加流ネメシスさん




加流ネメシスさんへメール

 「猫南」10万ヒットイベント用に書いたのがキッカケで始った私の小説(と言える物なのだろーか ^-^;;;;;;;;;;;)
 「魔竜王(ガーヴ)の憂鬱」シリーズも、おかげさまで一周年を迎えることになりなした。
 そこで、皆様への感謝の気持として今後の展開(と言ってもずっと先の話しですが ^-^;;;;;;;;;;;;;;)を臭わせるイラストを描いてみました・・・・・・・・・・・・・・
 物語の鍵を握る、謎のキャラクターと言うのは、大抵の場合美(少年)男子・美(少)女なのですが、このシリーズひねくれていてその役割を担っているのがスットコなオヤジだったりします。(^-^;;;;;)
 そんな訳で、今回は謎のキャラクターらしくなってもらいました。(^-^)
 はかない感じを出す為に、気持ち的に女の子を描いているつもりで描き、年は20代を意識しました。
 そのせいなのか、ヤバいことを考えようとすればいくらでも考えられるとゆー飛んでもない物になってしまいました。(^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;)
 と、言う訳で彼が大○長官に見えてしまう方は、目がそーとー悪くなっています。(そーゆーことにしよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
 早めにお医者さんに行くことをお薦めします。(爆 ^0^)
 これ以外にも、別のイラストのイメージもあったのですが、それだと囚われのお姫さまみたいになってしまうので、やめたのですが今となってはそっちの方が良かったです・・・・・・・・・・・・・・・
 でなければ、あえて彼を描かなかった方が良かったなと。
 それと、今回は線画を鉛筆&ピグマで彩色をタブレットでやってみました。
 ガーヴの顔をピンクにし過ぎたのと、上下取っ替え引っ替え描いたせいかドラゴン・マスターの手と脚が左右同じになってしまいちょっと悔しいですね。(^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)


【描き殴り】トップページ
inserted by FC2 system