加流ネメシスさん




加流ネメシスさんへメール

 五月様が言っていた、「花の着ぐるみガーヴ」を描いてみたくなり五月様の許可をもらい、描いたのがこれです。(^-^)
 今回はいつものイラストと方向性を変えてみました。
 ラフ設定にちょこちょこっと、色を塗ったようにしました。
 かわいく描いたつもりなのですが、どうですか?
 私は、案外、ラーシャートがかわいく描けたようなきがします。(^-^;;;;;)
 コメントにある、「ドラゴン・マスター」とは、「猫南」の記念イベント等の小説に出てくる、オリジナル・キャラクターです。
 役所は、ガーヴの疫病神兼、父親兼、親友兼、ライバルと言った所。
 私自身、まさか、こんなに重要な役所になるとは、思ってなくて「外見は某長官ね!!」と、簡単に決めてしまったのが運のツキ。
 「スレイ」と「ガガガ」ファンに殺される・・・・・・・・・・・・・・・
 花びらの中にいれた、ガーヴの髪の毛がどこへ行ってどうなっているのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 きっと、アストラルサイドに髪の毛だけか、ちょこんと出ているのね(^-^)


【描き殴り】トップページ
inserted by FC2 system