加流ネメシスさん




加流ネメシスさんへメール

 これも「魔竜王(ガーヴ)の憂鬱」シリーズに登場する、オリジナルキャラのドラゴン・マスターのニューヴァージョンです。
 彼がリナ達の時代から、約2000年前にダークスターとヴォルフィードの世界へ行ったときのもの。
 まだ子供っぽさが残る20才前後の姿なのですが、そーは見えないですね。(^^;;;;;)
 このドラゴン・マスターが登場するのは、次回作「魔竜王(ガーヴ)の憂鬱 ぐらんれーど 神魔驚く」です。
 これを書いておかないと、これから先本編を進めていくのが辛くなるので、結構重要だったりします。
 なるべく早く書きますね。
 それにしても、あのキャラクターをモデルにしたキャラに、こんな格好させるとは…… 終わったな。私………(^_^;;;;;;;;;)


【描き殴り】トップページ
inserted by FC2 system