加流ネメシスさん




加流ネメシスさんへメール

 いろんなガーヴを描いて見ました。
 1000年前の純魔族の頃のガーヴって、美男子だけど、無表情でそのくせ短気で、気に入らないことがあると、すぐに部下を殺しちゃったりすると言うイメージがあります。
 小部屋の小説では、「少女とみまごうばかりの・・・・・・」と ありましたが、全然少女じゃないですね・・・・・・(^-^;;;;;;;;;;;;;;)
 何だか色を塗ったら、優しそうなキャラになってしまった。(^-^;;;;;;;;)

 受ガーヴは、やおい描くか分りませんが、一応それ系で描いたつもりが色を塗ったら、これまた変ってしまった・・・・・・・・・(^-^;;;;;;;;)
 下書では、もっとか弱そうな感じで、「もう、やめてくれよ・・・」(爆)
 って、感じだったのに・・・・・・・・・・・・・・(^-^)
 色っぽいイラストは、こんな感じで行こうと思っています。

 ガキガーヴは、子供を描いたことがあまりなかったので、ちょっと苦労しました。
 思わずさらって帰りたくなっちゃう程、かわいくしたかったのですがまだまだですね。(^-^;;;;;;;)
 そして、このガーヴは、小説オリジナル・キャラのドラゴン・マスターの(からかわれると言う意味の ^-^;;;;;;)おもちゃにされるのでした。(^-^)
 こう考えると、ガーヴって、常に誰かのおもちゃにされているよーな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 そして、一番ガラの悪い(^-^)ノーマルバージョンのガーヴ。
 もう、シリアスだろーが、ギャグだろーが、何でもかかって来なさい!!!!!!
 ですね。(^-^)
 やおいだったら攻か!?(爆)
 ( 別にやおい描く訳じゃないよ!!!!!!!!!!!!!!! ^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)


【描き殴り】トップページ
inserted by FC2 system