加流ネメシスさん




加流ネメシスさんへメール

 これは、夏に白馬に行った時に偶然七夕祭り(?)をやっていまして、その短冊に描いたものを写真に撮りました。
 正月に行った時に白馬駅構内で、「2001年白馬の夢」と言うコーナーがあって、やはり、願い事やイラストとかを描くようになっていたので、もしやと思いコピックを持って行っ たんです。
 願い事だけだとスペースが空いてしまい、淋しいと思って調子に乗ってデカデカと描いたら目立っちゃいましたね。(^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
 いつまであるのか分かりませんが、白馬駅に行けばこのレッド公に会えます。(2001年8月6日現在)
 今見るとかなりバランス悪いですが、リンクに使うバナーをイメージして、ちょっと顎を引いて斜め気味に描いてキャラが切れるようにしてしてみました。
 左側に写っているのがキャラの全体を含めたその下描きです。
 それにしても、スレイのガーヴと言い、ガガガの長官と言い、もうこれ以上変な眉毛のキャラはいないだろうと思っていたら、巻き眉とは・・・私が甘かったです。(^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;)
 私の気に入るキャラでマトモな眉毛のヤツはいないなかっ!?


【描き殴り】トップページ
inserted by FC2 system