加流ネメシスさん




加流ネメシスさんへメール

 90万ヒットおめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^0^)
 確か50万ヒットあたりから記念イラスト描くとか言っていて、
 今まで送れなかったような・・・・・・・・・(爆汗)
 このキャラが例の私に携帯を買わせた曰く付きの、「メトロポリス」のレッド公です。
 カクカクと角張っている絵になってしまう私が、曲線の多い手塚キャラに無謀にも挑戦してみました。
 描けなくて当たり前と言う初心に戻れた感じがして、挑戦して良かったですね。
 できる限り今までの私の絵の雰囲気を出さないように気を付けたのですが、どうでしょう?
 相変わらず横幅が縮んで映るモニターで無理矢理色を付けました。(^-^;;;;;;;;;;;;;;;)
 せっかくの書き殴りデビューなので、照明ガンガンたいて、文字も変形させたりして派手にしたかったのですが、メモリー不足だと言われ、泣く泣くこんなシンプルなのになっちゃいました。
 ごめんね、お父さん。(T-T)
 「神よ、私に勇気を・・・最高のお父さんを描く為に私に力を与え賜え・・・」(by ロック)
 よーーーーーーーーーーーし、こうなったら、思い切ってパソコン買い換えるっか!!


  一坪より
 ありがとうございまーーーす!!!
 ほほう。なかなか個性的なキャラですねー。


【描き殴り】トップページ
inserted by FC2 system