加流ネメシスさん




加流ネメシスさんへメール

 人気投票9月用に、TRY21話アフレコ見学をしていた神坂先生とあらいずみ先生の話題に上がった、セーラー服ガーヴを早速、描いてみましたっっっつつつっつっつっっつつっつっっつつつつつつっっつつつっっつっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^-^)
 食欲の秋ということで、ちょっと早いですが石焼いもを食べてます。(はあと)
 太股から生えているスネ毛(!?)は、見るからに刺さりそうですね。(^-^;;;)
 カブラペンを使って、線を引いてみました。
 が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 コピックスケッチと相性が、どうやら悪いらしく、そこいらを黒く汚してしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 その上、どうも私はミルキーペンに嫌われているらしくツヤベタを大失敗してしまいました・・・・・・・・・・・・・・・
 そんな訳で、これの原稿凄く汚いです・・・・・・・・・・・・・・(T0T)


【描き殴り】トップページ
inserted by FC2 system