cowgirlさん




 ゼロス「なんで俺ばっかり つねに笑ってなきゃなんないんだろう。
     この前なんて笑いすぎで顔がひきつっちゃってNGだしちゃうし。
     それに男がおかっぱカッコ悪い」」
 ガウリイ「俺も男なのに髪長いんスよ?
      頭は重いしいつもバサバサしてて動きにくいんスよねぇ。
      しかも俺年中バカやってるし」
 ゼルガディス「僕はこの特殊メイクをするのがいやですね。
        皆さんより早く来て時間をかけてメイクしますから」
 アメリア「へぇ。みんな大変なのね。
      私は特にないけど、リナ(役名)さんは?」
 リナ「いえ、私は別に……」

 (設定/スレイヤーズのメンバーを演じてる役者さん達が、控えているときに言っているボヤキ)



【描き殴り】トップページ
inserted by FC2 system