加流ネメシスさん




加流ネメシスさんへメール

 果して、何人の方が覚えているだろうか・・・・・・・
 去年の6月頃、「初の実写キャラに挑戦します!!!!」と私が言ったのを・・・・・
 それが、これなんです。(^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
 丁度プレステ版「街」が発売されたので、そんな遠い記憶を掘り起して描きました。
 たぶん、あまりプシュされないであろう(私は気に入ってますが)市川です。
 実写でもオヤジ描いてんの、私。(^-^;;;;;;;;;;;;;;;;)
 実はこのイラスト、ちょっと変った描き方をしていまして、線画をトレーシングペーパーに描き、その裏からコピックで色を塗ったものをパソコンに取込み、背景と文字を合成しました。
 市川と言うキャラクターは、極度に精神を病んでいるので今までにない雰囲気を出したいと思い、やってみましたが上手く出ているかなぁ・・・・・・・・・・・・
 それにしても、実写キャラを描いてみて改めて自分の画力のなさを実感してしまいました。(^-^;;;;;;;;;;;;;;)


【描き殴り】トップページ
inserted by FC2 system