加流ネメシスさん




加流ネメシスさんへメール

 私が入っているサークル(「スレイ」ではありません)に送ったフリートーク用原稿の使い回しです。
 (だから真ん中をあけてあるんです)
 ちなみに右のキャラクターは、「スレイ」・「ガガガ」とは全く関係ないキャラです。
 え? 誰だって? それは、秘密です。(^-^;;;;;;;;;;;;;)
 こうして描いてみると、やっぱりまだ描き慣れていないせいもあって長官、大失敗していますね・・・・・・・(;_;)
 この中では、ガーヴが一番描けてるかな・・・・・・・・・・・・・・
 んが、しかし!!!!!!!!!!!!!!
 ガーヴともう一人は、 拡大・縮小すると変な模様が出てしまい長官のヤツ「結局、最後に笑うのは、このわ・た・しだな!!」と言わんばかりである・・・・・・・・・・・・・・・
 長官アンタってヤツは・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^-^;;;;;)


【描き殴り】トップページ
inserted by FC2 system