◆−始めに(忠告みたいなもんです)。−風月 みなな改め風林 みつき(2/15-19:04)No.13689
 ┣降魔学園 当番日誌−風林 みつき(2/15-23:41)No.13698
 ┃┣きゃ♪はじめまして。−砂緒(2/19-02:10)No.13779
 ┃┃┗質問っ!(爆)−風林 みつき(2/20-23:29)No.13817
 ┃┗降魔学園出たんですねーv−琥嵐(2/21-21:45)No.13826
 ┃ ┗出たんですよーv−風林 みつき(2/22-22:54)NEWNo.13844
 ┗お久しぶりぃ〜☆−幻の君 (っていうか、トトロなんだけどね♪)(2/21-00:48)No.13821
  ┗ありょ〜・・・−風林 みつき(2/22-23:07)NEWNo.13845

トップに戻る
13689始めに(忠告みたいなもんです)。風月 みなな改め風林 みつき 2/15-19:04

こんばんはー。
覚えてる人なんていないでしょうが、みつきです。(旧みなな)覚えている方も、『誰だよこいつー』って方も、みーちゃんって呼んでくれればいいです☆
さて。はわー・・・。いろいろと忙しかったりして、かれこれ四ヶ月ぐらい顔出してなかったら、知らない人ばっかり!(あたりまえ)とりあえず。よろしくです。

それより。本題。
ダークはどうしたかっていうと、一応出来てはいますが、大きな壁にぶち当たりまくって、自然消滅するでしょう。
とゆーか。ダークなんて知らない人の方が多いだろーしなぁ・・・。
今回の改名には、一つのくぎりをつけるってゆーか、気分新たに頑張ろー。みたいな意味も込めてますし。
ところで新作ですけど、ダーク続編的な完全ギャグっっ!!しかも学園もの。以前ちょっと告知っぽいことしましたけどね。
続編は最初の方で、ちらっとダークの最終章みたいなのを出す予定なので、まあ、問題無いでしょう。(←いい加減・適当)
あ。そうそう、忠告!
あたしの書く駄文って、ほとんどカップリングないんで、『ガウリナじゃなきゃ嫌
っ!』とか、『絶対ゼロリナよっ!』って方々はやめた方がいいですよー。
ちなみにあたしマイナー派なんで(爆)

そんな所で。読んでもらえれば幸いです。(といってもまだこれからなんですけどね・・・。あたし遅いから・・・)

トップに戻る
13698降魔学園 当番日誌風林 みつき 2/15-23:41
記事番号13689へのコメント

では!今から何時間かければ出来上がるものか・・・みーちゃんですー・・・
ひたすら打つ速度遅いので、電気代が心配・・・(払うの親さまでも後が・・・)

あ。また忠告。
リナさん、なんかしゃべり方違いますが、設定上六年生(なんとアメリアさんより年下!)なんで、平気です(何がや)。あと、さっきも書きましたが、最初だけダークを引っ張ってきてるので、当番日誌、担当者は安易にもリナさんです。
しかもロストキャラ出るし。
ちなみに。文の所が、日誌に書いてるので、「 」は実際の会話です。

『降魔学園 当番日誌』
担当者・・・リナ

えっと、本日の天気晴れっと・・・。
あ。担当者、降魔学園小等部・六年、リナです。独裁者も『とある方々の活躍』により、滅んだ今っ!
世界はまさにっ、へーわ絶頂!!とか思う今日この頃であります。それにしても・・・まさかヴァル兄(にぃと読もう)が技術系得意だったとはなー。おかげで足直っただけじゃなくて、二通りしか使えなかった喋り方も十二歳用(世界標準)に変えてもらえちゃったし♪
・・・ん?
ひゃわぁ!書いちゃだめだし。提出物だし。これ。
消しとかないと!

けしけしけしけしけしけしけしけしけしけしけしけしけし・・・・・・・・・

『降魔学園 当番日誌』
担当者・・・リナ

天気、晴れ。今日は学園の中の様子を日誌に書こうと思います。
まずは、屋上に行ってみよ。大抵、誰か居るし。
『ぎぎぎぃぃぃぃ〜〜〜・・・・・・・・・!』
重い音を響かせて、扉を開くと、居ました!かなり広い屋上には、年中夏の世界ならでは、の半袖姿が眩しい女子生徒、多数。
「あっ!」
手すりに腰掛けて、両足を宙にぶら下げている一人の女子生徒を発見。
「キャナちゃん!」
その子は。同じクラスで部活も一緒のキャナルちゃんでした。彼女。実は、学園の空調管理から、設備まで。学園内のあらゆる事例を校長を通して管理する、校長愛用のハイテク・アンドロイド!すごいですよね?あたしもだけど。
みんなは、彼女のこと知らないんだけど、先月ぐらいに、昼休み二人で、科学室に居たらあたしの充電切れちゃって、その時彼女が予備貸してくれて気づいたってわけ。ひゃっ!・・・また消さないと・・・・・・

けしけしけしけし・・・・・・・部分的だけでいいや。

「リナ。何?今日は科学室じゃないんですか?薬品娘」
「キャナちゃん・・・聞こえの悪い言い方しないでよ。薬品って・・・」
「何言ってるんです。毎日休み時間に科学室に通って、必ず爆破活動行ってるくせして。で?今日はまた何で屋上なんかに?」
「う゛っっっ・・・!!反論できないっ!
 きょ・・・今日はね。日誌の担当日なの。とりあえず学園の日常風景を書いとこっかなって。あ。そろそろ次行かないと。休み時間終わっちゃうし」
「そう。じゃ、いってらっしゃい」
「うん。じゃねー」

次に、あたしは何かネタになる事はないかと、裏庭の細い道を歩いていました。
「きゃぴょ!」
その時。
ふいに足に何かが引っかかったかと思うと、あたしはぽてりとた倒れていました。
こっ!この気配はっ!
「ほーほっほっほっほっ!無様ねぇ。リナ!」
やっっっっぱりっ!高笑いと共に草陰から現れたのは!降魔学園高等部三年、ナーガ先輩!
「なっ、なにするんですかっ!」
「ふっ。決まってるじゃない!ミステリー探求部、部員としては、あなた達科学部なんて非ミステリーな人材が目障りだから、駆除してるだけの事よっ!!」
「うあ。腹立つ!
 それって、そちらが勝手に言いがかりつけてくるだけで、あたしは別にミステリーを批判したことなんて、ありません!」
最近やたらと、ちょっかいかけてくるナーガ先輩に声を張り上げて言い返しました。
ちなみに。ナーガ先輩があたしにばっかりちょっかいかけてくるのは、友達がいないからです!断言しましょう!昼休みちょうど暇なんですよ!あの人は!
「何を言い出すかと思えば・・・。
 科学部で誰かが『ミステリーなんて、ようはオカルト。あ〜んな非科学的なことばかり唱えている人の気がしれませんわね!』なんて大声で言ってる人がいるのは明白!」
「それってキャナちゃんのことじゃ・・・って、なんであたしが責められるわけ!?」
「キャナ?あー。キャナルとかゆーのいたわね。
 まあ。いいわ!部員の失態は、部長であるあなたがとるべきよ!」
「やかましいっっっ!!!」
めぐっ。
いーかげん、嫌になって放ったあたしのこんしんの一撃は見事にナーガ先輩の顔面にクリーンヒットしたのでした。・・・始めからやっとけばよかった。
ともあれ。さすがミステリー。常人とは比べものにならない速さで復活をとげる彼女はすぐに起きあがります。
それより先にあたしはポケットから、常に持ち歩いている注射器を取り出しました。これを注入すれば彼女は半日は眠っていることでしょう。
あたしは彼女の腕をとり・・・・・・

♪きーんこーんかーんこーん きんこんかぁんこぉん きんこんかぁんこぉん〜

「きょっ!?」
その時いきなり休み時間の終わりと掃除の始まりを告げるチャイムが学園内に響き渡りました。
貴重な時間を無駄に使ってしまった・・・。
けれどこれで薬品消費しなくてもいいわけで。
ともあれ。あたしは複雑な気持ちになりつつも、掃除場所へ急ぐのでした。

あとがきゃー
駄目です!ヴァルのこと何にも書けなかったし・・・
でも今日ちょっと時間ないんで、短いんですけど、ごめんなさい!
それでは。みーちゃんでしたっ!

トップに戻る
13779きゃ♪はじめまして。砂緒 E-mail 2/19-02:10
記事番号13698へのコメント

はじめまして!砂緒といいます。
投稿とかはじめたのはつい一ヶ月ほど前とゆー、新入りです。

この話の前にある忠告を読んで「あれ?もしかして・・・・・・?」と思ったら、やっぱりでした。
『ダーク』って、ダーク・オブ・ダークのことですね!?覚えてますよ、しっかりと!
この話の予告見て、「あ。おもしろそうだな」って思ったんですよ〜♪
ところがその直後、回線がつながらなくなってしばらく来れませんでした・・・・・・。
しばらくして来たとき、一番に検索したのがダーク・オブ・ダークでして。
まあどっちにしても、この話しかタイトル覚えてなかったんですけど(爆)

カップリングがマイナーって・・・・・・もしかしてヴァルリナとか?(笑)
わたしはいちおうガウリナですが、何でも読むひとです♪

ではでは、支離滅裂な文章でしたが。砂緒でした。

トップに戻る
13817質問っ!(爆)風林 みつき 2/20-23:29
記事番号13779へのコメント

砂緒さんは No.13779「きゃ♪はじめまして。」で書きました。
>
>はじめまして!砂緒といいます。
はじめまして☆
ところで、質問なんですけど、『砂諸』・・・なんと読めばいいのでしょうか?(あぅぅ〜・・・。失礼なこと言ってすいません・・・)
実の所『すな』も今年・・・いや去年か。習っていたかどうか(爆)。
・・・っておおぅ!?よく見れば、これって『いっしょ』の緒じゃなくて『しょとう』の諸だったんですねぇー(←馬鹿・無知・観察力ゼロ)。一学期に習ってました♪でも。読み方分かんないんですけどっ!!
教えてくれると嬉しいです・・・(涙)

>投稿とかはじめたのはつい一ヶ月ほど前とゆー、新入りです。
あたしは、去年の夏休み頃に書いたりしだしてました。

>この話の前にある忠告を読んで「あれ?もしかして・・・・・・?」と思ったら、やっぱりでした。
>『ダーク』って、ダーク・オブ・ダークのことですね!?覚えてますよ、しっかりと!
>この話の予告見て、「あ。おもしろそうだな」って思ったんですよ〜♪
>ところがその直後、回線がつながらなくなってしばらく来れませんでした・・・・・・。
>しばらくして来たとき、一番に検索したのがダーク・オブ・ダークでして。
>まあどっちにしても、この話しかタイトル覚えてなかったんですけど(爆)
ううぅ〜・・・!嬉しいですねー。終章、目前で作者がトンズラしたよーなのを覚えていてもらえたなんて!!

>カップリングがマイナーって・・・・・・もしかしてヴァルリナとか?(笑)
>わたしはいちおうガウリナですが、何でも読むひとです♪
ん〜・・・。当たらずとも遠からず?でもあたしヴァルフィリとかも好きですし。(とどのつまりがヴァル好き)最初はあたしも正統派系で、ガウリナ→ゼロリナ→ゼルリナ→まいなぁ。となっていきまして(笑)。(再度とどのつまりがリナさんも好き)でも。始めの二つがもう終わっているとなると・・・。何だかファンの八割を敵にまわした気がします・・・。

>ではでは、支離滅裂な文章でしたが。砂緒でした。
こちらこそ、変で読みにくい文章でごめんなさい。
みーちゃんでした。

トップに戻る
13826降魔学園出たんですねーv琥嵐 2/21-21:45
記事番号13698へのコメント

はじめまして・・・は『ぐれーとみっしょん』のほうで言ったので、おいておいて。
 こんばんは、琥嵐です。やっと暇が出来たので、レスします!
 始まりの部分が、『ダーク』関係だーv うれしーですーv
 ヴァル兄(この言い方好き)・・・機械に詳しかったんすか!? まぁ、なんか頭はよさそーですけど。リナが12歳児らしくなっていて、普通になれたんだなぁ、と個人的に嬉しかったり♪
 あと、キャナさん出てきましたねv 校長愛用って・・・校長何者!?
 ま、ナーガさんは置いといて(爆)ミステリー探求部って一体・・・。
 次回、楽しみにしてます!!

トップに戻る
13844出たんですよーv風林 みつき 2/22-22:54
記事番号13826へのコメント

琥嵐さんは No.13826「降魔学園出たんですねーv」で書きました。
>
>
> はじめまして・・・は『ぐれーとみっしょん』のほうで言ったので、おいておいて。
> こんばんは、琥嵐です。やっと暇が出来たので、レスします!
ぐれみしょ(←使ってる)のレス読んだんですけど、『こらん』さんですか。
・・・ぬぬぬ?
すいません。変換できないんで、ひらがなの方で呼んでもいーですか?(滅)

> 始まりの部分が、『ダーク』関係だーv うれしーですーv
そーでもしないと話全然進まなかったしーv

> ヴァル兄(この言い方好き)・・・機械に詳しかったんすか!? まぁ、なんか頭はよさそーですけど。リナが12歳児らしくなっていて、普通になれたんだなぁ、と個人的に嬉しかったり♪
リナさんを『あー』するのが、あたしの以前からの野望でした。

> あと、キャナさん出てきましたねv 校長愛用って・・・校長何者!?
今後もロストキャラは結構出てくる予定です。
校長はですねー、どおしよっかな・・・(←相変わらず無責任)
今のところは、普通にL様にするか、半永久的に出てこない別の人にするか悩んでます。いろいろ意見とか言ってもらえると嬉しいんです。

> ま、ナーガさんは置いといて(爆)ミステリー探求部って一体・・・。
ヴァル兄も入ってたりします(爆)

> 次回、楽しみにしてます!!
ありがとぉございます!
みーちゃんでした!

トップに戻る
13821お久しぶりぃ〜☆幻の君 (っていうか、トトロなんだけどね♪) 2/21-00:48
記事番号13689へのコメント

風月 みなな改め風林 みつきさんは No.13689「始めに(忠告みたいなもんです)。」で書きました。
まあ♪お久しぶりぃ〜☆学校の帰り(?)に、ココに寄ってみましたぁ〜。
とりあえず、『お品書き』を読ませてもらいますねぇ〜。

>こんばんはー。
>覚えてる人なんていないでしょうが、みつきです。(旧みなな)覚えている方も、『誰だよこいつー』って方も、みーちゃんって呼んでくれればいいです☆
はい☆みーちゃん。

>それより。本題。
>ダークはどうしたかっていうと、一応出来てはいますが、大きな壁にぶち当たりまくって、自然消滅するでしょう。
ありゃ?やっぱり消滅?ちょっと残念。(>。<)。でも、みーちゃんの小説が読めるなら、なんでもOK!(笑)

>ところで新作ですけど、ダーク続編的な完全ギャグっっ!!しかも学園もの。以前ちょっと告知っぽいことしましたけどね。
やったぁ〜♪ギャグ大歓迎!大阪(お笑いの町)生息中のトトロも期待120%!

>あ。そうそう、忠告!
>あたしの書く駄文って、ほとんどカップリングないんで、『ガウリナじゃなきゃ嫌
>っ!』とか、『絶対ゼロリナよっ!』って方々はやめた方がいいですよー。
>ちなみにあたしマイナー派なんで(爆)
マイナー派・・・っていう事は、ゼロス&ガウリイとか、ゼロス&ゼルガディスとか?・・・は!もしかして!禁断のガウリイ&ゼルガディス!?(滅)

>そんな所で。読んでもらえれば幸いです。(といってもまだこれからなんですけどね・・・。あたし遅いから・・・)
おう!ゆっくり、まったり(?)待ってるよぉ〜☆これからも、頑張ってねぇ〜♪
トトロでした!(^0^)!

トップに戻る
13845ありょ〜・・・風林 みつき 2/22-23:07
記事番号13821へのコメント

幻の君 (っていうか、トトロなんだけどね♪)さんは No.13821「お久しぶりぃ〜☆」で書きました。
>
>風月 みなな改め風林 みつきさんは No.13689「始めに(忠告みたいなもんです)。」で書きました。
>まあ♪お久しぶりぃ〜☆学校の帰り(?)に、ココに寄ってみましたぁ〜。
>とりあえず、『お品書き』を読ませてもらいますねぇ〜。
おおっ!来てくれたんですか。どもです。

>>こんばんはー。
>>覚えてる人なんていないでしょうが、みつきです。(旧みなな)覚えている方も、『誰だよこいつー』って方も、みーちゃんって呼んでくれればいいです☆
>はい☆みーちゃん。
はい。なぁに?(謎)

>>それより。本題。
>>ダークはどうしたかっていうと、一応出来てはいますが、大きな壁にぶち当たりまくって、自然消滅するでしょう。
>ありゃ?やっぱり消滅?ちょっと残念。(>。<)。でも、みーちゃんの小説が読めるなら、なんでもOK!(笑)
そー言ってもられると嬉しいです<(_ _)>。

>>ところで新作ですけど、ダーク続編的な完全ギャグっっ!!しかも学園もの。以前ちょっと告知っぽいことしましたけどね。
>やったぁ〜♪ギャグ大歓迎!大阪(お笑いの町)生息中のトトロも期待120%!
一時期、シリアスばっか書いてた時期があったんですけど、やっぱり。とーぜんのよーに挫折して、今ではもっぱらパロ中心♪
もともと天然パロ派ですし☆(とかいいつつ、私的に書いてるのは結構シリアス(違))

>>あ。そうそう、忠告!
>>あたしの書く駄文って、ほとんどカップリングないんで、『ガウリナじゃなきゃ嫌
>>っ!』とか、『絶対ゼロリナよっ!』って方々はやめた方がいいですよー。
>>ちなみにあたしマイナー派なんで(爆)
>マイナー派・・・っていう事は、ゼロス&ガウリイとか、ゼロス&ゼルガディスとか?・・・は!もしかして!禁断のガウリイ&ゼルガディス!?(滅)
何言ってんですか・・・?(ちょっぴりどこぞのなまりが、入りつつ)
矛先が違いますぞっ!

>>そんな所で。読んでもらえれば幸いです。(といってもまだこれからなんですけどね・・・。あたし遅いから・・・)
>おう!ゆっくり、まったり(?)待ってるよぉ〜☆これからも、頑張ってねぇ〜♪
>トトロでした!(^0^)!
では。みーちゃんでした☆

inserted by FC2 system