテルもいいなぁ。
  関西だししょう○味ですよ(笑)、ポテチは!

>なんか私も酒づいてますが、その成果うちの娘にもそんな話があったりします。
>そのうち形にしてみよーかとも思いますが。(成るのか?!あの中身無しがっ?!)
  うわああああああああああああん(号泣)!!
  楽しみですぅ♪
  セフィルちゃんがアル中になるんですね(違)!

>あごん様もシリアスモードに成られるとかで、いよいよセントラルだっ!と楽しみにしておまります。
  ええ。そろそろ(笑)。
  月曜の早朝には(希望)、なのですが。
  どうなりますやら(他人事)。
  ではでは!あごんでした!
  いつもレスありがとうございます!!

トップに戻る
14172ハマった。みてい 3/10-08:46
記事番号14164へのコメント

>こんばんは〜、あごんです。
おはようございます。みていです。
>なぜかまだまだギャグモードの脳細胞なもので(笑)。
見事はまってしまいました。ほのほのらぶらぶに突入するかと思いきや。
…甘いもの食べ過ぎると出るらしいですね。みていそこまで甘いもの食べたことないのですが、中華料理や居酒屋で飲み会になった翌日は出ます。
この年ではまちがいなく吹き出物。ふっ。
>ではでは、そろそろ例の暗い話にとりかかりますねぇ。
気になってました。待ってます♪
>あ〜、なんかバカな話ですよね、本当に(笑)。
>まぁ、半分は実話ですが(爆)!
実話なんですか?どこまでが…(どきどき)
>ではでは!あごんでした!!
ではでは、みていでした!

トップに戻る
14186ハメた(笑・やばいだろう、この表現)←(殴)あごん E-mail 3/10-21:09
記事番号14172へのコメント


>おはようございます。みていです。
  こんばんは!あごんです!
  いつもレスありがとうございます!!

>見事はまってしまいました。ほのほのらぶらぶに突入するかと思いきや。
  ほのぼの書けない病ですから(笑)。
  私にほのぼのは期待しないほーが(苦笑)。

>…甘いもの食べ過ぎると出るらしいですね。みていそこまで甘いもの食べたことないのですが、中華料理や居酒屋で飲み会になった翌日は出ます。
>この年ではまちがいなく吹き出物。ふっ。
  私も間違いなく吹き出物(泣)。
  甘いモノは私も食べないですけど。食べすぎ・飲みすぎの時はお肌が(笑)。

>>ではでは、そろそろ例の暗い話にとりかかりますねぇ。
>気になってました。待ってます♪
  ありがとうございます!
  みてい様のアメリア視点も、楽しみですぅぅ!
  昨日も、アップした時に読んだのですが、睡魔に負けレスできませんでした!
  すみません〜〜!

>>あ〜、なんかバカな話ですよね、本当に(笑)。
>>まぁ、半分は実話ですが(爆)!
>実話なんですか?どこまでが…(どきどき)
  お腹の肉をむにゅり、です(笑)。
  あと、「できてもてん・・・」と彼氏に言ってやりました(笑)。
  「・・・・・・・・できたん?」
  と真顔な彼氏に。
  「ニキビが」
  と、言いました(笑)。
  面白かったですよ(根性悪)?

>ではでは、みていでした!
>
  ありがとうございました!
  みてい様の新作に大注目!のあごんでした!
  ゼルアメも大好きですので、楽しみです♪

トップに戻る
14176ああ、びっくり♪あんでぃ E-mail 3/10-11:18
記事番号14164へのコメント


こんにちは!朝銃声のようなものを聞いてびびって起きたあんでぃです。
すっごくおっきい音だったのに、隣の部屋にいた姉は「そんな音してないよ〜、あっ皿洗いよろしく」といってあっさり去って行きました(泣)くくぅ・・・
しかし、あの音は一体・・・・・?うーみゅ、さすが我が家はお化け屋敷と呼ばれるだけあります。謎が多い。(しかし私霊感全くなっしんぐ)


そんなこんなで早起きしてしまいました。そしてパソを開いたら・・・・うっひょー!Σ(> <)/あごんさんの新作が!!
早速読んじゃいました!!うふふ。
そして、だまされちゃいましたvああ、違うんじゃないかな?でもそうかも・・・・うーん。
なんて考えながら迷っていたのもガウリイくんの怒声にああ、やっぱりなんだぁ!?とか言って思ったのに・・・(笑)そして最後にはまたもやあっさりだまされました。うぬぬ、あごんさんナイス?!(でもちょっち悔しい/笑)



リナちゃんの晩酌なんて、ガウリイくん幸せ者v
しかし、私も試験前のために部活が休みでうはうは♪なのですが、運動してないせいで太りやすい体質の私はお腹にお肉が発生しつつあります(滝汗)
ちょと運動したほうがいいよなぁ・・・・・


ところでこのお話実話なんですねvにょほー(怪)
思わずニヤニヤしちゃいました。
これからもたっくさん楽しいお話書いてくださいね♪


それでは短いですが、あごんさんのお話にノックアウト寸前のあんでぃでした!!

トップに戻る
14187銃声にびっくりしたんでしょーか(笑)?あごん E-mail 3/10-21:20
記事番号14176へのコメント


>こんにちは!朝銃声のようなものを聞いてびびって起きたあんでぃです。
  こんばんは・・・って銃声っっ!?

>すっごくおっきい音だったのに、隣の部屋にいた姉は「そんな音してないよ〜、あっ皿洗いよろしく」といってあっさり去って行きました(泣)くくぅ・・・
  ええええええっ!?ミステリーじゃないですか!
  とにかく現場の状況とその時のアリバイを・・(笑)。
  しかし、お姉さま(笑)。
  まるでリナとルナのよーですねぇ(笑)。

>しかし、あの音は一体・・・・・?うーみゅ、さすが我が家はお化け屋敷と呼ばれるだけあります。謎が多い。(しかし私霊感全くなっしんぐ)
  お化け屋敷なんですか!?
  あああああ、深まるあんでぃ様の謎(笑)。

>そんなこんなで早起きしてしまいました。そしてパソを開いたら・・・・うっひょー!Σ(> <)/あごんさんの新作が!!
>早速読んじゃいました!!うふふ。
  ありがとうございます!
  えっらいバカな話ですけど(爆)。

>そして、だまされちゃいましたvああ、違うんじゃないかな?でもそうかも・・・・うーん。
>なんて考えながら迷っていたのもガウリイくんの怒声にああ、やっぱりなんだぁ!?とか言って思ったのに・・・(笑)そして最後にはまたもやあっさりだまされました。うぬぬ、あごんさんナイス?!(でもちょっち悔しい/笑)
  テヘ☆
  著者別の方にもにたようなのがありますよ(宣伝?)。
  出来はあっちの方が気に入っております♪

>リナちゃんの晩酌なんて、ガウリイくん幸せ者v
  でも私のリナは大虎なので、ガウリイ大変です。

>しかし、私も試験前のために部活が休みでうはうは♪なのですが、運動してないせいで太りやすい体質の私はお腹にお肉が発生しつつあります(滝汗)
>ちょと運動したほうがいいよなぁ・・・・・
  試験前ですよねぇ。
  頑張って下さいね!
  ところで部活動はなんなのですか?

>ところでこのお話実話なんですねvにょほー(怪)
>思わずニヤニヤしちゃいました。
>これからもたっくさん楽しいお話書いてくださいね♪
  半分だけ、ですが(笑)。
  詳しくはみてい様へのレスをどーぞ♪

>それでは短いですが、あごんさんのお話にノックアウト寸前のあんでぃでした!!
  ありがとうございました!!
  いつもいつもすみません〜〜(ぺこぺこ)。
  あんでぃ様のは・・・春休み、ですか?
  なににせよ、お待ち申し上げておりまする♪
  ではでは!あごんでした!

トップに戻る
14256うわぁ〜びっくりしたぁ〜亜由菜 E-mail 3/14-00:13
記事番号14164へのコメント

こんちゃ!!亜由菜っす  
うわぁ〜またやられました・・・・・
ニキビっすね、しかも毎晩チョコを食べてたんですね・・・
はぁ〜マジでびっくりっす!!
それはガウリイのせいじゃないっすよ・・
ところで、チョコが食べたいなぁ
(ぜんぜん関係ない)
ホワイトデーもなんか誰からももらえそうにないし・・・
亜由菜でした
(なんかあんまり感想を行ってない気が・・・)

トップに戻る
14319びっくり☆パラダイス(笑)!あごん E-mail 3/16-03:08
記事番号14256へのコメント


>こんちゃ!!亜由菜っす  
  こんにゃ(にゃ?)!あごんでしゅっ!
  レスありがとーーv

>うわぁ〜またやられました・・・・・
  ぐふv
  またやっちゃったvテヘ☆

>ニキビっすね、しかも毎晩チョコを食べてたんですね・・・
  チョコだけじゃなく酒まで毎晩(笑)。
  そりゃ肌も荒れるわい(笑)。

>はぁ〜マジでびっくりっす!!
>それはガウリイのせいじゃないっすよ・・
  うちのリナは、なんでもガウリイのせいにしたがるんですよねぇ(苦笑)。
  まぁ、うちのリナなりの甘え方、でしょうか。

>ところで、チョコが食べたいなぁ
>(ぜんぜん関係ない)
  (爆笑)!!
   本当に関係ないしっ!
   でも亜由菜のそーゆーセンスがたまらなく好きだったりv

>ホワイトデーもなんか誰からももらえそうにないし・・・
>亜由菜でした
>(なんかあんまり感想を行ってない気が・・・)
   いいえぇ!
   感想頂けるだけでもう十分ですわっ!
   ありがとーございます!
   あごんは。いちおーホワイト・デイのお返しを色々貰いました。
   でもほとんどがクッキーだし(苦笑)。
   お菓子、嫌いなんだけどねぇ(笑)。
   ではでは!あごんでした!
   亜由菜の小説を心待ちにしてますよ!

トップに戻る
14265やられた……(爆)ねんねこ E-mail URL3/14-10:13
記事番号14164へのコメント

おひさしぶりです。ねんねこです。

もう話を読んで一言。
……やられた……
リナの発言に「をを!?」とか思ったらニ・キ・ビ……(笑)
一瞬『ついに!?』とか思ってしまった自分がちょっぴり恥かしい(爆)

チョコって食べ過ぎるとニキビできますよね〜(汗)
甘いものがあまり食べれないので(というか食べれるんだけど食べ過ぎると気持ち悪くなる)その辺の心配はないんですが、ニキビできると最悪ですね。潰したくなる(ダメダメ)

いやちょっと読みながらどぎまぎしてしまいました。というか最後の辺りはもう脱力感が……完全にやられたってな感じで。

えーと、私信なんですが、例の話、ありがとうございました。
メールを送ったんですが、同じ時に別の方に送ったメールが届いていないことが発覚いたしまして、もしかしたら届いていないんじゃないかと……(汗)
ずっと届いていると信じて疑わなかったので、御礼が遅くなってしまいました。
本当にごめんなさい(><)
そしてありがとうございました!
それではまた〜♪


トップに戻る
14320もう、あごんのお・茶・目・さ・んv(一思いに殺ります?)あごん E-mail 3/16-03:24
記事番号14265へのコメント


>おひさしぶりです。ねんねこです。
  こんばんは!あごんですっ!
  わざわざレスありがとうございます!!

>もう話を読んで一言。
>……やられた……
  ぬふv(くーちゃん笑いby白の奇跡)

>リナの発言に「をを!?」とか思ったらニ・キ・ビ……(笑)
>一瞬『ついに!?』とか思ってしまった自分がちょっぴり恥かしい(爆)
  ゼロス;おやおや、何を想像したんでしょかねぇ(笑)

>チョコって食べ過ぎるとニキビできますよね〜(汗)
  実は生まれてこの方ニキビ出来たことないんですよ(自慢)。
  やっぱし肌の鍛え方が違うからかなぁ(笑)。

>甘いものがあまり食べれないので(というか食べれるんだけど食べ過ぎると気持ち悪くなる)その辺の心配はないんですが、ニキビできると最悪ですね。潰したくなる(ダメダメ)
  おお!私も甘い物ダメなんですよねぇ!
  食べれるけど、買ってまでは食べたいと思わない派です。

>いやちょっと読みながらどぎまぎしてしまいました。というか最後の辺りはもう脱力感が……完全にやられたってな感じで。
  私には珍しいほのぼのでしたv
  苦手なんですけどね、ほのぼの。
  読むのは好きですけど。

>えーと、私信なんですが、例の話、ありがとうございました。
>メールを送ったんですが、同じ時に別の方に送ったメールが届いていないことが発覚いたしまして、もしかしたら届いていないんじゃないかと……(汗)
>ずっと届いていると信じて疑わなかったので、御礼が遅くなってしまいました。
>本当にごめんなさい(><)
>そしてありがとうございました!
>それではまた〜♪
  あああっ!すみません!
  メールはちゃんと届いておりましたよ!
  返事を書くつもりだったのですが、妙に弱気な処がありまして。
  「ううう。メールを送りたいけど、慣れ慣れしい奴とか思われないかしら」とか。
  「そうだ!ねんねこさんのHPにカキコを!・・・でも私信すぎるかなぁ」とか。
  「そうだ!ならば審判の日のレスに!!」とか思ったのですが、本文に感動してその事を忘れたりとか(号泣)!
  不幸な偶然が重なりました!!
  すみませんでした!!
  ではでは!あごんでした!
  あと、イチゴタルトまで古代エルフ語にしてしまい、申し訳ありません!

inserted by FC2 system