加流ネメシスさん




加流ネメシスさんへメール

 果たして覚えている人はいるのだろーか・・・・・・?
 去年6月頃に実写キャラクターを2人描くと言って、そのままになっていたことを。
 これは、その第2弾。
 丁度、「ニュースの女」と言うドラマが再々放送している(関東地方 9月29日現在)ので、それを機会に描きました。
 去年の6月頃に再放送されて、その時に描こうと思ったのですが、間に合わなかったのです。
 第7回で、久保田さん(長塚京三)が龍(滝沢秀明)とディズニーランドに行って来て、環(鈴木保奈美)の住むマンションへ帰ってきた時の格好がこれ。
 頭に乗っけているのは、言わずと知れたミッ○ーの耳なんです。
 この姿を見て、一発で「ニュースの女」にハマりましたね。
 そんな彼の見せるスットコさは、いろいろと参考にしているんですよ。(^-^)
 再放送、再々放送では、カットされているシーンがあって、特に久保田さんのシーンはカットされる時が多いんです。
 (所詮、オヤジの扱いなんて・・・・ ^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;)
 と、言う訳でどなたか、市販されているビデオをご存じの方は、教えてください。
 お願いします。
 それにしても、この格好で千葉から帰ってきた久保田さんって・・・・・・・・・・・
 そして、こんな格好をしたオヤジと二人でディズニーランドに行った、龍って一体・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【描き殴り】トップページ
inserted by FC2 system