◆−降魔学園 当番日誌・よん−風林みつき(3/5-23:09)No.14078
 ┣ををー、コトコトトリオだー!(謎)−琥嵐(3/6-18:37)No.14091
 ┃┗ことこととりおぉ・・・−風林みつき(3/6-23:29)No.14098
 ┗お久しぶりぃ〜☆−幻の君(っていうか、トトロなんだけどね♪)(3/9-08:55)No.14151
  ┗お久っ☆−風林みつき(3/10-20:59)No.14184

トップに戻る
14078降魔学園 当番日誌・よん風林みつき 3/5-23:09

みつきです。
そろそろツリーも沈みますので、新規です。

前回のヴァルで、非常に反省して、今回は頑張ろうとか思いつつゼルやん。・・・壊れてます(爆)。ゼルファンの方すいません・・・。
今回のは、ちょっとだけ元祖・降魔学園入ってますねー。

『降魔学園 当番日誌』
担当者・・・ゼルガディス

今日は雪だ。この国は年中夏のくせに・・・、おかしい。異常気象だ。そもそも最近異常気象が多い。
例えば。この前の話を例にしてみれば、局を開いて十数年、一度も予報がはずれた事が無いなんて、嘘みたいな気象局が台風と発表したのに、雨も降らなければ、風さえ吹かないなんて事があった。
その代わりに、こことは正反対に位置する街が被害にあったとかあわなかったとか。

「ゼルちゃ〜んっ♪」
―っっっっっっっっっっ!!!!!?
聞き慣れた黄色い声に呼ばれ、嫌な予感がしつつも俺はおそるおそる振り向き、『はふっ・・・』と、深いよーで実際短いため息をついた。
そう。教室の出入り口から、不気味なまでの笑顔を浮かべながらこっちを見ているのは、隣のクラスの写真部!!・・・の、三人娘。
名前初登場なるは、ロングヘアーのミコト。ツインテールのナコト。三つ編みおさげのハコト。以上。
「ちー来い。ちー来い(解説・ちょっと来い。ちょっと来い)」
ハコトが手招きしている。
不本意ながらも、俺は日誌も持って席をたつ。逆らうと後々大変なのだ。
「何の用だ。
 もっとも・・・。聞かなくてもお前らの用件なんて、いつも同じだが・・・」
「まーねー☆
 んでさっ、んでさっ、ゼルちゃん。今度はねー、えっと・・・ありょ?何だったけ?ナコト?」
「ミコトー。忘れちゃだめじゃない。ひよこちゃんだよ、ひよこちゃん」
「そーそー。それ。よろしくね♪ゼルちゃん♪」
いつものことだが、こいつらの会話を聞いてると目眩がしてくる・・・。
何がひよこだっ!?何が!?
この俺にひよこの着ぐるみを着ろと!?何回目だと思ってるんだ!!!
「断るっ!」
俺はきっぱり言い放つと、席へ戻ろうと・・・・・・

がしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

・・・後ろを向いたとたんに、制服の端をつかまれ俺は少し前につんのめった。
「まだ何かあるのか?」
「あるさ!あたし達は今度の出品展に半ば命かけてんだからね!?
 部員三名、廃部寸前で頑張ってんだよ!?」
ハコト。ついには逆切れか・・・
俺が一体何をした・・・?
「だったら、なおのこと、写す相手は俺より別の奴を捜すことだな」
「何言ってんの?ゼルちゃん・・・。
 もしかして!知らないの・・・!?以前撮った『バニーちゃん』が審査員特別賞を受賞したこと・・・」
うさぎが審査員特別賞受賞だとぉ!?
何考えてんだ審査員!

「―あのぉ〜・・・ゼル先輩?」
いきなりかかった声の主は、一体いつ高等部まで来たのか、小等部にいるはずのリナだった。・・・あ。いや、科学室か・・・。
「リナか・・・
 どうした?」
「あーあのー。
 今日ホントは、あたしが食事当番だったんだけど、会議で呼び出しくらっちゃったから、ゼル先輩代わりにやっておいてくれませんか?」
「会議ってあの、『あれ』か?」
「多分それ」
「あの会議まだ開いてたのか?
 今も当時もあの中で役に立つのダークだけだったじゃないか」
「まー。そんなこと言っても、『独裁者』の支配下から抜け出したのはつい最近のことだし。その後のことでいろいろと」
「何か人ごとだと思ってないか?一番深く関わってたのお前だぞ?」
「あんまり、治してもらってからの記憶とか少ないし。うろ覚え程度」
「お前・・・最近。思うに、かなり都合よくなってないか?」

「ねぇねぇ。ゼルちゃん。何話してんの?よく分かんないんだけど」
しばし会話に耳をかたむけていた、ナコトもいい加減頭の回線が混乱して、口を出す。
「あ・・・まぁ、ちょっと・・・」
問われて俺は言葉をにごす。
結局、言ってみた所で彼女達には分からないだろうが。
そこへリナが声をあげる。
「もしかして!写真部の人!?
 えっとぉ〜確か・・・ミコト先輩に、ナコト先輩に、ハコト先輩っ!
 でしたよね?」
「ええっ!?あたし達のこと知ってるの?」
「知ってるも何も、全校的に有名ですよ?写真部」
おそるべし。写真部・・・
「そうだ。
 おい。お前ら。写真を撮りたいならリナを撮れ。その方がいいだろ。この前ミコトが噂で聞いて、逢いたいとか言ってのが科学部部長である、このリナだ」
「あ、あなただったの!?
 毎日科学室爆破してるのは!逢えてうれしいよ!ありがとう!」
「そうだわ。みんな!ゼルちゃんがどうしても駄目ってゆーんだったら、リナちゃんを使いましょう!」
『意義なし!!!』
「えええええええぇぇ!!?」
よしよし。
話はだんだん良い方向に流れていっている。これでリナが了解さえすれば・・・。

「やです」

なっっっっっ!!!
「どーしてぇ!?
 写真のモデルとか、女優とか歌手とかは女の子の永遠の憧れなんだよ?やりたくないの?」
「別に憧れじゃないです。
 そもそも。写真家目指してる人にそんなこと言われても、全然説得力ないし」
何故だ・・・・・・・・・・・・・・・・・
何故俺は人類(リナは違うが・・・)全てに振り回されなくちゃならないんだ・・・

「じゃ。ゼル先輩。あたし今日は早退ですから。
 あ。帰りは明後日なんで、ヴァル兄に言っといてください」

何故だ・・・・・・・・・・・・・・・・・

―終わってほしい―

あとがきゃー
写真部再登場!!!!
ついに名前も出ました!あ。注意。ミコト、ナコト、ハコトとかって、思いっきり姉妹っぽいですけど、一応同じクラスってだけです。(←紛らわしいな)

次回!アメリアさんです。ついにガウリイが担当者になれない理由が判明する予定!あくまでも。果たして彼は軍が不必要となった今、どーやって、生計をたてているのでしょうかっ!?(まだビルに住んでる)つーかキャナさんどーなった!?(爆)
と。毎度ながら中途半端ですが、それでは。みつきでした。

トップに戻る
14091ををー、コトコトトリオだー!(謎)琥嵐 3/6-18:37
記事番号14078へのコメント

風林みつきさんは No.14078「降魔学園 当番日誌・よん」で書きました。

>みつきです。
>そろそろツリーも沈みますので、新規です。
 こんにちはです。

>前回のヴァルで、非常に反省して、今回は頑張ろうとか思いつつゼルやん。・・・壊れてます(爆)。ゼルファンの方すいません・・・。
 実は、ここで初めて第三話が投稿されていたことを知ったり(汗)
 すぐ読みましたよ、ええ! 面白かったですよ。感想書こうと思いましたけど、そろそろツリーが沈みそうなので、ここで書かせて貰いますね。

1・ヴァルフィリ風味?
 ヴァルフィリだぁぁぁぁぁい好きなので、嬉しい嬉しいvvv

2・おいしいお茶のい・・・
 ・・・と、まぁ、これも中途半端にしてみました(笑)結局、カップはあらかじめ、何?(笑)

3・怪しい日誌の行方!
 見られたらどうするんだ、ヴァル!?(爆)

>今日は雪だ。この国は年中夏のくせに・・・、おかしい。異常気象だ。そもそも最近異常気象が多い。
>例えば。この前の話を例にしてみれば、局を開いて十数年、一度も予報がはずれた事が無いなんて、嘘みたいな気象局が台風と発表したのに、雨も降らなければ、風さえ吹かないなんて事があった。
>その代わりに、こことは正反対に位置する街が被害にあったとかあわなかったとか。
 それはそれで、ある意味当たってる?

>「ゼルちゃ〜んっ♪」
>―っっっっっっっっっっ!!!!!?
 ぜっ・・・ゼルちゃん!?

>そう。教室の出入り口から、不気味なまでの笑顔を浮かべながらこっちを見ているのは、隣のクラスの写真部!!・・・の、三人娘。
>名前初登場なるは、ロングヘアーのミコト。ツインテールのナコト。三つ編みおさげのハコト。以上。
 おおおおっ、写真部! コトコトトリオ!!!(謎風感激)

>「ちー来い。ちー来い(解説・ちょっと来い。ちょっと来い)」
 ちー来い? かわいい・・・(笑)

>「ミコトー。忘れちゃだめじゃない。ひよこちゃんだよ、ひよこちゃん」
>「そーそー。それ。よろしくね♪ゼルちゃん♪」
>いつものことだが、こいつらの会話を聞いてると目眩がしてくる・・・。
>何がひよこだっ!?何が!?
>この俺にひよこの着ぐるみを着ろと!?何回目だと思ってるんだ!!!
 ひよこ!? 着ぐるみ!? ゼルに!!!!???
 ・・・可愛い?(笑)

>「何言ってんの?ゼルちゃん・・・。
> もしかして!知らないの・・・!?以前撮った『バニーちゃん』が審査員特別賞を受賞したこと・・・」
>うさぎが審査員特別賞受賞だとぉ!?
>何考えてんだ審査員!
 つぅか、ゼルのばにー!?(笑)

>「もしかして!写真部の人!?
> えっとぉ〜確か・・・ミコト先輩に、ナコト先輩に、ハコト先輩っ!
> でしたよね?」
>「ええっ!?あたし達のこと知ってるの?」
>「知ってるも何も、全校的に有名ですよ?写真部」
>おそるべし。写真部・・・
 おそろしや、写真部・・・リナにまで知られてるなんて・・・(笑)

>「そうだ。
> おい。お前ら。写真を撮りたいならリナを撮れ。その方がいいだろ。この前ミコトが噂で聞いて、逢いたいとか言ってのが科学部部長である、このリナだ」
>「あ、あなただったの!?
> 毎日科学室爆破してるのは!逢えてうれしいよ!ありがとう!」
 ありがとうと言われても、いろんな意味で嬉しくない・・・(笑)

>「じゃ。ゼル先輩。あたし今日は早退ですから。
> あ。帰りは明後日なんで、ヴァル兄に言っといてください」
 帰りは明後日っすか・・・・・・

>―終わってほしい―
 ゼルの本音?(笑)

>写真部再登場!!!!
>ついに名前も出ました!あ。注意。ミコト、ナコト、ハコトとかって、思いっきり姉妹っぽいですけど、一応同じクラスってだけです。(←紛らわしいな)
 朱も交わって赤くなったひとたちですか・・・(笑)

>次回!アメリアさんです。ついにガウリイが担当者になれない理由が判明する予定!あくまでも。果たして彼は軍が不必要となった今、どーやって、生計をたてているのでしょうかっ!?(まだビルに住んでる)つーかキャナさんどーなった!?(爆)
 をを! どうやってガウリイさんは日々の食事を調達してるんでしょうねぇ?(笑)

>と。毎度ながら中途半端ですが、それでは。みつきでした。
 いえいえ。
 ではでは。

トップに戻る
14098ことこととりおぉ・・・風林みつき 3/6-23:29
記事番号14091へのコメント

琥嵐さんは No.14091「ををー、コトコトトリオだー!(謎)」で書きました。
>
>風林みつきさんは No.14078「降魔学園 当番日誌・よん」で書きました。
>
>>みつきです。
>>そろそろツリーも沈みますので、新規です。
> こんにちはです。
そして今はこんばんは。

>>前回のヴァルで、非常に反省して、今回は頑張ろうとか思いつつゼルやん。・・・壊れてます(爆)。ゼルファンの方すいません・・・。
> 実は、ここで初めて第三話が投稿されていたことを知ったり(汗)
> すぐ読みましたよ、ええ! 面白かったですよ。感想書こうと思いましたけど、そろそろツリーが沈みそうなので、ここで書かせて貰いますね。
>
>1・ヴァルフィリ風味?
> ヴァルフィリだぁぁぁぁぁい好きなので、嬉しい嬉しいvvv
同士だ同士だ☆☆

>2・おいしいお茶のい・・・
> ・・・と、まぁ、これも中途半端にしてみました(笑)結局、カップはあらかじめ、何?(笑)
先週家庭科の授業で習ったことを盗みました。
テストにも出たしなぁ・・・(謎)まぁ、その先は知って得するよーな損するよーな・・・(どっちやねん)

>3・怪しい日誌の行方!
> 見られたらどうするんだ、ヴァル!?(爆)
どーしよーねー。(他人事)

>>「ゼルちゃ〜んっ♪」
>>―っっっっっっっっっっ!!!!!?
> ぜっ・・・ゼルちゃん!?
コトコトトリオはゼルやんの事、いつもそー呼んでますvv

>>そう。教室の出入り口から、不気味なまでの笑顔を浮かべながらこっちを見ているのは、隣のクラスの写真部!!・・・の、三人娘。
>>名前初登場なるは、ロングヘアーのミコト。ツインテールのナコト。三つ編みおさげのハコト。以上。
> おおおおっ、写真部! コトコトトリオ!!!(謎風感激)
コトコトトリオ!!使わせてもらっていいですか?(本気)

>>「ちー来い。ちー来い(解説・ちょっと来い。ちょっと来い)」
> ちー来い? かわいい・・・(笑)
あたしは普段友達に向かってよく使ってますよ。解説いれなきゃ分かんないようなの。(爆)

>>「ミコトー。忘れちゃだめじゃない。ひよこちゃんだよ、ひよこちゃん」
>>「そーそー。それ。よろしくね♪ゼルちゃん♪」
>>いつものことだが、こいつらの会話を聞いてると目眩がしてくる・・・。
>>何がひよこだっ!?何が!?
>>この俺にひよこの着ぐるみを着ろと!?何回目だと思ってるんだ!!!
> ひよこ!? 着ぐるみ!? ゼルに!!!!???
> ・・・可愛い?(笑)
映像を想像したら不気味過ぎました。

>>「何言ってんの?ゼルちゃん・・・。
>> もしかして!知らないの・・・!?以前撮った『バニーちゃん』が審査員特別賞を受賞したこと・・・」
>>うさぎが審査員特別賞受賞だとぉ!?
>>何考えてんだ審査員!
> つぅか、ゼルのばにー!?(笑)
王道っすね(違)。

>>「もしかして!写真部の人!?
>> えっとぉ〜確か・・・ミコト先輩に、ナコト先輩に、ハコト先輩っ!
>> でしたよね?」
>>「ええっ!?あたし達のこと知ってるの?」
>>「知ってるも何も、全校的に有名ですよ?写真部」
>>おそるべし。写真部・・・
> おそろしや、写真部・・・リナにまで知られてるなんて・・・(笑)
リナってゆーか科学部自体も知られてるけど・・・(爆?)

>>「そうだ。
>> おい。お前ら。写真を撮りたいならリナを撮れ。その方がいいだろ。この前ミコトが噂で聞いて、逢いたいとか言ってのが科学部部長である、このリナだ」
>>「あ、あなただったの!?
>> 毎日科学室爆破してるのは!逢えてうれしいよ!ありがとう!」
> ありがとうと言われても、いろんな意味で嬉しくない・・・(笑)
意味がなくても嬉しくない・・・(笑)

>>「じゃ。ゼル先輩。あたし今日は早退ですから。
>> あ。帰りは明後日なんで、ヴァル兄に言っといてください」
> 帰りは明後日っすか・・・・・・
会議開いてる場所が少し、前より遠くなった(爆)んですよねー。

>>―終わってほしい―
> ゼルの本音?(笑)
ゼルやんの本音でもあり、あたしの本音でもあります(謎)

>>写真部再登場!!!!
>>ついに名前も出ました!あ。注意。ミコト、ナコト、ハコトとかって、思いっきり姉妹っぽいですけど、一応同じクラスってだけです。(←紛らわしいな)
> 朱も交わって赤くなったひとたちですか・・・(笑)
そんなひとたちです。

>>次回!アメリアさんです。ついにガウリイが担当者になれない理由が判明する予定!あくまでも。果たして彼は軍が不必要となった今、どーやって、生計をたてているのでしょうかっ!?(まだビルに住んでる)つーかキャナさんどーなった!?(爆)
> をを! どうやってガウリイさんは日々の食事を調達してるんでしょうねぇ?(笑)
次回明らかにっ!

>>と。毎度ながら中途半端ですが、それでは。みつきでした。
> いえいえ。
> ではでは。
ではではではでは。

トップに戻る
14151お久しぶりぃ〜☆幻の君(っていうか、トトロなんだけどね♪) 3/9-08:55
記事番号14078へのコメント

風林みつきさんは No.14078「降魔学園 当番日誌・よん」で書きました。
>
>みつきです。
>そろそろツリーも沈みますので、新規です。
ほいほい!新作を読みに来たっす♪(なんか知らないけど、ウチのメールが使用不能状態ッス!涙)←なので、ここでストレス解消させて頂きますぅ〜☆

>今回のは、ちょっとだけ元祖・降魔学園入ってますねー。
懐かしいねぇ〜♪元祖・降魔学園・・・ふ!半分以上は、記憶から削除されてるけど!(>。<)!

>例えば。この前の話を例にしてみれば、局を開いて十数年、一度も予報がはずれた事が無いなんて、嘘みたいな気象局が台風と発表したのに、雨も降らなければ、風さえ吹かないなんて事があった。
>その代わりに、こことは正反対に位置する街が被害にあったとかあわなかったとか。
うぅ〜。ナーガさんのせいで、またしても尊い犠牲が・・・。

>名前初登場なるは、ロングヘアーのミコト。ツインテールのナコト。三つ編みおさげのハコト。以上。
ほ?ミコト&ナコト&ハコト?新キャラ?・・・でも、降魔学園の生徒という事は・・・やっぱり・・・かもしんない。(笑)

>「ミコトー。忘れちゃだめじゃない。ひよこちゃんだよ、ひよこちゃん」
>「そーそー。それ。よろしくね♪ゼルちゃん♪」
ゼルの『ひよこちゃん』!?見たい♪見たい♪(←無責任)

>「何言ってんの?ゼルちゃん・・・。
> もしかして!知らないの・・・!?以前撮った『バニーちゃん』が審査員特別賞を受賞したこと・・・」
>うさぎが審査員特別賞受賞だとぉ!?
>何考えてんだ審査員!
降魔学園の審査員・・・謎なり!でも、トトロが審査員でも審査員特別賞をあげちゃうかも♪

>「会議ってあの、『あれ』か?」
>「多分それ」
>「あの会議まだ開いてたのか?
> 今も当時もあの中で役に立つのダークだけだったじゃないか」
確かに・・・ダーク以外は、論外やったような気が・・・。

>「もしかして!写真部の人!?
> えっとぉ〜確か・・・ミコト先輩に、ナコト先輩に、ハコト先輩っ!
> でしたよね?」
>「ええっ!?あたし達のこと知ってるの?」
>「知ってるも何も、全校的に有名ですよ?写真部」
>おそるべし。写真部・・・
知らなかった!写真部ってスゴかったんだ♪てっきり、ゼルをおもちゃにしたいだけの暇なクラブだと思ってたべ☆

>何故だ・・・・・・・・・・・・・・・・・
>何故俺は人類(リナは違うが・・・)全てに振り回されなくちゃならないんだ・・・
ゼル・・・それは、テレビ版の『スレイヤーズ』でリナに会っちゃったせいだと思うのねん。ご愁傷さま♪(☆_☆)♪

>あとがきゃー
>写真部再登場!!!!
>ついに名前も出ました!あ。注意。ミコト、ナコト、ハコトとかって、思いっきり姉妹っぽいですけど、一応同じクラスってだけです。(←紛らわしいな)
あれ?姉妹じゃなかったんだ?そのわりには、めっちゃボケ&ツッコミが完成してる!(>。<)!

>次回!アメリアさんです。ついにガウリイが担当者になれない理由が判明する予定!あくまでも。果たして彼は軍が不必要となった今、どーやって、生計をたてているのでしょうかっ!?(まだビルに住んでる)
あ〜♪やっとアメリアなのねぇ〜♪うへへへへ・・・はっ!今の『意味深な笑い』は、忘れてくれたまえ!
ガウリイは、降魔学園で体育教師でもやってるんじゃない!?んでもって、先生だから、日誌は書けないとか!?

>と。毎度ながら中途半端ですが、それでは。みつきでした。
バイバーイ♪ういーっす!(←ちょっとお酒が入ってるトトロ☆)

トップに戻る
14184お久っ☆風林みつき 3/10-20:59
記事番号14151へのコメント

幻の君(っていうか、トトロなんだけどね♪)さんは No.14151「お久しぶりぃ〜☆」で書きました。
>
>風林みつきさんは No.14078「降魔学園 当番日誌・よん」で書きました。
>>
>>みつきです。
>>そろそろツリーも沈みますので、新規です。
>ほいほい!新作を読みに来たっす♪(なんか知らないけど、ウチのメールが使用不能状態ッス!涙)←なので、ここでストレス解消させて頂きますぅ〜☆
どうぞ。どうぞ。(←やっぱり無責任)

>>今回のは、ちょっとだけ元祖・降魔学園入ってますねー。
>懐かしいねぇ〜♪元祖・降魔学園・・・ふ!半分以上は、記憶から削除されてるけど!(>。<)!
それもまた道さっ!!!(謎)

>>例えば。この前の話を例にしてみれば、局を開いて十数年、一度も予報がはずれた事が無いなんて、嘘みたいな気象局が台風と発表したのに、雨も降らなければ、風さえ吹かないなんて事があった。
>>その代わりに、こことは正反対に位置する街が被害にあったとかあわなかったとか。
>うぅ〜。ナーガさんのせいで、またしても尊い犠牲が・・・。
なんまーだ・なんまーだ(激謎)

>>名前初登場なるは、ロングヘアーのミコト。ツインテールのナコト。三つ編みおさげのハコト。以上。
>ほ?ミコト&ナコト&ハコト?新キャラ?・・・でも、降魔学園の生徒という事は・・・やっぱり・・・かもしんない。(笑)
なんやねん。(爆)

>>「ミコトー。忘れちゃだめじゃない。ひよこちゃんだよ、ひよこちゃん」
>>「そーそー。それ。よろしくね♪ゼルちゃん♪」
>ゼルの『ひよこちゃん』!?見たい♪見たい♪(←無責任)
見ちゃえ♪見ちゃえ♪(←真に無責任)

>>「何言ってんの?ゼルちゃん・・・。
>> もしかして!知らないの・・・!?以前撮った『バニーちゃん』が審査員特別賞を受賞したこと・・・」
>>うさぎが審査員特別賞受賞だとぉ!?
>>何考えてんだ審査員!
>降魔学園の審査員・・・謎なり!でも、トトロが審査員でも審査員特別賞をあげちゃうかも♪
んでもなー、実は審査してるのは、降魔学園の人じゃないんですねー。
写真部が展覧会とかに出品してたりするわーなのです。(それで受賞してる方がよっぽど謎)

>>「会議ってあの、『あれ』か?」
>>「多分それ」
>>「あの会議まだ開いてたのか?
>> 今も当時もあの中で役に立つのダークだけだったじゃないか」
>確かに・・・ダーク以外は、論外やったような気が・・・。
その変わりに、パロで使えるので便利です。(外道)

>>「もしかして!写真部の人!?
>> えっとぉ〜確か・・・ミコト先輩に、ナコト先輩に、ハコト先輩っ!
>> でしたよね?」
>>「ええっ!?あたし達のこと知ってるの?」
>>「知ってるも何も、全校的に有名ですよ?写真部」
>>おそるべし。写真部・・・
>知らなかった!写真部ってスゴかったんだ♪てっきり、ゼルをおもちゃにしたいだけの暇なクラブだと思ってたべ☆
すごいんだべ☆

>>何故だ・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>何故俺は人類(リナは違うが・・・)全てに振り回されなくちゃならないんだ・・・
>ゼル・・・それは、テレビ版の『スレイヤーズ』でリナに会っちゃったせいだと思うのねん。ご愁傷さま♪(☆_☆)♪
再。なんまーだ・なんまーだ(爆謎)

>>あとがきゃー
>>写真部再登場!!!!
>>ついに名前も出ました!あ。注意。ミコト、ナコト、ハコトとかって、思いっきり姉妹っぽいですけど、一応同じクラスってだけです。(←紛らわしいな)
>あれ?姉妹じゃなかったんだ?そのわりには、めっちゃボケ&ツッコミが完成してる!(>。<)!
友人同士、結構長い付き合いだったり。
修行したんだな。きっと。(違)

>>次回!アメリアさんです。ついにガウリイが担当者になれない理由が判明する予定!あくまでも。果たして彼は軍が不必要となった今、どーやって、生計をたてているのでしょうかっ!?(まだビルに住んでる)
>あ〜♪やっとアメリアなのねぇ〜♪うへへへへ・・・はっ!今の『意味深な笑い』は、忘れてくれたまえ!
>ガウリイは、降魔学園で体育教師でもやってるんじゃない!?んでもって、先生だから、日誌は書けないとか!?
惜しい!次回参照さっ☆(とか言いつつほぼ図星だったり・・・)

>>と。毎度ながら中途半端ですが、それでは。みつきでした。
>バイバーイ♪ういーっす!(←ちょっとお酒が入ってるトトロ☆)
酔っとるのぅ。
でもでも、健康には気をつけてほどほどにのー。
ではでは。

inserted by FC2 system