加流ネメシスさん




加流ネメシスさんへメール

 長官本を出しているサークルさんに、本の感想を書いていて、便箋に大きな余白が出来てしまい、描いたイラストです。
 女性をこれから誘惑する景気付けに、牛乳を一杯と言った所でしょうか・・・
 何だか自分で言うのもなんですが、いや〜〜んな感じ。(^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
 私自身の名誉の為に言って置きますが、これは私の趣味ではなく長官の趣味です。(^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
 いい年して、何考えているんだか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 このオヤジわっっっっつっっつつつつっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 私の中では、長官はお色気担当キャラじゃなかったのに、きわどい黒ビキニはくわ、IDスーツ着るわで、私にケンカ売っているとしか思えない格好をしてくれます。(ぽっ *^-^*)
 それにしても、オービットベースの温水プールに行けば、こんな長官が日常茶飯事的に見られると思うと、何だか怖いです。


【描き殴り】トップページ
inserted by FC2 system