ライジさん




ライジさんへメール

 2Mヒットおめでとう御座いま――――す!!
 めでたいっス!無事書き殴りが続いてる事に感謝感謝!
 我が子が成長して行くように以下略。

 お祝いイラスト、今回は某漫画大王をパロって見ました。
 フォントが特殊なせいで困りました…とりあえず真似てみたり。
 書き殴りは意外とGIFというかドット絵がないので、誰かがやる前に私が!と。
 最近、アイカちゃんの影が薄いような気がして大きくしてみました……
 相変わらず代役は「四不象→私、太公望→一坪さん」っス。
 他に代役が思い浮かばないっス…しかし、ちまいキャラ描いてて楽しかったっス〜♪

 そんな感じでこれからもヨロシクお願いしますネ〜。


  一坪より
 ありがとうございまーーーす!!!
 某漫画大王では榊さんが好きです。



【描き殴り】トップページ
inserted by FC2 system