加流ネメシスさん




加流ネメシスさんへメール

 ガーヴ&長官の某プラグスーツのコスプレです。(^-^;;;;;;;;;;;)
 誕生日早々、何描いてんだか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ガーヴにこのコスプレをさせるのは、かなり前から考えていました。
 ちっとした手違い(^-^;;;;;;;;)で長官もするハメになりました。(^-^;;;;)
 どういう訳か、いつもは原稿より色が濃くでるのに、今回は全然薄いですね・・・・・・・・・・・・・(^-^;;;;;;;;;;;;)
 ところで、この二人、一応14歳のつもりで描きました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 長官は31歳も若返らなければならないのでそーとー無理がありますね。(^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
 それと、長官がどうして髪をほどいているかと言いますと、それは、単なる私の趣味です。(爆!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)


【描き殴り】トップページ
inserted by FC2 system