加流ネメシスさん




加流ネメシスさんへメール

 5月17日を持ちまして、「〜の大河長官!!」も2周年になります。
 これも、ひとえにこのページを快く承認してくださった一坪ちゃーんと読んでくださったいる皆様のおかげです。
 ありがとうございます。
 これからも長官の物語が終りを告げるまで、細々とながらでも続け行きたいと思っています。
 堅苦しい挨拶は、このくらいにして、この長官はPS版ゲームに出てくるワンシーンを元に描きました。
 実際はバストショットのみで、この長官にぐわしぃぃぃいぃぃい!!!!!!!!!!!!!!とばかりに参謀が抱きついているんです。(^-^;;;;;;;;;;;;;;;;)
 あの感じだと長官、後ろはたぶん、お尻○出しです。(核爆 *^0^*)


  一坪より
 こちらこそ加流ーんには大感謝です!!!!!


【描き殴り】トップページ
inserted by FC2 system