マーサさん




マーサさんへメール

 う〜〜ん、塗りが雑ですね。(^^;なかなか上達しません(ーー;;
 レイヤー使えずにいまだに背景がグラデーションで済ましているあたり特に・・(^^;

 腰より下・・・スキャン前にはあったんですがあまりにもバランス悪かったので削除しちゃいました(^^;
 いやはや、全身描くにはやはりレベルが足らないようです。
 しかも、紙自体くしゃくしゃでスキャン失敗したし・・(爆) うに、流石は授業中に描いた落書き!!(爆)
 (消しゴムで消す時に気合入れてこすり過ぎたらしく紙が折れ曲がったらしい(^^;;)

 ・・制作背景は以上です(^^;
 次はこれの解説です。(これしないとわからないらしい(爆))
 『何もなかった様に竜破斬を杖で軽く受け止めて
 それと同時に右の手の指に魔力を収束させているところです。』  して、その意味は、
 『もがいても無駄です。大人しく授業受けなさい。』・・(爆)
 ・・ただ、上司様、杖は右手に持つほうが普通な感じで・・
 ・・・今回は「特別に」左手に持ったということで(滝汗)
 はぅ〜〜〜、ごめんね〜〜〜(@@;

 ゼ「・・おや?マーサさん、鏡に映った私を描かれたのですか?」
 ・・・ ・・・ ・・・そういう事にしておこう・・・(爆汗)
 ゼ「・・その割には、護符の部分がおかしいですね(にやり)」
 (SE:どきどきどきぃ〜〜〜ん。(@@;)
 ゼ「・・まぁ、今回は見逃してあげますっ。テストも近いですしどんどん負をくださいね♪(大歓喜)」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・(黙)←忘れてたらしい。

 と、言うわけで、みなさん、またね〜〜〜ですぅ〜〜((((( (^0^;)/~~~~
 (ナレーション:この後、マーサはしばらく姿をあらわさなくなったらしい(ちゃんちゃん。))

 追記:
 うに、うっと、下の・・「まる神マーク」ですが・・
 私の本名から取ったいわば、サインみたいな物です(^^;
 このイラストには不釣り合いですね(大汗)

 んで、次回予告っ!
 テスト中、あなたならどうするっ!
 ゼロス様に助けを請うか、D様+ヴォルフィード様に助けを請うかっ!(爆)
 ・・・どっちにしても・・・ ・・・ ・・・がーーー、いやぁぁぁぁ〜〜(/_;)
 (なら自力でやれって・・・(^^;)



【描き殴り】トップページ
inserted by FC2 system