オシャレなレッド公ですが、この演説マント姿は不評のようですね。(^-^;;;;;;)
でも、これもだんだん見ているうちにカワイイと思えるようになりまして、年賀状に描いてみました。
よく、お正月に富士山をバックに鶴が二羽飛んでいる感じの絵を見かけますが、
どことなくこの衣装のレッド公が鳥の様に見えたので、
それをイメージして描きました。(^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)





去年の7月には既に決まっていたと言う、曰く付きの年賀状です。(^-^;;;;;;;;)
レッド公、ティマ、背景とそれぞれ別々に描いて、後からバランスを取って  組み合わせました?
なので、ぢつはパースがバラバラだったりします。(爆)
本当はもっと二人を見下ろしたアングルにして、雪を見上げている感じにしたかったのですが、私の力不足でこうなりました。
レッド公に比べて、ティマが硬いし・・・・・・・・・(^-^;;;;;;;;)
とりあえず「お父様、雪・・・」って、こっ恥ずかしい感じを目指しました。(*^-^*)

inserted by FC2 system