加流ネメシスさん




加流ネメシスさんへメール

 白馬で慌てて描いたカラーイラストの第2弾です。
 そして、初の写真合成です!!!!!!!!!!!!!!!
 後ろの背景を見て、「あっ!!」と思われた方もいるかも知れませんが、これは、サウンドノベル「かまいたちの夜」の舞台となったペンションで撮った写真を合成しているんです。
 しかも、「かまいたちの夜」の感じを出すために、わざと256色で写真を取込みました。
 実は長官のこのポーズの元となったのは、「かまいたちの夜」のスパイ編に出てくる、夜に主人公の部屋を訪れた渡瀬可奈子だったりします。(^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;)
 オカマっぽくならないようにと気にしていたら全体のバランスが狂いまくってしまいました。(T0T)
 ちなみに、このイラストも写真の部屋のベットの上で描いたんですよ。


【描き殴り】トップページ
inserted by FC2 system