ろでぃさん
赤将軍レイディア=グロディロウヴァス




ろでぃさんへメール

 てな訳で、160000HITおめでとうございます&めりぃくりすまーす!!!

 私のもってるお絵描きソフトはGIFないのが問題ですねぇ。
 (GIFに変換したら色を減らされすぎてしまいました(爆))

 スキャナで取り込んで頂くのが予定より遅れた為クリスマスに間に合わないと思っていたら、今日1時間で塗れてしまいました(死)

 あぅあぅあぅ、またもやスレキャラとかぢゃないあげく、ロディ(自分のキャラです、死)堕と言ふ(爆)
 こんなちゃちい代物ですが、よろしければお受け取り下さいませ〜〜〜。

 お体には気を付けてです。でわ!

  一坪より
 ありがと〜〜ございま〜〜〜〜す!!(^▽^)
 というわけでメリークリスマーース!!!!!



【描き殴り】トップページ
inserted by FC2 system