加流ネメシスさん




加流ネメシスさんへメール

 私が白馬を去る一日前になって、「そー言えば、白馬に来てからカラーイラスト描いてないぞっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と気付き、慌てて描いたもののうちの一枚です。(^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;)
 ガーヴと長官のツーショットを約1年振りに描きました。
 イラスト・ギャラリーの一番始めの私のイラストと比べて、ちょっと進歩したかな・・・・・・・・・・・・・・・・・?
 ちなみに、長官の誤解を招きそーなセリフは、白馬に行ってから随分たつのに頼んだ長官のフィギュアが届かなく、バイト先の店の方に届いていないか何回かお店の方に聞くうちに、その方に何故か着せ替え人形と言うことにされていたのです。(^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)


【描き殴り】トップページ
inserted by FC2 system