◆−ダーク ・ オブ ・ ダーク? 第11幕−風月  みなな(9/20-00:19)No.11937
 ┣メカニカル・エンジニア・マシーナリー!?(違)−葵楓 扇(9/20-19:09)No.11940
 ┃┗↑にゅ〜・・・この意味知らないですぅ〜・・・(爆泣)−風月  みなな(9/20-21:36)No.11946
 ┃ ┗↑だって意味無いもん(爆)−葵楓 扇(9/22-16:54)No.11969
 ┃  ┗さいですか・・・−風月  みなな(9/23-23:06)No.11982
 ┣どぉ〜もぉ〜♪−ととろ(9/23-15:24)No.11979
 ┃┗こちらこそぉ〜♪−風月  みなな(9/23-23:16)No.11983
 ┗ダーク ・ オブ ・ ダーク? 第12幕−風月  みなな(9/23-22:54)No.11981
  ┗ああ!愛しのダークたち♪(笑)−ととろ(9/24-21:50)NEWNo.11994
   ┗愛し愛し♪♪−風月  みなな(9/26-11:49)NEWNo.12007


トップに戻る
11937ダーク ・ オブ ・ ダーク? 第11幕風月 みなな 9/20-00:19



お久しぶりです。風月ですわー。
現時点では、後残り2幕の予定ですわ。時間切れで途中で終わればその分延びますわねー・・・
とりあえず、どぞっ☆




『ダーク ・ オブ ・ ダーク? 第11幕』



〜本家 ・ バレバレなネタばらし(本家って何?)〜

「・・・そうか。殺しにか」
渋めのおっちゃんは笑いながら言う。
もっとも、それはこの場にとてもあった悪役の、だが。
「お前はつくづく恩をあだで返す奴だな」
「恩・・・?あたしはお前に対してそんな単語を使う覚えはないが・・・」
と、こちらは瞳はやはり異常だが、あくまでも淡々と言葉を発する。
「人前に『夢』なんぞとゆーものを与えてやったのは誰だと思っている?」
「おかげであたしは毎晩目覚めが悪いがな」
「夢の中までわしが管理しているわけではないからな。言っておくが」
熱い感情のない会話。
流れる風は冷たい・・・―

『上』除いて

「なぁなぁなあ!!だからなんなんだよ。アレ!さっきからよー。夢だとか恩だとかよー」
「ルーク、黙っててください」
叫ぶルーク。
制すミリーナ。
ミリーナの場合、リナが『夢』でうなされてるの知ってるわけだからこーゆーしかない。
「でも、黙っててもどーにもなりませんよね・・・実際」
「だったら騒いで見つかりたいとでも言うのか?
既にうるさいのもいるが・・・」
唸るアメリア。
理論的ゼルガディス。
アメリアなんかもう疲れ始めている。さっきまで騒いでたから、とは言わないのが人情。
「んでさー。よー分からんが、とりあえず大変なんだな?・・・ずずずず」
「ガウリイさん・・・何梅茶飲んでるんですか・・・」
本家ゼロスのよーに全然大変じゃなさそーに茶をすするガウリイ(何か長いぞ)。
とりあえずお義理と付き合いで突っ込むゼロス(誰かピンときて! 爆)。

「おい。お前等。下行くぞ」
1人ヴァル・・・ってえ!?
あぁぁ、えっっと、ヴァルの言葉に皆視線を泳がせるっ。うるさかった場も、ガウリイの梅茶をすする音しか聞こえないっっっ。(←棒読みだと思いなせぇ)
(↓ここから先は戻ったと思いなせぇ)
「・・・・・・あの・・・ヴァルさん?何言ってるんです?」
アメリアが代表で言う。(じゃんけんで決めたとの噂が・・・ちなみに負けたからとか・・・)
「だから、下行くぞって言っ・・・」
「ストップ!そーゆー意味じゃなくて・・・」
同じ事柄を言おうとするヴァルをアメリアが慌てて止める。
「そーゆー意味じゃなくて、何故下へ行くのかって聞いてるんです!」
「だってお前等が、状況が分からん、ついてけんだのとぬかすから。
それなら本人に直接聞くのが一番いいだろ」
さもとーぜんと言わんばかりに大胸張って主張するヴァル。
どーでもいーが・・・何故『下』はここまで『上』で騒いでるのにも関らず、まったく気付かないのだろーか・・・
「一利ありますけど・・・でもぉ・・・私達が行ってもいいんですか?」
やはり今一つ納得していないアメリア。
眉をウェーブのかかった『し』の字にしている。
「他にすることないし、ここから下覗いてたって声もよく聞こえねーんだから、しょーがねーだろ?ほら」
言ってヴァルはさっさと階段の方へと歩き出す。
仕方なく一同、顔を見合わせてついていく。もうバレてる可能性大ではあるが、それでも一応気配を隠してゆっくりノロトロと降りて行く。
階段はいってしまえば『細長い塔』みたいなつくりになっているため、1階までいかなければ、リナ達からは全然見えないとゆーわけである。
あ、場面飛ぶから♪




「―お前はどーせ、あたしを万が一の護身用にするつもりだったんだろうが、1つ大きなミスを犯した」
場面飛んでこちら1階。
時差(笑)があるため、今頃『上』ではヴァルが『下行く』とか言い出した頃(笑)。
「聞かせてもらえるかな?」
「それは、お前があたしを自分より強く創ったことにある」
ん〜〜にゅ・・・時差があると、話の進行がまったくもって分からん!(ワザと)
「お前は少し、勘違いしているようだな。
確かに、お前が自我を失わなかったのは誤算だったが、その気になればいつだってお前を自在に操れる訳だ。何なら・・・屋敷の何処かで感じた、『ネズミ』、お前の手で殺らせてやってもいいがな」
いーかげんに飽きたが渋めのおっちゃんがまたまた訳分からん単語連発。
そして、さらに続く。
「だがそれは、ここに居ては無理だろう?」
「後に分かるよ・・・くくくくくくくくくく・・・・・・・」
渋めのおっちゃんは、一昔前の悪役の笑い声を披露しながら、座っている椅子の右面に手をやり、とあるボタンを押す。
ボタンを押すと同時に椅子の真横の床に穴が空く。正確には開く、か。
渋めのおっちゃんは、穴から何やら不思議とゆーか、変わったとゆーか、変とゆーか・・・まぁ、通常とデザインの異なる機関銃!みたいなのを、とりだす。
「お前はわしに向かってくる。それをどーしようと、問題は、ないな!?」
終わり3文字を強調して『そいつ(疲れたんよ・・・)』は言う。
重そうな銃を構えながら。
「脳までいかれたのか!?あたしにそんなものが効くはずないだろ!?」
とりあえず、念のため距離をとろうと後退するリナ。
「ただの武器をわしがわざわざ隠すわけなかろう。
対リナ用に細工はほどこしてある」

ぴしゅ! ピシュ! ぴしゅ! ピシュ! ぴしゅ!!!!!!

デザイン違うと音も違う!!
とばかりに、緊迫感のない音が響く。

がづっ!・・・がきっ!

何発か油断していて避けなかったリナに当たり、おかしな金属音を響かせる。




『がづっ!・・・がぎっ!』
「!?!!?」
階段、だいたい2階終わり頃の所をゆっくりノロトロ歩いていた所に聞こえる、耳障りな金属音。
―そう。耳障りな『金属音』。―
ヴァルがリナと逢った時にも聞いた音。
一同頷きあって、走り出す。





「お前っ。何・・・をした・・・?」
痛みでなかなか思うように話せないが言葉を紡ぐリナ。
「知っていただろうが、わしはこの手の細工が好きでな・・・
音が物足りないが、威力はかなりのものがある。そろそろ破裂するんじゃないか?」
『そいつ』―何を隠そう『独裁者』は、リナの左足に食い込んだ、細長い、槍のような弾(弾?)に視線を向ける。
「はれっ・・・つ・・・?」

どごぉぉんんんん!!

リナの疑問符をかき消して、槍弾が熾烈する!
「なっ!ちょっ・・・破裂って・・・」
あわてふためくリナ。
無理もない。左足が吹っ飛んだのだから・・・
それでも、やはり頭の回転が速いらしい。
「リナさーーん!今の爆発なんですかー!?」
「大丈夫かぁー?」

びくっっっ!!

声に反応してさらにあわてて足を隠す。
が、それも虚しく、ヴァル達は到着。そして、絶句。硬直。

リナの吹き飛んだ左足から飛び散った肉塊――ではなく、鉄の欠片、貴金属、ネジを見て――



―第11幕・終―






トップに戻る
11940メカニカル・エンジニア・マシーナリー!?(違)葵楓 扇 9/20-19:09
記事番号11937へのコメント

風月 みななさんは No.11937「ダーク ・ オブ ・ ダーク? 第11幕」で書きました。

>お久しぶりです。風月ですわー。
 どもです、扇です〜☆

>現時点では、後残り2幕の予定ですわ。時間切れで途中で終わればその分延びますわねー・・・
 おお、あと2幕!
 ファイト!

>〜本家 ・ バレバレなネタばらし(本家って何?)〜
 本家・・・(笑)

>もっとも、それはこの場にとてもあった悪役の、だが。
 悪役〜☆ やーい、悪役悪役〜☆(何言ってんだか)

>「人前に『夢』なんぞとゆーものを与えてやったのは誰だと思っている?」
 与えてやった・・・?

>「んでさー。よー分からんが、とりあえず大変なんだな?・・・ずずずず」
>「ガウリイさん・・・何梅茶飲んでるんですか・・・」
 てか、何処から取り出して!?

>本家ゼロスのよーに全然大変じゃなさそーに茶をすするガウリイ(何か長いぞ)。
 そう、これが本家!!(違)

>とりあえずお義理と付き合いで突っ込むゼロス(誰かピンときて! 爆)。
 ピンと来ない!(爆)

>「おい。お前等。下行くぞ」
>1人ヴァル・・・ってえ!?
 てえ?

>あぁぁ、えっっと、ヴァルの言葉に皆視線を泳がせるっ。うるさかった場も、ガウリイの梅茶をすする音しか聞こえないっっっ。(←棒読みだと思いなせぇ)
 棒読み! 茶ぁすすれ!!

>(↓ここから先は戻ったと思いなせぇ)
>「・・・・・・あの・・・ヴァルさん?何言ってるんです?」
>アメリアが代表で言う。(じゃんけんで決めたとの噂が・・・ちなみに負けたからとか・・・)
 じゃんけん!?(笑)

>「―お前はどーせ、あたしを万が一の護身用にするつもりだったんだろうが、1つ大きなミスを犯した」
>場面飛んでこちら1階。
>時差(笑)があるため、今頃『上』ではヴァルが『下行く』とか言い出した頃(笑)。
 時差(笑)

>「聞かせてもらえるかな?」
>「それは、お前があたしを自分より強く創ったことにある」
 創った・・・と、まぁ。

>終わり3文字を強調して『そいつ(疲れたんよ・・・)』は言う。
 『悪役』の方が文字数少ないような(見た目だけ)

>「ただの武器をわしがわざわざ隠すわけなかろう。
> 対リナ用に細工はほどこしてある」
 対リメラ、ってカンジ(笑)

>―そう。耳障りな『金属音』。―
>ヴァルがリナと逢った時にも聞いた音。
 うぁぁ、嫌な予感ってヤツ?

>リナの吹き飛んだ左足から飛び散った肉塊――ではなく、鉄の欠片、貴金属、ネジを見て――
 メカニカルぅぅぅぅぅぅぅ!!
 ・・・・・・って・・・リナ、痛み感じてるそうですけど?

>―第11幕・終―
 ああっ、終わるのちょっとお待ちっ!!(をい)

 んもう、楽しみ! 以上!
 頑張ってね、次v
 じゃ☆

トップに戻る
11946↑にゅ〜・・・この意味知らないですぅ〜・・・(爆泣)風月 みなな 9/20-21:36
記事番号11940へのコメント

葵楓 扇さんは No.11940「メカニカル・エンジニア・マシーナリー!?(違)」で書きました。

>
>>お久しぶりです。風月ですわー。
> どもです、扇です〜☆
コメントアリガトウございます!

>>現時点では、後残り2幕の予定ですわ。時間切れで途中で終わればその分延びますわねー・・・
> おお、あと2幕!
> ファイト!
ネタばらししますと、次回作は、ダークのその後みたいな感じで、多分完全ギャグの『降魔学園』ネタ!フィリアさんもちょこっっっと登場しますわ!(そーです。宣伝です・・・)

>>〜本家 ・ バレバレなネタばらし(本家って何?)〜
> 本家・・・(笑)
本家なんですねー・・・

>>もっとも、それはこの場にとてもあった悪役の、だが。
> 悪役〜☆ やーい、悪役悪役〜☆(何言ってんだか)
悪役のまま終わるです〜♪いい所なんてこれっっぽっちも♪

>>「人前に『夢』なんぞとゆーものを与えてやったのは誰だと思っている?」
> 与えてやった・・・?
与えられてしまったんですねー・・・
あたくしにはオチ丸見え話しか書けませんんんんん・・・・・・

>>「んでさー。よー分からんが、とりあえず大変なんだな?・・・ずずずず」
>>「ガウリイさん・・・何梅茶飲んでるんですか・・・」
> てか、何処から取り出して!?
フィリアさん伝授・・・(嘘)
>>本家ゼロスのよーに全然大変じゃなさそーに茶をすするガウリイ(何か長いぞ)。
> そう、これが本家!!(違)

>>とりあえずお義理と付き合いで突っ込むゼロス(誰かピンときて! 爆)。
> ピンと来ない!(爆)
ええっと〜・・・ヒント!六巻のおちゃめなゼルちゃん!!

>>あぁぁ、えっっと、ヴァルの言葉に皆視線を泳がせるっ。うるさかった場も、ガウリイの梅茶をすする音しか聞こえないっっっ。(←棒読みだと思いなせぇ)
> 棒読み! 茶ぁすすれ!!
梅茶ぁぁぁ!!(?)

>>(↓ここから先は戻ったと思いなせぇ)
>>「・・・・・・あの・・・ヴァルさん?何言ってるんです?」
>>アメリアが代表で言う。(じゃんけんで決めたとの噂が・・・ちなみに負けたからとか・・・)
> じゃんけん!?(笑)
じゃんけんでっす!

>>「―お前はどーせ、あたしを万が一の護身用にするつもりだったんだろうが、1つ大きなミスを犯した」
>>場面飛んでこちら1階。
>>時差(笑)があるため、今頃『上』ではヴァルが『下行く』とか言い出した頃(笑)。
> 時差(笑)
そう。時差。とゆーのはたてまえで、そーでもしないとヴァル達来ちゃいますから・・・♪(爆)

>>「聞かせてもらえるかな?」
>>「それは、お前があたしを自分より強く創ったことにある」
> 創った・・・と、まぁ。
バレバレ・・・

>>終わり3文字を強調して『そいつ(疲れたんよ・・・)』は言う。
> 『悪役』の方が文字数少ないような(見た目だけ)
語呂が悪かったから・・・(冥)

>>「ただの武器をわしがわざわざ隠すわけなかろう。
>> 対リナ用に細工はほどこしてある」
> 対リメラ、ってカンジ(笑)
『インバース』使わないのにもオチが・・・

>>―そう。耳障りな『金属音』。―
>>ヴァルがリナと逢った時にも聞いた音。
> うぁぁ、嫌な予感ってヤツ?
そうそう。そんなヤツ。(ヤツ・・・)

>>リナの吹き飛んだ左足から飛び散った肉塊――ではなく、鉄の欠片、貴金属、ネジを見て――
> メカニカルぅぅぅぅぅぅぅ!!
> ・・・・・・って・・・リナ、痛み感じてるそうですけど?
渋めのおっちゃん(復活しましたわ!)はことごとく、嫌な人でしてねー・・・困ったものですわー。(製作者・風月みなな)

>>―第11幕・終―
> ああっ、終わるのちょっとお待ちっ!!(をい)
―終!!―

> んもう、楽しみ! 以上!
> 頑張ってね、次v
> じゃ☆
そう言ってもらえると嬉しいですわ☆
では!

トップに戻る
11969↑だって意味無いもん(爆)葵楓 扇 9/22-16:54
記事番号11946へのコメント

風月 みななさんは No.11946「↑にゅ〜・・・この意味知らないですぅ〜・・・(爆泣)」で書きました。

>>>お久しぶりです。風月ですわー。
>> どもです、扇です〜☆
>コメントアリガトウございます!
 コチラコソです!

>>>現時点では、後残り2幕の予定ですわ。時間切れで途中で終わればその分延びますわねー・・・
>> おお、あと2幕!
>> ファイト!
>ネタばらししますと、次回作は、ダークのその後みたいな感じで、多分完全ギャグの『降魔学園』ネタ!フィリアさんもちょこっっっと登場しますわ!(そーです。宣伝です・・・)
 宣伝!
 読むぜ読むぜ(笑)

>>>〜本家 ・ バレバレなネタばらし(本家って何?)〜
>> 本家・・・(笑)
>本家なんですねー・・・
 本家本元・・・・・・

>>>もっとも、それはこの場にとてもあった悪役の、だが。
>> 悪役〜☆ やーい、悪役悪役〜☆(何言ってんだか)
>悪役のまま終わるです〜♪いい所なんてこれっっぽっちも♪
 ひどいね〜☆ ま、いっか〜☆

>>>「人前に『夢』なんぞとゆーものを与えてやったのは誰だと思っている?」
>> 与えてやった・・・?
>与えられてしまったんですねー・・・
>あたくしにはオチ丸見え話しか書けませんんんんん・・・・・・
 んー、でも、次回楽しみになって良いかも・・・・・・

>>>「んでさー。よー分からんが、とりあえず大変なんだな?・・・ずずずず」
>>>「ガウリイさん・・・何梅茶飲んでるんですか・・・」
>> てか、何処から取り出して!?
>フィリアさん伝授・・・(嘘)
 フィリアかい!!

>>>本家ゼロスのよーに全然大変じゃなさそーに茶をすするガウリイ(何か長いぞ)。
>> そう、これが本家!!(違)
 合ってるよ!!(激違)

>>>とりあえずお義理と付き合いで突っ込むゼロス(誰かピンときて! 爆)。
>> ピンと来ない!(爆)
>ええっと〜・・・ヒント!六巻のおちゃめなゼルちゃん!!
 む?

>>>あぁぁ、えっっと、ヴァルの言葉に皆視線を泳がせるっ。うるさかった場も、ガウリイの梅茶をすする音しか聞こえないっっっ。(←棒読みだと思いなせぇ)
>> 棒読み! 茶ぁすすれ!!
>梅茶ぁぁぁ!!(?)
 番茶はダメなのかぁぁぁぁっぁぁぁ!!?

>>>(↓ここから先は戻ったと思いなせぇ)
>>>「・・・・・・あの・・・ヴァルさん?何言ってるんです?」
>>>アメリアが代表で言う。(じゃんけんで決めたとの噂が・・・ちなみに負けたからとか・・・)
>> じゃんけん!?(笑)
>じゃんけんでっす!
 じゃーんけーんぽいっ、あーいこーでしょっ・・・(以下、あいこが数百回は続く・・・)

>>>「―お前はどーせ、あたしを万が一の護身用にするつもりだったんだろうが、1つ大きなミスを犯した」
>>>場面飛んでこちら1階。
>>>時差(笑)があるため、今頃『上』ではヴァルが『下行く』とか言い出した頃(笑)。
>> 時差(笑)
>そう。時差。とゆーのはたてまえで、そーでもしないとヴァル達来ちゃいますから・・・♪(爆)
 たしかに!!(納得)

>>>「聞かせてもらえるかな?」
>>>「それは、お前があたしを自分より強く創ったことにある」
>> 創った・・・と、まぁ。
>バレバレ・・・
 バレバレ・・・

>>>終わり3文字を強調して『そいつ(疲れたんよ・・・)』は言う。
>> 『悪役』の方が文字数少ないような(見た目だけ)
>語呂が悪かったから・・・(冥)
 (笑)

>>>「ただの武器をわしがわざわざ隠すわけなかろう。
>>> 対リナ用に細工はほどこしてある」
>> 対リメラ、ってカンジ(笑)
>『インバース』使わないのにもオチが・・・
 そーなの?

>>>―そう。耳障りな『金属音』。―
>>>ヴァルがリナと逢った時にも聞いた音。
>> うぁぁ、嫌な予感ってヤツ?
>そうそう。そんなヤツ。(ヤツ・・・)
 ヤツ。

>>>リナの吹き飛んだ左足から飛び散った肉塊――ではなく、鉄の欠片、貴金属、ネジを見て――
>> メカニカルぅぅぅぅぅぅぅ!!
>> ・・・・・・って・・・リナ、痛み感じてるそうですけど?
>渋めのおっちゃん(復活しましたわ!)はことごとく、嫌な人でしてねー・・・困ったものですわー。(製作者・風月みなな)
 ていうか、メカ痛み感じるの!?

>>>―第11幕・終―
>> ああっ、終わるのちょっとお待ちっ!!(をい)
>―終!!―
 ひどい!!(笑)

>> んもう、楽しみ! 以上!
>> 頑張ってね、次v
>> じゃ☆
>そう言ってもらえると嬉しいですわ☆
>では!
 んじゃねv

トップに戻る
11982さいですか・・・風月 みなな 9/23-23:06
記事番号11969へのコメント

葵楓 扇さんは No.11969「↑だって意味無いもん(爆)」で書きました。

>
>>>>お久しぶりです。風月ですわー。
>>> どもです、扇です〜☆
>>コメントアリガトウございます!
> コチラコソです!
さらにですです!

>>>>現時点では、後残り2幕の予定ですわ。時間切れで途中で終わればその分延びますわねー・・・
>>> おお、あと2幕!
>>> ファイト!
>>ネタばらししますと、次回作は、ダークのその後みたいな感じで、多分完全ギャグの『降魔学園』ネタ!フィリアさんもちょこっっっと登場しますわ!(そーです。宣伝です・・・)
> 宣伝!
> 読むぜ読むぜ(笑)
売り込み売り込み♪

>>>>もっとも、それはこの場にとてもあった悪役の、だが。
>>> 悪役〜☆ やーい、悪役悪役〜☆(何言ってんだか)
>>悪役のまま終わるです〜♪いい所なんてこれっっぽっちも♪
> ひどいね〜☆ ま、いっか〜☆
おーけー・おーけー・・・

>>>>「人前に『夢』なんぞとゆーものを与えてやったのは誰だと思っている?」
>>> 与えてやった・・・?
>>与えられてしまったんですねー・・・
>>あたくしにはオチ丸見え話しか書けませんんんんん・・・・・・
> んー、でも、次回楽しみになって良いかも・・・・・・
有り難いお言葉・・・

>>>>「んでさー。よー分からんが、とりあえず大変なんだな?・・・ずずずず」
>>>>「ガウリイさん・・・何梅茶飲んでるんですか・・・」
>>> てか、何処から取り出して!?
>>フィリアさん伝授・・・(嘘)
> フィリアかい!!
イヤ、嘘♪(爆)

>>>>本家ゼロスのよーに全然大変じゃなさそーに茶をすするガウリイ(何か長いぞ)。
>>> そう、これが本家!!(違)
> 合ってるよ!!(激違)
そーなのですー・・・☆

>>>>とりあえずお義理と付き合いで突っ込むゼロス(誰かピンときて! 爆)。
>>> ピンと来ない!(爆)
>>ええっと〜・・・ヒント!六巻のおちゃめなゼルちゃん!!
> む?
あと一歩!!!(なのか??)

>>>>あぁぁ、えっっと、ヴァルの言葉に皆視線を泳がせるっ。うるさかった場も、ガウリイの梅茶をすする音しか聞こえないっっっ。(←棒読みだと思いなせぇ)
>>> 棒読み! 茶ぁすすれ!!
>>梅茶ぁぁぁ!!(?)
> 番茶はダメなのかぁぁぁぁっぁぁぁ!!?
茶ならおーーーーけぇぇぇぇぇぇ!!!

>>>>「―お前はどーせ、あたしを万が一の護身用にするつもりだったんだろうが、1つ大きなミスを犯した」
>>>>場面飛んでこちら1階。
>>>>時差(笑)があるため、今頃『上』ではヴァルが『下行く』とか言い出した頃(笑)。
>>> 時差(笑)
>>そう。時差。とゆーのはたてまえで、そーでもしないとヴァル達来ちゃいますから・・・♪(爆)
> たしかに!!(納得)
そーゆーいきさつがあるんですわねー・・・

>>>>「聞かせてもらえるかな?」
>>>>「それは、お前があたしを自分より強く創ったことにある」
>>> 創った・・・と、まぁ。
>>バレバレ・・・
> バレバレ・・・
バレバレバレバレ・・・・・・・・・・・

>>>>終わり3文字を強調して『そいつ(疲れたんよ・・・)』は言う。
>>> 『悪役』の方が文字数少ないような(見た目だけ)
>>語呂が悪かったから・・・(冥)
> (笑)
(笑)

>>>>「ただの武器をわしがわざわざ隠すわけなかろう。
>>>> 対リナ用に細工はほどこしてある」
>>> 対リメラ、ってカンジ(笑)
>>『インバース』使わないのにもオチが・・・
> そーなの?
最後の方で明らかに・・・

>>>>リナの吹き飛んだ左足から飛び散った肉塊――ではなく、鉄の欠片、貴金属、ネジを見て――
>>> メカニカルぅぅぅぅぅぅぅ!!
>>> ・・・・・・って・・・リナ、痛み感じてるそうですけど?
>>渋めのおっちゃん(復活しましたわ!)はことごとく、嫌な人でしてねー・・・困ったものですわー。(製作者・風月みなな)
> ていうか、メカ痛み感じるの!?
回路(笑)をとりつければ、感じるものもあるそーです。無表情なのもありますけど・・・

>>>>―第11幕・終―
>>> ああっ、終わるのちょっとお待ちっ!!(をい)
>>―終!!―
> ひどい!!(笑)
―シャットアウト!!―

>>> んもう、楽しみ! 以上!
>>> 頑張ってね、次v
>>> じゃ☆
>>そう言ってもらえると嬉しいですわ☆
>>では!
> んじゃねv
おやすみなさいませー☆

トップに戻る
11979どぉ〜もぉ〜♪ととろ 9/23-15:24
記事番号11937へのコメント

風月 みななさんは No.11937「ダーク ・ オブ ・ ダーク? 第11幕」で書きました。
>
>お久しぶりです。風月ですわー。
いやぁ〜、このホームページに来るのは、久しぶりやわぁ〜☆

>とりあえず、どぞっ☆
じゃあ、ととろもとりあえず、どもっ☆(←意味不明)

>『ダーク ・ オブ ・ ダーク? 第11幕』
>
>〜本家 ・ バレバレなネタばらし(本家って何?)〜
うんうん、どんどんバラしちゃって♪

>「なぁなぁなあ!!だからなんなんだよ。アレ!さっきからよー。夢だとか恩だとかよー」
>「ルーク、黙っててください」
>叫ぶルーク。
>制すミリーナ。
>ミリーナの場合、リナが『夢』でうなされてるの知ってるわけだからこーゆーしかない。
よく見つからないねぇ〜。この作戦ってルークがいる時点で失敗のような気が・・・。(笑)

>「でも、黙っててもどーにもなりませんよね・・・実際」
>「だったら騒いで見つかりたいとでも言うのか?
> 既にうるさいのもいるが・・・」
>唸るアメリア。
>理論的ゼルガディス。
>アメリアなんかもう疲れ始めている。さっきまで騒いでたから、とは言わないのが人情。
しかも、アメリアまで疲れてるし・・・。(笑)

>「んでさー。よー分からんが、とりあえず大変なんだな?・・・ずずずず」
>「ガウリイさん・・・何梅茶飲んでるんですか・・・」
>本家ゼロスのよーに全然大変じゃなさそーに茶をすするガウリイ(何か長いぞ)。
>とりあえずお義理と付き合いで突っ込むゼロス(誰かピンときて! 爆)。
ガウリイは、なぜに梅茶!?(笑)
ととろも梅茶大好きよん♪
って、好き嫌いを言ってる場合じゃないよね。(>。<)。

>アメリアが代表で言う。(じゃんけんで決めたとの噂が・・・ちなみに負けたからとか・・・)
アメリアがジャンケンしたら、グーを出しそう!(正義の鉄槌を!とか言いながら・・・笑)

>あ、場面飛ぶから♪
あらあら、まあまあ、ご丁寧に♪

>ぴしゅ! ピシュ! ぴしゅ! ピシュ! ぴしゅ!!!!!!
>デザイン違うと音も違う!!
>とばかりに、緊迫感のない音が響く。
>がづっ!・・・がきっ!
ん?『がつっ!』???『がきっ!』???って、骨に当たっちゃったのかな?(疑)

>何発か油断していて避けなかったリナに当たり、おかしな金属音を響かせる。
えぇー!?金属音!?って何???(謎)

>「リナさーーん!今の爆発なんですかー!?」
>「大丈夫かぁー?」
>びくっっっ!!
>声に反応してさらにあわてて足を隠す。
>が、それも虚しく、ヴァル達は到着。そして、絶句。硬直。
>リナの吹き飛んだ左足から飛び散った肉塊――ではなく、鉄の欠片、貴金属、ネジを見て――
へ?・・・リナが、無機質な機械!?・・・どういう事!?

>―第11幕・終―
なぁ〜んか、シリアスになってきちゃったねぇ〜。
次回も期待して待ってるね♪
じゃあ、バイバーイ☆

トップに戻る
11983こちらこそぉ〜♪風月 みなな 9/23-23:16
記事番号11979へのコメント

ととろさんは No.11979「どぉ〜もぉ〜♪」で書きました。

>>
>>お久しぶりです。風月ですわー。
>いやぁ〜、このホームページに来るのは、久しぶりやわぁ〜☆
お久でっす!

>>とりあえず、どぞっ☆
>じゃあ、ととろもとりあえず、どもっ☆(←意味不明)
どもども☆

>>『ダーク ・ オブ ・ ダーク? 第11幕』
>>
>>〜本家 ・ バレバレなネタばらし(本家って何?)〜
>うんうん、どんどんバラしちゃって♪
はいよー。おーけー。

>>「なぁなぁなあ!!だからなんなんだよ。アレ!さっきからよー。夢だとか恩だとかよー」
>>「ルーク、黙っててください」
>>叫ぶルーク。
>>制すミリーナ。
>>ミリーナの場合、リナが『夢』でうなされてるの知ってるわけだからこーゆーしかない。
>よく見つからないねぇ〜。この作戦ってルークがいる時点で失敗のような気が・・・。(笑)
まぁ、あっちはそれどころじゃないですからねー。

>>「んでさー。よー分からんが、とりあえず大変なんだな?・・・ずずずず」
>>「ガウリイさん・・・何梅茶飲んでるんですか・・・」
>>本家ゼロスのよーに全然大変じゃなさそーに茶をすするガウリイ(何か長いぞ)。
>>とりあえずお義理と付き合いで突っ込むゼロス(誰かピンときて! 爆)。
>ガウリイは、なぜに梅茶!?(笑)
>ととろも梅茶大好きよん♪
>って、好き嫌いを言ってる場合じゃないよね。(>。<)。
気にしない気にしない。
ちなみに、梅茶は修学旅行から・・・(爆)

>>アメリアが代表で言う。(じゃんけんで決めたとの噂が・・・ちなみに負けたからとか・・・)
>アメリアがジャンケンしたら、グーを出しそう!(正義の鉄槌を!とか言いながら・・・笑)
正解!正式には『ドラ○もん法』とか・・・(爆死)

>>ぴしゅ! ピシュ! ぴしゅ! ピシュ! ぴしゅ!!!!!!
>>デザイン違うと音も違う!!
>>とばかりに、緊迫感のない音が響く。
>>がづっ!・・・がきっ!
>ん?『がつっ!』???『がきっ!』???って、骨に当たっちゃったのかな?(疑)
下参照。

>>何発か油断していて避けなかったリナに当たり、おかしな金属音を響かせる。
>えぇー!?金属音!?って何???(謎)
下参照。

>>「リナさーーん!今の爆発なんですかー!?」
>>「大丈夫かぁー?」
>>びくっっっ!!
>>声に反応してさらにあわてて足を隠す。
>>が、それも虚しく、ヴァル達は到着。そして、絶句。硬直。
>>リナの吹き飛んだ左足から飛び散った肉塊――ではなく、鉄の欠片、貴金属、ネジを見て――
>へ?・・・リナが、無機質な機械!?・・・どういう事!?
次参照。(爆)

>>―第11幕・終―
>なぁ〜んか、シリアスになってきちゃったねぇ〜。
まぁ・・・ダークはそんな感じですわ。次回作は、完全おーるギャグ!!・・・・・・多分。

>次回も期待して待ってるね♪
困りました・・・

>じゃあ、バイバーイ☆
ぐっばい☆

トップに戻る
11981ダーク ・ オブ ・ ダーク? 第12幕風月 みなな 9/23-22:54
記事番号11937へのコメント


こんにちは♪書き終わった頃にはこんばんは♪風月です♪
今日、ホントは運動会があったんですけど、雨で中止〜♪(何故喜ぶ)そして、5時間授業〜♪(何故喜ぶ)土曜日だよぉ〜?♪(以下同文)準備忙しいんだよぉ〜?♪(前言撤回。腹たってるらしい)『あの応援歌』キライなんだよぉ〜♪♪(掲示板参照)

あら。口調が・・・(死)




『ダーク ・ オブ ・ ダーク? 第12幕』


〜真実を・・・・・・〜


「―何っで・・・何故ここへ来た・・・?」
長い沈黙の後、最初に口を開いたのはリナだった。
もはや、声には張りがなく、瞳からは先程までの狂気の色は消えている。
「何故って・・・お前が指定の場所に居なかったり、『独裁者』も部屋に居ないし、おまけに、警備兵も1人だって来ない。そんで来たったわけだ」
「何だ、リナ。お前何も『部下』に教えてないのか?」
ヴァルの言葉に続いたのは、武器を閉まって再び玉座に座り直した渋めのおっちゃん。意地の悪い笑みを浮かべ、明らかにリナを挑発している。
「あの・・・あなた何か知ってるんですか?
そもそも、あなた誰です?」
既に外野扱いの1人。アメリアが言う。だいたい予想はついていたが、どこか違和感を感じて。
彼女がよく、こーいった場合に最初に口を出すのは、主にじゃんけんの『ドラ○もん法』で負けるからとか・・・
「人の家を襲っておいて、わしが誰かも分からんとはな。
教えてやろう」
「貴様っっ!!」
「お前に意見する権利はない」
「・・・・・・・・・・・・・・・」
リナの抗議をさえぎって言った渋めのおっちゃんの声は、いつものふざけた感じではななく、冷たいものだった。顔も先程と同じ、意地の悪い笑み・・・
リナはこの顔に恐怖を感じている。
反論もできずに、ただうつむいて唇をかみ締めている。
「さて。まずはわしの事だが・・・お前達で言う所の『独裁者』って奴だ」
((やっぱり・・・))
「そして、リナの義理の叔父だ」
『ええええぇぇぇぇっっっっ!!??』
さらり、と言われたその言葉にとーぜんのことながら、きれいに声がハモル。中には、(『やっ・・・やっぱり密告スパイ!?でもでもそんなこと・・・う〜・・・』)とか悩んでるのもいるが。
「リナが施設に入っていた時にわしが引き取ってやったんだよ。
まぁ・・・変わったことと言えば、確かリナが7歳ぐらいの時に人体実験に使ったことぐらいだな」
さらりシリーズ第2弾!ちなみに3はない!・・・ハズ!!
「・・・は???」
はもりはしないがお約束に、とりぷる・くえすちょんっ☆
「こーゆー言い方はっ・・・つ、イメージ崩れるから好かんが・・・いわゆる、サイボーグってやつだ・・・」
とりぷる・くえすちょんっ☆に答えたのは、以外にもリナだった。諦らめたような表情で、ため息をつく。左足がなく、バランスのとれていない格好で起き上がるその姿は見ていてとても痛々しいものだった。
「今はアンドロイドとでも言うけどな・・・『そいつ』、あたしが寝てる間に麻酔まで打って毎日少しずつ改造したんだ。おかげで言葉まで制限されるようになったがな」
「なんてこと・・・酷いですよっ!こんなの!」
アメリアは口に手をあて非難する。
「同情はするな。
それより・・・ゼロス。何でここにいる?見張りを頼んだだろ?」
急にまたいつもの瞳に戻ってきつい口調で言うリナ。そもそも彼女は2通りしか言葉を使えないのだからしかたがないが。
「ああ。あれなんだったんです?部屋、開いてたんで入りましたど空調管理システムと変なのしかありませんでしたよ?」
「なっ・・・何だと!?あ・・・でも変なのって・・・」
何やら考え込んでるそーろー。
ゼロス万年番人そーろー。
特に意味ないけどそーろー。

「リナ・・・もしかして、これのことかい?」


―あと1幕で収まらない気がしつつ12幕・終―



にゅ〜〜・・・↑そのまんまですわー・・・
やばいですわ!たくさん書かなきゃ!!
ではでは!
あ、明日も雨だなぁ〜・・・中止か・・・

トップに戻る
11994ああ!愛しのダークたち♪(笑)ととろ 9/24-21:50
記事番号11981へのコメント

風月 みななさんは No.11981「ダーク ・ オブ ・ ダーク? 第12幕」で書きました。
>
>こんにちは♪書き終わった頃にはこんばんは♪風月です♪
はぁ〜い♪こんばんわ♪

>今日、ホントは運動会があったんですけど、雨で中止〜♪(何故喜ぶ)そして、5時間授業〜♪(何故喜ぶ)土曜日だよぉ〜?♪(以下同文)準備忙しいんだよぉ〜?♪(前言撤回。腹たってるらしい)『あの応援歌』キライなんだよぉ〜♪♪(掲示板参照)
『♪』をいっぱい使ってるってるのに、なぜか恐いですけど・・・。(笑)

>あら。口調が・・・(死)
あらあら、変わっちゃってるねぇ〜。(>。<)。

>彼女がよく、こーいった場合に最初に口を出すのは、主にじゃんけんの『ドラ○もん法』で負けるからとか・・・
やっぱり、グーしか・・・。(笑)

>「さて。まずはわしの事だが・・・お前達で言う所の『独裁者』って奴だ」
>((やっぱり・・・))
>「そして、リナの義理の叔父だ」
>『ええええぇぇぇぇっっっっ!!??』
はうわぅぇーーー!?(ととろ大パニック)
そうやったの?・・・うーむ、これが1つの真実かぁ〜。

>「今はアンドロイドとでも言うけどな・・・『そいつ』、あたしが寝てる間に麻酔まで打って毎日少しずつ改造したんだ。おかげで言葉まで制限されるようになったがな」
な!・・・なんて事を・・・。
このド外道!おかまがいっぱいいるお店に売っちゃうぞ!(爆)
それがイヤなら、トトロボディーアッタックだぁーーー!!(←怒ってるトトロ)

>「リナ・・・もしかして、これのことかい?」
え?なに?『これ』って何?
ととろの予想は、リナちゃんの制御装置!(核爆)

>―あと1幕で収まらない気がしつつ12幕・終―
・・・やっぱり・・・。(笑)

>やばいですわ!たくさん書かなきゃ!!
おう!頑張ってくれい!(>。<)!

>ではでは!
ととろもではでは!バイバーイ!また来週☆(←なぜ来週?・・・笑)


トップに戻る
12007愛し愛し♪♪風月 みなな 9/26-11:49
記事番号11994へのコメント

ととろさんは No.11994「ああ!愛しのダークたち♪(笑)」で書きました。

>>
>>こんにちは♪書き終わった頃にはこんばんは♪風月です♪
>はぁ〜い♪こんばんわ♪
こにちわ♪

>>今日、ホントは運動会があったんですけど、雨で中止〜♪(何故喜ぶ)そして、5時間授業〜♪(何故喜ぶ)土曜日だよぉ〜?♪(以下同文)準備忙しいんだよぉ〜?♪(前言撤回。腹たってるらしい)『あの応援歌』キライなんだよぉ〜♪♪(掲示板参照)
>『♪』をいっぱい使ってるってるのに、なぜか恐いですけど・・・。(笑)
実際には、翌日の24日にやれましたけどね・・・

>>彼女がよく、こーいった場合に最初に口を出すのは、主にじゃんけんの『ドラ○もん法』で負けるからとか・・・
>やっぱり、グーしか・・・。(笑)
予想大当たりですわ!(・・・・・・とか言いつつととろさんのレス読んでそーゆー事にした奴・・・爆)

>>「さて。まずはわしの事だが・・・お前達で言う所の『独裁者』って奴だ」
>>((やっぱり・・・))
>>「そして、リナの義理の叔父だ」
>>『ええええぇぇぇぇっっっっ!!??』
>はうわぅぇーーー!?(ととろ大パニック)
>そうやったの?・・・うーむ、これが1つの真実かぁ〜。
まーそんなとこですわー・・・

>>「今はアンドロイドとでも言うけどな・・・『そいつ』、あたしが寝てる間に麻酔まで打って毎日少しずつ改造したんだ。おかげで言葉まで制限されるようになったがな」
>な!・・・なんて事を・・・。
>このド外道!おかまがいっぱいいるお店に売っちゃうぞ!(爆)
>それがイヤなら、トトロボディーアッタックだぁーーー!!(←怒ってるトトロ)
ノーコメントですわ・・・

>>「リナ・・・もしかして、これのことかい?」
>え?なに?『これ』って何?
>ととろの予想は、リナちゃんの制御装置!(核爆)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う゛っっ

>>―あと1幕で収まらない気がしつつ12幕・終―
>・・・やっぱり・・・。(笑)
どーしましょー・・・

>>やばいですわ!たくさん書かなきゃ!!
>おう!頑張ってくれい!(>。<)!
ほどほどに・・・

>>ではでは!
>ととろもではでは!バイバーイ!また来週☆(←なぜ来週?・・・笑)
じゃ!来週!!(爆)

inserted by FC2 system