加流ネメシスさん




加流ネメシスさんへメール

 ガオファイガーとガオガイガーの戦いに想いをはせながら、自分では何も出来ることがなく、京都の街をさすらう長官と言った感じでしょうか。
 OVA2巻でガオファイガーにブッ壊された、清水寺の近くにある八坂の塔の写真をバックにしてみました。
 この写真自体は去年の10月にイラストの背景用に、実際京都に行って撮ったのですが、もっとよく考えて撮ればよかったと後悔しまくっています。(T-T)
 だって、これじゃ、長官デカ過ぎだって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 でも、これ以上縮小したら、あんまり目立たなくなるし・・・・・・・・・・・・・・・・・
 あと、地面の影も変だし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 普段、イラストに背景を描かない(描けない)ツケが一気に出てしまいましたね。
 このイラスト、実は約一年前に描いたものだったりします。
 一年前に描いた割には良く描けているので、色と背景を付けてみたんです。
 さてさて、いよいよ発売される3巻でどうなることやら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【描き殴り】トップページ
inserted by FC2 system