加流ネメシスさん




加流ネメシスさんへメール

 思いっきり季節はずれになっちゃった・・・・・・・・・・・・・(^-^;;;)
 背景がなひ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^-^;;;;;;;;;;;;;;)
 人間もあまり描けませんが、背景はそれ以上に描けないんです。
 とほほーーーーーーーーーーーーーーーー(T-T)
 それと、髪の毛のツヤベタも、入れてあげられるようにしたいですね。
 チャームポイントは、なんと言ってもほっぺとスネ毛!!!!!!!!!!!!(はあと)
 ああ、スネ毛に頬ずりしたいよぉおぉおぉおぉぉおおおぉぉお!!!!!!!!!!
 これが描きたくて、描いたよーなモンなので。
 スイカを一個まるまる独り占めしたガーヴは、この後お腹を壊してダウンしたのでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【描き殴り】トップページ
inserted by FC2 system